神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊丹池尻リテラシティー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 池尻
  7. 伊丹駅
  8. グランドメゾン伊丹池尻リテラシティー
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-21 19:47:16

伊丹市の池尻(三菱電線跡地)に、積水ハウスのグランドメゾン伊丹池尻が建設されています。
建物南側には大型ショッピングモールも建設予定とのことなのですが…。
どうでしょうか?
ご意見お待ちしています!

所在地:兵庫県伊丹市池尻4丁目1番5・8(地番)
交通:阪急伊丹線 「伊丹」駅 バス15分 「池尻」バス停から 徒歩3分 (伊丹市営バス)
    福知山線 「伊丹」駅 バス20分 「池尻」バス停から 徒歩3分 (伊丹市営バス)



こちらは過去スレです。
グランドメゾン伊丹池尻 リテラシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-07 23:20:00

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン伊丹池尻 リテラシティ口コミ掲示板・評判

  1. 989 匿名

    住人は至って平和ですよ

  2. 990 匿名

    そうですね

  3. 991 匿名さん

    入居率が低ければエレベータや共有部分は混まないし
    静かに暮らせますね。それはそれでいいことですよ。

  4. 992 購入経験者さん

    >入居率が低ければエレベータや共有部分は混まないし
    静かに暮らせますね。

    うちは中古キャンセル待ちがあるマンションなので、
    そうは行きませんね。うらやましいです。

  5. 993 匿名

    はいはい。住人は満足して生活してますよ。イオンが出来たらさらに大満足でしょうね。

  6. 994 匿名

    イオンができたら便利でしょうね〜。

  7. 995 匿名

    992さんに知識を
    もしかして、家のポストに入ってる「当マンション限定でお探しの方が…」てチラシを間に受けてます?
    どこの仲介会社もやってますし、どこのマンションにも入ってますよ~。
    残念でしたね。

    あなたのちっぽけな話は要らない。
    このマンションの話で盛り上がるといいですね。

  8. 996 マンコミュファンさん

    この不景気でマンション買える人は少なくなってきています。デベロッパーはお客さんの奪い合いです。なので立地等条件のよいマンションの営業であっても不人気ゆえ価格設定の安い物件は脅威でありライバル視してます。
    この掲示板が盛り上がるのはそんな事情があると思う。
    このマンションをけなす書き込みは多いけど、購入者の資産価値を不当に下げる結果になることについて考えが及ばないのでしょうか。極端な話として、裁判沙汰に発展するとかの心配はしないのでしょうか。
     
    別の問題として、No.986の書き込みは個人を特定できるものとして具合が悪いとおもう。
    書き込んだ人の不満はよく理解できるけど、いけない一線を超えてます。早めに、ご自身での削除をおすすめします。

  9. 997 マンコミュファンさん

    「当マンション限定でお探しの方が…」は「仲介」でなく「直」を念願する業者の熱い希望です。
    いわゆる「両手」というものと聞きます。
    売れなくても手数料は取れるし、万一の場合は買い受けしますといって、買い叩きます。ひどいはなしです。

  10. 998 いつか買いたいさん

    私も986さんは、掲示板に書く事ではないと思います。
    直接言えないのなら、管理人さんに注意してもらえばいいのではないですか?
    それともこのマンションは、このような事を管理人さんに言えない雰囲気なのですか?

  11. 999 匿名さん

    非常に話しやすく、仕事熱心で、気の利く管理人さんですよ。

  12. 1000 匿名さん

    お世話になりました。

  13. 1001 購入経験者さん

    992です。

    >>995
    このマンションは外観がセンスが良く、ゆったりとした配棟が素敵ですね。
    その上に入居者に余裕があって、ゆったりと過ごせて、本気でいいなと思い書き込みしました。
    気分を害させましたのなら、申し訳なかったです。

    (ここからは少し辛口)
    あと貴重な知識をありがとうございます。

    当方駅名は伏せますが、駅前のほぼ即日完売の物件でした。
    チラシの探しています物件に載ったのは見たことありません。
    でも友人が大手の不動産屋さんに物件探しをお願いに行った所、
    中古待ちの方が数件登録されていると言ってました。
    部屋や階数にもよるが、数年は空かない思った方が良いと言われたそうです。
    実際の売買契約に至る価格は新築購入金額とほぼ同等だそうです。
    世の中、いろいろなマンションがありますよ。

    あなたの方がちっぽけな世界にお住まいだと思いました。

  14. 1002 匿名

    1001
    また変なのが書いてるな
    このサイトみてる人は、前の人が買いてたみたいにあんたの家の話しなんか聞いてないんだよ
    このマンションのいいこと書くふりして、メインはご自宅自慢
    よそ行けば?

  15. 1003 マンコミュファンさん

    992さん
    「中古待ちの方が数件登録」とありますが、登録はタダなので、駅前であれば特別めずらしい事ではないと思います。
    「数年は空かない」とあるのも普通の事です。築5年以内に中古に出すと売買にかかる税金面での優遇処置がないのが理由です。
    売ることを考えた場合、人気のあるマンションというんであれば、新築分譲時の価格と同等を目指すのではなく、それに税金で取られる分を乗せるぐらいの心意気で臨んで下さい。

  16. 1004 いつか買いたいさん

    1001さん
    あなたが本当に今のマンションに満足して生活しているんだったら、このサイトに投稿して嫌味をいってるのがおかしいです。
    早く退散してください。

  17. 1005 検討中

    前の方に同感!
    ご自宅のご自慢なら、マンションのお隣さんにでもされてはどうですか?
    退散願います。

  18. 1006 匿名

    たしかに、水曜日は しょーもない人が登場してくるなあ

  19. 1007 入居済み住民さん

    築5年で売りに出したら、どの程度値段になりますか?
    76平米3LDK中層階です。
    築5年までに完売しますか?
    あとどれくらい残室はどのくらいですか?

  20. 1008 物件比較中さん

    1007さんへ
    正しい日本語で投稿して下さい。
    このような文章では、住民の質が疑われてしまい、
    しいてはマンションの価値も下がりますよ。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸