千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その5
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-12-23 18:52:33

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89910/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205063/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246351/
住民版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224494/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
竣工:済(2012年3月)

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-17 21:52:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 70 匿名さん

    年収400万円からの20代後半の~30代前半のファミリー層でも買える八千代のマンションを買えない人とかひがんでる人なんかいるの?たぶんいないと思います。絶対いないと思います。
    他のマンションや地区を見下したりして必死すぎる住民が多いんですね。このマンション買って正解だったと思わないと心の均衡が保てないのでしょうか?

  2. 72 購入経験者さん

    野村不動産の当初の計画がバブルだった。
    損切り、撤退後 アパが立ち、イオンが出来た。
    イオンの土地はまだ野村不動産かもしれません。
    ここにはオフィスビルが立つ計画だった。
    2000年以降に購入した不動産はそれほど
    下がって無いと思います。
    失敗とは言い過ぎでしょう。


  3. 73 匿名さん

    ↑小数かもしれないが、ちゃんと反論を返せる人もいるんだね。安心しました。
    アパとかユーカリや千葉ニュータウンを意味もなく理由もなく見下して罵倒して荒らしてるだけの能無し住民だけでなくて良かった。

  4. 75 匿名さん

    ここは浦安と似てますね。

  5. 77 匿名

    わかったから早く自分の住むマンションみつけなさい わかりましたか

  6. 78 匿名さん

    国に活力があって成長している時期なら、このエリアは相当な発展が期待できたと思うけど、人口も減少していく状況では都心から距離のある所は厳しいよね。
    静かに老後を送る人向けにも見えないし。

  7. 79 購入経験者さん

    不動産の価格的には、2002年底
    2007年天井 2010年底から横這いな感じです。
    アベノミクス効果で少し上向きな感じがします。

  8. 81 匿名さん

    性格が悪い書込みが多いですね。
    何か恨みでもあるんでしょうか。
    僕はこのマンションを買って幸せに暮らしてます。

  9. 82 匿名さん

    このマンションを叩く人の理由が分からないです。
    三井のタワマンですし、現地を見れば普通の人なら良いなぁと思うはずです。
    これまで平和なスレでしたが、2、3名ほど嫉妬かなにかの恨みを持った
    人が書き込み始めてつまらないスレになってきてます。
    まあシカトすればいいのですが、あまりに嘘が多くて腹が立ちます。
    なんでこんなに平気で嘘を書けるのでしょうか。。。。

  10. 83 匿名さん

    とくにNo.70書いた人なんて、過去何度も削除されている人です。
    いろんなところに出没し、否定的な嘘書き込みをしている常習です。
    ご注意を。。

  11. 84 匿名さん

    成功も失敗も明確な線引きが出来ませんから、嘘もやらせのヨイショ投稿も大差ない。

  12. 85 匿名さん

    まあこんな投稿の情報なんてほとんどが嘘かおふざけや煽りなんで
    暇つぶし程度に利用してますよ。
    ただごく稀に光り輝く情報もあるんだけどね。笑

  13. 86 匿名さん

    No.80
    都心から遠いからお買い得な部分も多いのですが。。。
    わかってないなぁ、流れが。。

  14. 87 匿名さん

    不動の人気で地価も高い浦安や柏、商業施設建設ラッシュで人口増が止まらない千葉ニュータウン。そして、東西線にも乗り入れ通勤便利な新しい街、八千代緑が丘。こういう人気のある街には必ず妬む人が出てきますね。

  15. 89 匿名さん

    後ろにあるアパマンションが反対運動していますがこれについてはあまり気にする必要はありません。アパが建設されるときだって後ろのマンションは日陰になりました。それにこの敷地が将来マンションになることは予測できたはずです。
    なにをいまさら・・・というのがみんなの本音ではないでしょうか?

    マンションマニアの活動日記より

  16. 90 匿名

    まぁ。そうなんだけどね。
    法的に問題無しは売る側の見解で実際に売り終わった後に住んでる住民同士は気まずいもんですよ。
    子供のママ友とかが偶然日陰になったアパの部屋だったらちょっとね〜

  17. 91 匿名さん

    >88さん
    人口って増えてないですか?
    ずっと地元に住んでいますが、10年前、15年前等と比べると飛躍的に増えていると思いますよ。
    それに便利にもなりました。

    千葉ニュータウンのように大きな土地がある場所以外は、成熟期に入るのが普通ではないでしょうか。

  18. 92 (-_-)

    >>88

    ●都心から遠くてお買い得ってどのあたりですか?

    都内で快速が止まる駅から徒歩2分、大型イオンモール迄徒歩3分、平均70㎡超えでコンシェルジュがいるレベルの
    南向きの三井のタワーマンションって、都心にある?
     
    あったとして値段はいくらになる?私が調べた中で上記に合うマンションは見つからなかった。

    しかも東西線・東葉高速鉄道沿線で。

    東西線・東葉高速鉄道は東京メトロが9路線、都営地下鉄が4路線の計13路線ある中で1番乗客数が多い人気路線。
    東京の中心である大手町、日本橋、茅場町といったビジネス街を営業基盤としている事が理由ではあるが、
    乗換等についても一番楽な路線。

    津田沼に住んでいる人も西船橋で乗り換えして東西線に乗る人も多いんじゃないかな。
    津田沼発の東西線もあるけど本数が1日に3本位でしょ?

    都心から遠くても住みやすい条件での信頼できる三井のマンションで都心よりも価格が安いのであればお買い得。



    ●通勤便利なのに街が発展せず、人口が増えないのは何故ですか?
    八千代緑が丘駅は以前、イオンモール近くの南側にマンションが建ち人数が増えましたが、今後北側が発展する様です。
    URや三井が一戸建ての街を現在整備企画作成し徐々に販売している様です。

    人口が増えないのは、一気に増えていくのではなく、徐々に増えていっていると思いますよ。


    以上でご納得いきましたでしょうか?

    家やマンションを買う気があれば調べてると思いますが。
    全く買う予定が無いのでしょうね。

    あれば比べているマンションを教えてくださいね。

    >>87さんの言う通りなのかもしれませんね。





  19. 94 匿名さん

    NO.92さん
    頭が良い方ですね。とても分かりやすく的を得ています。

    No.93さん
    あなたには全くフィットしないマンションです。
    いいんじゃないですか。
    確かに割高かもしれませんが、買える人が買えばいいんですよ。笑
    でもあなたと全く逆の意見の方もいることをお忘れなく。

    一点疑問
    なぜここに書き込んでいるのかが不明です。
    予測・・ここを買えない妬み野郎、しょぼいマンションに住んでいる嫉妬野郎
    反論あるなら住んでるマンション名を言ってほしい。
    たぶん総攻撃に合うと思いますが。。。

    自分の価値観ごり押しの書き込みする人は、おそらく仕事ができない人なんでしょうね。

  20. 95 匿名さん

    >93さん
    緑が丘開発の成功失敗を判断するのに、八千代市全体の人口推移を持ち出すのは、あまりにも強引だと思いますよ。ここのエリアは、15〜20年前は何もない広大な空き地という感じでした。きれいに住みやすく整備され、たくさんの若い家族が移り住むようになったというのが、地元民の印象です。

    >94さんの仰るように、貴方にはフィットしてないだけなんだと思います。貴方にとって良い物件が見つかりますように、お祈り申し上げます。さようなら。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸