東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:12:35
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

[スレ作成日時]2013-03-05 22:52:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

  1. 401 匿名さん

    連投したところで、顧客情報を第三者に渡した罪は免れられないよ。
    終わったな。

  2. 402 匿名さん

    住んでる間に地震が来ないなら買ってもいいかもしれないけど、リスク高すぎる

  3. 403 匿名さん

    震災リスクは寧ろ低い方じゃないかなあ。

  4. 404 匿名さん

    液状化が起こらなければね。

  5. 405 匿名さん

    リスクは液状化だけではありませんね。総合的に判断が必要だと思います。

    東京都は、リスクが低いと判断しているようです。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  6. 409 匿名さん

    >408
    絶対では、ないけど、有力な判断材料の1つになると思います。

  7. 411 匿名さん

    原発は?

  8. 413 匿名さん

    結局、プチバブの埋立地に騙されたのって、やっぱり貧乏虚勢張りのウマシカだったんだな。

    いまだにどうすることもできなくて彷徨ってんだもん。


  9. 415 匿名さん

    ↑ どんなところでも、住む・生きるには、お金は出すしかありませんよ(笑)。

    お金出せない人はホームレスです。

  10. 424 匿名さん

    >海の上に価値を持たせよう
    黒川紀章のヘリックス計画
    http://www.kisho.co.jp/page.php/97
    が実現しておれば面白かったのにねー。

    古い価値観を信奉するのも結構。


  11. 426 匿名さん

    >>425

    原始に戻り、竪穴住居に住むと良いかも。

  12. 427 匿名さん

    某ブログより
    >【告知】のらえもんは現在、脅迫を受けております

    (ツイッターのRTより調べました)とある別のブログより

    >前回「命に気をつけてくださいね」なんて話を書いたと思ったら・・・
    >先週末に「私を殺しに来たのですか?」みたいな方が現れました。
    中略
    >「・・・について、何かご存知ですか?」と聞かれるのです。
    中略
    >「はい。暇になったらもうちょっと詳しく調べた上で、久しぶりにゴロまいてとっちめてやろうと思っていました」
    中略
    >「では、お任せします」
    中略
    >その妙な輩は、人物が特定できれば彼に殺されるのでしょうか?
    中略
    >でも、ちょっと楽しみですね、どうなるのか。
    >結果が分かったら、またこのブログで報告しましょう。

    そういえば、京都といえば、893???

  13. 428 匿名さん

    私が精力的に発行している「マンションレポート」は、
    多くのマンションデベにとって「禁断の書」かもしれません。
    だって、最も客に認識して欲しくない事実をズバズバ語っていますので。
    まず客には「絶対に読ませたくない」シロモノだと思います。
    だから、盛んに「あんなものに価値がない」という情報を振りまいているのです。
    まあ、販売現場をそれなりに困らせているのでしょうね。
    ある湾岸タワーマンションの担当者は、ご丁寧に私のレポートを毎回購入して
    客が読んできた時のための「想定問答集」を制作しているそうです。
    ご苦労様、と申し上げます。

    ただ、誤解のないように書いておきますね。
    私のマンションレポートには「誰も知らない」
    あっと驚くようなインサイダー情報はほとんど書かれてはいません。
    まあ、たまに仕入れたら書くこともありますが。
    各紹介ページで案内しているように、私のレポートは
    あくまでも「榊の視点」で物件を見た感想や、
    「榊の価値観」で推し量った物件の資産価値をお伝えするもの。
    言ってしまえば、私がその物件について正直に思うことを
    好きなように書き連ねたのが「マンションレポート」です。

    当然、読んで満足する人もいれば不満に思う方もいます。
    だから、1冊は最低2000円台からにしています。
    お読みになって、気に入らなければ次を買わなければいいだけ。
    ところが・・・私のレポートは年間で数千本売れています。
    この中で、リピーターさんが買ってくれている数が、
    半分以上もあるのです。お一人で5つも6つも買われる方がザラ。
    中には、内容を更新する度に「購入者ID」を変えながら
    買ってくださる方もけっこうたくさんいらっしゃいます。

    この前発見したのですが、専門のアフィリサイトまで出来ています(笑)。
    これがなかなかいいのですよ。どなたか存じませんが、感謝します。
    こういった方が「榊淳司」の名をネット上に広めてくださるので
    どんどん検索に引っ掛かりやすくなっています。
    実は、掲示板などの匿名サイトや匿名ブログでも私の名が良く出ています。
    面倒くさいのでいちいちチェックしていませんが、
    匿名サイトでは罵詈雑言をいただいているようですね。
    まあ、ほぼ全部のマンションデベを敵に回しているようなものなので
    そう言った関係者ががんばっておられるのでしょう。

    しかしコレ、実はまことにありがたいことなのです。
    というのは、「榊淳司」というのは多くの方にとって、
    それだけ「邪魔で、消えて欲しい」存在に成長したワケです。
    取るに足らない存在なら、無視されています。
    そういう私に対して悪口三昧を振りまく人々がいて、
    彼らがネット世界で大いに騒いでくれることは
    「榊淳司」にとってかなり有効なSEO対策にもなっているのです。
    ネット上での露出が増え、存在感が増しますから。
    多分、がんばっておられる方は、罵詈雑言を浴びせれば
    それだけ私の評判が落ちるとお考えなのでしょう。
    まあ、そういう面もほんの少しはありますが、所詮は匿名情報です。
    私のところに相談に来られるような「賢い方」は気にしないでしょう。
    また、匿名メディアの情報を信じて自分の購買行動を決めるような
    おバカさんはエンドユーザーの中でも圧倒的少数派。
    それよりも「それだけ大物」そして「マンションデベの敵」と
    世間の多くから思われる方が何倍も効果アリ。
    今後も大いにやっていただきたいと思います。

    そういった方々のおかげで「榊淳司」の名はどんどん広まりました。
    レポートの売り上げも順調に伸びています。
    こういった活動を本格化させてまもなく5年。
    ガシンタレよろしく、これからも世に憚ってまいります。

  14. 429 匿名さん

    返信にあたり気をつけたポイントは以下の通りです。

    1:警察には相談したと書く(本当)2:その上で、中の人と違う人名だから脅迫罪にならないと言われたことを書く(これも本当)3:だから脅迫してもしょうがないですよ。4:公開させていただきますね。5:「君は数年前からあの先生を騙しているだろ。実名を使ったことが決定的だ。」って、、、先生の顧客情報を使ったのですか?と指摘する

  15. 430 匿名さん

    公共財的ブログを脅迫する卑怯な奴は誰?
     どこの世界にも卑怯者がいる。特にネット上には出没しやすい。このブログの前身の「サラリーマン万華鏡」時代にも「脅し」があった。その時は当時の掲示板に読者からの撃退書き込みが連なって、結局脅迫者が恐れをなしてにげてしまった。おバカな話だ。要するにこういう脅しは脳タリンの妬みがその理由だろう。

     さて、私がよくお邪魔するブログにも脅迫がやってきたようだ。脅迫の中身は全部公開されているが、マンションを湾岸地域で買おうかと一度は検討した人間にとってみれば、この脅迫者の犯人像はバレバレ。つまりは「自分が犯人で〜す」と言いながら脅迫をしているという随分と間の抜けた話だ。バカは自分がバカであることに気が付かない。

     この「私がよく訪ねるブログ」にはマンションの詳細情報が逐次出てくる。それは購入検討者にとって貴重な情報源であり、不動産屋さんの情報と足し上げて読むとほぼマンションの内容が見えてくる。このブログは既に公共財の域である。

     たぶん、販売している不動産屋さんにしても、こういうところで「全国的に宣伝してもらう」方が圧倒的に得策である。特に「お買い得価格情報」はありがたい。何しろこのご時世に好き好んで湾岸でマンションに住んでみようという人は震災後それほど多いわけではない。最近の調査では、湾岸物件検討者の半数のお客が近在の客だそうだ。それでは過剰な在庫や新規物件を売り捌くには大変だ。遠くからお客さんがワンサカ来てもらう必要がある。

     このような状況の中で敢えて、全国レベルでのマンション情報提供者を脅迫をする人=つまりは湾岸の不動産を売りにくくする人とは、アベノミクス推進の自民党にしてみれば「とんでもなく邪魔な人間」だろうと思うわけだ。釈迦に説法だが、湾岸物件はいわゆるメジャー7のうち6つが何らかの形で関係している。財閥系を中心に政治力までしっかりと持っているグループだ。

     言ってみれば、「私がよくお邪魔するマンションサイト」を脅かす人は、このような厄介な人たちを向こうに回したことになる。こういう厄介な人たちには公権力も素直になびく。日本という国はそういう国だ。さて脅迫者の方はどう矛を収めるつもりなのかな〜。

  16. 431 匿名さん

    >>427
    >【告知】のらえもんは現在、脅迫を受けております

    大げさなんだよ。
    ブログやってれば変なメールくらいくるだろう?

  17. 432 匿名さん

    こんな計画もいいと思う
    豊洲有明の新たなランドマーク

    1. こんな計画もいいと思う豊洲有明の新たなラ...
  18. 433 匿名さん

    ↑浦安の飛び出たマンホールかとおもた。

  19. 434 匿名さん

    >  先週末に「私を殺しに来たのですか?」みたいな方が現れました。
    >  人相風体、まさに映画に出てくるような殺し屋。
    >  普通のスーツを着ているのですが、風貌が絶対にカタギじゃありません。
    >  真面目に「コレで、俺は殺されるのか・・・・」と一瞬覚悟。
    中略
    >  「・・・について、何かご存知ですか?」と聞かれるのです。
    >  まあ、別に隠しておいても仕方がなかろう、と思って
    >  「ええまあ、だいたいは調べてあるのですが」
    >  といって、分かっていることを全部教えてあげました。

    素直に読むと、殺し屋と思われる人に、自分の情報商材を買った人の個人情報をわざわざ教えたってことですよね。
    のらえもんのブログによると、個人情報は本人とは違っているとのことですから、
    情報商材を買ってしまった方は、念のため何か起こる前に、
    警察と身内の人にこの件を連絡しておいたほうが良いかもしれません。

  20. 435 匿名さん

    豊洲にはもうランドマークあるから不要でしょ。
    有明はガーデンシティもできるし。

  21. 436 匿名さん

    千原さんよ
    さくら事務所の人はちゃんと新耐震のビルにオフィス構えてるぞ
    新富のボロビルでクラッシュを楽しみたいの?
    長生きして欲しいからこの春引越しな
    殺し屋さんがまた訪れてきたらどうするんだよw

  22. 437 匿名さん

    まさか野良があんなに骨のあるやつだとは思わなかったんだろうな。
    敗北感ありありじゃん。
    もうひとりの自分が、理性をコントロールできずに脅迫メールを送ってしまったんだろう。
    そしてもうひとりの自分が冷や汗タラタラで後処理に追われている。
    滑稽すぎてかける言葉もないよ。
    野良だけには事の真相を話したほうがいいな。
    きっと許してくれると思うよ。
    野良自身も有明レポートの酷評は悪かったと思ってるはずだから。
    あの程度の脅迫じゃ警察の介入もないよ。

  23. 438 匿名さん

    昔からなにかと詰めが甘い奴だったが、少し突っ込まれると言い訳して
    「ちょっとくらいいいじゃん」で誤魔化せると考える癖がまだ抜けない
    んだろう。
    いち受給者のくだらん自爆なら情報漏洩が発覚して社会から落伍した
    敗北者どもと同程度で済むが、会社登録した長自らが「客の個人情報を
    どこの馬の骨とも知れぬ輩に渡した」なんて自慢してる行為は、本人に
    言わせれば「ゴロまいた」つもりだろうが、昨今の企業勤め人から
    見ればありえない危機感の薄さ。この甘ったれ根性が抜けない限り、
    また同じ過ちを繰り返すだろう。

  24. 439 匿名さん

    あんだけ長文垂れ流せば、ボロが出るよなー
    あえて指摘しないが、文章の癖ってのは随所に出てる

  25. 440 匿名さん

    > はい。お渡ししたのは、正確には顧客情報ではありません。そちらは
    > 厳格に管理しております。お渡ししたのは過去に無料相談をお寄せ
    > くださった方の断片的なお名前です。その方は、同じメールアドレスで
    > 複数の断片的なお名前を使って、2回目以降有料のはずの相談を
    > 何度も「初回」のフリをして利用されていました。また、私のセミナーに
    > 偽の申し込みをいくつも入れられました。大変な迷惑です。いずれ、
    > ブログで明確にします。
    > 2013/03/14 13:23 | by Sakaki Atsushi

    「知ってることは全部教えた」が「断片的なお名前だけ」に摩り替わってるしw
    その場凌ぎの嘘がどこまで続くんだろ?

  26. 442 匿名さん

    変な理屈こね回すより、千原はのらえもんに詫びとけ。
    またレポートを買ってくれるかもしれないぞ。
    学者気取りだが、あくまでお前は商売人ってことを忘れるな。
    ペコペコしてる平身低頭の現場の営業マンと何ら変わりはないんだからな。

  27. 443 匿名さん

    顧客情報ではないが個人情報ではある、らしいぞ。twitterから。
    >榊淳司 ?@SAKAKIATS
    >「個人情報の管理をしっかりしないと足すくわれると実感した次第」
    >これは、強力な傍証です。彼が別人なら、自分の管理している
    >個人情報と今回の出来事は関係ない。今回、自分の個人情報
    >管理が甘かったから足がついた。まあ、他にもいろいろありますが。
    >ただ私も自分のブログで触れないことにします。

  28. 444 匿名さん

    今回、自分の個人情報管理が甘かったから足がついた。
    今回、自分の個人情報管理が甘かったから足がついた。
    今回、自分の個人情報管理が甘かったから足がついた。

    ちゃんと自分がやったこと、認めてるじゃねーかww

  29. 445 匿名さん

    本日、榊のマンションレポートの広告が景品表示法に違反するということで、消費者庁に相談に行って来ました。
    指導や命令など含め何らかのアクションはあるようです。

  30. 448 匿名さん

    確かにw
    足がついた、ってまるで犯人だったかのような言い方w
    喋れば喋るほどボロがでてるぞ

  31. 449 匿名さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  32. 450 匿名さん

    WAVE出版にも通報しときまひょ。

  33. 455 匿名さん

    >451、453
    あ、榊先生!お疲れ様です!

  34. 456 匿名さん

    なんで同じ人が連投しているの?

  35. 458 匿名さん

    まぁ、やっかみが多い分だけ人気ブランドエリアになってしまったということですよ。

  36. 459 匿名さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  37. 460 匿名さん

    シーン・・・

  38. 461 匿名さん

    人の弱みにつけ込んで100円の価値もない情報を買わせる。
    いい商売だよな。

    榊先生曰く、騙されるのが悪いんだろ?
    運良く騙されなくて良かった。
    湾岸タワマンは最強ってことで異論ナシってことね。

  39. 462 匿名さん

    ある人には100円の価値もないかもしれないけど、別のある人には50万円の価値があるかもしれません。
    人の価値観とはそういうものです。

  40. 463 匿名さん

    とうとう、京都のブランドを言い出した。

    東京人を敵に回したも同然。

  41. 464 匿名さん

    ネットのダウンロード版は500円か1000円くらいにしておけば、そんなに批判されなかったんじゃないかな?
    6980円はいくらなんでも高すぎで買い手がつかないだろう?

  42. 465 匿名さん

    一見さんいらっしゃい価格w
    二度目は狙ってないから。

  43. 467 匿名さん

    来ねえよ。ってか来てると思ってんのお前らぐらいだよ。

  44. 468 匿名さん

    汚い海上のゴミ山に用はねーよ。

    もうどうすることもできんだろ。海じゃ。

  45. 469 匿名さん

    湾岸良いところですよ。都心が近くて生活も便利。しかも、町はきれい。これから開発もまだまだ進みますので、資産価値の上昇も期待できますね。

  46. 470 匿名さん

    時代が来るかは別として、今回の一件で自分の価値観(駅近絶対、内陸(っていうんですねw)絶対)に疑問を持ち始めた人間が少なくともここに1人います。
    のらえもん氏のブログはいつも読んでましたが、自分の物件選びとは別でした。しかし今回、いろいろ揺らいでいます。何か騙されていたんかな、と。

  47. 471 匿名さん

    >>来ねえよ。ってか来てると思ってんのお前らぐらいだよ。

    京都野郎の戯言に騙されているな。
    江東区は、砂町も木場も元は工業地帯だった。
    製材工場が撤退(新木場移転)してから、工場から事務所と住宅の職住近接に変貌した。

    汽車会社があったところはどこなのか知っているか?

  48. 472 匿名さん

    つまりはアベノミクスで都心バブルですから♪

  49. 473 購入経験者さん

    プラウド東雲購入者によると5年後は坪600まで上がってるらしいぞw
    あの安っぽいマンションでご機嫌なこった

  50. 475 匿名さん

    >>474

    汽車会社があったところをやっぱり知らない様だ。

    S野郎はゼロメートル地帯に住んでいるらしいが、もっと知らねぇだろうな。

  51. 476 匿名さん

    まあ、アベノミクス始まっちゃいましたからねえ。

  52. 478 匿名さん

    アベノミクスでも売れない湾岸埋立地

    過剰供給に脆弱地盤で売れ残り多数

    豊洲ならまだしもジャスコ以外に何もない駅遠の高層団地密集エリアの東雲キャナルコートなんかに住めない

  53. 479 匿名さん

    買い煽り詐欺で、湾岸から逮捕者でるの? 何なの?

  54. 480 匿名さん

    アベノミクス始まったら値上がりするから得なんじゃないかな。

  55. 481 匿名さん

    のらえもん

    江東区湾岸タワーマンションに在住。
    マンションを購入した際、散々自分で調べて悩んで迷いました。 このブログは、私と同じように新しくマンションを購入・住み替えを考えている方のために、私が勉強したことを


    マンション買ったら震災しただけの人か。
    ただの買い煽り坊w

    ついてない人はとことん・・・

  56. 482 匿名さん

    榊さん、見苦しいよ。。。

  57. 484 匿名さん

    アベノミクスの他にも、原発再稼働推進を言っていたな。

    福島第一の廃炉まで、40年以上かかりメルトダウンした格納容器にある核燃料取り出しの為にどれほど困難を極めるか理解しているのか?

    原発事故は柏崎刈羽原発事故だと救われたが、今度こそはやってしまったと言う教訓がわかっていないようだ。

  58. 485 匿名

    豊洲を早く損きりして、蒲田に仕込みたい。

    大損したくないからなぁ

  59. 486 匿名

    足立ナンバー、液状化、土壌汚染、そして

    買い煽りに売り煽り、価格暴落に、不人気

    そんな 豊洲は見切りたい

    羽田国際化の恩恵独占の京急沿線あたりが狙い目やね!?

    とくに、京急蒲田はかなり有望かね

  60. 489 匿名さん

    豊洲良いね。豊洲で完結してるのに銀座まで5分。しかもきれい。こんな町なかなかないです。

  61. 491 匿名

    足立ナンバー、震度5程度で液状化、土壌汚染、蒲田への仕込み損ね民、、、

    こんな場所だから格安なのですね?豊洲

  62. 492 匿名さん

    第13回湾岸記念 レース結果

    レース中地震発生により全員落馬、各馬ゴール不能でレース終了

  63. 495 匿名

    >足立ナンバー、震度5程度で液状化、土壌汚染、蒲田への仕込み損ね民、、、 こんな場所だから格安なのですね?豊洲

  64. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸