埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(契約者専用版)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(契約者専用版)part3
匿名 [更新日時] 2013-04-01 23:16:08

いよいよ内覧会間近になりました。
引き続き、より良い情報交換の場にしましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-28 22:17:46

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 916 契約者さん

    Low-eガラスが電波を遮断するのは有名。
    残念ながら我が家も電波入りません。
    有効な対策もなさそうです

  2. 917 契約済みさん

    習志野市共通商品券も考えたのですが…。
    届くまでに約2ヶ月、有効期限5ヶ月なのでわが家はどうしようか迷ってます。

  3. 918 匿名さん

    >916

    非契約者が面白がって騒いでますね。
    携帯普通に使えますけど。
    ガラスのせいなら世の中問題になっているでしょ。
    ネガがないから食い付き早いこと。

  4. 919 匿名

    昨日新宿で鍵をもらってきた者です。
    鍵と一緒にバスのカードも入ってましたが、その時の説明で野村の方が『バスの料金は皆さんの管理費から賄われているのでかかりません。』とありましたが、販売時には『15年間は野村が負担!』と売りにしていたはずなのに、おいおい…言っちゃっていいの?と思いました。もちろん実際は管理費から賄われていることはわかっていますが(^_^;)

  5. 920 匿名さん

    やっぱり。そうでしょ、バス。
    そんなことだと思いましたが買いましたけどね。

  6. 921 匿名

    今日マンションに行ったらオプションの表札がついていました。
    ポストにも同じように表札が入っていましたが、全体で見てそれほど表札をオプションで頼まれた方ってあまりいないような気がしました。
    頼まれなかった方はポストの表札どうされますか?

  7. 922 匿名さん

    >919
    その内容について突っ込んでみましたが、皆さんのというのは、既に野村から管理組合にお金が渡っているからという説明でしたよ。管理予算計画を見れば、野村からの拠出金で運営されていることはわかるはずですが。つい最近も送ってきてるバスのパンフに書かれている内容が嘘な訳ないでしょ。

  8. 923 入居前さん

    表札は、ホームセンターでも買えますし、ベルメゾンでかわいいのもありました。
    デザインと金額を比較して、後々決めようと思ってます꒰*´∀`*꒱
    ステマじゃないからねー

  9. 924 匿名

    表札はいらないかな、って思うけど、郵便受けの表札?はあったほうが誤配がない気がする。

  10. 925 匿名さん

    自販機で綾鷹が110円で売ってました。
    中庭の桜ってヤマザクラだったからなのか、一つも咲いていませんでした。

  11. 926 匿名さん

    >918
    今住んでいるところは、窓際で携帯の電波が入るか入らない状態でした。ソフトバンクで受信状況を、調査してもらったところ、数値を確認後、「この窓(複層)も影響があります」みたいな事を言ってましたよ。まぁ、また電波悪ければホームアンテナ設置してもらうから良いけど。

  12. 927 匿名さん

    >926

    docomoですが、全然問題なく通話できますよ。

  13. 928 入居前さん

    そりゃdocomoはいいよね。
    ソフトバンクはダメだよ.....ほんっと繋がらない。
    イオンの中も危うい。

  14. 929 契約済みさん

    二街区住人ですがソフトバンク全く問題ありませんよ。
    iPhoneですがね...
    東京メトロも便利になりましたし、
    しいていうなら西船橋駅を...改善していただきたい位ですね。

    皆さんお引っ越し楽しんでくださいね!

  15. 930 匿名さん

    バスの件に関しては管理組合発足して収支報告あればわかるでしょ。
    気になる部分ですので理事の方が調べると思いますよ。

  16. 931 匿名

    昨日夕刻、鍵引き渡し会の後、マンションに行ってみました。
    駐車場のオートキーもいただいたので、初めて駐車場にも停めてみたのですが、
    1台づつのスペースがとても狭いです。
    うちは大型車ではないので、左右余裕幅があまりないながらもスペース内に
    納まるのですが、既に駐車してあったお隣さんの車が大型車ではみ出して
    いました。
    停めるだけならいいけど、乗り降りする時にドアがぶつかるんじゃないかと思い、
    ヒヤヒヤでした。
    もう少し余裕もって欲しかったけど、仕方ないんだろうなぁ。

    あと、気になった点が1つ。
    オプションの施工は今日からのはずなのに、玄関の鍵は開けっ放しで、各戸が注文した
    オプション品は、廊下にずらりと並べられていました。
    もちろん、そのオプションが取られるとかそういうことはないと思うのですが、玄関の
    鍵が開けっ放しということは、長谷工インテックに貸与した鍵の意味なんて、ただの
    ポーズにすぎないんだなぁ、と思いました。

  17. 932 匿名

    我が家は表札つけます。
    郵便受けのほうは、つけるかどうか迷っています。
    マンション内の人に名前を知られるのは構いませんが、郵便受けに名前をつけると
    外部の人に名前を知られてしまうかな、と。
    珍しい名前ではなく、よくある名前なので、あれだけの世帯数があれば特定も
    出来ないとは思うので大丈夫だと思いますけどね。

  18. 933 入居予定さん

    この辺りでスポーツクラブに通いたいのですが、どこが綺麗で評判好いでしょうか?

  19. 934 匿名さん

    新しいから、プレオンは綺麗ですよ。
    あとは、船橋北口のティップネスも綺麗かな。
    市役所前のコナミは、風呂が充実していてお勧めです。

  20. 936 契約済みさん

    オプションの取付けは火曜日から始まってますよ。
    借りた鍵を使って開けている訳ですからポーズではないと思います。

    オプション取付け時に室内に傷がつかないかは気になりますが・・・。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸