大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン千里中央【契約者・住民】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. ロジュマン千里中央【契約者・住民】
契約済みさん [更新日時] 2015-03-30 00:19:29

第1期の契約がスタートしましたね。
契約者のみなさんの情報交換をここで行いましょう!



こちらは過去スレです。
ロジュマン千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-24 12:00:12

スポンサードリンク

ブランズ都島
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 111 契約済みさん

    浅沼組の方がまとめて持っておられたのをちらっと見ただけなので、具体的にはわからないです。
    ただチェックシートには全部で25まで気になるところを書き込めるようになってます。
    何枚かちらちらされてるの見たら、全部最後まで書き込まれて、ほぼ全部屋にチェックがあったかな。
    私方で一番気になったのは一部のサッシとドアの取手のガタツキぐらいでしたが。
    細かくチェックされた方は、どの程度までチェックされたのか私も知りたいです。

  2. 112 契約済みさん

    111様ありがとうございました。
    うちももう少しよく見ればよかったです。
    入居3か月後のチェックもあるそうなので、気になることが見つかればそのとき指摘したいと思います。

  3. 113 契約済みさん

    111様
    ありがとうございました。
    内覧会が近づいてきましたのでしっかり確認したいと思います。
    3ヶ月後のチェックもあるのでしたら少し安心ですね。

  4. 114 契約済みさん

    内覧会に行ったとき、ロジュマン手前の広い空地に何か建つ予定のような感じでした。
    分譲マンションですかね?
    付近にドラックストアなどが出来るという話も聞いたことありますが、周辺情報お持ちの方
    いらっしゃいますか?

  5. 115 契約済みさん

    手前は6階建ての賃貸マンションです。下に店舗が2店入ります。どんな店かはわかりません。それとは別にパークホームズ西側前にも6階建ての賃貸マンションができます。今わかっているのはそこまでです。
    今日は神社東の整地がかなり入念にされてました。また他の土地も綺麗に整理、区画され盛られ、青色の粒が大量に撒かれていました。あれはなんだろう?
    やはり、周辺の土地がこれから一斉に建築に入る模様で、落ち着きませんね…

  6. 116 契約済みさん

    115さん。ありがとうございます。
    賃貸マンションなんですね。パークホームズの真ん前に
    賃貸マンションができるのは聞いていたのですが、こちらも賃貸だったとは。
    周辺は早く工事終わって落ち着いてほしいものです。
    個人的にはドラッグストアがあの辺りに出来てくれると便利なのでうれしいですが。
    昨日、住所が決まったという郵便が届きましたね。
    やっと色々準備が進められそうです。
    入居が楽しみですね!

  7. 117 契約済みさん

    結局みなさんいつ頃入居されますか?
    あまり早く入居して、誰もいらっしゃらないのも寂しいもので。

  8. 118 契約済みさん

    116さん
    115です。ドラッグストアの店舗もだいぶ確実のように言われていますね。上新田、イズミヤスーパー近くのサーバーという名のドラッグストアの移転だと、どなたか前掲示板に書かれていました。私も個人的にはコンビニ一軒くらいと、あとはもう、賃貸マンションが乱立しないことを望みますね。

  9. 119 契約済みさん

    ほんと神社横の青い粉がまかれて整地されたとこは何が建つのだろうか。
    かつて駐車場だったとこも含まれてるのでまた駐車場に戻るのかな・・
    建つものによってはA棟からの眺望が気になりますね。

  10. 120 契約済みさん

    やはり、サーバが有力なのですね!
    嬉しい限りですね。

    117さん、3月14日の鍵引渡し後から、引越し日程がみっちり詰まっているので、
    みなさん順次入居されるのではないでしょうか。
    うちは、15,16の希望でしたけど、抽選漏れて20日になりました。

  11. 121 契約済みさん

    店舗が入ると噂の場所に たばこ と書かれた看板?のようなものが出来ていたので、タバコを販売するお店(コンビニか何か)が入るみたいですね!楽しみです。
    117さん、うちは三月に色々揃えて四月までには入居しようと思っています。子供さんがいらっしゃるご家庭は新学期までにはみなさん入居されるのでしょうね。

  12. 122 契約済みさん

    117です。
    120さん、121さんありがとうございます。
    子どもさんがいると4月までにはこられるのですね。引越代も結構かかると思いますけど、それは割りきられました?

  13. 123 契約済みさん

    3月入居は引っ越し代が倍ですが、結局4月にすると今住んでるマンションが賃貸なので家賃もかかるし、比べるとそんなに出費は
    変わらないのかなと思い、3月入居にしました。
    新しいところに早く住みたいという気持ちも大きくて。

  14. 124 匿名さん

    122です。
    123さん、ありがとうございました。
    そうですよね。値引きがあると心揺らぎますけど、うちも子どもいますしね。
    完売したようですし、新生活楽しみましょうね。

  15. 125 契約済みさん

    21日駐車場の区画抽選ですね。
    我が家は週末しか車に乗らないので安い機械式希望ですが・・・
    みなさん平面を希望されましたか?

  16. 126 契約済みさん

    週末しか乗らないので平面の一番安いとこを第一希望にしました。

  17. 127 購入者

    私は自走式2階を希望しました。

  18. 128 入居予定さん

    この土日に再内覧会があったのですが、モデルルームに駐車場抽選結果の発表が掲示されてましたよ。

    希望が重なってしまわれた方はまだ決まってないようでしたが、おおよそのご家庭が決まっていました。

    ちなみに自走式2階と屋上だけは全部うまってましたから、人気だったのかも知れませんね。

    近々、お知らせが届くのではないでしょうか?

  19. 129 入居予定さん

    隣接する公園ですが、水はけが悪くないですか?
    子供たちの靴は泥々で、遊具も泥だらけです。
    豊中市さんには、
    もう少し良い土を使って欲しかったなぁと思いました。

  20. 130 入居予定さん

    マンションから無線ルーターの提供があるとeoから連絡がありましたが、マンション側からそのような話はありましたか?
    覚えが無いのですが、私が聞き逃しているのでしょうか。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸