神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「シャリエ立花ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 三反田町
  7. 立花駅
  8. シャリエ立花ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2023-03-28 11:09:34

シャリエ立花について情報交換しませんか。
まだ、情報が少ないのですが南向きもあるし、いいなー

公式URL:http://www.chalier.jp/tachibana/

所在地:兵庫県尼崎市三反田町一丁目132番
交通:JR東海道線JR神戸線)立花駅 徒歩8分
売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:東洋コミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-03-05 23:06:29

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ立花口コミ掲示板・評判

  1. 222 契約済みさん

    オプションのお金も払い、内覧会まで何をしておけばいいんでしょう?
    家具のことも考えたりしていましたが、結局実際に部屋を見てからのほうがいい気がして。
    皆さんは、どんな準備をなさっているのですか?

  2. 223 匿名さん

    あと何戸なんでしょう?

    そろそろ住民さんのスレッドがほしいところですね。

  3. 224 契約済みさん

    222さん

    うちも同じく、何をしておけばいいのか考えてます。
    部屋をみてから家具を揃えるつもりです。
    出費がかさむのでだんだんと揃えるつもりです。
    夏場の引っ越しになるので最低クーラー
    は先に必要ですね(((^_^;)
    楽しみですね☆

  4. 225 契約済みさん

    駐車場はどうなったん?

  5. 226 匿名さん

    >駐車場

    けっこう多いように思います。他に問題ありですか??

    月々3千円はかなり安いと思いました、規模のなせる業かな、この料金だと本来は車の手放しを考えていた人も契約するかも。

    でもそう考えるとこの可能台数でも足らない可能性が出てきますよね;

  6. 227 匿名さん

    立駐で3000円~ってどうなんでしょうね。
    立駐もそれなりに修繕が必要になってくると思うのですが、
    それを賄うくらいは駐車場料金からプールしておかないといけないのではないかと考えています。
    その修繕の計画をどう考えているかによって
    入居後にいろいろと管理組合で検討しなおさないといけないでしょう。

  7. 228 契約済みさん

    先日駐車場の件でモデルルームに行ってきました。その際売れ行きを確認したら結構順調に売れていました。残りは時期分譲と、バルコニーが広い値段の高め所という感じでした。売れ行きどうなのかなーと思っていたのでちょっと安心しました(笑)

  8. 229 契約済みさん

    あれ?駐車場は平面自走式ですよね??

  9. 230 匿名さん

    >>229
    ほとんどが平面で一部2階、だと思うんですよ。自走は全車、ですね。
    俯瞰図では一部の駐車場の下に影があるのでこれが立体部分なんだと思います。

    一部、離れている駐車場もあるみたいです。
    あまり住戸から遠いと悪天候時にちょっと嫌気があるかも。

    場所の抽選になるでしょうか。

  10. 231 契約済みさん

    かなり検討されていて残りもまずまずといったところ
    近くに阪急オアシスも出来る予定で
    便利になりそうなので嬉しいです

    駐車場の抽選は始ってますよ
    安いところが一番人気で、外れた人は他にまわるのかな?

    空調と照明とカーテンだけは最初に入れて
    徐々に物を揃えていきたいなぁ

  11. 232 親同居さん

    オアシスってどこにできるの?初耳。

  12. 233 匿名

    立花駅徒歩4分にクラシア立花七松町というマンションがあるみたいで広告が入ってたのですが、マンコミュにもスレッドないし、どういうマンションなんですかね?

  13. 234 購入検討中さん

    テニスコートの後が阪急オアシスになるんじゃないのかな??

  14. 235 南側契約者

    どんどん出来てきましたね。内覧会も楽しみですが、今、私は家具の情報を収集中で出来れば消費税が上がる前に予約しようと思っています。

    1. どんどん出来てきましたね。内覧会も楽しみ...
  15. 236 匿名さん

    >>233
    クラシアじゃなくラクシアね。
    スレッドもちゃんとある。
    ラクシアは地元民限定の営業戦略じゃないのかな?

    マイナーデベロッパー、道意線沿い、戸数36戸なのをどう考えるかだね?

    東レもデベロッパーブランドでは中の下だとは思うけど、それでも東レブランドとは比較にならないから
    シャリエ検討者層はラクシアと比較してる方は少ないと思うよ。

    ラクシア立花七松町ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341832/

    http://luxia-tachibana.jp/location.html

  16. 237 匿名さん

    めちゃくちゃ便利な立地やけど、知名度が・・・

  17. 238 匿名さん

    ラクシア立花見ました。友人が買ったと聞いたので立ち寄って見せて頂いたのですが
    設備とか標準仕様はシャリエよりすごく良かったですよ。省エネ設備も充実していて、食洗機も標準で付いてたし、オプションも100ポイントまで無償で好きなもの選んで付けれたり、すごい工夫してましたね。
    知名度は低いから、あまり期待していなかっただけに良い意味で裏切られました。

    知名度だけで買う方には、東レの名前が付いてる方が安心かもしれませんが見る価値はあると思いますよ。

  18. 239 契約済みさん

    価格がシャリエより高いから当然でしょう。前者の方が言っているように知名度だけで選ぶのはよくありません。
    要はトータルバランス・・・というと曖昧な表現になるので具体的に言うと、どういう住まい方がしたいのか、その住まいにどこまでお金を掛けていいのか、設備はあればあるほどいいでしょうが生活する上で本当に必要かどうか。ということを考えるのが大切なのではないでしょうか。クラシア立花七松町は先日のチラシ(A4サイズ?)で第1期が残わずかということでしたので、ゆっくり販売されているのでしょう。

  19. 240 匿名さん

    2100万円台の部屋が新しい売出で出てる。2000万円前半の部屋はもうないと聞いてたのに。HPでもその間取り完売になってるのに?嘘つかれたのかな私。

  20. 241 匿名さん

    >240
    何の為の期分け販売だと思うの?

    そもそも67.08㎡ 2113万円の部屋は公式ホームページにも載ってるし
    ちゃんと見ようよ。

    安くても2階なんて住みたい方いるかな?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸