東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart29

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-03-28 11:09:56
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312738/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
2013/1/11 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/130111.pdf
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング、継続居住意向ランキング」
2012/12/4 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121204.pdf
「子育てファミリー生活満足度ランキング」
2012/12/10 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/121210.pdf
「住みたい行政市区ランキング」
2013/3/8 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://www.recruit-sumai.co.jp/press/2013%E5%B9%B4%E7%89%88_%E4%BD%8F%...
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html

[スレ作成日時]2013-03-10 22:29:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart29

  1. 230 匿名さん

    ↑田舎者の考えだね

  2. 231 匿名さん

    やまとむら。キリッ

  3. 232 匿名

    結婚相手の親が229のような人間性だったら、思いっきり引くなぁ

  4. 233 匿名さん

    文京区はオワコン

  5. 234 匿名さん

    戸建はホントに売れなくなったんだね、特に郊外のミニ戸。
    まあ不況と少子高齢化でそうなるのは当然だけど。

  6. 235 匿名

    普通の戸建に住めないと、ミニマン買って郊外とミニ戸叩きになってしまうよ

  7. 236 匿名さん

    戸建は買うもんじゃなくて建てるもんだよ。

  8. 237 匿名さん

    巣鴨、駒込の山手線内側はすごいね。
    外側でも駒込アドレスはなかなかだった。
    あと、駒込の北区の商店街歩いてたらドナルドキーンにあったよ。

  9. 238 匿名さん

    >229はただの世間知らずのバカでしょうからスルー。
    「住まいに詳しすぎる人」じゃなくて「常識の無さすぎる人」だね(笑)

    世田谷の一戸建て?と、広尾・麻布あたりののマンションだったら、
    前者は郊外の保守的な中流家庭かなと思うし、広尾麻布エリアの広いマンションだったら、
    やんごとなきお家柄の方かも、と思うかも知れないし、まず間取りを聞かないと判断できず。
    でも、一番は、松濤や池田山あたりの戸建てやマンション(大抵150㎡位の億ション)だと、
    上流家庭なんだろうなと感じるよね。
    戸建、マンションの別ではなく、やはりアドレスだろうね。

  10. 239 匿名さん

    >実際にこの板を見ればわかるように、戸建派の中には

    教育レベル低すぎなんだけど、日本語読めますか?
    ここはマンションコミュなので来ないで下さいね。

  11. 240 匿名さん

    熱くならんでも。『住まいに悔し過ぎる人』の地道な『活躍』の甲斐あって自由が丘はランキングから消え去りましたよ

  12. 241 匿名さん

    東五反田○─○─○─○○号
    のアドレスだと
    五反田の○○街に賃貸アパート暮らしかと思われる。

    戸建てアドレスだと、きちんと所有していると思われる。

  13. 242 匿名さん

    >241
    ここマンションスレだから戸建ての話はよそでやれ。

    それに今どき東五反田のような高級住宅地に個人で土地買って戸建て立てれる人ってほぼいない。

    一部上場企業のトップでも平均年収4、5千万円。高級住宅地に戸建ては厳しい。

  14. 243 匿名さん

    10階以上は○○○○号になるから
    マンションであることは一目瞭然。

  15. 244 匿名さん

    今はセキュリティや利便性から戸建を避ける人が増えていますからね。

    不便な立地の戸建の資産価値は暴落一直線でしょう。

    しかも年をとるほどマンションのバリアフリーや利便性を望む人が増えていきます。

  16. 245 匿名さん

    でも年金生活者に問答無用で支払いが発生する管理費や修繕積立金、そして駐車場料金の負担はかなりのものです。
    戸建もメンテには金かかりますが、どこまでやるか、いつやるかは自分で決められますからね。

  17. 246 匿名さん

    ↑意外とマンション暮らしのほうがランニングコスト掛かるようですね。
    都心の高級マンションだと、管理費が月10万以上の物件もあるようなので、
    世田谷あたりの1億程度の戸建てよりも、都心の高級マンションにお住まいの方は、
    よっぽどお金持ちに見られて困りますね(笑)

  18. 247 匿名さん

    別に意外でないと思うが、、、

  19. 248 匿名さん

    要は経済力のある高齢者はマンションに移り、家の修繕もままならないような層が老朽化した戸建に残り続ける、という未来ね……

  20. 249 匿名さん

    住んでみたい街ランキング、やはり南側と西側が人気ですね。東側も都心寄りならいいですね。
    城北、北区板橋区のような、京浜東北線埼京線、東上線の沿線は住みたくない。池袋が中心となるエリアはうらぶれた感じ。

  21. 250 匿名さん

    物価も安くていいんじゃないか?

  22. 252 匿名さん

    城南区、城西は田舎者が多いからきつい。
    臭いがたまらん。

  23. 253 いつか買いたいさん

    >>249
    湾岸押し凄いね。
    ライバルの池袋界隈を叩いている(笑)

  24. 254 住まいに詳しすぎる人

    >>230

    マンションを忌み嫌う人がいるという現実も受け入れたほうがいいよ。
    マンション在住ということはそういった別のデメリットもあるんだということ。

    マンション住民は戸建住民に比べて信頼性にかけるってこと。

  25. 255 匿名さん

    埋め立て地と池袋、熾烈な争い。
    >252も埋め立て地押しかな。
    悲しい底辺争い。板橋区エリアと埋め立て地、どっちもやだ。

  26. 256 匿名さん

    あなたのような価値観の人から敬遠されてもそれは好都合。
    好みやスタイルを人間性にひもづけて、マンションスレで懸命に主張するあなたのほうが、世間一般から見れば異常。

  27. 257 匿名さん

    >256
    全く同感です。254のような発言は無知を通り越して本当に気持ち悪いですね。

    >マンション住民は戸建住民に比べて信頼性にかけるってこと。
    なぜ信頼性の問題が?賃貸と分譲とか、ローン派と現金派、などならまだしも、
    もはやこの人の発言は理解不能です(苦笑)。
    それで自称「住まいに詳しすぎる人」ですから、きっと実生活でも勘違いだらけの困ったチャンなのでしょう。

  28. 258 匿名さん

    >マンションを忌み嫌う人がいるという現実も受け入れたほうがいいよ。
    それは、ただの無知ということでは?
    相手のことをよく知らずイメージで嫌うなんて、今どきの小学生レベル以下ですね(笑)

    事実、田園調布に長年住んでいた祖父母が、二階への階段の上り下りが辛くなってきたので、
    都心のマンションに引っ越しましたが、物件そのものも、便利さでアクティブな街の雰囲気も、
    気に入っていると喜んでいるそうです。
    逆に、もしマンションの実際を知らずに、ただ忌み嫌う人たちがいるとすれば、
    それこそ無知な差別主義者。近寄って来られてもこちらから願い下げですな。
    一生寒くて不便な戸建てに住み続ければいい。マンションに絶対来るな!

    あ、死に際の病院も戸建てでね。総合病院のようなビルにはくれぐれも来ないで下され。

  29. 259 匿名

    >252
    臭いといえば
    リアルに都心の排気ガス臭は酷い

  30. 260 匿名さん

    都心は城西、城南よりは臭いはまし。
    山手線内がやはりよい。
    外側は田舎者の臭いがきつい。
    まあ、外側でも目白、駒込は例外だが。

  31. 263 230

    >>254
    >マンションを忌み嫌う人がいるという現実も受け入れたほうがいいよ。

    しつこいね
    そういう人がいることは百も承知。そして、そういう人はほぼ例外なく田舎者。だから、あなたは田舎者。
    と言っているだけなのだが、まだなにか?

  32. 264 匿名さん

    ○○の内側でなくちゃ、という一方、外でも△△はよい、って、おもしろい。住んでるか買うかの場所。わかりやすい。
    その物件のスレで押したほうがいいですよ。この数日こことあのタワーのスレでがんばっておられます。自分が満足ならよいではないですか。
    城南城西が臭い、それで結構だと思います。内側じゃなくちゃダメ、それで結構だと思います。それだと、たとえば、松濤も臭いことになりますがね。そういう表現、結局みっともないです。
    住んでみたい街ランキングにはあなたの押したい街は入ってないけれど、別にそんなこと意味ないですよ。

  33. 265 匿名さん

    松濤は臭いがきついよ。
    田舎者臭がつよい。
    麻布永坂、池田山、大和郷、上大崎あたりは臭いがない。
    民度がちがう。
    学歴も松濤とかは低いのが多い。

  34. 266 匿名さん

    池田山、大和郷なんていうのは凋落エリア
    金持ちに見向きもされなくなったのを
    成金が入ってこないから民度が高いと屁理屈いってごまかしているだけ

  35. 267 匿名さん

    都心はインターナショナルだからw
    どこいってもアジアンな臭いが強すぎる。繁華街、スーパー、コンビニ、飲食店、客層も店員も外国人だらけ。

  36. 268 匿名さん

    >266
    また妬みがらみの無知な人の書き込みですね。例えば池田山に関してですが、
    中途半端なグレードのマンションなどは、販売苦戦しているようですが、
    安くなったとはいえ、坪400万を越える今でも、宅地は順調に売れていますよ。
    例えば高名な建築家の城戸崎氏の設計による「能舞台のある家」、

    http://www.kidosaki.com


    これは1年ほど前に池田山に竣工したお宅ですが、
    他にも数軒の住宅が新築工事中で、いずれも敷地100坪以上、
    土地代だけでも4億円を超えるような高級物件ばかりです。
    適当なイメージでものを言わないようにして頂きたいですね。

  37. 269 匿名さん

    東五反田クン頑張るね

  38. 270 匿名さん

    臭いがきつい郊外くん頑張るね。

  39. 271 匿名さん

    郊外なんか目じゃないはずの東五反田クンは池田山のネガはスルーできない性格のようですね。
    金持ち喧嘩せずといいますが、ここまで躍起になるのは何か精神的に問題があるのでしょうか?

  40. 272 匿名さん

    まあけど池田山は城南五山だし、都心(都心三区)と郊外の中間でしょ
    郊外派が、ただのビル街と評価してる都心中の都心の番町をどう評価してるの?
    番町の子分なのか、番町より格上と思ってるのか?

  41. 273 匿名さん

    自分が住んでるわけでもないのに水戸黄門の印籠のごとく番町とか池田山とかそういう名前を出せば勝てると思う態度がダサいのでバカにされるんですよ。

  42. 274 匿名さん

    郊外くんはスルーできない性格のようですね。
    貧乏で臭いがきついからでしょうか?
    コンプレックスなど、精神的に問題があるのでしょうか?

  43. 275 匿名さん

    住んでみたい街を語るスレなのに、住んでみたい街の名前を挙げるのがダサいの?
    大体、勝ち負けの話をしているわけではないし、何ですぐに勝ち負けとか格上格下とか言いだすの?

  44. 276 匿名さん

    自由が丘に住みたい=(単に)自由が丘に住みたい
    (吉祥寺や横浜も同様)

    田園調布に住みたい=田園調布に住めるような金持ちになりたい(成城学園、番町なども同様)

  45. 277 匿名

    番町のマンションなんて安いだろ

  46. 278 匿名さん

    そんなの立地と広さ次第。

  47. 279 匿名さん

    276
    主旨は分かるけど、金持ちの属性が異なるから意見が別れる。都心の由緒ある住宅街住民からみると、田園調布や成城学園は郊外。所詮新興住宅地と同じという意識がある。

  48. 280 匿名さん

    東京の生まれたけど住んだ家は子供のころから数えると

    社宅(港区)→親が買った家(目黒区)→独身寮(渋谷区)→賃貸マンション(港区)→中古マンション(品川区

    東京にずっと住んでいても意外と偏ってます。

  49. 281 匿名さん

    都心の由緒ある住宅街にあこがれて、そこの街の名前がついたマンション買って「武家ガー」とかいっちゃうイタい人でしょうか?

  50. 282 匿名さん

    東五反田くんのことでしょうか?

  51. 283 匿名

    都心の由緒ある住宅街のほとんどがコンクリートだらけで排気ガスまみれだから笑える

  52. 284 匿名さん

    プラウドタワー東雲キャナルコートのスレッドに年がら年中四六時中張り付いてる野村不動産ネット専属営業社員のデタラメ投稿が凄い!

    江東区の湾岸埋立地のマンションはよほど売れてないんだなw

    それにしても野村営業はどのプラウドスレでもウザい(-_-)

  53. 285 匿名さん

    野村君はマンションコミュニティのスポンサーである立場を利用して自社物件に不利な投稿は削除依頼

  54. 286 匿名さん

    都心に住んでることを自慢するなんて、なんて恥ずかしい。哀しい人生よのぅ

  55. 287 匿名さん

    >都心の由緒ある住宅街のほとんどがコンクリートだらけで排気ガスまみれだから笑える

    郊外の木造の家に住んでて、隙間風に悩まされたり地震に怯えたり、
    環七・環八の排気ガスまみれの人たち可哀想…

  56. 288 匿名さん

    都心に住んでいることをネガるなんて、なんて恥ずかしい。哀しい人生よのぅ。

  57. 289 匿名さん

    まあ、郊外の中流さんには都心の、それも高台エリアなどの物件は手が出ないから、
    排気ガスまみれでも、我慢して住まなきゃしょうがないからね。
    せいぜい、ここでガス抜きして気持ちを落ち着かせてねww

  58. 290 匿名さん

    人間として浅ましいな。鏡みて同じこと唱えてみたらいい。

  59. 291 匿名

    都心の高台といっても所詮マンションで
    マンションは集合住宅で安い妥協の産物でしょ

  60. 292 匿名さん

    マンション中心エリアの都心のマンションと
    戸建て中心エリアの西側近郊の戸建ては
    価格は同じようなもの

  61. 293 匿名さん

    問題は土地神話が崩れ、少子高齢化も拍車となって郊外の戸建がさっぱり売れなくなったことだね。
    近年、戸建てのハウスメーカーがこぞってマンションの開発に注力してる理由もまさにそこ。
    これ以上都心部の地価が下がると、郊外のシャッター通り商店街ももっともっと増えそうだな。

  62. 294 匿名さん

    >都心の高台といっても所詮マンションで
    >マンションは集合住宅で安い妥協の産物でしょ

    まだこんな無知な人いるんだね。ビックリ!
    都心の高台の物件は、戸建てだと坪400としても4億超える。
    だからマンションも増えたけど、そういった都心の一等地マンションだと、
    広さは最低100㎡~と余裕で1億越え。
    中には坪1000万超えて、10億というマンションも。

    どのエリアの、どの広さと具体的に比較しないと全く意味がないですね。
    ただ、地価の安い郊外で10億を超える戸建てはかなり少ないのでは?

  63. 295 匿名さん

    オイオイ自分が屋敷に住んでるみたいじゃないか

  64. 296 匿名さん

    池田山押しの人に加えて、最近は巣鴨駒込押しの人も乱入してきた。池田山を押したい気持ちはまあわからなくもないが、巣鴨駒込はさすがに痛々しい。
    ちょっと無理。本駒込ならまだしも。
    巣鴨駒込が歴史的に高級で、知らないのは田舎者らしい。立派な住宅地なら、こういうところに書き込みしなければいいのにね。イタイ人。

  65. 297 匿名さん

    池田山、大和郷、オワコン。
    巣鴨駒込、庶民的で良いエリア。山手線外側で唯一臭くない僕の街。

  66. 298 匿名さん

    港区目黒区渋谷区新宿区 途中省略特に上下ない 江戸川区葛飾区墨田区荒川区足立区豊島区>北区>板橋区

  67. 299 匿名さん

    最近覚えたやまとむらって言いたいだけですよ。

  68. 300 匿名さん

    巣鴨駒込は本当にすごいんです。超オススメです。
    滝野川なんて超優良ですよ。

  69. 301 匿名さん

    本駒込の最寄駅(山手線)は巣鴨駒込だよ。
    巣鴨駒込が痛くて、本駒込ならわかるって、本当に地理が分かっていない田舎者だね。

  70. 302 匿名さん

    代々木

  71. 303 匿名さん

    300
    滝野川とか飛鳥山とか郊外しか知らない人には全くわからないんじゃない?
    あまり触れないでほしいな。
    変な田舎者がネガってくるから笑

  72. 304 ビギナーさん

    >>298
    城北地区って庶民的だし格安でいいと思う。
    葛飾、江戸川、墨田、足立より下なんですね?
    さすがに湾岸には負けるけど・・・ 他地域なら同じだと思うが。

  73. 305 匿名さん

    300は嫌味でネガのつもりだったんだけれど。
    303っておもしろいね。
    よく使うことばは、田舎者、山手線、北区、歴史、ドナルドキーン。

  74. 306 匿名さん

    ドナルドキーンて誰だ?

    ドナルドダックとMacのドナルドは知ってる。

  75. 307 匿名さん

    >>304
    城北は安くていいよね。板橋区とか北区とか。足立区より下ではないけれど、最近の足立区のマンションラッシュすごいから前よりはいいかも。

    城南>城西>湾岸>城東>城北
    自分としては、ですよ。人により違いますから。

  76. 308 匿名さん

    震災時は板橋区がもっとも安全というデーターが出てましたね。

  77. 309 匿名さん

    豊洲に住みたい!

  78. 310 匿名さん

    303は滝野川周辺に住んでそうだな?
    同じく明治通り沿いの上池袋とか(笑)

  79. 311 匿名さん

    住みたい街 表参道 代々木 四ツ谷
    住みたくない街 赤羽 池袋 十条 田端 日暮里

  80. 312 匿名さん

    住みたい街 こういうところで話題にならない所がいいのかもしれないですね。でもやっぱり渋谷とか新宿にすぐ出られるところ。東側でも浅草とかよさそう。
    住みたくない街 池袋が最寄りの繁華街になるエリア。

  81. 313 匿名さん

    303は、こういう掲示板で田舎の人に北区を広めたいって他スレで言ってたよ。北区はスゴイって、連呼してた。
    北区板橋区、予算少ない人にはいいよね。

  82. 314 世田谷区民

    小田急線沿線の世田谷区が穴場だよー!価格が安くて世田谷区で便利!!

  83. 315 ビギナーさん

    城北叩きすぎじゃね?

    池袋は住みたい街上位だし
    板橋、北、豊島も住みよいよ。

  84. 316 匿名さん

    城北だと序列は練馬区豊島区板橋区荒川区>北区だな。

    住みたい順だと板橋区練馬区荒川区>北区>豊島区

  85. 317 匿名さん

    城北、安いし交通網良い。イメージ悪いだけ。

    今瞬間的にここで叩かれてるのは、変なポジが滝野川とか言い出したからでしょ。

  86. 318 匿名さん

    316ってなにげに良いレス。
    一般的序列と自分の住みたい順の両方書いてる。
    ここではみんな好きな順をごり押しして一般化しようとするから、316が冷静に見える。

  87. 319 匿名さん

    叩くとかいうけど、合理的な説明が何一つなく、無知がストレス発散しているだけ。
    普段からコンプレックスが溜まっているから、こんなところで誰かを叩きたくて仕方ない。

  88. 320 匿名さん

    ドナルドキーンも住んでますって合理的な説明だよね

  89. 321 匿名さん

    自分のごり押しは棚に上げて、自分と同じレベルのレスを無知、田舎者、コンプレックスと。

  90. 322 匿名さん

    風俗店の多い東五反田がオススメ

  91. 323 匿名さん

    千葉の人は豊洲に憧れ、埼玉の人は練馬に憧れ、豊洲の人は中央区港区に憧れ、練馬の人は杉並、世田谷に憧れる
    憧れる場所なんて、今住んでるところによってばらばらじゃないかな?

  92. 324 匿名

    >294
    順序が逆だな
    規制が緩くてマンションを建てられる土地だから地価が高いの
    そんな所に戸建て建てるのはマゾ
    田園調布とかは規制が厳しいから地価が低いが高級住宅街にふさわしい

  93. 325 匿名さん

    有明にはオダギリジョーが住んでなかった?

  94. 326 匿名さん

    城北の話題はもうおなかいっぱい、そもそも城北の街で住みたい街ってあまり思い浮かばない。やはり住んでみたい街ランキングでは、都心や湾岸や城南の話題が読んでて楽しい。不毛なのもあるけど、いろんな人の印象が聞けておもしろい。

  95. 327 匿名さん

    駒込の北区はいいですよ。
    ピアノならいにいってましたが、
    ピアノの先生の夫は天皇のチェロの先生でした。

  96. 328 匿名さん

    住んでみたい街ランキングが不毛かと。

  97. 329 匿名さん

    ドナルドキーンに選ばれた街、北区西ヶ原。
    デヴィ婦人に選ばれた街、城南城西の雄、渋谷区松濤。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸