埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(契約者専用版)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(契約者専用版)part3
匿名 [更新日時] 2013-04-01 23:16:08

いよいよ内覧会間近になりました。
引き続き、より良い情報交換の場にしましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-28 22:17:46

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 834 契約済みさん

    追伸
    832さんありがとう!

  2. 835 匿名さん

    引っ越しの準備も進んできてあと数日で入居です。ちょうど桜も満開になりそうで楽しみですね。
    入居間近の1.2街区の方、これからオプションや家具選びでわくわくの3.5街区の方、今後ともよろしくお願いします。

  3. 836 匿名

    4月によさこい船橋っていうイベントがあるらしく、1、2街区の間の道路がパレード会場になるらしい。
    今後もこういうイベントに使われるのでしょうか?

  4. 837 匿名さん

    先週末に5街区の契約が終わりました
    あとはローン契約会、マンションのオプション会などあり、今からどんな風に
    家具を配置しようかなど想像をしてしまいます
    みなさま宜しくお願いします

  5. 838 匿名さん

    賑やかでいいではありませんか。
    3街区は静かになりそうで何よりです。

  6. 839 入居前さん

    そのイベントにふなっしーが来たら、とんでもない騒動になりそうですね(*´ェ`)

  7. 840 匿名さん

    2街区の横にアートのトラックが2台止まってた。引越し作業中のコーン立ててたけど、今日から引越しOKなんでしたっけ?もしかして一番乗り?

  8. 841 契約済みさん

    >840さん
    公式には明日から順次鍵の引渡し予定ですから、もし今日引越されているご家庭は何らかの事情あって先行して鍵渡しを終えられ、引越もされたのでしょう。
    野村不動産は個別に柔軟に対応されていらっしゃるので。

    もしくはトラックの停車位置などの事前確認では?

  9. 842 匿名さん

    ふなっしー、船橋イメージ下げていてイヤです。。
    まだ成田のうなりくんがいいです、知名度無いですけど。

  10. 843 匿名

    >839さん
    ふなっしー来るよ!

    ちなみに
    4/12にイオンタウン
    4/27にはイオンモール
    に出没予定だそうです。

  11. 844 入居予定さん


    アートがいるのは明日からの引っ越しの準備(養生等)だと思いますよ。

  12. 845 匿名さん

    出没予定って許可なしか…キモイなあの動きは。

  13. 846 匿名さん

    もういい加減に公式にしてあげて、って気持ちがあるわ

  14. 847 匿名さん

    あのキャラを公式にしないのは船橋市は正しい行動でしょ。

  15. 848 匿名

    キャラがアレだから出没という言葉を使ってるだけで、イベントサイドが呼んだんでしょ?
    知名度上がってきて、集客力ありそう。

  16. 849 匿名

    明日から鍵の引き渡しだそうですが、当日の引っ越しもOKなんですね~

    ちなみに鍵の引き渡しは何時からなんですか?

  17. 850 匿名さん

    1・2街区の場合は10時~が最初の会で最後の会が17:30~。
    所要時間は1時間程度ですって。

    いよいよ明日からですね!
    うちは引越しはまだ先だけど、引渡し会が終わったら行ってみる予定です。
    ところでここのエアコン工事は事前に工事費の見積りがいるそうですが、
    すでに見積りされた方、お幾らぐらいでしたか?
    それとも、やっぱりみなさんオプションで頼まれたのかしら?

  18. 851 匿名さん

    作業指示はアートで、実際の搬入がみんな他の引越し会社だったら嫌ですね。

  19. 852 匿名さん

    まあ半分ぐらいはアートさんですよ。半分ぐらいは…たぶん…


    それはさておき、唐突ですが住民専用(真の住民しかエントリーできない)掲示板を作るってのはどうでしょうか?
    エネコックで一括契約・一括管理できるという事は、プラウド内のみで閲覧・書き込みできる掲示板を作成できる下地が有るという事ですよね?
    来年の夏以降は1500世帯以上が集う街になるわけですから、そのぐらいのコミュニケーションツールが有ってもいいんじゃないかなと思います。
    フェイスのようにある程度身元を晒すのか、ここ(マンコミュ)のように匿名性を守るのかは難しいところですが、どちらにしても例えばシステムの構築をここ(マンコミュ運営組織)に委託するとかすれば、それほど手間も費用もかからずに実現できると思うのですが。
    もし実現できれば周囲の雑音に惑わされずに、住民同士のコミュニケーションがより一層図れるかなと思いまして。
    誤解の無い様に言っておきますが、決してマンコミュの回し者ではありません。念の為。

  20. 853 匿名さん

    そういうツールは無い方がいい。
    いじめ等の対象となりますよ
    小中学校ではそういう掲示板は禁止されてます。
    匿名ぐらいの掲示板が楽でいいですよ。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸