東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その7

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-02-25 12:59:18

とうとうスレも7つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-11 19:41:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    198
    こういうことをわざわざ言う人もいる。
    世の中、いろんな人がいるんだよ。

  2. 202 ご近所さん

    200
    198に対しては、オレもそう思う。

  3. 203 申込予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  4. 204 匿名

    ウザイやり取り多いんですけど。イライラする。

  5. 205 匿名さん

    ここって2014年3月の引き渡しだから消費税・住宅ローン減税の変更前ですよね?
    住宅ローン減税については、4月の変更後より条件悪いのか~と少し気になりましたが、

    ・消費税5%適用で物件価格含め諸経費を抑えられる
    ・長期優良住宅なので、住宅ローン減税は「最大300万」が適用になる

    という点を勘案すると、個人的には決して悪くない感じがします。
    住宅ローン減税の方の影響は、人によって差もありますが。

  6. 206 匿名さん

    ダミーバルコニーってどのようなものですか?

  7. 207 申込予定さん

    モデルルーム見学した際に営業さんに確認しましたよ〜。300万の控除という話になりましたよ。だいたい4000万の借入であれば繰上返済なしで10年後にローンが3000万円なので満額受けられる計算でした。物件価格を考えたら充分です。隣の席の男性営業の方がワールドビジネスサテライトと生島ヒロシの番組で紹介されたって話をしてたんですが内容ご存知の方いますか?

  8. 208 匿名さん

    4000万円の借入れって、ほとんどまるまるローンって状況じゃない?

  9. 209 匿名さん

    (208追加)
    自分は近くの違う物件契約してるけど、物件価格の80%弱は自己資金。借入れ約1500万円の10年返済でやるよ。自己資金は贈与相続ではなく自分で稼いで貯めたお金。ローンもいざとなればいつでも一括返済できる範囲内。

    それでもローン組むのは抵抗があるんだけどね。
    4000万円のローンなんて恐ろしくて、びびってしまいそうです。

  10. 210 匿名

    近くで契約って事は湾岸エリアですか?
    4000万円も貯めて他のエリアは検討しなかったんですか?
    もし自分でにそれだけの自己資金があれば違う選択肢をするんですが・・・

  11. 211 匿名

    貯めたのは6000万円か・・・

  12. 212 匿名

    2000万以上の残ローンをかかえたまま
    大規模修繕を向かえる人生設計。
    それもこのマンションでか。
    ワイルドだぜ―
    俺には無理。

  13. 213 匿名さん

    1500万円だけ、ローンにするのが無駄のようでびびってしまいます。

  14. 214 匿名さん

    ローンを返し切ろうと思うな。どうせ返済途中に成人病で。死ぬよ。

  15. 215 匿名さん

    (209追記)
    金融資産全額マンション購入に使い切るのが恐くて一部借入れにしたんですよ。
    10年返済計画ではなく、余裕ができれば繰上返済していく予定だから、5〜6年で完済を目指してます。

  16. 216 匿名さん

    209は年齢にもよるが、正解。
    凡人は210の発想になる。
    かくいう私も1200万10年にする。

  17. 217 物件比較中さん

    金に余裕があったら、ここの東側とか眺望お見合い&日当たり悪い部屋なんか買わないと思う。

  18. 218 匿名さん

    設備仕様は良く考えられていますが、期待していたドッグランが17時まで犬種が中型以下2頭までなんでガッカリ…
    柴やイタグレより躾の入ったラブやゴールデンの方がはるかに温厚でおとなしいのに…

  19. 219 匿名さん

    金に余裕があったら、って用意できる資金全部突っ込んだら生活できないじゃないか 笑
    俺も209と大体同じローン計画。生活費を借りるみたいな感じよね。相続税の免除額いっぱいまで援助充てる&一括返済出来るけど現金化のタイミングじゃないからかなり避けたいって意味で209のが立派。
    そんくらいじゃないと生活キツいって。そりゃ、出来れば3Aとか住んでみてーよw でも欲しいものはマンションだけじゃないんだよ。

  20. 220 匿名さん

    >218
    飼えるペットには制限がありますから、そもそもラブ(ラドール?)やゴールデンは飼えないかと。
    数も、犬猫の場合は双方合わせて2匹までですし。
    私が今まで見てきた限り、通常のマンションでペットを飼える場合はどこも似たようなものかと・・・。

  21. 222 購入検討中さん

    >>218
    狭い部屋しかないマンションで大型犬なんて飼える訳ない。
    今住んでいる分譲マンションも大型犬は禁止だよ。

  22. 223 匿名さん

    自分もそれだけ自己資金があるなら、間違いなく別の選択をすると思う。

  23. 224 匿名さん

    足るを知る、でいいと考えてます。
    そうでないとお金なんて貯まりませんから。

  24. 225 匿名さん

    以前住んでた城南のマンションでは
    理事長自ら規則を破って大型犬2匹を飼ってたよ。
    ダルメシアン2匹を飼ってるうちもあった。

  25. 226 匿名さん

    誰かが規則を破るとみんなが破るようになる。大型物件はこの傾向が顕著。
    共用部の劣化が大型ほど著しいのも同じ理屈。

  26. 227 申込予定さん

    ある程度は覚悟済です。それでもやっぱりここはめちゃくちゃ魅力あると思うし、三井さんが気合い入れて開発しただけの事はあると思います。

  27. 228 匿名さん

    大型犬でもおとなしい犬は飼ってもいいと思うけどね。
    それより、小型犬でも吠える犬は飼ってはいけない規則にした方がいいと思う。
    うるさいだけでなく、恐いからね。

  28. 229 匿名さん

    で、その規制の基準と基準内かを誰がどうやって決めるの。

  29. 230 物件比較中さん

    ここはSKYZの販売開始するまでには売り切らないとやばそうな感じするね。
    狭いけど安いのが売りみたいな感じだけど、それ以外のデメリットが強いな。
    SKYZ建ったら東京タワーも隠れて見れなくなるみたいだし。

  30. 231 匿名さん

    三井は体力あるから多少売れ残っても無問題でしょう。

  31. 232 匿名さん

    簡単な実験で吠える犬かどうかがわかりますよ。
    おとなしい犬=吠えない犬でいいでしょう。

  32. 233 匿名

    入居条件に犬の実験のあるマンション

  33. 234 匿名さん

    マンションの資産価値を維持するのは、豊かなな植栽です。
    佃をみれば、一目瞭然でしょう。

    今売出し中で豊かな植栽があるのはどこか、よくよく検討
    した方がいいです。

    例えば、三菱の晴海はどうか、ここと比較してみて下さい。

  34. 235 匿名さん

    SKYZは価格帯が大分上になるだろうし競合しないのではないかな。

  35. 236 周辺住民さん

    植栽とか維持管理費大変よ。
    水物(池、川、滝、プール)はもっと大変だけど。

    植栽なんかで価値は決まらんよ。
    基本、立地でしょ。

  36. 237 匿名さん

    植栽がマンションの資産価値を決めるなんてはじめて聞いた。

  37. 238 匿名さん

    豊かな植栽、レックスガーデン。

  38. 240 匿名さん

    いや、ないわぁー……

  39. 241 購入検討中さん

    日本一のモールって何ですか?

  40. 242 匿名さん

    ここより安値で出る新豊洲の価格発表前に大部分を売り切るため
    値引きが始まっているというのは本当ですか?

  41. 243 物件比較中さん

    >>242
    最近モデルルームへ行きましたが、そんな様子はありませんでしたよ。
    元々値引きするような値段では無いし、竣工前に値引きはあり得ないと思います。

  42. 244 匿名さん

    値引きはこちらでなくプラウドの方ですかね

  43. 245 匿名

    プラウドは値引きしなくちゃいけないほど、もう残戸数ないからなぁ。
    ここは3月過ぎてもかなり残ってたら、SKYZも有明もあるから厳しそう。

  44. 246 匿名さん

    残り少ないから値引きするんでしょ

  45. 247 匿名さん

    プラウドは6%引きの情報が。
    それでもこちらの方が安いかな?

  46. 248 物件比較中さん

    残り戸数が少なくて値引きしなくちゃいけない物件は人気ない物件の事でしょう。
    プラウドはそれなりの人気物件だから、もうすぐあっさり完売のアナウンスあるよ。

  47. 249 匿名さん

    プラウドはいくら値引きあろうと耐震なんで検討から外してますね。

  48. 250 匿名さん

    ここはダミーバルコニーの実物を見てからでも遅くないと思うよ。
    後悔しないようにね。

  49. 251 匿名さん

    野村の営業か僻んでる契約者か分かりませんけど迷惑ですね

  50. 252 匿名さん

    ダミーバルコニー待ってたら欲しい部屋はないよ〜部屋にもよるんだろうけど。
    三井の営業してる親戚から聞いたけど値引きできるほど余裕ない価格ではじめから下げてるって言ってたよ。予定価格からかなり下がってるからそこで結構使ってるらしい。免震でプラウドより安いんだから、土地の購入時期は同じらしいし納得行きましたけどね。

  51. 253 匿名さん

    まだまだ残ってるからゆっくりでも大丈夫でしょう。パンダは既に売れたし、売れ残りを焦って買っても後悔するだけ。スカイズや2期の販売戸数を見極めましょう。

  52. 254 匿名さん

    スカイズと比較はないでしょ。そもそも駅から遠過ぎ。

  53. 255 匿名さん

    西側の人気のところを検討していたのですが売れてしまってなくなってしまい、別の部屋で悩んでます。欲しい部屋が少なくなってる場合は急いだ方がいい気がします。余ってるところならゆっくりでも良いんですけどね…

  54. 256 匿名さん

    人気のところ、から販売したのですから当然の成り行きかと。

  55. 257 匿名さん

    ここはただ単に安い予算しか出せない人が狭いのは承知して選んでるんじゃないかな。
    タワマンなら必然的に湾岸エリアの古い中古タワマンかレックスかここ位の選択肢しかなさそうだし。
    タワマンにこだわらない人は辰巳や塩見や枝川あたりが条件に近いのかもね。

  56. 258 匿名

    西側って人気あるんですかね。
    晴海通り沿いで確実に騒音が気になり窓を開けない生活は考えられないんで我が家はパスです。

  57. 259 物件比較中さん

    うちも騒音と西日は勘弁なので西は無し。
    人気があるのが不思議。

  58. 260 匿名さん

    南側も高層階だと湾岸道路の騒音がうるさいから厳しいんじゃない?
    東はお見合いで眺望ないでしょ。
    北はダミーバルコニーの上だからなんとなく嫌かな。

  59. 261 匿名さん

    以前、レックスの晴海通り沿い中層階をバルコニー含め内見しましたが、思いのほか騒音は気になりませんでした。
    ここの西側も、中層以上はそこまで気にする必要ないかもしれません。

  60. 262 匿名さん

    南高層階の湾岸道路の騒音はそんなに気になる物でしょうか?

  61. 263 匿名さん

    窓を閉めていれば全然気にならないと思う。周囲の騒音に見合った防音性能のガラスを使っているだろうからね。

    窓開ければ気になるかもね。

  62. 264 匿名さん

    防音はT2では?
    レックスなんかは一段上のT3だそうです。

  63. 265 匿名さん

    同じ晴海通りでもレックスの方が騒音が大きいという事だね。

  64. 266 匿名さん

    晴海通りの向き、の部屋の騒音は
    どちらも似たようなものだろうと思いますが。

  65. 267 匿名さん

    騒音量に応じた必要十分な防音ガラスを使います。
    必要以上のガラスは使いません。
    基本ですよ。

  66. 268 匿名

    交通量が多い時間とかはやっぱ厳しいですよ!
    音は上がるから我が家はパスです。
    営業の人は売る為に窓閉めてれば気にならないって言いますけど住んでから後悔したくないので。
    人によって騒音の感じ方は違うから後になってどうとでも逃げられますし。

  67. 269 匿名さん

    平日の交通量多い時間でも気にならなかったけどな~。まぁそれも含めて個人差なんでしょうけど。

  68. 270 匿名さん

    騒音は難しいなぁ。
    完成して実際に中を見てから決めたい所だけど、希望の部屋が残っているかわからないし…。

  69. 272 匿名さん

    豊洲市場が来ると早朝からかなりの交通量になるんでしょうね……

  70. 273 匿名さん

    騒音は諦めましょう。窓明けなければ良いんです。

  71. 274 匿名さん

    私もレックスの晴海通り沿い中層階を日曜昼に内見しました。
    窓を開けて騒音の確認しましたが、それほど気になりませんでしたね。
    家具や生活音が加われば、個人的にはさらに気にならなくなるのではないかな。
    もっと交通量が多い時間帯はわからないけど、もし騒音酷いようなら、そのうちレックス板で入居者さんの書き込みでてくるかもね。

  72. 275 匿名さん

    レックスがT3ガラスを採用しているという事は、それなりの理由があるからですよ。

    感覚は人それぞれだろうけど、明らかにうるさいという判断は採用ガラスでわかります。

    西側はそのレベルの防音ガラスを採用していないからね。

    こちらの物件も全窓T2を採用しているわけではないよ。
    晴海通り沿いはかなりうるさいと見た方がよろしいかと。

  73. 276 匿名さん

    騒音なら、昼ではなく夜に確認するのが鉄則。
    特に高層@タワマンの場合。

  74. 277 購入検討中さん

    湾岸なら平日の方が交通量多く点もお忘れなく!

  75. 278 匿名さん

    >275
    採用したサッシの違いはもちろん騒音を考慮した結果だろうが、T3ガラス?
    T値はサッシの遮音性能。レックスのガラスはただの複層ガラス。防音ガラスではない。ここもガラスは防音ではなくlow-e複層ガラス。
    T2とT3の違いもわかってないのでは?
    ネガるなら正確な情報でよろしく。

  76. 279 匿名さん

    すいません。付け焼刃の私をお許し下さい。

  77. 280 匿名さん

    以下のサイト見ると、晴海通りの騒音は10階以上なら窓開けたままでもあまり気にならないレベルになりそうだね。

    低層階は窓開けたままだと少し気になりそうだけど、それも反映した価格だったのではないかな。

    高層階は湾岸道路の騒音が多少あるだろうけど、気になる人はWコンの高層階が似た環境だろうし内覧してみると良いのでは。

    江東区 道路交通騒音・振動調査
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/7318/7319.html

    騒音
    http://www.toho-seiki.com/info04_e.htm

  78. 281 匿名さん

    >278
    それは失礼しました。
    ガラスと書いた方がわかりやすいと思いまして。

  79. 282 匿名さん

    T2とかT3って何だよ。結局、自己満足じゃないか。

  80. 283 匿名さん

    単なる映画のタイトルです。

  81. 284 匿名さん

    中古で転売しようとすると
    内覧者は実際に騒音を確認できるので、こことレックスとで
    T2とT3の違いを分かるからいいんじゃない。

  82. 286 匿名さん

    野村と三井の一部が辰巳小に編成替って聞いたけど、本当ですか。

  83. 287 匿名さん

    同じマンション内で小学校の学区が違うことあるの?

  84. 288 匿名さん

    普通の事ですよ。

  85. 289 匿名さん

    あくまで現時点ですが、区のサイトをみる限り、パークタワー東雲の学区は東雲小・有明中ですよね?

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/gakko/6116/6119.html

  86. 290 匿名さん

    この辺のエリアの新築物件に関しては、区の公開情報は当てにならないですよ。
    マンションによって違ったりするんで。

  87. 291 匿名さん

    マンションの中でも学区が違うことがあるんですね!
    江東区に直接確認しましたが、間違いなくパークタワー東雲については全世帯 東雲小・有明中とのことでした~

  88. 292 匿名さん

    >288
    同じマンションの中で学区が違うなんて本当にあるの?
    少なくとも豊洲、東雲、有明は全てマンション単位だよね。

  89. 293 匿名さん

    低層用のエレベーターがかなり混みそうで心配です。高層(28階以上)3基、低層(28階以下)3基、非常用(ペット用?)1基ですよね?低層って300戸を大きくオーバーしてると思うんですが。

  90. 294 匿名さん

    武蔵小杉の三井タワーを何年か前に検討したけど
    高層用エレベーターの方が世帯数が少なかったです。高層階優遇ですね。

  91. 295 匿名さん

    >293

    階数減らしたりとか計画変更したもののエレベーターはそのままの計画でやっちゃったって事だよ。

  92. 296 匿名さん

    第2期で何戸出してくるかなぁ。
    何か急失速しそうな物件だよね

  93. 297 匿名さん

    295
    なるほど。そういう事だったんだね。裁判沙汰になって高さを低くしたみたいだからね。
    エレベーターなかなか来なかったり、混んでて乗れないとかはイライラしてストレスになるからなぁ。
    休日などのタワーパーキングの出入庫待ちもかなりありそうだよね。

  94. 298 匿名さん

    狭い間取りでも買いたいって人向けですね

  95. 299 匿名さん

    ネガさんは色んなネタを繰り出してきますね。
    なんだか微笑ましいです。

  96. 300 匿名さん

    タワーパーキングはエレベータ方式で作動時間が平均3分、入庫or出庫完了するまで5分程度は掛かるかな。
    順番待ちがいれば、ストレスを感じるかもね。

  97. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸