東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィークコート吉祥寺御殿山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 御殿山
  7. 吉祥寺駅
  8. ヴィークコート吉祥寺御殿山ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-04-17 13:04:13

ヴィークコート吉祥寺御殿山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都武蔵野市御殿山一丁目2761番7(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 徒歩9分
総武線 「吉祥寺」駅 徒歩9分
京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.16平米~80.56平米
売主:清水総合開発
販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.parkfront.jp/
施工会社:清水建設(株)
管理会社:清水総合開発株式会社

【物件情報を追加しました 2013.6.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-06 17:31:19

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ大泉学園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークコート吉祥寺御殿山口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    プラネスが貧乏でヴィークが金持ち?ヴィークは土地が高いので価格に反映したのですね。
    設備もベランダのシンクなし、今や当たり前のデスポーザーなし、管理人は12時まで
    管理費は高い、別に比較するわけでは無いのですが、庶民はプラネスを選択します。

  2. 552 匿名さん

    総戸数が少なくなればその分管理費は割高になりますよ。
    あと35戸でディスポーザーは厳しいでしょう、メンテ費用がかなりかかりますんで。
    あれば便利ですけどね。

  3. 553 匿名さん

    何かプラネの人間が、この板を荒らしに来ていますね?
    もうこの時期なのですから、
    それぞれの判断を尊重すればいいものを。。。

    三鷹がいいだの、風の散歩道がいいだの、ネガはやめてもらいたいですね、ご近所さん。
    そこまで労力をかけるのはなんなのでしょうか?

  4. 554 匿名さん

    >551
    35戸で「デスポーザ」があるところがあれば、教えてください。
    それでも当たり前なのかな? よくマンション形態のことをご存じないのでしょうか。

    あと、管理費1万円程度で高い? 
    なるほど、それが「庶民」の生活なのですね。

  5. 555 匿名さん

    554さん
    お隣のパークホームズは、28戸で付いてますよ

  6. 556 匿名さん

    本当ですか~? すごい頑張ってますね~。

  7. 557 匿名さん

    それぞれの価値観で購入されてるのですよ。
    駅に近いのも良し、静かな住宅街も良し、

  8. 558 匿名さん

    うちは今ちょっと郊外の長谷工中規模でディスポーザー付きです。
    流せない物が結構多いので正直無くても困りません。
    油断すると臭ったり小バエ出たりしますんで。

    また浄化槽のメンテ費用が驚くほど高いです。

  9. 559 匿名さん

    ディスポーザーは枝豆の皮とか、食物繊維質のものを流すと、
    間違いなく中で詰まってしまいます。放っておくと、中で熟成されていきます(笑)

    そこで、手を突っ込んで取り除くわけですが、
    またこれが手間がかかります。

    メンテ費用などを考えると、そこまで必要か?というのが個人的な疑問。
    24時間出せるごみ置き場があれば、いい話なので。

  10. 560 匿名さん

    私は重宝してます。特に夏場は良いですよ。正しく使えば便利です。

  11. 561 匿名さん

    あのヌメリと臭いを防ぐために、毎回掃除する手間から解放されたのは大きい。
    もうディスポーザーのない場所では生活したくない。

  12. 562 匿名さん

    ディスポーザーも掃除必要ですしヌメヌメになりますけど、、、

  13. 563 働くママさん

    つまり、どっちでもいいってことですよね、、、、、汗

    だったら費用のことも考えて、別になくていいと思います。電気代も結構だと友人が言ってました。

  14. 564 匿名さん

    電気代など些細な話です、問題は浄化槽のメンテナンス費用ですね。
    それとディスポーザーの使用が前提の場合は配水管清掃も少し高度な物が必要なようでその費用もかさみます。
    そうは言ってもやっぱりあると便利なんで、ここに無いのは残念ですけど。

    生ゴミの臭いが気になるなら生ゴミ処理機が便利ですよ。
    武蔵野市も4〜5年前までは生ゴミ処理機の助成金があったんですけど、いつの間にか廃止されていますね。

  15. 565 匿名さん

    今は有るのが当たり前のですよ。ヴィークもありますよね。高級マンションですもの

  16. 566 匿名さん

    まぁ、やっかみ屋は放置しておいて(笑)
    562さんは、なぜ文字が赤くなるんですか??

  17. 567 匿名さん

    プラネに、ミストサウナは標準装備されてないようですね。
    オプションにすると高いらしいです。

  18. 568 匿名さん

    吉祥寺周辺のマンシヨンも10年前はほとんどついてませんでした。
    今はほとんどが付いてます。

  19. 569 匿名さん

    デスポーザーはオプションでは付けられませんね?

  20. 570 匿名さん

    >567
    もう、プラネの比較は別にいいんじゃないでしょうか?
    住まいサーフィンという不動産関係の民間企業が、それぞれの物件を評価しているんですが、
    https://www.sumai-surfin.com/

    その評価によると、ヴィークは、平米単価91万円、
           一方のプラネは 平米単価75万円です。

    これではもはや比較対象とは呼べませんし、
    単純比較は、もはや意味をなさないのです。

    ちなみにお隣のハウスは 平米単価95万円でした

  21. 571 入居予定さん

    もうやめましょう。
    双方メリットのない言い合いは。

  22. 572 周辺住民さん

    住まいサーフィンなどという信頼性の欠片もないもの持ち出されてもなあ。
    確かに不毛。購入者が書いてるとしたら本当に情けない。

  23. 573 匿名さん

    週刊ダイヤモンドはじめマスコミや、不動産業界関係者が利用しているリサーチ会社です。
    勉強不足の人間が信頼性を語ってもなぁ。情けないのはそちらです。

  24. 574 周辺住民さん

    マンションコミュニティ内でかなり批判されてるけどねw
    いずれにしろ、購入者でもない部外者はだまってろよ。
    暇人が。

  25. 575 購入検討中さん

    まあ、自慢したいんでしょ。
    虚しいねえ。比較対象じゃないというのは570の勝手な意見で、住まいサーフィンはそんなことは言ってないしね。

  26. 576 匿名さん

    574さん、あなたはヴィーク購入者なんですか?
    こんな言葉使いの人が、いるんですか?
    口汚い罵り合いは止めましょう

  27. 577 ご近所さん

    544のせいで不毛になったね。
    ヴィーク購入者なら特定されるから書き込みやめたら。
    しかし、こんな粘着が購入者だとしたらヴィークも大したことないね。
    ちなみにプラネ購入者じゃないからね。

  28. 578 申込予定さん

    皆さん、冷静になりましょう。いずれも高級物件ですよ。
    仲良くやりましょう。

  29. 579 匿名さん

    プラネの話題を出すと、それが事実であるなかれ、
    必ずプラネ購入者が反発するものです。
    あまり比較の話題にはしない方がいいでしょう

  30. 580 匿名さん

    579さんのおっしゃる通りだと思います。
    自分の購入した物件は、誰よりも自分が良さを知ってる筈ですから。

  31. 581 匿名さん

    そうですね。
    自分の物件の良さを、他物件を酷評することでしか感じれない人もいるわけです。
    他物件のスレッドにまで出向いて。悲しいことですね。
    そういうネガな話題はスルーで良いんじゃないでしょうか?

  32. 582 匿名さん

    例え優越感を持っていたとしても、
    胸に秘め置くというのが大人の作法というものです

  33. 583 匿名さん

    577はプラネ確定ですね。ムキになっちゃって。
    創●の人は、「自分は創●じゃないですから」って必ず言います。

    あんまり他人の板、荒らさないでくださいね

  34. 584 匿名さん

    見苦しいです。

  35. 585 契約済みさん

    そろそろ購入者スレッドが欲しいところですね。
    カラーセレクト、設計変更もほぼ終わり、やっと一息つけそうな感じですね。

  36. 586 買い換え検討中

    どなたか購入者専用掲示板を作っていただけないでしょうか。私はやり方がよくわからないので。お願いします。

  37. 587 匿名さん

    だからあ583さん、やめましょうよ、そんなこと言うのは。
    恥ずかしいですよ。

  38. 588 匿名さん

    ムキになりすぎなのは君だよ。583君。

  39. 589 匿名さん

    プラネ完売しました。やっぱ一番人気だったんだ!価格も良心的だからかな?横河テニスコート跡地で、再検討します。場所は文句ないと思いますし。

  40. 590 匿名さん

    ↑プラネの掲示板に書いて下さい。

  41. 591 匿名さん

    段々在庫がなくなって来ましたね。沖式信じて決断するときか?

  42. 592 匿名さん

    こちらのバルコニーはウッドデッキですから、ベランダガーデニングなどは出来そうに無いですよね?

  43. 593 匿名さん

    ベランダにシンク付いてないので無理ですね。

  44. 594 物件比較中さん

    地下が残ってますから、地下を購入すれば広いテラスでガーデニングできるんではないですかね。

  45. 595 契約済みさん

    ウットデッキでも、いくらだも家庭菜園できますよ。

    購入者掲示板、確かに欲しいですね。

  46. 596 匿名さん

    ベランダに水道がついてないので水遣り方法を教えてください。

  47. 597 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/346671/
    住民スレ作ってみました

  48. 598 匿名さん

    単調な煽りに飽きました。
    ベランダシンクに、売れ残りに、ディスポーザー、
    あと何? 風の散歩道(笑)?
    ネタ少ないなぁ

    バリエーションがないと盛り上がらないよね。
    ネガは、もう少し気合い入れて頑張ってください!

  49. 599 匿名さん

    ここはもめ事を起こす所ではなし!

  50. 600 入居予定さん

    598て何者?

  51. 601 匿名さん

    598は煽り?

  52. 602 物件比較中さん

    地下がまだ売れてないようですね。二度目の案内が来ましたよ。少し地下の値段が高い気がします。
    地下を検討する層が出せる金額ではないのでしょう。値下げしないと厳しいかも。

  53. 603 購入検討中さん

    先日、予約の上見学に行きました。オットが出張中で女性ひとりのせいか、非常に失礼な対応でした。
    担当の営業の人は名刺も出さずに、説明より前に、年収やら勤務先など根掘り葉掘り聞かれました。他ではちゃんと説明してもらったのに、こういうものなのでしょうか。
    とても残念でした。

  54. 604 匿名さん

    我が家もヴィークの、モデルームを二回みに行きますたが。
    対応が悪く感じ良くなかったので他にしました。

  55. 605 契約済みさん

    担当の方によるのでしょうね。うちは、担当して下さった方は最後までちゃんとしてましたよ。

    ちなみにその方はずっと担当されていた方ですか?それとも新しい顔ですか??

  56. 606 匿名さん

    二回共同じ方でした。

  57. 607 匿名さん

    年収や勤務先は、まず最初のアンケートシートのようなものに記入するのが、モデルルーム訪問時に必ずやる事ですけどね。その後担当者を紹介されて商談となるわけですが。
    私は販売代理の三菱地所の非常な真摯な担当者でしたけど。
    もうほとんど売れてしまったのかな?

  58. 608 購入検討中さん

    たぶん、要望書が早くからでているのだと思います。
    ほぼ決まっているから、新規の客にきてもらいたくないのが本音です。

  59. 609 匿名さん

    まだ残りがあるようです。

  60. 610 匿名さん

    売りたくないからぞんざいな対応なんてことはないでしょう。

    どこのデベも中級までのマンションモデルルーム営業は派遣がほとんどですよ。
    地所レジデンスが携わるマンションが全国で一体何棟建てられていると思います?
    全部に正社員を貼り付けられるわけがありません。
    どんな営業に当たるかは運次第ですが、この手の消化試合になった物件ですと、最初は派遣、本命だと思われた見学者には、途中から正社員の営業が対応することが多いです。
    ここがどうなのかはわかりませんけど、一般的な話としてね。

    あと明らかに冷やかし風だとまともに相手をされないことがあります。
    そんなことではいけないんでしょうが、営業も人間ですから。
    本気で検討をしているのでしたらアンケートも漏れなくきちんと記入、本気で検討中であるとしっかり意思を伝えるべきです。

  61. 611 購入検討中さん

    いや、正社員はいます。差配してるのは正社員。名刺の所属見ればわかるでしょ。最後まで派遣しか対応しないなら脈なしです。

  62. 612 契約済みさん

    うちの担当も最初から契約までキチンと対応してくれましたよ。
    契約後のメニュープラン等も完璧でした。
    確かに合う営業と合わない営業があるとは思いますが、
    嫌なら言えば担当を変えてもらえますよ〜。

  63. 613 匿名さん

    >>611
    610は最初は派遣が対応、後に正社員がと書いていますように、MRにいる営業全てが正社員と言うわけでは無いですよとの意味で書きました。
    当たり前の話ですがMRの責任者には正社員を置きますでしょう。

    説明会などのイベント時には正社員が揃います。
    新築マンション購入時にはなるべくイベントに参加するべきという話がありますが、それは営業に本気度を認識して貰うためでもあるんです。

  64. 614 匿名さん

    買い手市場、売り手市場?

  65. 615 匿名さん

    SUUMO見るとまだ5戸残ってるようですが。
    更新してないだけ?

  66. 616 契約済みさん

    売れてないですね!

  67. 617 物件比較中さん

    地下以外に残ってましたっけ? 

  68. 618 匿名さん

    SUUMOでは

    103 Ct 6990
    107 Et 6690
    202 B1 7670
    209 F 8190
    405 A' 10590

    上記が残っていることになってますね。
    公式でもA' B1 Ct Fの間取りが掲載されていますし、この通り残っているんじゃないでしょうか?

  69. 619 匿名さん

    既に35戸のうち30戸が売れているのですから、売れていないという事はないと思います。
    残りは5戸ですが、間取り詳細を見ると地下と1階は人気が低かったみたいですね。
    地下は検討しやすい価格に惹かれますが・・・。
    やはり湿気の影響を受けてしまうでしょうか。

  70. 620 匿名さん

    地下階の湿気はまことしやかに言われているけれど、実例で検証されている例ってあまりないですよね。
    だいたい伝聞や思い込み。

  71. 621 匿名さん

    >620
    思い込みでデタラメな事を書かないでください。実証されているからこそ、しっかりした施工が必要です。

  72. 622 匿名さん

    >>621
    普通はしっかり施工しているんだから大丈夫でしょう?

    マンション地下階の湿気被害って調べてみると実例があまりないんですよね。
    実例が見当たらないのになぜ湿気がひどいという風評が立つのか。

  73. 623 物件比較中さん

    地下物件の話は良く聞きますが、住めないレベルの湿気ならば相当に売り出し物件が多くなるはずだと思います。
    実際は、それほど多くないので大丈夫だと私は思っています。日照があれば問題ないでしょう。日照は地下だから無いとは限らないので、この点が地下の分かれ目でしょう。

  74. 624 匿名さん

    今日時点で、5戸残ってますね。

  75. 625 匿名さん

    地下で日照が多いと逆に湿気の逃げ場がなく蒸れますよ。大事なのは風通しかと。
    地中なんですから湿気が多いのは当然でしょうがここは施工はしっかりしてるでしょうし、価格との兼ね合いですね。

  76. 626 匿名さん

    せっかくのデッキバルコニー(もしくはテラス)ですからこの場所に居て気持ちの良い空気と眺めがほしいところです。南側が見える間取りばかりですから自然文化園の広がる緑の風景はバッチリでしょうか。見えないにしましても歩いて行けてしまう場所。大公園の傍に住まうことはこの特別な楽しみを享受できるから良いですよね。もちろん敷地内の緑にも注目しております。

  77. 627 匿名さん

    626さん
    地図で見ると公園のすぐ横で、いい立地だなと思ったんですけど、実際に現地に行ったらコンクリートの塀が延々と続いていて、枯草(のようなもの)が塀にからまっていてがっかりしました。別の季節なら、もしかしたら緑になっていたのかもしれませんが。
    それに塀の上からは汚っぽい建物がのぞいていたし。
    空気はいいかもしれないし、静かかもしれないし、場所は悪くないと思うんですよ。
    でも緑の風景って、どこにそんな素敵な風景があったのかと・・・?

  78. 628 匿名さん

    公園ではなく文化園(動物園)脇なのです。
    塀から見えるのは鳥類館だったかな。ちなみにその建物は老朽化で取り壊される予定です。

  79. 629 匿名さん

    >>628
    それはパークホームズ吉祥寺御殿山の方です。
    こちらは公園の緑地事務所で、今のところ取り壊しの予定などは無いようですね。

  80. 630 物件比較中さん

    ヴィークの立地の素晴らしさはこの近辺に住んだことがあればわかります。隣の御殿山ハウスも良いですが、甲乙つけ難いです。ただ価値観の問題ですから、嫌だと思えば検討から外せば良いだけでしょうね。
    残りも早い段階で売れるでしょう。

  81. 631 物件比較中さん

    公園のすぐ近くのマンションといえば、メゾン井之頭が有名ですね。50年前に建てられたマンションですが、いまだに高値で取引されています。
    627さんはそこを検討されてはいかがですか。
    ついでに言うとメゾン井之頭が建て替えになったとして販売をされたら、一億以上、条件のよい部屋は想像もつきません。

  82. 632 匿名さん

    >631
    適当なこと言わないように。建て替えになったら高さ規制、容積率等現状の規模で建て替えできません。

  83. 633 周辺住民さん

    メゾン井之頭は元々違法建築で、建築当初水道を停められた過去があるのは有名な話。立て替えたら高値は付くでしょうが床面積はかなり減るでしょう。引き合いに出すのはまずかったですね。

  84. 634 匿名さん

    メゾン井の頭の違法建築に武蔵野市長が怒って水道云々って話は都市伝説の類いだって聞いたけど。
    既存不適格ですが法的には1.2倍を超えなければ建て直し可能ですよ。

  85. 635 物件比較中さん

    建て替えられるなどと言っていませんが。
    仮定の話ですよ。公園脇の立地がいいところは想像できないくらい高いということです。
    水道が止められた云々は関係ないでしょう。
    違法建築だったのかもしれませんが、メゾン井の頭が高値で取引されているのは確かであり、またなかなか売りが出ない物件でもあります。

  86. 636 匿名さん

    公園脇が高いのはボロのメゾン井之頭を持ち出すまでもなく
    昨年分譲されたファインスクエアで明らかなのでは?

  87. 637 匿名さん

    そう言えばファインスクエアは道路側中層がいまだに売れませんね。

  88. 638 物件比較中さん

    ファインスクエアの立地とメゾン井の頭では立地に関しては雲泥の差がある。

  89. 639 匿名

    他をどう言おうが、ヴィークの立地は変わりませんよ

  90. 640 周辺住民さん

    そうですね。ファインスクエアの立地はかなり残念なところがありますからね。何を優先するかという話ですが、良い環境の為には駅から少し歩いた方がいい事を納得させられる物件です。

  91. 641 物件比較中さん

    ヴィークの立地は文句のつけようがない。
    購入された方はよい買い物をしたと思いますよ

  92. 642 匿名さん

    でもせっかく最上階を買っても電線ビューじゃ微妙…

  93. 643 契約済みさん

    それが心配です。窓を開けたら目の前ですね、!!!

  94. 644 契約済みさん

    南口の再開発で電柱を地中化するって話があるみたいですが、
    流石にヴィークは範囲外でしょうか?

  95. 645 契約済みさん

    武蔵野市側の風の散歩道は地中化されますが。ヴィークの前の八丁通りは
    予定はないです。

  96. 646 匿名

    電柱地下化は、ココより先にやるべきところがあるでしょ
    駅周辺など

  97. 647 契約済みさん

    全然売れないけど、5戸以上売れ残ってるのかな!心配です。

  98. 648 物件比較中さん

    売れないことは絶対ないでしょう。
    施工がスーゼネだけに安心感がありますし。ただ億の部屋はちょっと時間かかるでしょうね。

  99. 649 匿名さん

    ヴィーク浜田山も今だ、売れ残りあります。
    不安です

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3-3-5

2798万円~4268万円

3LDK・4LDK

63.8m2~76.05m2

総戸数 91戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3698万円~3998万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

58.71m2・58.8m2

総戸数 40戸