東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:12:35
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

[スレ作成日時]2013-03-05 22:52:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

  1. 201 匿名さん

    ここ亀戸近いですよ。

  2. 202 匿名さん

    特に最近は毎日、津波の映像で、その中で

    湾岸サイコ―とかアホ。常に世間と逆なヤツラ(笑)。

  3. 203 匿名さん



    震災特集めじろ押しで


    埋立地の買い煽りもやりにくそうだね。




    それで良いことなんだけどね。

  4. 204 匿名さん

    寧ろ震災時、ここ安全でしょ。

  5. 205 匿名さん

    2年前にあれだけ傷んでるから。


    次の激震で保つかどうか。




    未だに修復終わらないところもたくさんあるしね。


    無事を祈るよ。

  6. 206 匿名さん

    亀戸はドン・キホーテくらいしか行くとこない

  7. 207 匿名さん

    どこと比較してるのか理解できませんが、湾岸タワーマンションは被害が少なかった建物の一つですけどね。
    内陸では屋根が落ちたり水道管壊れたりと大変だったみたいだよ。

  8. 209 匿名さん

    震災なんかもう忘れてるよ、なんてとんでもないことを言ってた埋立人がいたが、今日は震災追悼一色です。
    人々の記憶から津波の映像が消えるにあと50年はかかるね。

  9. 212 匿名さん

    うちは地盤が良いとされている内陸某所ですが、築数年のマンションには修繕が必要な箇所が
    幾つも有りましたよ。先日まで改修工事してました。

  10. 213 匿名さん

    豊洲タワマン分譲賃貸に住んでた後輩が1年経たずに千葉に引っ越したよ。
    湾岸は強風と民度がきついらしい。通勤は近く眺めはよかったけど、それ以外は千葉の方が良いってさ。

  11. 215 匿名さん

    六本木か豊洲かで迷う時代になりましたしねぇ。

  12. 219 匿名さん

    >212
    典型的な風説

  13. 220 匿名さん

    有明って不便じゃない?
    車がないと無理だよね?

  14. 221 匿名さん

    先週、杉並の直下で地震あったんだって?

  15. 222 匿名さん

    冬の風は北風と言って、海側からでなく内陸側からふく風なんだがな。(笑)

  16. 223 匿名さん

    有明だと、りんかい線とゆりかもめがあるから何とかなるよ。

  17. 224 匿名さん

    江東区湾岸はイベント会場や競技場、倉庫街に適した地域。

    有明には有明コロッシアム、有明テニスの森がある。湾岸はどのみち居住地としては避けられるから豊洲や東雲もそれに見習うべきだね。豊洲オリンピックだと騒ぐ人がいるけど、まさにうってつけ。

  18. 225 匿名さん

    ↑ だれか翻訳してくれ。意味不明。

  19. 226 匿名さん

    >>224
    そのとおり。豊洲オリンピック万歳、豊洲オリンピックまんせー

  20. 229 匿名さん

    「日本全国から」なんて書くから、信頼性が無くなるのでは?

  21. 230 匿名さん

    豊洲が叩かれるのは香ばしいからだろうな。
    デベは田舎から出て来てちょっと勘違いしちゃいそうな人達をうまく釣ってるよ。
    世帯年収も1000万〜1500万と勘違いしやすい層だしね。
    デベの営業も選民意識を植え付けるような心を擽る話をするし、、、
    これだけ意見が食い違うのは出身が大きいんだと思うよ。
    昔から東京すんでるやつは豊洲なんて絶対住みたいとは思わない。でも田舎者からすれば凄い魅力的に見えるんだろうな。田舎者で世帯年収1500万なんて勘違いしてもおかしくない。周りは年収500万以下だろうしね。

  22. 231 住まいに詳しい人

    君も勘違いしてるw

    世帯年収1000万〜1500万じゃ
    豊洲に住めないよ

  23. 233 匿名さん

    231 笑わせんなよ。

    深川第三中学校の学区域の世帯平均収入は657万円だよ。

  24. 234 匿名さん

    豊洲はホームパーティなんかで人を呼ぼうって人は買ってないでしょう。
    そういう人は豊洲は真っ先に候補から外すでしょうし。
    豊洲は千葉在住で通勤を楽にしたいとか、銀座に近いことを自慢にしたい人向け?
    でも、銀座はうろつくだけで買物しなそうだよね。自慢のホームセンターで済ませてそう。

  25. 239 匿名さん

    豊洲には夜景や眺望が良いタワマンは幾つもあるが
    井の頭公園のすぐ隣で緑に囲まれたマンション、って何時売ったの?

  26. 240 匿名

    どうして湾岸の煽り屋君らは、わざわざ武蔵小杉スレットまで来て、わざわざ京急蒲田を意識してか

    京急蒲田を引き合いに出し、国際的注目度があがってる京急蒲田に無理やり並べようとするのでしょうか?

    液状化や、土壌汚染で有名な豊洲には、安いってメリットがあるのだから、わざわざ必死になって蒲田と並ぼうとしなくても、わざわざ再開発が凄まじく、羽田空港国際化の恩恵独占の京急蒲田と並ぼうとしなくても、豊洲は安さを売りにすれば良いかと思います!なぜ、そんな必死に煽るのでしょうか?

    いちも大田区蒲田や、京急沿線への激しい劣等感が強いのは感じますが、最近はスルーしてましたが

  27. 241 匿名さん

    豊洲の女は豊子で 自由が丘の女は由子なのか…

  28. 242 匿名さん

    >>238

    麻布実家(嘘)くんの作り話はいつも面白くないと評判してますよ。

  29. 243 匿名

    まぁそのうちいつかは京急沿線、とくに蒲田あたりが良いのですが

    けれど豊洲は安いから善しとしときましょうよね、けれど、京急蒲田へ

    どうしてもコンプレックが否めません

  30. 244 匿名さん

    豊洲の埋立地の汚いマンション地区は、平均年収200ぐらいでしょ。

    そりゃ掲示板なんて荒れるし、嘘ばっかだよ。

  31. 245 匿名さん

    高校の授業で豊洲まで来て、差別問題を勉強したな。

    ここが最下層だと都民は知ってるよ。

  32. 246 匿名さん

    良いじゃないの。
    街は綺麗になってきたし。
    豪華なタワーマンションできて、富裕層も多くなったし。

    悪くないと思うよ。

  33. 247 匿名さん

    豊洲北小学校の世帯平均年収は1200万ですけどね。

  34. 248 匿名さん

    新宿の火事は延焼中のようだけれど、密集地は地震が起きたらどうなるのだろうか?怖いね。

  35. 249 匿名さん

    そりゃ、同じように火事になるでしょ。

  36. 250 匿名さん

    飯田橋周辺は木造家屋密集地帯だからね。

  37. 251 匿名さん

    六本木か豊洲タワマンにしとけば間違いなしということですよ。

  38. 252 匿名さん

    まぁ、タワーマンションの低層なら、なお良いだろうね。

  39. 253 匿名さん

    どうせなら周りに何もない有明のがより安心じゃない?

  40. 254 匿名さん

    六本木と豊洲を並べるのに違和感ない?

    豊洲を検討する人は六本木なんてとても検討できないと思うよ

    土の中に埋まってるものが違いすぎるでしょ?

    豊洲の下って瓦礫だけどひょっとしたら骨とかも結構混じってるんじゃないの?

    お墓の上に建ってる感じは否めないよ

  41. 255 匿名さん

    254 それはみんなわかってるから、そっとしておいてあげな。

  42. 256 匿名さん

    六本木も、何が埋まってるやら。。。。

  43. 257 匿名さん

    こいつら未だに夢見て楽しんでるんだから。坪単価ほぼ倍なのにね。

  44. 258 匿名さん

    ネガがネガに釣られてる構図はおもしれーな。

  45. 260 匿名さん

    ネガとネガネガの喧嘩はマンコミの華

  46. 264 匿名さん

    ネガというか読んでて普通の事実としか感じない
    なんで普通のことがネガになっちゃうの?

  47. 265 匿名さん

    国は湾岸に高層を建てて、津波をできる限り湾岸で抑えることと、避難場所としようとしてるみたい?
    まずは、高層マンションを、緊急時の開放先に決めることが大切じゃないかな?

  48. 266 匿名さん

    他と比べれば安全でしょうね。

  49. 268 匿名さん

    マンションと火災って何か関係あるの?
    一戸建てのスレッドの話じゃないの?

  50. 271 匿名さん

    湾岸地域の火災リスクは低い。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  51. 273 匿名さん

    マンションは燃えないよ。

  52. 277 匿名さん

    23区が全滅って話だもんな。流石にモーニングバード。

  53. 278 匿名さん

    >>277
    23区?そんな話やってなかったよ、埋立地の話だけだったよ
    また、埋立人お得意の捏造?

  54. 280 有明住人

    消防車も入るのが困難な木造密集地域にもスプリンクラーを義務付けるべきだと思われますね。
    大規模災害(例えば大地震)の時にも消防車が来れるとは考えられないので、
    いずれにしてもスプリンクラー必要でしょうね。

  55. 282 住まいに詳しい人

    地震に関する地域危険度測定調査(第6回)(平成20年2月公表)
    最終更新日:平成24(2012)年6月29日

    あなたの街は大丈夫?

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  56. 283 匿名さん

    >>281
    >一軒家が燃えても2世帯ぐらい。
    >しかし、マンションは1000世帯、分かるよね?

    それぞれどれ位過去に事例があるのだろうか?

    よく分からないね?

  57. 286 匿名さん

    >>285

    面白いね。結局嫉妬しているのは、あなた自身のようにしか読めないのが。

  58. 287 匿名さん

    >>285

    長文書いてる、あなたの必死さがいたい

  59. 288 匿名さん

    >284

    強風だよ!!

  60. 289 有明住人

    これは???

    某ブログより
    >【告知】のらえもんは現在、脅迫を受けております

    (ツイッターのRTより調べました)とある別のブログより

    >前回「命に気をつけてくださいね」なんて話を書いたと思ったら・・・
    >先週末に「私を殺しに来たのですか?」みたいな方が現れました。
    中略
    >「・・・について、何かご存知ですか?」と聞かれるのです。
    中略
    >「はい。暇になったらもうちょっと詳しく調べた上で、久しぶりにゴロまいてとっちめてやろうと思っていました」
    中略
    >「では、お任せします」
    中略
    >その妙な輩は、人物が特定できれば彼に殺されるのでしょうか?
    中略
    >でも、ちょっと楽しみですね、どうなるのか。
    >結果が分かったら、またこのブログで報告しましょう。

    そういえば、京都といえば、893???

  61. 293 匿名さん

    >>289

    同じ穴の狢同士なんだから仲良くやれよなあw

  62. 294 匿名さん

    こんな日に昨日のような火事が起こればと思うとぞっとします。

    早く都内の密集地はすべて再開発すべきですね。

  63. 295 有明住人

    >289
    ブログが更新されたようです。

  64. 297 匿名さん
  65. 298 匿名さん

    榊淳司は、もうダメかも知れないね。
    詐欺だって事もバレちゃったし、こんな犯罪まがいの事起こしたら、もう信頼されないよ。

    仕事も無くなり、田舎に引っ越すことになるんだろうね

  66. 299 匿名さん

    浦安、豊洲、葛西ね。。

    ブランドに興味ない人にはいいのでは?

  67. 300 匿名さん

    ブランドに興味のある人は豊洲でしょう。

  68. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸