千葉の新築分譲マンション掲示板「パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 八千代市
  6. 緑が丘
  7. 八千代緑が丘駅
  8. パークタワー八千代緑が丘ってどうですか?その5
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-12-23 18:52:33

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65102/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89910/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205063/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246351/
住民版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224494/

<全体物件概要>
所在地:千葉県八千代市緑が丘1-2-1他(地番)
交通:東葉高速鉄道八千代緑が丘駅から歩いて2分
総戸数:291戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:60.02~100.16平米
竣工:済(2012年3月)

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー八千代緑が丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-17 21:52:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー八千代緑が丘口コミ掲示板・評判

  1. 45 匿名

    決めつける人っているよね~ キャパシティー狭いよね。人生経験薄いからしょうがないか

  2. 47 購入経験者さん

    日本橋 とかが職場だったら、快速で45分。
    通勤時は60分って遠くは無いよ。
    西船橋から座れることもある。時差通勤okなら、
    結構座れる。8:30 日本橋がピークで、そこに乗るのが間違えてる。
    勤務地が新宿とかだとNG。

  3. 48 匿名さん

    始発があって、せいぜい20分くらいまでの待ち時間で座れるなら、60分くらいまでは良いかと思います。座って英会話の勉強とかに良いですね。ただ、帰りも座れるようなケースは少ない。長時間残業後や、飲み会後の帰りの長時間の立ちっぱなし電車ってなかなか辛いです。

    JR津田沼利用で、通勤先がJR東京だとなかなか良いですね。朝も始発、帰りも始発の選択肢があるから。以前住んでいて、なかなか良かったです。



  4. 49 匿名さん

    高校、通学、通勤時間、東京駅キーワードでネガとくれば、
    いつもの津田沼さん?

  5. 50 匿名さん

    残念、違います。

  6. 52 匿名

    疑問だらけだな 疲れるな、人それぞれだって1000回位いったろ。ここにくる理由的なものを100文字以内で答えよ

  7. 53 匿名さん

    ↑またイヤミの変な書き込み。あなたみたいな住民が荒れる原因を作ってるんですよ。
    何度言っても分からない低能住民は悪い書き込みされるとすぐカッとなってしまうんでしょうね。

    他の掲マンションは良い意見も悪い意見も普通にあって、変な書き込みはスルーして話題が変わるのにここの住民はレベル低すぎだから何度も書かれるんですよ。まだ学習出来ないか・・・、可哀相に。

  8. 55 ビギナーさん

    こらえ性のない住民多いね

  9. 56 匿名さん

    逆だと思いますよ。
    ここじゃ遠くてイヤな人もいるだろうし、気にならない人もいて色々な都合があると話してるのに、必死にここが遠くてダメだと結論付けたい人がいるように感じます。

    でも緑が丘には結構住んでる人がいますし、それぞれ金銭的な都合もあるでしょうし、実家等との距離や配偶者の職場の距離等、他にも色々あるのではないでしょうか。

    独り者なら職場へのアクセスだけを最優先に考えるのが一般的かもしれませんが、家族がいればそれだけではなくなると思います。パークタワーではないけれど、液状化を気にして浦安や市川からこっちに下って来た方もいますしね。八千代ならマンションがおかしいっていうのも、そういう方は一戸建に住めば良いと思いますし、八千代でマンションが都合が良い方もたくさんいるわけです。
    色んな事情がある結果、緑が丘に住んでる人がパークタワーだけでなくたくさんいると思います。

    わざわざ説明すると、人それぞれってのはそんな感じじゃないでしょうかね。

  10. 57 購入経験者さん

    >都内通勤なのに八千代、しかもマンションに住むのはなんでなんだろう。

    家族がいるからでしょうね。 専業主婦、子供2人(小学生になる前)だと、
    部屋は広い方(80平米以上)がいいし、土地勘がないのであれば新しい街とか、
    大型分譲マンションの方が 同じような世帯が多いですからね。

    お父さんの通勤時間なんて、どうでもいいんですよ。 

    で、3500万くらいの予算(年収700~900万)で、住宅減税適用でとなると、
    八千代あたりになる人もいたということです。(1999年~2004年当時のこと、その前はバブル時代)

    駅前はマンション、徒歩10分~は一戸建てということになり、八千代はどちらも可能です。
    戸建ては管理費がないので、4000万くらいまで頑張れるかも。

    最初は駅前マンション買って それ(2500万) 売って 徒歩10分~の一戸建に引っ越す人もいます。
    (郊外にきて人生観変わる人もいますから。)

    ここが苦戦しているのは、4500万になってしまうからでしょうね。 
    このレベルだと競合多くなりますから、
    なんで八千代に でしょう。 というのもわかります。



  11. 59 匿名さん

    緑が丘って開発失敗なんですか?
    初耳です。

    でも自分にとって、駅前はきれいで落ち着いてるし、必要なものが揃っていて便利なので、一般的な評価が成功だろうが失敗だろうがどっちでも良いことですね。

  12. 60 匿名さん

    >>59
    ねっ、否定的な意見から初めて情報に触れる事もあるんです。
    匿名の掲示板なんだから様々な意見が書かれて当然。他のマンション掲示板も同様。
    でもここの住民って他の地区を見下す事も平気でする程度が低い奴が多いんだよね。自分で荒れる原因を作ってる事にも気付いていない。

    様々な意見を見るのがイヤな住民は住民版で称賛だらけのやらせ投稿でもして下さい。

  13. 61 匿名さん

    >60さん
    そうではなくて、貴方が勝手に失敗だと言ってるんじゃないの?この街を気に入って住んでる方はたくさんいるし、違うなら何がどう失敗なのかは最低限書くべきじゃないでしょうか。
    それに緑が丘が嫌なら、何でパークタワーの検討板にいるんですか?自分が住みたいと思っていない街のマンションのスレで、執拗にあれこれ否定しまくってて、何だか気持ちが悪いです。何がしたいのですか。

  14. 62 匿名さん

    ここは当初から荒れてばかりですね。

  15. 63 匿名さん

    >>61
    60だけど58は別人です。一緒じゃないと何か都合悪いですか?
    58に失敗って言われたが悔しいのでしょうか?60で私に荒れる原因が自分である事を指摘されたのが気に入らないのですか?
    何度も言いますがこのマンションを愛してるならあたなは消えるべきですよ。他の検討者や住民さんや近所のマンション住民や近隣比較対象マンション住民が本当に迷惑してます。

    今度は決めつけか・・・。やれやれ困った人だ。

  16. 65 匿名さん

    >>64
    成功している所を教えてくれ!

  17. 66 匿名さん

    野村が作った街。
    失敗だったら三井は参入しないんじゃないでしょうかね。

  18. 67 住人代表

    >>62
    久々に顔を出しましたが本当に荒れていますね。可哀想な人たちですね(泣)
    まー荒らしは買えない人のひがみでしょう〜
    皆さん平和な人達ばかりなので暮らしていますので変な人は引越して来ないでくださいね。
    あっ、ゴメンなさいね!どっちみち買えませんか〜あはは(笑)

  19. 68 住人代表

    >>62
    描き忘れましたがアンカーを付けましたが同じ62さんと同意見で荒れてますよって事なので誤解なさらないで下さいね。あくまでも他の書き込みの荒らしくんたちのことなので…

  20. 69 購入経験者さん

    80平米以上くらいなら予算さえあれば
    もっと都内に近いとこでたくさんあります。って当たり前だろ。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸