神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス六甲篠原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. ザ・パークハウス六甲篠原ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-04-01 13:05:20

ザ・パークハウス 六甲篠原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス六甲篠原
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原南町6丁目5番1(地番)
交通:阪急神戸線「六甲」駅(駅舎)より 徒歩11分
   JR神戸線「六甲道」駅(駅舎)より 徒歩17分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:70.02m2~88.64m2

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社ナカノフドー建設
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.4.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-25 15:20:57

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 六甲篠原口コミ掲示板・評判

  1. 257 匿名さん

    モデルルームの印象が良いので参考にしたいのですが、ブラインドってカーテンと比べてどうなんでしょう?
    ほこりも立たないしスッキリして明るさの調節も自由で良いなと思うのですが、価格面や室内温度を保つ効果などを考えるとカーテンの方が良いのかなとも思います。
    ブラインドってけっこう高いですよね?
    掃除も大変そう。
    でも素敵ですよね・・・

  2. 258 匿名さん

    横に蛇腹折れになった紙製のブラインドはなかなか良いですよ。カーテンとの併用も簡単ですし。

  3. 259 匿名さん

    そのようなブラインドがあるのですか!全然知らなかったです。
    想像するだけですごく素敵そうな感じが伝わってきますね。

    遮熱性と遮光性を考えるとカーテンなのかなとは思いますが、
    ブラインドも最近はいろんなものが出てきているみたいですね。
    インテリアを見ていると機能の進化を知ることができます。

  4. 260 匿名さん

    お値段的にブラインドはかなりしませんか??IKEAとかだったらまだ安かったですけれど、機能性の高いカーテンと比べると全体的に割高感が…。気軽に選択できるのでカーテンもいいのでは??と思います。でもブラインドは光の調整がしやすいのがメリットですよねー。インテリアで悩むのは楽しい!

  5. 261 匿名さん

    インテリアのお話で盛り上がってらっしゃるんですね。
    どうしようかな~と考えるのってすごくワクワクしちゃいます。

    駅までは若干距離があるように感じます。
    川を渡るから感覚的にそう思うのかもしれません。
    バスとかはこの辺りって走っていたりしますか?

  6. 262 契約済みさん

    山手幹線がバス道で、バス停はすぐ近くにあります。本数も相当あるみたいで三ノ宮へはバスでも便利ですね!

  7. 263 匿名さん

    90系統のバスが便利ですね、神戸の街に遊びに行く時には。

  8. 264 匿名さん

    バスが近いのはいいですよね。本数も多いのか結構見かけます。
    ここから神戸まで出られるのはかなりいい!
    買物に出るときにはラクチンですよね~♪
    かなり使える路線なんじゃないかなと思いますよーっ

  9. 265 匿名さん

    あと11戸になりましたね。
    この時期での残戸数としてはどうなのでしょう。

  10. 266 匿名さん

    もうすぐ完成なんですね。
    入居前の完売になるのかどうか微妙な戸数ですよね。
    こちらのマンションは消費税ってどうなってますか?
    まだ5%のままで大丈夫だったりしませんかね?
    それを考えると購入を急ぐ人も多いかと思うのですが、どうなんでしょう。
    それと、駐車場はまだ空きがあるんでしょうか?
    直接問い合わせるといいんでしょうが、まだ軽い検討段階なもので。

  11. 267 匿名さん

    ローンの審査など考えると、今のタイミングでもけっこうキツ目です、決断はお早めに。あせって手を出す必要ないですが。

  12. 268 入居予定さん

    ザ・パークハウス六甲篠原の住民スレを立てましたので、宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404936/

  13. 269 匿名さん

    大きな買い物なので、消費税云々で急いで決めても…と思うので
    じっくり検討されてはどうでしょうか。

    やはり納得して買うのが一番ですよ、ほんと

    8%になると住宅ローン減税の幅が広がるとか言う話なので
    資金面でなにか疑問があるなら相談してみるのもいいと思います

  14. 270 匿名さん

    最終期、どの間取りがあるのでしょう?
    一応すべてのプランはホームページ上にはあります。
    まだ選択肢があるの?

    ローンの審査の期間やら諸々の手続きがあるので
    どうしても5%にこだわる場合は本当にギリギリですよね。

    一生の買物なんでよ~く考えた方がいいです。

  15. 271 周辺住民さん

    先日購入考えてモデルルームを見に行った灘区育ちの主婦です。
    やはりベランダから海が見えて…というのが基本で育ったので東向きはないかな、と。
    でも東向きが人気のようですね。
    川が数年前に一度氾濫して流された方がいらっしゃいます。
    30年以上住んでてたった1回ですけど。
    阪神大震災の時に、このマンションの校区である稗田小学校に1日だけ避難しましたが、
    当時建て替えた割には体育館の屋根と壁が外れててビックリした記憶があります。
    今は直したんでしょうか?
    水道筋は活気ある商店街なので便利です。
    有名な水野のコロッケもありますしね。
    パークハウスが高羽と芦屋にも出来てるので色々検討中です。

  16. 272 匿名さん

    東向きって日当たり悪いのに人気なんですね。
    冬場は午前中まで日は当たりますが、午後は全くあたりませんよ。
    商店街があるのもこの地域の魅力ですね。コロッケおいしいんですか?
    ブラブラとお惣菜を買ったりするのも楽しいですよね

  17. 273 周辺住民さん

    もーすぐ入居開始ですよね?売れ残れば値引きとかもあるのかな?

  18. 274 匿名さん

    ニュースで取り上げられましたが、三菱地所レジデンスは東京のザ•パークハウスで欠陥施工事故おこしてしまってますね。
    チェックアイズが本当に有効に機能してるのでしょうか。
    大手だから安心というわけではなく、大手でもこういったことがあるんだ、マンションの青田買いは本当に恐いと思わされました、、、

  19. 277 匿名さん

    完売しました。

  20. 278 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/404936/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸