東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン) Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン) Part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-25 02:00:58

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309756/

湾岸回帰の象徴、真打登場!!

豊洲五輪の影響やいかに!!乞うご期待!!

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル

施工会社:清水建設
用途地域;工業地域

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-10 12:03:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    @290くらいが妥当な評価だろうな。
    もしもこれを下回るようなら瞬間蒸発、即日完売だろう。

  2. 2 匿名さん

    「SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)」という響きが一流な感じ

  3. 3 匿名さん

    ここは駅から遠すぎだよ。

  4. 4 匿名さん

    駅5分で遠すぎって言われても、誰も同意するわけないでしょ(笑)

    有明ブリリアシティが@245万で出てきたと言う事は、@260万超えてくるかもね。

  5. 5 匿名さん

    駅から遠すぎるだけではなく、近くにバス停がない。
    ゆりかもめに1駅だけ乗るのも不経済。

  6. 6 匿名さん

    田舎な響き
    やっすい響き
    こういう名前はさきざき恥ずかしくなる

  7. 7 匿名さん

    5分はゆりかもめでしょ笑

  8. 8 匿名さん

    用途地域;工業地域

  9. 9 匿名さん

    たしか恵比寿も昔は工業地域だったよね。

    つまり、ここも恵比寿みたいに。。。って事?

  10. 10 匿名さん

    駅徒歩5分ってのは物件概要にも書かれてるからね。

    どんだけ遠いって言っても、誰も同意しないよ。

  11. 11 匿名さん

    豊洲ガーデンプレイス

  12. 12 住まいに詳しい人

    現実として@200~220ぐらいの価値しかないのだから
    高く売り出すのは勝手だが大量に売れ残るだけでしょ

  13. 13 匿名さん

    ゆりかもめは、徒歩5分だよ〜〜。

  14. 14 匿名さん

    有明でも坪250なのに、それより安く出るわけないでしょ(笑)

    夢みすぎ(笑)

  15. 15 匿名さん

    ゆりかもめJR,メトロと比べて運賃が高い。
    現役で交通費でるなら良いが、でないと痛い。
    豊洲から  豊洲180円 台場310円 新橋370円

  16. 16 匿名さん

    前スレ消化してから書けば?

  17. 17 匿名さん

    通勤費が出ない会社にお勤め?

  18. 18 匿名さん

    定期代が出ない主婦や子供はお金かかるね

  19. 19 匿名さん

    そういう人たち、年に何回そこに行くか計算してみては?

  20. 20 匿名さん

    >9
    goo地図で昭和22年の航空写真を見ると、ここは陸でなく海になっている。
    恵比寿は昭和の海出身じゃないよね。

  21. 21 匿名さん

    5分歩いて180円払ってゆりかもめに乗り、1〜2分で豊洲駅に着いて地上に降りて、
    って、非効率っていうか不経済っていうか。

  22. 22 匿名さん

    普段は歩いて豊洲駅行けばいいんじゃない?
    職場が台場なら、ゆりかもめに乗れば調度良さそう。

    ちなみに俺は新橋までゆりかもめに揺られて通勤する予定ですよ。

  23. 23 匿名さん

    豊洲五輪とか
    湾岸系はイカれた人がスレを建てるのがお約束なのか?

  24. 24 匿名さん

    有明の新タワーが@245だったんで、それ以上になるSkyzは@270確定ってところか。

  25. 26 匿名さん

    嘘情報で撹乱しようとしても無理でしょう。

    私が関係者に聞いた話では、坪単価は最低価格で@220万円ですからね。
    平均坪単価だと@270超えてくると思います。

    ここよりも不便な有明ブリリアシティタワー(通称BAC)の平均価格が@250との事。
    夢見るのは勝手ですが、嘘情報で撹乱するのは感心しませんね。

  26. 27 匿名さん

    ここは駅から遠すぎだよ。

  27. 28 匿名さん

    安値でないと買えないカワイソウな奴なんでしょう。
    さっさと諦めて千葉にでも行ってくれないかなぁ。

  28. 29 匿名さん

    豊洲まで歩いたら実測18分。
    毎日無理。自分には無理。

  29. 30 匿名さん

    駅まで徒歩5分で遠いと言っても、誰も同意できないかと(笑)

  30. 31 匿名さん

    BACで夢やぶれて、最後のSkyz頼みかwwww
    どうやっても坪260以下にはならないだろうけど、頑張ってるね。

  31. 32 匿名さん

    豊洲まで歩いて遠いなら、ゆりかもめに乗れば?
    ゆりかもめの駅まで徒歩5分だよ。

  32. 33 匿名

    新スレの頭は@290でスタート!
    もはやデフォルトの展開ですかね。

  33. 34 匿名さん

    >>29
    このマンションはシャトルバスはないの?

  34. 35 匿名さん

    ゆりかもめ=バス みたいなものだから、バス停まで5分 と考えると、遠いよね・・・。

    あと最近登場しない豊洲在住者氏のそこそこ信憑性のありそうな情報でも東雲三井より安いのは間違いないようなので
    >25
    が正しいんじゃないかな。

    実際、まわりに何もないことと変電所隣接はかなり敬遠されそうだし。

  35. 36 匿名さん

    ゆりかもめ5分で遠いですか〜(笑)

    十分に近いと思いますよ。

  36. 37 匿名さん

    ネガの「安くして〜〜〜」の絶叫が心地良いね。(笑)

    まぁ、無理だろうけど。

  37. 38 匿名さん

    駅徒歩5分なのにシャトルバスですか?

  38. 39 匿名さん

    沖式新築坪単価だと坪228万円だね。

    この予測にはおそらく変電所隣接によるリセール悪化の影響が考慮されていないので、
    それをあわせて考えるとやはり坪210万というのはかなり現実的な線。

  39. 40 匿名さん

    駅徒歩5分でなく、ちゃんと
    ゆりかもめ豊洲駅 徒歩5分
    と言おうね。

  40. 41 匿名さん

    >36
    ゆりかもめ 
    近くてよかったね 

    君が満足ならいいんじゃない。

    デベですら引け目感じて豊洲12分をアピールしてゆりかもめ必死に隠蔽してるのに
    他人と感性が違うとお得だね―

  41. 42 匿名さん

    インフレによる価格高騰の影響は加味されていないのでは?(笑)
    これだけ人気なのに、そんなボランティア価格で売るわけないでしょ。
    夢見すぎ。

    しかも、沖式って賃貸相場から計算する方法じゃなかったっけ?
    新興住宅地だとぜんぜん当てはまらないのでは?

  42. 43 匿名さん

    ゆりかもめ通勤だから、ゆりかもめ5分というほうが嬉しいんだけどなぁ。。。
    徒歩5分というのがバレると困る人なのかな?(笑)

  43. 44 住まいに詳しい人

    >>42
    安倍政権が掲げるインフレ目標って2%なんですけど...

    もし上手くいっても、2012年に@200万円だったら
    2013年に@204万円、2014年が@208万円、2015年が@212万円
     
     
    つうか不動産価格とインフレ率はあまり関係ない
    (正確には、関係はあるが、相関関係ではない)
    東京の不動産格が一番上昇していた1986年から1987年の物価上昇率は1%前後
    崩壊直前の1989年に入って2%台に、崩壊した1990年から1991年が3%台

  44. 45 匿名さん

    建築コストは1年前より約3%上がっているうえ、セメント価格が4月から10%値上げされるらしいから、販売価格に転嫁されるかもね。
    http://www.kensetu-navi.com/bunseki/shisu_kentiku/index.html

  45. 46 匿名さん

    コスト云々じゃなくて、住んじゃイケナイ地域だよ。

  46. 47 住まいに詳しい人

    もしここが@240とか@250ぐらいの高めの価格設定でくるなら
    それは売り主が「バブル待ち」を決めたってこと

    買う方は、それに乗るのか下りるのかって話

  47. 48 匿名さん

    有明の徒歩13分物件ですら、250万で売り出してるんだから、もう安値期待は無理では?

  48. 49 匿名さん

    @270以下で売りだされたら瞬間蒸発でしょ(笑)

  49. 50 匿名さん

    @250で「高め」に感じるような人は、千葉か埼玉に行ってほしいなぁ。

  50. 51 匿名さん

    また周辺住民かw

  51. 52 匿名

    現在@290が優勢ですね!

  52. 53 匿名さん

    ここを買おうとする人は正気の沙汰ではない。
    ここの土地の履歴を知っているのでしょうか。
    昭和25年頃から東京湾や隅田川の底のヘドロをさらって埋め立てが始まっています。
    3.11はもうお忘れですか。ちょうど長期売れ残りマンションが多数あるので、その住民レスで3.11以降を一読することをお勧めします。一部では阿鼻叫喚の地獄です。
    浦安のようにマンションは潰れなくてもインフラはめちゃくちゃになりそうです。
    さらに言えば埋め立てた後は新東京火力発電所(石炭焚)となり、ここはまさに貯炭場だったところ。
    石炭の成分がたっぷりと滲み出ていそうです。
    話は替わりますが、隣の新市場の土壌汚染は東京ガスが発生元。
    東京ガスがなんでと思うかもしれないが、当時はガスは石炭から作っていた。
    だからガスの主な組成は昔は一酸化炭素。

  53. 54 匿名さん

    S氏乙

  54. 55 匿名さん

    榊がネガってるの?

  55. 56 匿名さん

    そういえば、昔しにたい人はガスホースをくわえればすぐできた。
    注意:今はガスはLNGで成分が違うので同じ真似をしてもできない。

  56. 57 匿名さん

    有明ネガって奴いるけど、一応向こうは恵比寿、渋谷、新宿直通のりんかい線も徒歩圏だから。
    ここは、ただでさえ二流以下の豊洲で、わざわざゆりかもめで行かなきゃ行けないとかww

  57. 59 匿名さん

    豊洲>有明>東雲>新豊洲>枝川>世田谷

  58. 60 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 61 匿名さん

    ちゃんと詳しく書こうよ。


    豊洲3丁目>豊洲2丁目>豊洲1丁目>その他の豊洲>有明>東雲1丁目>その他の東雲>>>辰巳・枝川

  60. 62 匿名さん

    前スレで「ここは東豊洲」ってネガってたけど
    あれもう使わないの?

  61. 63 匿名さん

    意味の分からんネガは無視されるだけでしょ。

  62. 66 匿名さん

    ここは豊洲6丁目ですよね。豊洲内でも一番イメージが悪い

  63. 67 匿名さん

    そう?豊洲で一番イメージが悪いのは豊洲4丁目だと思いますけど。
    6丁目はまだ更地だし、今から再開発が予定されているエリアですよ。

    どこかと勘違いされているのかな?

  64. 68 匿名さん

    知らない人は「豊洲エコアイランド構想」で検索してみては?

  65. 69 匿名さん

    豊洲の丁目の序列は  3>2>1>5>4>6

  66. 70 匿名さん

    ソレは無い。
     3>2>1>5>6>4

  67. 71 匿名さん

    近い将来にはこうなる。

     3>2>6>1>5>4

  68. 72 匿名さん

    内陸民は埋立地を差別しない。

    「どこも等しく価値がない。」

  69. 73 匿名さん

    豊洲6丁目は工業地域なので、高層マンションばかりというわけにはいかないのではないか。交通の便とか生活のしやすさや地成などを考えると落ちると思う。

  70. 74 匿名さん

    ツインを高掴みしたバブルおばさんは
    相変わらずヒマのようですな

  71. 75 匿名さん

    豊洲より、月島直結野村が便利で都心に近くていいんじゃない?豊洲よりも威張れる中央区だし。

  72. 76 匿名さん

    どんだけ価値が無いと言われようとも、イメージが悪いと言われようとも、4丁目長谷工を買ったのは正解だった。まあ住み替えるけどね。

  73. 77 匿名さん

    75
    高いところ、高く買っても意味ないんだよ。

  74. 78 匿名さん

    @第一期より入居直前に割引交渉
    @新築より中古1〜2年
    これだけで隣人より数百万〜1千万は安く買えるのでは?
    なぜ皆さん高値掴みしちゃうのか不思議

  75. 79 匿名さん

    たかが1000万だろ。ガタガタ言うな。セコイんだよ。一期で欲しいところをズバッと買う。

  76. 80 匿名さん

    ともかく東雲三井(坪220万)より安く出るのはほぼ間違いないですが、万が一それより高かった場合は、
    売れ残りが想定されるので待って値引きを狙うか、次の500戸(価格を下げざるを得ない。かつ変電所からも離れる)
    を狙うのが良いと思います。

  77. 81 匿名さん

    晴海2棟目にします。

  78. 82 匿名さん

    東雲三井より安くは出ないと思う

  79. 83 匿名さん

    安いの買いたい訳じゃないから。

  80. 84 匿名さん

    そうね。高いの買いたいわね。

  81. 85 匿名さん

    お金あるしね。

  82. 87 不動産業者さん

    買う価値のある部屋は@270前後~だろうなー・・・。
    物件価値としてはやはり、どう転んでもSKYZ>BAC。
    しかし、正直やや割高感は否めないなー。

    恐らく、BAC同様に第1期で安く見せかけて
    高い部屋に誘導されるパターンだろうから、
    客寄せの中で1番いい部屋を取るか、最終期近くを
    狙うか。最初の出足次第かな。西の高層を取りたいけど、
    1期では出してこない気配・・・。

    BACの動向は確実に余波が来るので注視しましょう。
    あっちが好調だと、こっちも強気に来ることでしょう。

  83. 88 匿名さん

    今日仕事だと思って早く起きてしまった。
    すげ〜損した気分。

  84. 89 匿名さん

    晴海とここを検討してたが、豊洲在住者氏の@240という書き込みを見て晴海に決めてきたよ。
    晴海は高いとよく言われるが、東向きなら晴海運河の永久眺望で@250からだったのでこことたいして変わらなかったし、北向きなら@220からあった。トリトンへ行けば店舗が60もあるから、豊洲まで出ないと何もない新豊洲より便利。ららぽーとまでの距離もたいして変わらない。
    余計なお世話かもしれないが、skyzの価格が高ければ検討しようと思っている人は、先に行って価格表を入手しといた方がいいと思うよ。以上、元検討者からでした。

  85. 90 匿名さん

    東雲より安く出てくるわけないでしょ(笑)

    夢見すぎ。

  86. 91 匿名さん

    最低価格でも@220なのに、平均価格がそれより低いわけがないでしょうね。

    算数できない人なのかしら。

  87. 92 匿名さん

    有明では、潮目が変わった。ここはどうだ?

    ################################
    No.558

    by 匿名さん 2013-02-10 19:41:15


    この土日でスカイの問い合わせ殺到してるらしいね。

    BAC効果でしょうか。
    No.559

    by 不動産業者さん 2013-02-11 05:41:06


    >558
    ですね。流れに乗じて、マーレの中古まで売れてるようです。笑
    そして気づいたら遂にプレミアム億ション完売してましたね。
    おめでとう東建(涙)、あのしょうもない部屋は絶対に売れないと
    思ってたよ・・・。

    しかし、殺到してるということは再び値は強気になるということ。
    マンション購入には早めの判断、早めの行動が欠かせませんな。

  88. 93 匿名さん

    最寄り駅がゆりかもめとか恥ずかしくて言えない。
    豊洲徒歩12分とかも「クソ立地です!!」と宣言しているみたいで言えない。
    ようは人に言えない・・・

  89. 94 匿名さん

    どこに住んでるの? →「豊洲
    駅徒歩何分? →「5分」
    豊洲のどこ? →「西の方」

  90. 95 匿名さん

    自分だったら嘘でも
    駅から10分くらい
    と言うよ。

    >93の目的が不明だが、事細かく12分
    って言うんだ。

    変な奴だね。
    って周りから陰口をたたかれそう。
    それこそ恥ずかしい。

  91. 96 匿名さん

    あら?
    駅から5分だという事はバレてると思いますけど。(笑)

  92. 97 匿名さん

    私だったら「豊洲に住んでます」と言って、それ以上聞かれたら「豊洲の海側の方」とかいってごまかしちゃうな。
    それ以上に問い詰められたら正直にいうしかないけど。
    いずれにしても堂々と胸張って言えないところだね。

  93. 98 匿名さん

    そうかな。普通に羨ましいと思うだろうなあ。

    エコアイランド構想とかって見たこと無いのかな。
    エコアイランド構想
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html

    数年後には2・3丁目と同格になると思うのですがねぇ。

  94. 99 匿名さん

    人によりけりだけど、胸張ってまで言うものじゃないかと…
    逆に、胸張って言われたら、あまり気分良いものではない。

  95. 100 匿名さん

    いったい何が言いたいのか分かりませんが、

    年賀状で「マンション買いました」報告があったら、羨ましいなーと思うだろうね。

    グリーンエコアイランド構想の最後にイメージ図がありますので見てごらん。

    グリーンエコアイランド構想。
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/toyosu.html

  96. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸