神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シャリエ立花ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 三反田町
  7. 立花駅
  8. シャリエ立花ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2023-03-28 11:09:34

シャリエ立花について情報交換しませんか。
まだ、情報が少ないのですが南向きもあるし、いいなー


所在地:兵庫県尼崎市三反田町一丁目132番
交通:JR東海道線JR神戸線)立花駅 徒歩8分
売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-03-05 23:06:29

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ立花口コミ掲示板・評判

  1. 141 申込予定さん

    私も、はじめは、公表価格より、30~40位は下がります。と聞いてたんですが、無理やったみたいですね…。
    営業さんも、せめて10万くらいは…と交渉してくれたみたいですが、無理やったみたいで、、、だったら、何かオプションをサービスしてもらいたいですよね~(((^_^;)って、言ったんですが…。
    でも、完成がすごく楽しみです。

  2. 142 物件比較中さん

    私は他の会社の営業の方から、
    後の方が売れないと聞きました。
    第一期は希望きいて出すから売れるのは当然だと。
    理にかなってますね。

    値引きは第一期はないらしいです。
    会社によりますが、できるとすれば後の方で
    売れる勢いが低下しだしてからだと思います。


  3. 143 申込予定さん

    そうですよね。商売ですもんね。後の方が、選択肢も少なくなるし、当然と言えば当然ですよね。

  4. 144 地元

    全然値下げ交渉は取り次いでくれませんでした。ならば、食洗機をなんとか。。といっても笑ってすまされちゃいましたよ。
    モデルルーム家具付分譲のお話をしたら、一年半後売れ残っていたら、あるかもしれませんね。っておっしゃってました。
    結局、抽選予約の物件が本当に希望でしたが、先行順販売の物件も希望が相次ぐことをしり、もう、先着順物件にきめましたけど。。

  5. 145 地元

    住宅補助金決まりましたね⁉
    10万〜30万円!やったー

  6. 146 購入検討中さん

    住宅補助金?って
    どこかに申請すれば、もらえるんですか?
    あと、この物件って長期優良住宅になるのですか?

  7. 147 地元

    消費税の増税影響の住宅購入ストレス軽減の為の補助金です。
    多分営業マンからも説明がそのうちあるかと思いますよ!

  8. 148 購入検討中さん

    146です。
    ありがとうございます。
    返ってくるお金でオプション代になりますね~!

  9. 149 地元

    オプション見たらほしくなりますよねぇ これ以上無理もできませんが。。泣
    日本橋のほうは100万キャッシュバックだし、食洗器も標準だし。。。選べなくなるけど、残り物にはちゃんと福がついてますよね。。
    今回の補助金はラッキーですよね♪

  10. 150 周辺住民さん

    騒音についての意見が多いので失礼します。現場近くの七松線沿い賃貸マンションに住んでいます。
    電車の音は沿線でなければそれほど気にならないと思います。
    少し離れていますので。
    電車よりも車の騒音の方が気になります。
    多少慣れますが、踏切があるので交通量は多いです。幹線道路ほどではないですが。
    救急車がなぜか頻繁に通りますし、バイクや車をふかす方が夜に必ず通ります。
    大人でもびっくりします。
    ただ不思議なもので、少し道路から離れるとかなり騒音が軽減されるので、より東側の方がいいと思います。うちは本当に沿線なので気になるのですが。
    立地はもちろんですが、南側には施設があり、高い建物も市役所くらいですし景色はひらけて
    いいと思います。
    武庫之荘へも自転車で10分15分なので、美味しいおしゃれなお店がいっぱいありますよ。
    西宮ガーデンズ、ららぽーと甲子園へも車で20分ほど。
    ずっと尼崎に住んでいますが、立花は色んな所に近いので本当に便利です。
    タイミングがあえば、購入を検討したいと思います。

  11. 151 周辺住民さん

    150です。
    すみません、追記です。騒音は窓を開けている時の話です。
    閉めていれば、沿いに住んでいる私でもそれほど気になりません。

  12. 152 申込予定さん

    150さん、貴重な意見有り難うございます。

    予算的に西側の部屋を申し込む予定だったんで
    窓を閉めていればさほど騒音も気にならない、
    という意見には安心させてもらえました。

    正直土地勘の無い場所ではあるんですけど、
    よく考えれば確かにどこに行くにしても
    利便性の高い場所ですね。

    まだ申し込んだわけでもないですけれど、
    色々と楽しみになってきました。

  13. 153 申込予定さん

    尼崎市の住宅補助金制度の条件は、
    中学生以下の子供がいること、住宅の床面積が75㎡以上あること。
    私はどちらも当てはまらないのでザンネンだわ(TT)

  14. 154 契約済みさん

    私も尼崎の住宅補助金調べました!
    国の住宅補助金も合わせたらいい金額になるのに・・・。 ちょっと該当外かも。。

  15. 155 契約済みさん

    メニュープランの選択やオプションを決めるのに、いろいろと悩んでます。
    皆さん、決め手ってどこですか?
    そうそうリフォームなんてしないので、これからずっとのことですから悩みます。

  16. 156 契約済みさん

    オプションのパンフレット頂きましたよね?
    何か、どれも高くないですか~?(涙)
    私は、食洗機を本気を悩んでいます。今まで使った経験がないので、いらないと言えば、要らないかもしれませんが、せっかく新築買うのなら、付けた方が便利だと思うのですが…しばらくは、MRに通い詰めになりそうです。

  17. 157 契約済みさん

    そうですよね、どれも高いです(涙)
    私は、キッチンまわりをどうしようかと悩んでます。
    タイルだと汚れがつきやすそうで、掃除も大変かな?と(掃除好きではないので...)
    玄関のモニターつきインターホンが必要か!です。
    防犯が確実ではないので、あったほうが良いとは思うのですがインターホンの位置からしてつける意味があるかです。

    カラーセレクトもどうしようかな?
    センスがないので困ったもんです。
    床の色を決めないとセレクトできる扉系の色が決めれないですものね...
    好きな色を選んでいたら、家全体がとんでもない色調になりそうで怖いです...

    うちは、食洗機はパスします。家族が少ないんで必要性が低いと判断です。

    オプション以外に工事してもらうので、お金が要りますから必要になった時につけようかなというものはパスすることにしました。(手すりとかですけど...)

  18. 158 匿名

    食洗機が標準でないの?

  19. 159 匿名さん

    モニター付きインターホンも付いてないの?

  20. 160 申込予定さん

    標準でないんですよー!
    ディスポーサーいらないから、食洗機は付けといてほしかった(><)
    私は、水切りトレイで場所をとられるのがイヤなので付けようと思ってます。
    あと、水回りのタイルはやめておいたほうがいいかと思います。
    最初はキレイですが、タイルの隙間に油やカビが入り込みます。
    余所のマンションもキッチン回りってタイルなんですかね?
    去年からマンション探ししてますが、こちらで初めて標準はタイルですと
    言われました。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸