横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part6
物件比較中さん [更新日時] 2013-05-12 16:01:50

ザ・パークハウス 追浜のpart6です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312381/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-12 20:33:07

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    ワンパの繰り返しがうざいだけ。他にねたが無いのなら引っ込んで。

  2. 252 匿名さん

    248は物件の売れ行き予想だから何の問題もないと思いますが。
    しかも極めてオーソドックスな予想だし。
    逆に常に同じような誉め殺ししている人の方が不気味ですが。

  3. 254 匿名さん

    先のことは分からないので販売が失速する、販売が加速するという予想もどちらも問題無いと思います。

  4. 256 匿名さん

    ここは検討版なんだし、マンション住民に不満があるなら住民版に書き込めばいいのに。
    それか直接、マンションの管理組合か三菱に訴えればいいんじゃないの?

  5. 257 匿名さん

    >>255
    何で自分が気に入らないと他物件の営業扱いをするのでしょう?
    あなたの考え方だとあなたの行動はこの物件の営業ということになりますが。

  6. 258 匿名さん

    >>253
    住民スレの844をどう思います?

  7. 260 匿名さん

    何が何でもここを開発してくれとマンション住民が依頼したわけじゃないですよ。何にマンション住民が感謝するんですか。分からないですけど。

  8. 261 匿名さん

    >260

    こういう考えだからトラぶるんだろうね。エレベーターに限らず。

    周辺住民にとって開発行為って迷惑なだけ。それをエレベータ設置を条件に認めてるってのが分かっていない。まあ、一番の問題はそれが分かるように売主が説明して無いし、分かって無い人にも売っちゃってることかな。

  9. 262 匿名さん

    住民スレも相変わらずですね。
    不味いことが書き込まれると成りすましのせいにしてもみ消ししようとする。

  10. 263 匿名さん

    >261
    立派な道路を造ってもらい、公園を提供してもらい、エレベーターも時間制限こそあるが無料で使用させてもらってそれでも開発行為は迷惑なだけですか。マンション住民に対してそんな風に言われると涙が出ます。

  11. 264 匿名さん

    一定規模以上の開発だと提供公園って義務。それを恩着せがましくいったら、顰蹙買うだけだな。

  12. 265 匿名さん

    >262

    地所って、ステマバリバリな会社。ただあれだけ物件がダメダメだと、住民の書き込みをコントロール不能なんだろうね。

  13. 266 匿名さん」

    ここ以外の近隣のマンション検討板の1日の投稿数はせいぜい3,4件だけど、ここは1日で50件越す勢い、凄い注目度だよね。売れるはずだよ。

  14. 268 匿名さん

    都合の悪い住民板の書き込み抑えたいのなら、管理組合を早く立ち上げて、マンション内で住民の意見を吸い上げたり、情報交換する仕組みを作って、問題を解決するのが正しいやり方なんだけどね。管理組合の立ち上げには管理会社がサポートする必要があるんだけど、そういうことには頭が回らないみたい。ある意味完成物件だから、そういうところもチェックすべき項目。

  15. 269 匿名さん

    もし、パークハウスが売れ過ぎると、自分のところが売れない考えているなら改めないと。個々に良さを訴えて、全体の販売個数を引き上げないと、結局個別の販売戸数も伸びないと思うけど。

  16. 270 匿名さん

    自分がステマとライバル物件板でのネガ投稿やってるから、批判的な書き込みはすべてライバルデベだと思ってるんだね。痛い人。

  17. 273 匿名さん

    相変わらず第2工区もさらに人気が高まってんですね

  18. 274 匿名さん

    むなしい書き込みだなあ。

  19. 276 匿名さん

    初めて聞いたわ。

  20. 280 匿名さん

    商店街の人たちを馬鹿にしすぎ。

  21. 281 入居済み住民さん

    別に商店街の人たちをバカにするわけではないが、彼らがここを買えないのは事実でしょ。パチンコやタバコで散財してるからだと思いますよ。パークを妬むのは自由ですが、ゴミのポイ捨てやめませんか?人間失格です。
    エレベーターをマナーの悪い周辺住民が利用できるのは明らかにおかしいです。
    はやく管理組合を立ち上げて、規約を変更してマンション住民限定にしてほしいです。

    管理してるのはマンション住民のお金なんですから、ルールも住民の同意で変えられるはずです。
    傍若無人な周辺住民の利用を禁止するのに法的な縛りはないはずです。

  22. 282 匿名さん

    散々既出だけど建築条件を反古にするのは詐欺行為でしょ。

  23. 283 匿名さん

    >282
    建築条件で設置したとして、その後の管理について法的拘束力はあるのでしょうか?
    ルールを守らない周辺住民がわるいということでしょう。

  24. 284 匿名さん

    法的拘束力がなければ何でもokと考える人?

  25. 285 匿名さん

    まあ間違いなくお役所は首を縦にふらんでしょうな。

  26. 286 匿名さん

    建築協定であれば、売主は買主に継承することを説明して、買主は承諾しているはず。そういった手続きを踏んでいれば買主に遵守義務が生じる。

    周辺住民がルールを守っていない件については、管理組合が周辺住民と話し合って守るよう働きかけるのが最初。一方的に、利用を停止なんてことはできない。そんなことしたら損害賠償請求されかねない。

  27. 287 匿名さん

    281さん
    勝手な偏見で判断されてるあなたには
    品位が感じられません。

    ここは検討板なので住民版でお話下さい。

  28. 288 周辺住民さん

    一部高圧的な方が居るものの、マンション住民は基本的に何も悪くない。悪いのは説明不足の三菱地所と一部のマナー違反周辺住民。

  29. 289 匿名さん

    そういうことは本当に周辺住民なら書かないでしょ。

  30. 290 匿名さん

    もはや成りすましにすらなっていない・・・

  31. 291 周辺住民さん

    288ですけど、自身エレベーターをルール内でおおいに利用してますので一部のマナー違反周辺住民のせいでマンション住民の反感を買って利用出来なくなってしまっては困ります。三菱地所にはしっかり購入者に説明して欲しいだけです。

  32. 295 物件比較中さん

    住民(関係者)と思われるレスの意識レベル及び知識レベルが低いのが気になりますね。
    286さんが言われる通り、建築協定であればそれがどのような効力を持つかは明らかですよね。

    また下記の様なことはここでわざわざ語るに足らないことですよね。
    ⇒信頼感ある財閥の三菱地所マンション。
     第一街区引渡し前に280戸完売。
     デザインアワード優秀賞受賞。

  33. 296 匿名さん

    物件の良し悪し、売れ行きの良さは当然ですが、デベの信頼度も検討者にとっては大切なことです。ここは安心できます。

  34. 297 物件比較中さん

    296さん
    デベの信頼度とは具体的に何でしょうか?
    ここは住民版を見る限りは防音性能の低さ・床のキシミ等の不具合が最近の物件としては多いのは事実ですね。
    すなわち建物のクオリティは低い方であると言わざるを得ないと思います。
    私は全く好みではないですが、この点ではお隣の方が問題は少なそうです。(最近のいろいろな物件を見ても、長谷工物件はファミリー物件としては一定のクオリティレベルに安定的に収まっているみたいです。相変わらず面白みやステータス性はありませんが。)

    それに過去の事例からしてもここのデベでもいろいろと問題は起きていますよね。(ここのデベに限った話ではありませんが・・・)
    あるとしたら財閥系であり倒産するリスクは少ないと言う事くらいでは?

  35. 298 匿名さん

    ↑お隣の方が問題は少なそうですと言う割には販売苦戦しているようですが、お隣りの方がいいですかね。

  36. 299 物件比較中さん

    298さん
    それはあくまで建物のクオリティということに限定した私の見方です。
    物件のグレード(仕様)という観点では似たりよったりですかね。
    外観と鉄塔が無い事はこちらの方があちらよりも圧倒的にいいですね。

  37. 300 物件比較中さん

    住民板のその書き込みの人がほんとに住民か?というとこも怪しいですが・・・

    仕様を決めたのはデベだろうけど、よくある二重床だし、問題があったとすれば施工した
    三井住友建設なんじゃないのかな?

    第二工区はフジタだから、少し変わるかもしれませんね。

  38. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸