東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その7

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-02-25 12:59:18

とうとうスレも7つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-11 19:41:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    豊洲がここより安いので、そちらに流れるかもね
    立地はこちらの方がいいけど

  2. 302 匿名さん

    エレベーターは上層階用の方が移動距離が長い分待ち時間が長くなりがち
    世帯数変えてバランスさせるのは公平な対応だと思いますよ

  3. 303 匿名さん

    上層階用と低層階用ではスピードが違って、上層階用の方が速いので>302さんの考えはちょっと違うかと。

  4. 304 匿名さん

    下のほうはタワーパーキングで北側に部屋がないので、世帯数はあまり変わらないと思いますよ。

  5. 305 匿名さん

    数えたら、低層の方が多いのは確かみたい。
    ドッグランの階の関係かな?

  6. 306 匿名さん

    あ、普通のEV使わないから関係ないか…

  7. 307 匿名さん

    豊洲がココより安いというのはどこ情報ですか?ココより高いという情報も見られるので、ソースを提示頂けると助かります。

  8. 308 匿名さん

    ここのEVの分速って、高層・低層、各何m?、それから11人乗り以上?
    安物件だとこの高さの高層用で180とか使っちゃうからかったるい。240だとオーバークォリティだけど。

  9. 309 匿名さん

    EVに付いて、MRでもらった資料には書かれているから、
    それを聞くようでは行ってないって事だな。

  10. 310 匿名さん

    東雲は、空間に占めるコンクリートの割合が高すぎて、
    窒息しそうになる。あういうところに住んでいると、
    感覚が麻痺してくるのかな?

    普段緑が豊かなところに住んでいると、とても耐えられません。

  11. 311 匿名さん

    ここはゴチャゴチャしてるキャナルコート内のURとかと違うから、窒息するほどではないよ。
    敷地め一杯ってトコはしんどいが。

    まあ富良野出身の人だったりすると、田園調布でも窒息するかな。

  12. 312 匿名さん

    >立地はこちらの方がいいけど
    いやいや、立地悪いよ。
    ここは高速+357号+晴海通り→洗濯物が真っ黒。。。

    豊洲なら、真っ黒にはならず灰色止まり。

    今話題の肺への影響もそうだよ。

    ほら、あちらのほうが立地良いでしょ。

  13. 313 匿名さん

    土壌はこちらの方がいいよ。
    菜園で子供達が収穫した野菜をみんなで食べるというイベントがあれば子供達も喜ぶだろうな。
    BBQにするのもいいな。

  14. 314 匿名さん

    こっちは隣に変電所も無いしね
    電磁波恐い

  15. 315 匿名さん

    さすがに新豊洲より良いわけないでしょ(笑)

  16. 316 匿名さん

    微笑ましいどんぐりの背比べ

  17. 317 匿名さん

    東雲で窒息!久しぶりに面白いネガがわいてきたwww

  18. 318 匿名さん

    豊洲は@280。こっちは@220。


    格が違うかと。

  19. 319 匿名さん

    豊洲は坪210万くらいらしいよ。

    それでもここみたいに近くにイオンなどの商業施設は無いし、駅からも遠いので
    1100戸売るのは相当苦戦すると思う。

  20. 320 匿名さん

    ここの@220でも適性より高めなのに、新豊洲@280?笑えないよ。

  21. 321 匿名さん

    一生、江東区民、足立ナンバー車。
    年賀状シーズンや、知人とのツーリングの度に、悲しいよ。
    もうすこし頑張れば、内陸を買えるのに。

  22. 322 匿名さん

    お、ネガが頑張ってるねー
    でも使い古したナンバーネタじゃひねりが足りないな

  23. 323 匿名さん

    液状化で泥噴出のイオン、側方流動で亀裂した護岸、開発終了地域、パチンコ天国、既に出てきている。
    もう慣れた。


    慣れって、すごい(笑)

  24. 324 匿名さん

    東雲は住居エリアとして、落ち着いたエリアでいいと思う。
    東雲に再開発計画はなくても、豊洲や有明の再開発の恩恵は十分得られるからね。

  25. 325 匿名さん

    慣れ?違うなー。
    どれも大した問題じゃないと結論が出てるだけ。
    1期で半分以上売ったここと完売間近のプラウドがそれを証明してる。

  26. 326 匿名さん

    足立ナンバーって車の話ですよね。。。。

    この辺りのタワーマンションの方だと、車の話題より所有してる船の話題のほうが多いんですけどねぇ。(笑)
    そもそも足立ナンバーを気にする人は、タワーマンションには住めないような人なのでは?

  27. 327 匿名さん

    有明のBACが@250なんだから、新豊洲がそれより安くなるわけないでしょ(笑)
    夢みすぎ。

  28. 328 匿名さん

    安いのが一番だよ。
    車も持ってないから、ナンバーなんて気にする必要もないから。

  29. 329 匿名さん

    インフレで家賃が高騰する前に購入するべきでしょ。

  30. 330 匿名さん

    豊洲が@210程度で出ることに耐えられない方がいるようですね。
    でも残念ながら事実です。多少のブレはあるかもしれませんが。

  31. 331 匿名さん

    ここ安いわりには人気がいまいちっぽいね。
    やっぱり毎月のランニングコストの高さとか使用使途がよくわからない共有施設なのかな。
    あとは間取り図見て家具置くシミュレーションすると判明する狭さもあるかな~。

  32. 332 匿名さん

    >331
    そういうネガり方はよくありませんよ。
    いやらしさが滲み出てます。
    間取りはなかなかいいと思います。外廊下物件なのに行灯部屋がある間取りはちょっといただけないかな。

  33. 334 匿名さん

    彼最近S攻撃がひどいみたいだね。
    これもいただけない。

  34. 336 匿名さん

    晴海通り沿いとかマイナスポイントもあるけど、決して交通の便も悪くないし、物件のスペックとか価格とか諸々総合的に見ると、良い物件ではないでしょうか。

  35. 337 匿名さん

    北海道の地震で、23区の中で江東区が震度が大きいって。
    さらに元海のここらへんはもっと揺れた?
    島にも地震計をつけた方がいい。

  36. 338 匿名さん

    60平米台の狭い3LDKなんて子供が2人いたらアウトな狭さだな
    しかも窓がない4~5畳の行灯部屋なんて、実際は書斎か物置くらいにしか使えないし

  37. 339 匿名さん

    マンションだと大して揺れないよ。

  38. 340 匿名さん

    >335さん

    内容の事を言ってるわけではないよ。

    ブログといえど人を批判するような事を書くのはよろしくないと思っただけです。

    まあ、のらさんのブログに書いてある、東雲は開発が終了した街、この先は何もないって言うのは正しいと思うけどね。

  39. 341 匿名さん

    S氏の写真見て、どこかのMRで隣りの席になったのを思い出した。
    営業さんたちも「先生」と呼んでた。って、どーでもいいけど。

  40. 342 匿名さん

    >340
    そういうあなたも、のらえもん氏を批判しているわけだが

  41. 343 匿名さん

    掲示板の中でこれだけネガとポジが批判しあって、面白がってる身で、よく人のブログで批判がどうとか言えるな 笑

  42. 344 匿名さん

    >340さん
    東雲の、“キャナルコート内の開発”という意味では、確かに完了してますね。
    ただ、周辺環境の様々な開発計画(東雲にとってポジティブな要素となる外的要因)もありますね。

  43. 345 匿名さん

    辰巳団地の15年間に及ぶ建替え工事は
    騒音を響かせることになるだろうからネガティブ要素だし、
    有明のショッピングセンターは自転車か車を使うような距離だし、
    パチンコ店のオープンはポジ要素ではないだろうし。

  44. 346 匿名さん

    辰巳団地の建替え騒音なんて晴海通りの騒音に比べたら
    気にもならない程度かと。
    壊す時には音がするけど建てている最中ってそんなに騒音出すかな?

  45. 347 匿名さん

    まぁ建設現場から大分離れているしねぇ。騒音は気にしなくて良いのでは?

  46. 348 匿名

    ここの工事騒音に比べたら辰巳の
    超のんびり建て替えなんて
    音どころかやってる事すら
    気付かないと思うけど。

  47. 350 匿名

    まあ、有明のコンセプトとやらを
    受け入れるか受け入れないかの
    違いのような気がする。
    私はマンションに豪華な設備は
    長期視点で考えるとリスクが高い
    と思ってるので中古では買わない。

  48. 351 匿名さん

    ここは豪華な、高層階ドッグランや、シガーバー、畑
    などがあるマンションですから

  49. 352 匿名さん

    立派なダミーバルコニーもお忘れなく。

  50. 353 匿名さん

    すまない。
    忘れてた!

  51. 354 匿名さん

    >350
    読解力ないな。Sレポートには価値が無いっていう内容だよ。まあ、あの宣伝文を読むだけで怪しさと内容の無さは予感出来るけどね。自腹切って真実を明るみに出したのらさんには敬服するね。

  52. 355 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  53. 356 匿名さん

    榊淳司 マンションレポートの評価については以下に専用スレがありますので
    今後はこちらでどうぞ。

    榊マンション研究所ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/

  54. 357 匿名

    のらえもんさんレベルの人
    が価値あるレベルの情報ならば
    何十万円出しても買えないよ。

  55. 358 匿名さん

    355
    年度末近く、は中古マンションの売れる時期ですから。

  56. 359 匿名さん

    異動の季節ですからね。
    東京に転勤が決まったら、家でも買おうかなっていう考えもあるんじゃない?
    新築は待たないといけないけど中古だったら手っ取り早く住めるからね。

    そういう地方からの方は湾岸のよいイメージで買うからね。
    本当は地盤が悪くて都内在住の人は避けたがるエリアなんだけどね。

  57. 360 匿名さん

    それは賃貸の話では?

    「さぁ、異動が決まったからマンション買うかぁ」なんてあるわけないでしょ。

    マンション買うのって1年くらいかかるよ。

  58. 361 匿名さん

    なんで売れるんだろう。。。

    アベノミクスの影響なのか、本格的に売れ始めてる。

  59. 362 匿名さん

    >355

    埋立地でもそうでしたか。内陸も大変なことになっています。中古業者に電話しても、多忙とのことで、なかなかつかまらないんですよ。そうこうしているうちにお目当ての物件はどんどん売れていて、困っています。残りのものも、条件悪いのに、強気なんだよね。

  60. 363 匿名さん

    湾岸だけの現象ではなかったのですね。
    私の周りにも急にマンション探し始めた人が増え始めました。

  61. 364 匿名さん

    子供の学校を考えたら、新学年の4月に間に合うように
    今ごろ新居を買う人が多いんですよ毎年。賃貸に限らず。

  62. 365 匿名さん

    ここは3月引渡しになったので、学校関係は間に合いますかね?

  63. 366 匿名さん

    3月中には引き渡しが出来ると聞きましたので、間に合うと思います。

  64. 367 匿名さん

    そろそろダミーバルコニーも姿を現してきた。
    柱ごとのスパンの間の壁に一間分ぐらいの穴が開いてるので、窓もどきを嵌めるのかな? あとはコンクリ壁でアルミ柵の手摺がついてる。それが20数階分も積み重なると思うとやっぱり不気味。
    エントランス・アプローチからの見上げはあんまりよろしくなさそうだね。

  65. 368 匿名さん

    あれはタワーパーキングのメンテ用の開口部だよ
    無知は書き込まないほうがいい

  66. 369 サラリーマンさん

    ダミーバルコニーってそんなに不気味ですか?
    何にもない壁がそそり立っているよりも全然よくないですか?
    田町のキャピタルタワーの巨大な「壁」より全然よいと思うのですが…
    なぜ、不気味と強調するのかわからないです。

    1. ダミーバルコニーってそんなに不気味ですか...
  67. 370 匿名さん

    パッと見るとバルコニーなのに、よーくみると壁だったというのが気味悪く感じそうってことでしょう。そしてその壁面が建物の顔と言える正面を向いてる点も。
    正直、実例がないので出来上がってみないとどん感じになるか分からないですよね。ライトアップもするらしいので、意外にいい雰囲気になるかもしれないし。

  68. 371 匿名さん

    キャピタルタワーの近くをよく通るけど、
    わざわざ見上げないから気にならないなあ。

  69. 372 匿名さん

    手摺りの奥に、無機質で生活感のない灰色の壁が見えるから、異質に感じるんじゃない?
    それが薄気味悪さに繋がるのでは?

    しかもそれが正面に見えるから気になると思うよ。

  70. 373 匿名さん

    2期1次は31戸ってこと!?(スーモ)

  71. 374 不動産業者さん

    やはりかなりの大失速ですね。2期の1次で31戸しか売れないとは・・・
    どうやらパンダ部屋と最上階狙いの人が多かっただけなのかもね。

  72. 375 匿名

    ずいぶん人気ないね~
    春前の今が不動産は1番売れる時なんだけどね
    安いってだけに釣られる人も少ないのか

  73. 376 匿名さん

    1期で合計何戸出したんでしたっけ?
    やはりここより安く出る新豊洲待ちがかなりいるのでは。

  74. 377 匿名さん

    315戸。
    確かにskyz待ちが多そうだね。

  75. 378 匿名さん

    これは値引きコースかな…
    豊洲の価格にも影響しそう。

  76. 379 不動産業者さん

    豊洲のSKYZと有明のブリリアシティタワーの共有施設には、ここのドッグランと畑と茶室じゃ太刀打ちできないかもね。管理費は高いのに。

  77. 380 匿名さん

    361
    の方の指摘と正反対の情報が多いですね。どっちがホンモノ情報かワカラナイ。私もSKYZ待ち派になります!

  78. 381 匿名さん

    レックス販売時には野村プラウド待ちと言い、野村販売で三井待ちという。
    そして三井が出た時には新豊洲待ちとなる。
    ネガさんはどこに住みたいのかな?

  79. 382 匿名さん

    SKYZ待って、価格発表されたとたんにここに舞い戻ってくる人多そう。
    そのころ、ほしい間取りがなくなってなければいいけど…。


  80. 383 匿名さん

    ここの人気の部屋は既に売ってしまったでしょう。
    ほしい間取り、なんて言っても。

  81. 384 匿名

    部屋もあるけど、駐車場がガラガラ
    だったら住民の負担はどうなっちゃうんだろ。
    出口戦略を考えて購入しなきゃいけない
    珍しい物件だね。

  82. 385 匿名さん

    これで、Skyzが坪270万とかだったら、すぐに戻ってくるんだろうな(笑)

  83. 386 匿名さん

    残ってる間取り悪くないと思うよ。1期で売れた部屋より高いだけ。
    それでもここの価格はSKYZやBACを検討してる人、これから湾岸タワーマンションを検討する人に十分な訴求力あると思うな。

  84. 387 匿名さん

    豊洲は戸数多いから価格帯を幅広にすると思うよ。平均価格はあまり意味ないと思うな。

  85. 388 匿名

    収納を重視して検討してます。
    ここの間取りでだと我が家は3人家族で
    どうしても物が収まりません。
    60㎡台の3LDKでここは畳数を増やすのに収納が少なすぎて決断出来ません。
    何かいい収納方法ってありますかね?

  86. 389 匿名さん

    せめて70平米台にしたら?
    このマンションの間取りは他に比べれば収納力がある方だと思うけど。

  87. 390 匿名さん

    確かに収納は結構いいよね~。廊下を短くした分、収納とか部屋の広さに上手く結び付けてる間取りも中にある。
    免震だし、御影石キッチン・タンクレス省エネトイレとか、食器棚・食洗機・エアコン付きとか、ちょっとイイよね。家買うことから考えたら小さなことだけど、プラスにはなる。

  88. 391 匿名さん

    維持費がかかりすぎ。月々5万円払うのがアリですか?使いもしない畑と茶室に。あと維持費のかかる駐車場に。

  89. 392 匿名さん

    月2万くらいじゃなかったっけ?

    5万ってどこのマンション?

  90. 393 匿名さん

    管理費+修繕積立+駐車場で5万くらい
    安くはないけど高くもない

  91. 394 不動産業者さん

    長期修繕計画によると、将来は管理費+修繕積立金で月6万超えらしいですよ。

  92. 395 匿名さん

    免震タワーならあたりめーじゃね?不動産業者さん

  93. 396 匿名さん

    大地震が来たら免震装置はどうなるのかな?その次の地震に耐えられる?

  94. 397 不動産業者さん

    こんな安マンションなのに高いってだけ。
    都心の高い高級タワマンじゃないんだし。
    4000万なんかで買えるファミリータイプタワマンだから。ここはさ。

  95. 398 匿名

    今回の2期で31戸しか販売できないってのもわかる気がするかな。
    住んでから掛かるランニングコストが物件価格には不釣り合いすぎるね。
    そんな事よくわからなくて買っちゃう人多いんだろうけど。

  96. 399 匿名さん

    31戸!大苦戦ですな。

  97. 400 購入検討中さん

    今日、「ご親族などをご紹介いただければ感謝の10万円!」なる封書が届きました。こんなこと、普通するものなの?
    よほど見込み誤りなのかな。最初の走り出しだけは勢いがあったものの、その後は失速気味ですか。

  98. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸