神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス六甲篠原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. ザ・パークハウス六甲篠原ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-04-01 13:05:20

ザ・パークハウス 六甲篠原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス六甲篠原
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原南町6丁目5番1(地番)
交通:阪急神戸線「六甲」駅(駅舎)より 徒歩11分
   JR神戸線「六甲道」駅(駅舎)より 徒歩17分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:70.02m2~88.64m2

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-25 15:20:57

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 六甲篠原口コミ掲示板・評判

  1. 81 購入検討中さん

    このマンションであの場所あの価格はてきとうだと思いますか?

  2. 82 匿名さん

    80さん79です
    どうもありがとうございました。

  3. 83 匿名さん

    >>77
    タイミングと勢いでしょうね。
    お手頃感のある部屋は売れてしまうでしょう。人っていうのは、まあ無いものねだりですよね。

  4. 84 購入検討中さん

    安い部屋はなくなるでしょーね〜、無くなったら後悔…
    確かにないものねだりですね。

  5. 85 匿名さん

    ファミールなんとか、という中古物件をよく見て下さい、この辺りでは代表的なマンションの1つで、よく売買されています。それくらいの価値はある、というか暮らしには便利なことを物語っています。

  6. 86 物件比較中さん

    電車は深夜は静かになるとして、都賀川で夜中に花火やらする人たちの集会所みたいになっていないのだろうか・・。か・・。
    あと、川に近すぎて虫が洗濯物についたりしないのかなあ。

  7. 87 匿名さん

    ここで真夜中に花火なんかやってたら、すぐにバイクのお巡りさんに注意されます。

  8. 88 購入検討中さん

    夜中はさすがにいないですよ!

    虫…気になります。
    なんせ前が川で桜の木も多いから、虫は絶対多いでしょうね〜

    あの辺り通ったら頭虫?すごい多くで気持ち悪いです。

  9. 89 周辺住民さん

    学生時代、よく夜中にBBQ、花火をしていました。
    どこも禁止ばっかりで、都賀川しかないんですょね。。
    しかもグルメシティで買い出しするので、ちょうどマンションらへんでしてました。
    夏は花火も売ってるし、怒られたことは記憶ではありません。
    私は、あの辺りが昔からの薄暗いイメージが強いのと、虫…
    多いのは覚悟した方がいいかと。。夏は蚊も多いです。

  10. 90 購入検討中さん

    蚊かなり多いですよね〜…

    夜中もBBQしてたんですね〜みんなダイエーで学生がよく買い出ししてますね!

    確かに、薄暗いイメージもあります。
    なのに売れるのかな?汗

    あそこ
    買う人って灘周辺の人以外に地方から来る方も多いのかなぁ?

  11. 91 物件比較中さん

    そんな事は分かってるんですけど、住環境が魅力なんですよね。
    うちはこどもが2人いるので、目の前の川は悪いところもあるけどやっぱりプラスと思っています。
    阪急沿線では良いとおもっていたのですが、、、

  12. 92 匿名さん

    良いか悪いか、と聞かれたら、良い、です。目立って悪い要素がないと言った方がよいでしょうか。校区の境目にあたりますから、低学年の頃は通学が大変かもしれません。しかし、遊び場には事欠きません。これで、あのハウスの井戸さえ温存していてくれれば申し分ないのですが。

  13. 93 匿名さん

    井戸ってなんですか?

  14. 94 マンション投資家さん

    >>85
    よく売買されてる=価値がある、は違いますね、価値がある物なら人は手放しません。
    人によるが、いい物件なら仮に住まなくなっても手放すのが惜しくて賃貸にしたりします。
    価値、人気のあるマンションなら売買も水面下で終わるケースも多く、
    一般の人の目に売買情報が届かないケースが多いですね。

    一般的に言って、取引が頻繁なマンションは、住民の満足度、支払い能力に問題がある事が多く
    いいマンションでないケースの方が多いかと。

  15. 95 匿名さん

    85は嫌みでいってるのでは?
    近所のファミールが70平米台で2200万くらいで売りに出されてなかなか決まらなかったと思います。
    篠原南の中古市場もみなさいというアドバイスかな?

  16. 96 匿名さん

    まあ不動産に詳しい人も多いみたいだから、ズハリ語ってもらいましょう、貴方がたが「適正」だと思う価格を。こう振ったら、誰も答えないんですね、普通は。

  17. 97 94

    >>96
    スケルトン状態での評価なら兎も角、同じマンションでも、内装状態の違うマンションの価格
    をズバリと言えるのは、アンタの言う通り誰もおらんよ。
    ど素人が判った様な事を言うのは止めることや。
    それと、あんたクラスなら、チラシの値段が成約価格と思ってるだろうが、値段というものは
    表向きと実際は違うし、チラシに出る様な物件は水面下で売れなかった割高物件や。
    無知を晒すようなカキコミは止めたらどうや?

  18. 98 購入検討中さん

    92さん
    そーですね、確かに良いか悪いかですと私もいいと思います。
    そりゃ何もかも良い所探そうと思えばどこでもありますよね!
    あそこだと買い物便利、周辺環境…悪い‼とは言えないですね!

    あと、あの辺りだと阪急電車の音はどうでしょうか?

  19. 99 匿名さん

    そしてね、データ持ってる人は利益がかかってるから、こんな所には書き込まない。結局、ここで高い安いって書いても仕方ないんですよ。こう書くと、またああいえばこういう。ま、仕方ないかな、掲示板なんだから。

  20. 100 物件比較中さん

    ここは駅からは遠いので、住環境重視したいですよね。
    でも川が近くて虫が多いとのこと。
    一番のメリットって何でしょうか?

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸