横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6
物件比較中さん [更新日時] 2013-05-12 16:01:50

ザ・パークハウス 追浜のpart6です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312381/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-12 20:33:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 1 M

    わいわいと ついに パート6まできましたね♪

    ためになる情報希望。

  2. 4 匿名さん

    第1工区は引き渡し前に完売。第2工区はまだ、工事が始まったばかり第2工区も引き渡し前には完売だと思うよ。

  3. 6 匿名さん

    もっと都心近くが良いかな

  4. 7 匿名さん

    磯子かや。

  5. 11 物件比較中さん

    完売とかデザインアワードとか財閥とかお腹一杯。
    興味ないです。

    Wikiの方が為になるね。

  6. 12 匿名さん

    磯子も検討しましたが、価格、仕様、環境等
    バランスも良く、デベも信頼できるのでここに決めました。

  7. 14 物件比較中さん

    以前から引っ掛かっていることがありました。
    ここが防音性能が悪いという話して盛り上げっているときに、ルネの住民版に唐突に「上階に入居したらどんどん響いてうるさい」という書き込みがされました。
    どこかの物件にとって非常に絶妙なタイミングでの書き込みであった事が引っ掛かっていました。

    その書き込みが先日削除されました。
    管理者が外部からの荒らしと認めたという証拠ですよね。

    単なる私の勘ぐり過ぎでしょうか!?

  8. 17 物件比較中さん

    16さん
    第二期の販売予定数のう現時点ですぐに埋まりそうなのは約3割程度の100戸ですよ。

  9. 19 匿名さん

    第二期の完売まで最低でも後1年という感じになるでしょうね。

    ただし、一番条件の良さそうなE棟を最後に持ってくる所は心憎いね。
    一番販売に苦戦する時に一番条件の良さそうな棟を持ってこれるのは、これは大手のデベだからこそ出来る余裕かな?

  10. 21 匿名さん

    20さん
    やっぱり南向きのE棟でしょう!
    眺望に感動するのは一時ですよ。

  11. 22 匿名さん

    南向き重視なら他に物件あるけど、オーシャンビューで津波の心配無い立地は特徴的かもな。東向きなら日照条件は北向き西向きよりはマシだし。

  12. 23 匿名さん

    ここで東西の向きを議論するつもりはないけど、西洋ではロマンチックな夕日が見える西向きは人気ですよ。

  13. 26 物件比較中さん

    ちょっくら見に行こうかな~。
    西はないにしても東ならまだマシだし。

  14. 33 物件比較中さん

    さてと。
    全力スルー。

  15. 34 住まいに詳しい人

    三菱地所のネガはどうでもいい。
    地所でも即完売物件、売れ残りの物件がある。
    重要なのはここがどうかってこと。
    出だしは意外と好調だったけど、
    2期の販売先延ばしたうえでの 現在の売り出し戸数からいくと
    販売失速、苦戦必至は事実だと思う。
    ここからどうさばくかが見ものだね。

  16. 37 匿名さん

    アウトレットでかうブランド物もなかなか良い

  17. 38 匿名さん

    ここは第一工区完売、第二工区も順調のようです。磯子は苦戦、また、新規マンション建設ありでなお一層大変ですね。

  18. 40 物件比較中さん

    ここは必要以上に財閥系マンションの三菱地所だから安心感という類の書き込みが多いのが気になりますよね。
    これについては某専門家が言われている下記の内容がどう考えても正しいと思います。
    勿論、財閥系の大手のデベだから倒産のリスクは少ないとは言えるとは思いますが、それとクオリティは別物ですよね。
    これは過去の事例からも明らかですよね。

    以下の某専門家の方のブログからの引用です。

    厳密な意味でマンションには信頼にたる「ブランド」なんてありません。
    野村不動産は「プラウド」で、三井不動産は「パークホームズ」。
    三菱地所は「パークハウス」で、東京建物は「ブリリア」。
    中にはテレビコマーシャルでブランドイメージを高めることに成功している「ブランド」もあります。
    でも、そのブランドだからといって品質が保証されているかというと、NO。

    これは常識で考えれば分かることですが、マンションというのは基本的に一物一価。
    一つひとつですべて違うモノ。
    何よりも世界に同じ土地なんてひとつもありません。
    そして、そこに建つマンションもすべて違います。
    まず、事業主の担当者が違います。設計者が違います。ゼネコンが違います。
    建築現場の所長が違います。納入業者が違います。

    当然ながら、出来上がるマンションのクオリティもすべて違います。
    当たり前ですが「プラウド」だからといって、すべてに一定のクオリティがあると考えるのは危険です。

  19. 42 匿名さん

    モデルルームへ行って良く説明を聞いて、現地に行って自分で見て確認し、総合的に購入判断すればよいと思います。デベの実績、信頼度、安心感、物件の人気、売れ行きも参考になります。

  20. 43 物件比較中さん

    41さん
    某専門家のブログの他の部分の内容を見ると「プラウド」については相対的には他よりは若干上という見方をされているみたいですね。

  21. 44 匿名さん

    「ブリリア」は相対的にどうなんですか。

  22. 45 買い換え検討中

    倒産寸前だから、必死?

  23. 47 物件比較中さん

    追浜の街の雰囲気に馴染めるかどうかだなー。
    港北ニュータウンに住んでて現地を見るとギャップが激し過ぎた。

  24. 48 匿名さん

    追浜にもっとタワマンを建てましょう。

  25. 49 匿名さん

    追浜にタワマンあんの?

  26. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸