東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その7

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-02-25 12:59:18

とうとうスレも7つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-11 19:41:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    698

    なんで、間違ってる?
    お前呼ばわりされる覚えは無いけどね。

    夜の駅前は、電車に降りた人が去ったら誰もいなくなっちゃうよ。
    右は小学校、左は水門。真っ暗。
    少なくとも立ち読みしながら帰る明るさは無い。
    個人的にはあの大きな自転車置き場の建屋にコンビニが
    あればいいなぁと思う。

  2. 702 購入検討中さん

    西側は確かに運送会社があるけど、そこがなくなっても高層マンションの誘導地区?じゃないから高層マンションは建てられないですよね?普通に建てれば10階も無理では。公開空地?を作れば不可能ではないですがかなり痩せたタワマンになるのでは(笑)
    いずれにしても万が一、建てたとしても売るためにはパークタワーとお見合いになるようには建てないでしょー。

  3. 703 匿名さん

    そうですね。雨が降り、かつ風が強い日は結構大変です。
    足元がずぶ濡れになる事もありますね。
    でも、どうしてると言われても、答えとしては、普通に通ってますとしか。

  4. 705 匿名さん

    事実をかいたんだから、理由は自分で考えな。

  5. 708 匿名さん

    706
    結構お前さんはおもしろいな。
    全くその意見には賛成できんが、そう言い放ちたい気持ちは理解できるよ。

  6. 709 匿名さん

    真隣の西側の運送会社の土地、ここより広いと思うんだが。
    おもいっきり45階とか建つ可能性あると思うよ。

  7. 711 匿名さん

    セブンイレブン1号店が駅前にある!
    再開発エリアではない4丁目だけど。

  8. 712 匿名さん

    無理やりだな。豊洲駅の出口はいったいいくつあるんだ。
    比較はできんが、無理やり比較したとしても
    シエルタワーの豊洲駅の出口からコンビニまで5mも離れていないのを知らないのか。

  9. 713 匿名さん

    709
    デべも金儲けでタワマンを建てて売るんだから、
    安さがウリの東雲
    の土地を今更買って簡単にはタワマンを新築しないでしょ。

  10. 714 匿名さん

    終電で一駅寝過ごして辰巳で降りたことが有りますが、辰巳駅前がチョット寂しいのは事実ですね。(22時までならcoopがあいてるようですが。)
    ただ、治安的に不安を感じるかというと、キャナルコートに向かう道は、遅い時間でも思いのほか人が多く、タクシーを探しながらチョット安心感を得たのを覚えています。

    辰巳駅前にコンビニ一軒くらいあっても良いというご意見もその通りと思いますが、利便生の観点からいうと、この物件の帰り道上と言える場所にキャナルコート端のファミマが有りますし、気にするコトでも無いかとは思います。(すみませんあくまで個人的な意見です)

  11. 716 匿名さん

    というより、晴海通り向うは再開発エリアじゃないから容積率上の優遇は無いので
    高層は難しい要素はあるかな。

  12. 717 匿名さん

    おいおい広尾かよ。
    ちょっとバカ丸出しで恥ずかしくないですか?

  13. 719 匿名さん

    素晴らしい意見で参考になります!
    ファミマあるし、キャナルコートを有効活用ですな。

    橋を渡ってずぶ濡れならばりんかい線かな?交通費ましだけどね。

  14. 722 匿名さん

    ネットって面白いですね。

    私はキャナルコートに住んで7年くらいになりますが、

    橋を渡っていてずぶ濡れになった事は確かにあります。でも、住んでいてそれを気にした事はありません。

    と書きました。また

    地下鉄の駅に近くて満足してます。でも、駅前にコンビニ欲しいです。

    と書きました。

    そしたら、間髪いれずに、

    コンビニ無くても問題ありませんね。

    とか

    ずぶぬれになった事はありません。

    の反応がある。

    プラスを書くとオウム返しにマイナス
    マイナス書くとオウム返しにプラスが出てくる。

  15. 723 匿名さん

    それにしても辰巳駅前の夜景のためにコンビニ要らないとか、ほんとうに実感として書いてるんだろうか?
    頭の中だけで思考してるとしか思えない。

  16. 725 匿名さん

    広尾駅前も辰巳駅前も採算合わないからコンビニはできないよ。
    それぞれ違う理由だけどね。

  17. 726 匿名さん

    >725さん
    よろしければ辰巳駅前だけでも採算が合わない理由を教えて下さい。今後期待しても無駄かどうか参考になりますから。

  18. 727 匿名さん

    私も是非聞きたい。
    今後、こことプラウド、辰巳も合わせるともの凄く人口増加しますよ。

  19. 728 匿名さん

    間違えました。
    採算性ありますね。人口増を考慮してませんでした。

  20. 729 匿名さん

    >725さんの回答に期待。728さんは違う人でしょ?

  21. 730 匿名さん

    コンビニの採算性を計るために辰巳駅前周辺のマーケティングの話をすると、その議論でスレ違いとなる可能性がありますので、やめておきますね。
    それと、広尾駅前の通りにたしかコンビニありましたね。店内薄暗くした小洒落た雰囲気のファミマが。あまり行かないからうろ憶えですが。広尾に住んでるわけでもないからね。

  22. 731 匿名さん

    >715
    >725
    地元なので、現状を伝えておくが、広尾駅前にはコンビニ2件、カフェ1件ある。改札出て80mで、カフェから飲食店まで10数件ある。頼むから偉そうに間違えだけは伝聞しないでくれ。みていて恥ずかしい。ここにくるネガはこんな馬鹿しかいないのかと思ってしまう。そうなのだろうが。

  23. 732 匿名さん

    >725>730で地元でもないし、住んでもないよ。715につられてつい、725で適当な事を書いてしまいました。
    1年くらい前に通りにメガバンクの支店ができた頃までは仕事の都合でよく通ってたんだけどね。
    まあ、広尾の話はスレ違いだからこの辺で。

  24. 733 匿名さん

    ここにくるネガではなく、どのスレもネガ全般が馬鹿ばかりだよ。
    参考になるネガは1%未満。
    それを見極めるセンスが必要。

  25. 734 匿名さん

    今週号のスーモに先着順5戸の記載がありますが
    2期2次にして早くも即日完売が終わったのでしょうか?
    公式ページには先着順の記載はないみたいですが

  26. 735 匿名さん

    >734
    ネットのスーモには載ってませんが。
    「先着順5戸」となると、ご近所の別のマンションの間違いじゃないかな?

  27. 736 匿名さん

    先着順ってただのキャンセル住戸でしょ。登録した人がやっぱ止めたとかでこれから完成前までにかなりの数は出てくると思うけど。

  28. 738 えとうくとううん

    住めば都それが灰色の街でも

  29. 739 匿名さん

    >>734
    スーモでは「販売戸数 5戸」
    になってますね。
    HPの物件概要では13戸になっているので
    2期1次でもれた人に5戸販売予定だったが、
    要望が多かったから13戸に増えた…ですかね?

    都合良すぎか。

  30. 740 匿名

    抽選もれの方5名ですよ。キャンセル住戸は、売れないマンションが最後に言い訳して安く売る為アピールする方法。

  31. 741 匿名さん

    まさに早い者勝ち状態ですな。

  32. 742 匿名

    人気があるマンションは仕方ないですよ。倍率が上がり過ぎてもまずいから早めに打ち切って販売しちゃうんですよ。不動産は販売住戸=仮契約住戸のことですからね。

  33. 743 匿名さん

    海外からの不動産購入も多くなってきたようだし、またバブル来るかもね。
    テレビでもツアーで豊洲のタワーマンション買いにきてるのが出てたわ(笑)
    このツアー2時間で80戸売ってる(笑)

  34. 744 匿名

    すでに585戸中、346戸契約済みで、毎月20戸ベースで小刻みに販売して、来年2月くらいに売り切る計画なんでしょうね。

  35. 745 匿名さん

    毎月20戸ペースで売れたら奇跡でしょう。ほしいひとはみんなもう買ってるでしょ。

  36. 746 匿名さん

    人気になるいい部屋、は1期目に売っちゃったし。
    人気薄の部屋がコンスタントに売れるって考えるのはちょっとね。

  37. 747 匿名さん

    プラウドもそんなこと言われながら、
    予想に反して、ほとんど売り切ったけどね

  38. 748 匿名さん

    プラウドは、要望書を出した部屋、を売り出してくれなかった。
    ってスレに書き込んだ人もいたよ。
    要望書を出せば部屋を売り出したここと違って。

  39. 749 匿名さん

    SKYZとBACの検討者がどれくらい流れるか、新規検討者をどれくらい引っ張れるかでしょうね。
    三井には頑張って欲しいところです。

  40. 750 匿名さん

    ドッグラン側は人気無さそうだね。
    あの共用施設は、いらねーな。入居後、犬問題でトラブル起きそう。

  41. 751 匿名さん

    ドッグランとシガーバーね。犬問題、喫煙問題。
    犬嫌いと嫌煙家はパスするマンション。

  42. 752 匿名さん

    シガーバーがある分、共有スペース(屋外含む)での禁煙が規定されているから、嫌煙家にとっても良い気がしますが。

  43. 753 匿名さん

    ただの喫煙ルームをシガーバーとか言ってしまうのはいかがなものか・・・ 笑えるが

  44. 754 匿名さん

    >753
    ただの喫煙ルームなんですか?
    シガーバーという情報しかなかったのでソースあればお願いします。

  45. 755 匿名さん

    ただの喫煙ルームに決まってんだろ。
    タバコ吸う奴のために、共用施設を充実して平等に金取られたら腑に落ちなしな。

    ガラス張り見せ物パンダ小屋に、灰皿置いておけば充分。

  46. 756 匿名さん

    >755
    ここ買わない人は気にしなくていいよ。

  47. 757 匿名さん

    ここ買った禁煙者や嫌煙者は悲惨だな。

  48. 758 匿名さん

    >757
    だ か ら、気にするなって。

  49. 759 匿名

    タワマン買えない禁煙者のネガ笑える

  50. 760 匿名

    なぜドッグランとシガーバーばかりネガる?他のマンションで使用頻度の低いプールやジムの維持費よりましでしょ。

  51. 761 匿名さん

    そんな使用頻度の低いプールやジムやバーがあるタワマンと同じ様な管理費の高さですね。

  52. 763 匿名

    ここの管理費高いのは免震で防災システムが完備されてるからだよ。エコキュートもあるしね。もうちょい勉強しようぜ。

  53. 764 匿名さん

    ただ単に巨大なタワーパーキングあるからでしょう。
    将来の免震のゴム交換とかは一切修繕計画にも含まれてないよ。要注意。
    もうちょい勉強しようぜ。

  54. 766 匿名さん

    600世帯近くもあれば、100人くらいの喫煙者はいるものです。
    分煙設備が整った喫煙所がマンション内にあれば、自室で吸わなくても不便に感じる必要がないから、喫煙者にとってはありがたい事かと思います。

    ニューヨークとかハワイのホテル等は室内どころか、館内全面禁煙だから、タバコを吸いたい時は外に出なくてはいけないから、不便に感じます。

    日本はまだ喫煙者に優しいからありがたいですね。

    家族の反対で部屋で吸えない肩身の狭い喫煙者も、シガーバーで安心して吸えるから、ここはそういう意味では評価できると思います。

  55. 767 匿名

    オリンピック会場に歩いて行けるぜ!

  56. 768 匿名さん

    >764
    免震ゴムが少なくとも60年は持つのを知らないのだね。
    コストについては、>764さんが正解。タワーパーキングの話はもういい加減やめたら?
    もうちょい勉強しよぜ。

  57. 769 匿名さん

    >763さんが正解の間違いでした。

  58. 770 匿名さん

    タワーパーキングの話は、これからもっともっと継続かつ詳細に
    検証しなきゃダメでしょ。

  59. 771 匿名さん

    >770
    これ以上は購入者で考えるから、気にするな。

  60. 772 匿名さん

    隣の免震+オイルダンパーのレックスは管理費安いけど?
    26階まで4基もあるタワーパーキングを電気で動かすの金かかるんじゃないの?
    購入者か知らんが、もっと勉強しようぜ。

  61. 773 匿名さん

    >766
    600世帯に100人なんて話は関係ありません。
    ここにはシガーバーがあるので積極的に愛煙者が集まって住めます。
    喫煙者優遇のマンションです。

    ドッグランがあるから愛犬家が集まって住めるのと同じことです。

  62. 774 匿名さん

    これからも気にするよ。
    購入済みの者は自己物件を擁護するから真実が隠蔽される。
    購入予定者の利益にならん。

  63. 775 匿名さん

    >772
    免震だけで比較…話しても無駄だと良くわかったよ。

    >774
    管理費も修繕積立計画も具体的な金額まで明らかになってるが、これ以上の情報あるのか?

  64. 776 匿名さん

    立体駐車場のマンション、かなり立ち上がってきました。

    1. 立体駐車場のマンション、かなり立ち上がっ...
  65. 777 匿名

    管理費が高いのは免震・太陽光・自家発電・防災グッズ等の維持費が主だよ。免震ゴムの維持・交換も管理費に含まれてます。タワーパーキングの維持管理費は、駐車数が半分以上であれば、駐車料金から支払うので管理費とは別です。なので駐車料金は相場より3千円ほどアップします。レックスは管理費・修繕積立金低いから将来一時金がものすごくアップする可能性が高いですね。

  66. 778 匿名さん

    タワーパーキングの維持管理費のみで半数以上の契約が必要というのは
    かなり厳しいというか危険ゾーンではありませんか?

  67. 779 匿名さん

    それにしても安いよねぇ。。。。

    アベノミクス始まっちゃったし、ここが一番安いってことになるんだろうな。

  68. 780 物件比較中さん

    管理費・修繕費高いって言っているけど、たとえば同じ三井のパークリュクス秋葉原は14Fのフツーのマンションなのに
    54平米で管理費20,690円だよ。修繕費も5,090円スタート。

    って考えるとこの物件自体が特別高い分けでも無いのでは?
    三井の基準が高いって事?

    住友不動産のシティタワー上野池之端は免震/制震も無く共用施設全然ないのに、76平米で管理費1万9千円、修繕7,970円スタート。

    免震と防災設備、共用施設とタワー駐車場ということを考えると、個人的にはむしろ安く感じるのは何か裏があるのかな?

  69. 781 匿名さん

    戸数が少ないほうが管理費は高くなるよ。常識だと思うけど。。。。


    いわゆる割り勘要因は多い方がいいってこと。

  70. 782 匿名さん

    秋葉原とか上野池之端とか何で別の場所と比較するの?
    それも山手線駅エリアじゃないのそれ。
    普通、東雲地域と比較すると思う。

  71. 783 匿名

    私は世帯数が多いマンションしか興味ないですね。世帯数少ないマンションは管理費が大幅にアップする傾向が強いからね。世帯数少ない安いマンションを買ったあなた!!今後の修繕計画確認したほうがいいよ。もしちゃんと計画されてない場合は一時金で何百万〜何千万もくるよ。

  72. 784 匿名さん

    そりゃ割り勘と同じですからね。

    金額的には有利になるでしょう。

  73. 785 匿名さん

    おいおい、ここの修繕積立の増加計画は半端ないでしょ。
    計画ですらあのようでは先ざき不安じゃない?

  74. 786 匿名さん

    >>776
    これが噂のダミーバルコニーか・・・
    四角い穴は何ですか?

  75. 787 匿名さん

    人のマンションを心配してるなら、ここみたいに安い物件の購入者層が将来の毎月6万を超える管理費・修繕積立金を払っていけるのかを心配した方がいいと思う。

  76. 788 匿名さん

    なんでしょうかね。
    メンテナンス用の穴だとおもうのですが。

    1. なんでしょうかね。メンテナンス用の穴だと...
  77. 789 匿名さん

    ここの長期修繕について知りたい検討者は
    このスレの>552>589を確認するといいよ。
    プラウドとの比較で非常にわかりやすい。
    ネガの煽るだけの書き込みは無視しましょう。

  78. 790 匿名さん

    それより、
    5年後アップ
    10年後アップ
    15年後アップ
    20年後アップ
    の修繕積立金の額を書いてくれた方がいたと思うのですが、詳しい金額
    を忘れました。
    あれの方が参考になりませんか?

  79. 791 匿名

    あの、
    今日、ここのマンションの広告が
    新聞と一緒にはいってたんだけど。
    そこに記されたキッズパークという
    パークは世界最小面積のパーク
    として
    ギネス申請が可能だと思う。

  80. 792 匿名さん

    >790さん
    >446ですね。

    ここの修繕積立金は過去スレ(Part4)であったね。
    プラウドはいくらなのかな。

    修繕積立金は70平米くらいで

    1-4年目 8600
    5-9年目 12100
    10-14年目 22800
    15-19年目 32400
    20-30年目 34500

    20年目からちょうど4倍くらい。
    管理費と23000円駐車場もろもろでちょうど毎月8万円ってとこ。

  81. 793 匿名さん

    そうすると固定資産税を月割りして載せたりで、ローン終了後も月10万円くらいは維持費でかかるのですね。
    10年超えたら買い手もいなさそうですね。

  82. 794 匿名さん

    ダミーバルコニー、想像以上の無機質感…
    これ、どこをライトアップするの??

  83. 795 匿名さん

    逆に、ここのレベルでここまでの修繕費が計上されてるなら、他は本当に大丈夫なのかとも思いますね、、、

    ダミーバルコニーの雰囲気は、もう少し見てみたいですね。

  84. 796 匿名さん

    新聞チラシで先着5戸って出てたけど苦戦してる?
    やはり幹線道路と首都高湾岸線の側は住環境が厳しいのか。

  85. 797 匿名さん

    796さんの件は、736~742あたりで話が出てましたね。

    ちなみにチョット気になるので、ソース画像ください~!

  86. 798 購入検討中さん

    喫煙所があるってことは、喫煙者を集めることができるんですよね。他でタバコが吸えなくなります。
    これって、嫌煙者のためになってると私は思うのですが。

  87. 799 匿名さん

    タワマンって、こんなに修繕積立金がかかるんだ。
    だったらみんな考えるのは新築を買って修繕積立金が上がる前に売ろうってことだね。
    そうなるとあと10年もしたら湾岸埋立地は中古の売却希望者が大量にでて中古は捨て値価格になるのは明らかだね。

  88. 800 匿名さん

    >792
    元情報が削除されているためか見つかりませんが、正しい情報ですか?

  89. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸