東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺シンフォニア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 牟礼
  7. 吉祥寺駅
  8. 吉祥寺シンフォニア
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-02-14 06:14:40

公式URL:http://www.sinfonia182.jp/

<全体概要>
所在地:三鷹市牟礼6-14-3
交通:中央線三鷹駅からバス12分・吉祥寺駅からバス15分、いずれもバス停下車徒歩1分
総戸数:182戸
間取り:70.04~92.2m2・2LDK+S~4LDK
入居:2014年9月中旬予定

売主:矢萩地所、野村不動産
施工会社:矢作建設工業

[スレ作成日時]2013-03-01 20:03:23

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

吉祥寺シンフォニア口コミ掲示板・評判

  1. 395 匿名さん

    濃いとホコリが結構目立ちますよ。
    MRと同じパターンでMIXされてるもの好きですが、自分の持ってる家具を考えると…ってのもありますよね。

  2. 396 匿名さん

    キッチンと洗面所の棚の扉部分を白で検討されてる方はいますか?
    アクセント置かずに全部白もいいかとも思うのですが、皆さんのご意見聞きたいです。

  3. 397 匿名さん

    私は濃茶のCにしようか検討中です。
    確かに濃い色だとホコリが目立ちますよね。
    アジアンな感じのお部屋が好きなので家具も濃い茶色で
    揃えています。
    濃い茶色の家具に濃茶のフローリングだと暗すぎるかな?と
    迷っています。
    そうした場合は396さんがおっしゃっているようにキッチンと
    洗面所を真っ白にしようかな?と検討中です!

    あと、モデルルームの廊下が白い石目調になっていて素敵だと
    思ったのですが検討されている方いらっしゃいますか?

  4. 398 匿名さん

    悩みますね。
    時間がなさ過ぎです。こんな短時間で決めなくては?
    わたしも、Cの濃い目バターンにキッチンと洗面所は白もいいかななんて思ってます。
    白いと汚れ目立ちますかね?
    でも、ありですよね〜。
    ナチュラルな白木系も合わせやすいのが捨てきれずにいます。
    廊下も素敵でしたね。でも、ウチはキッチンの棚が欲しいのでナシです。

  5. 399 匿名さん

    廊下たしかにずっと繋がってる感じで素敵でした。
    私もキッチンの棚を入れたいので悩んでます。
    モデルルームのセレクトはそれなりに良く見えるセレクトになっているのかな?と思い、そのままでも失敗なしかな?とか悩み中です。
    もう少し時間が欲しいですね。

  6. 400 匿名さん

    有償のオーダーチョイスの期限も同時ですが、みなさん何か申し込みますか?

    我が家はピクチャーレール(埋め込み)を検討中です。
    ・・が!高くないですか??¥25200/2Mって普通?

    一部屋だけやるにしても変更工事対応費用¥52500と合わせて、それだけで10万を超えてしまう。。
    この変更~費用ってどこの新築マンションでもとられるものなんでしょうか。野村だけ?

  7. 401 購入検討中さん

    確かにオプションの値段、結構いい値ですよね。
    私もあまり経験ありませんが、キッチンの食器棚はパークハウスさんの方がリーズナブルでした
    (もちろんクオリティなど全く同等の比較ではありませんが・・)

    ところで、ここの物件、価格が最後までぶれていましたね。

    1期販売の場所も変更になったりと、ギリギリまで確定しませんでした。

    営業の方からは、価格調整で変更と言われましたが、調整とは??
    何か理由があったのでしょうか。

  8. 402 匿名さん

    ほんとだ!
    自分が申しこんだ部屋は変わってないから気がつかなかった。
    途中でもらった予定価格表よりかなり下がってる部屋もありますね。
    角部屋なんか特に。
    説明を受けたかたいらっしゃいますか?

  9. 403 匿名さん

    多分南側中心じゃないですか?
    価格表もらう度に毎回変わってたのは知っていたので、確認もしましたが、同じく都度格調整としか言われませんでした。
    変わらない棟は人気があるような事もいってましたが。
    初めての購入でわからないのですが、理由はなんなのでしょうね。

    パークハウスさんの方がリーズナブルなのですね。

  10. 404 匿名さん

    皆さん、キッチンや洗面台の高さは決めましたか?
    化粧台はMRタイプの高さにしようと思うのですが、
    キッチンは82か85で迷っています。
    82で検討されてる方いらっしゃいますか。
    自分の身長によるのでしょうか。皆さんの意見お願いします。

  11. 405 匿名さん

    そうなんですね!価格私も気づかなかった…
    ところでウチもキッチン82で迷ってます。
    ちなみに身長は156です。モデルではそんなに違和感ないのですが、かかと1cm位のスリッパですもんね。
    家では料理するとき何も履かないのでなので、85だと少し高いような気がします。今の家が80なので余計にそう思うのかもしれません。皿洗いは良いのですが、切るのとコンロが82の方が合うようです。
    主人も縮むことはあっても身長が伸びることはないから、82にすればと言うのですが、もし売るとなった時に85の方が良いかもと言うことと、それこそ少し高めのスリッパで対応すればいいか、など何を優先にしたらいいか決めかねてます。

    それと、ウチは色はAタイプ(薄いの)にして、ピクチャーレール着けますよ(確かに高いですが、時計などかけたいので…)。
    色は、広く見せたいのもありますし、今の家がダークブラウン基調で少し飽きてしまい変化がほしいからですが、心配なのは、トイレのアクセント壁紙とAタイプって合うのかな?ということ。ダークブラウンとは合いますよね。
    Aで考えている方いらしたら、ご意見お聞かせください。

  12. 406 匿名さん

    Aで検討してます。
    私もトイレのアクセント考えましたが、白よりいいかな~とか思い悩んでいます。
    身長も153しかないのでキッチンは82CMでいこうかと、高い方が使いやすいのかもしれいのですが
    好みとして高いのは好きじゃありません。

    9日までなんて時間なさすぎませんか。

    もう一度MRに行かないと決めかねてしまいそうです。

  13. 407 匿名さん

    カラーは、8月31日の登録会の時に家族でモデルルームで話し合って決めました。
    すべてモデルルームと同じにしようと思います。ま、無難に…ってとこです。イメージが違ったということがないですからね。

    153センチの妻はスリッパを履くことが多いので、キッチンも洗面台も85センチで行こうと思います。
    キッチンはモデルルームのままですが、洗面台は5センチ高くなることになりますね。

  14. 408 匿名さん

    明日の17時で締め切りですが、今日とかも申し込みがあり抽選になる確率が上がってきたかもしれませんね、、、

  15. 409 匿名さん

    モデルルームの洗面台って80㎝なんですね。私はシャンプードレッサーを使うので
    高くしようかと思っていましたが、そうした場合何かデメリットあるんでしょうか?
    子どもがいるご家庭だと、おそらく高い洗面台は使いづらいですよね。
    ウチも増えるかもしれないし、80にしておいた方が良いのかな。

  16. 410 匿名さん

    五輪決まりましたね。

  17. 411 匿名さん

    このまま営業から連絡来ませんように…

  18. 412 匿名さん

    今日は説明会ですね。
    皆さん希望のお部屋決まって一段落ですね。
    中には抽選になったお部屋もいくつかあったみたいですね。
    やはり人気ありましたねー。

  19. 413 匿名さん

    抽選当選された方おめでとうございます。
    我が家も希望住戸を契約することができました。

    近くの井の頭公園西園での愛犬の散歩。
    こどもが生まれたら遊びの広場やジブリ美術館。
    たまには朝公園を通って通勤するのも気持ちが良さそうですね。

    本当に楽しみです。
    契約された皆様、これからよろしくお願い致します。

  20. 414 申込予定さん

    重要説明事項お疲れ様でした。

    皆様、どうかよろしくお願いします。

    説明時にどういった方が購入されたか見ていると
    私と同じ子育て世代の方も多く非常に安心しております。

    吉祥寺へのアクセスと井の頭公園の緑を十分に味わえる生活!
    今から本当に楽しみですね~!

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸