東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その7

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-02-25 12:59:18

とうとうスレも7つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

【過去スレ】
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-11 19:41:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    デベにとっては初めから躓いたマンション計画だからね。
    安くして、ごく普通のサラリーマンに夢抱かせて、サッサと完売して手仕舞いたいんだろうね。

    特に子育て世帯のサラリーマン家庭の方は子供が成長するまでに掛かる資金とかをよく考えてから購入しないと借金地獄に陥る可能性があるからね。
    給料はそう簡単には上がらないよ。

    身近に失敗した人を何人か見てきたから言うんだけど、そういう方は会社を辞めて皆音信不通になってしまった…
    残念な事です。

  2. 102 匿名さん

    99>
    ほぼ全て同じ部屋

  3. 103 匿名さん

    Wコンフォートの中古だけでも14戸出てるね。ほかに賃貸も・・・
    余ってるんだな、東雲。

  4. 104 匿名さん

    昨日のテレ東「ワールドビジネスサテライト」で、販売好調と報道されていましたね。

  5. 105 匿名さん

    第1期の売り出しは好調でした、でしょ?
    第2期から、MR来場者には御食事券プレゼント~になってしまった。

  6. 106 匿名さん

    はじめからプレゼントはくれたよ。

  7. 107 匿名さん

    これだけ注目されてたのに、一期で100戸以上売り残してしまった。東雲の実力はこの程度ということ。

  8. 108 匿名さん

    大震災時に水門が全部閉まらなくても、道路が液状化しても、まーいーか、という人が出尽くしたか。

  9. 109 匿名さん

    一期で100戸以上売れ残りとありますが、一期一次で当初売り出した270戸を上回る、310数戸は既に完売してるんですよね?
    2期の抽選が2月下旬ということなので、そういう意味ではまだ約250戸が発売・契約前ということにはなりますが。

  10. 110 匿名さん

    東雲のアピールポイントって、今もあるのですか。

  11. 111 匿名さん

    109さん
    270戸は最初に希望のあった全戸だと思います。その後の2次3次は抽選落ちの人向けの救済措置です。これは三井の分譲の一般的な売り方です。
    問題は最初に270しか希望が入らなかったこと。。

  12. 112 匿名さん

    野村は最初に250戸しか販売してないから、そう心配する必要もないよね。

    50戸しか売れませんでしたって事なら慌てるかもだけど。

  13. 113 匿名さん

    豊洲より価格を強烈に落として発売するも、1次で高倍率にならなかった事実。
    検討者に占めるポジ人口が減ってきているのでは?掲示板はポジ住民ばかりで。

  14. 114 物件比較中さん

    ここは狭くしてグロス価格をかなり安く出したわりには、たいした人気なさそうだね。
    共有施設も微妙だし、全体的に高級感が欠けるというか華がないような気がするかな。
    湾岸エリアのタワマンは多少の派手さや華があったほうが売れるのかもね。

  15. 115 匿名さん

    270戸って、第一期第一次販売対象分全てに申し込みが入ったってことだよ。
    どこでも好きに申し込めて270戸に申し込みが入ったということではない。

  16. 116 匿名さん

    販売対象住戸は買う決心がついた人のいる住戸(要望書の出た住戸)だけだったのでは?

  17. 117 匿名さん

    要望書入れれば、どこでも申し込めるのであれば、期分けなんてする必要ないよ〜

  18. 118 匿名さん

    115は契約者だろうが、ポイントがずれてるな。誰でも知ってることを。

    3.11から学習した者は、埋立地は絶対に買わない。だから湾岸の競争力も低下した。
    埋立地を保有してる企業は、とっとと開発して売りさばきたいのだろうが、
    それに乗ってしまう消費者の数は、契約数と反比例して減っていく。
    景気が良くなれば、山の手人気も高まり、埋立地は衰退していくだろうね。
    台場のように商業的に成功している埋立地でも、やはり住むべきではない。

  19. 120 匿名さん

    >118
    あのぉ、3.11を経験したけど、近隣からの住み替えだよ。

  20. 121 匿名さん

    埋め立て地だろうと内陸だろうと、
    大規模マンションが第一期で全戸(登録住戸だけじゃなくて、本当に全戸)
    完売した例なんて最近はないんじゃないの?

    もし完売した例があったら誰か教えてください。

  21. 122 匿名さん

    >121さん
    同感です。このご時勢に、600戸近い規模のマンションで、第一期で600戸全戸売り切るような物件orエリアがあるなら、本当に知りたいです・・

    ここは、第一期で300戸超が売れたのは事実ですし、2期の来場者も結構来ているようなので、それなりに動きもイイのではと感じます。(119さんの書かれているとおり、今後どうなるかもありますが)

  22. 123 匿名さん

    客観的にこの規模で1期に全体の半分近くを売り出すというのはそれなりに人気といえるよ。
    ここも実は割高なんだけどプラウドや豊洲の完成在庫物件のお陰で割安に見えるのが効いていそう。

  23. 124 物件比較中さん

    坪単価の高い南側は売れないのに条件のかなり悪い東側が人気なのをみると、狭くて眺望悪くても安くタワマン住みたい層には支持されたみたいだね。
    湾岸タワマンだからこそ、広くて開放感ある眺望の良い部屋がいいと思うのだが・・・

  24. 125 匿名さん

    だから、人気があるのは安いからだよ。

    ちょっと高級感出して1000万円上乗せして販売したら、購入者はいなくなるから。

    でも造りはタワマンなんで維持コストはそれなりにかかる。

    年収1000万円もない人は慎重になった方がよい。

  25. 126 匿名さん

    このエリアで高級感あっても意味ないしね
    とにかく湾岸は価格と利便性最優先でしよ

  26. 127 匿名さん

    高級感は重要だよー。
    せっかく高いカネ出して買うのなら、高級感が欲しい。

  27. 128 匿名さん

    >>120
    だからあなたは[それに乗ってしまう消費者]に当たるんじゃん?

  28. 129 匿名さん

    豊洲の2/3の価格で出してるからなあ。
    高台エリアで、相場の2/3で出したような例が見つからないから、
    一発で全戸完売した例を挙げろと言われてもないし。

    逆に、そこまでダンピングしなければならなかった東雲の理由は?
    先の地震で、護岸に亀裂が30m入ったからとか?
    MEGAQUAKEとか放送されたから?

  29. 130 匿名さん

    東雲は豊洲と比べると、8メートルくらい低い場所にあるんだよ。
    あと、反対運動は大きい。

  30. 132 匿名さん

    お隣りって、1150戸もあるんだから、平均20年に1回売却するとして、全体では年60戸ぐらい。売れるまで3ヶ月は最低かかるとして、常時15戸は売りに出てるってのは当たり前。増して西側はココで眺望ふさがれちゃうから売り物件続出。逆に西以外はそんなに多くないんじゃない。イーストの東なんか永久眺望だし。
    西以外は、成約価格はいまだに販売時の110%平均ぐらいだよ。

    アベノミクスが成功すれば、ここも10年後、120%で売れるかも。


  31. 133 匿名さん

    管理費と修繕積み立て金は滞納しても法律で守られてるから大丈夫だよ。
    次の入居者から取れるようになってる。

  32. 134 匿名さん

    ここは標高1mちょっと。豊洲も大半は3m、8m(正確にはAPで8mなので、TPだと7m少し)あるのは新豊洲の方。

    ここの土地は多分60億ぐらい。1戸あたり1000万ちょい。上物の原価は1戸2500ぐらいじゃないか。
    豊洲(新豊洲じゃなくて)だと土地が300万プラス、上物が500万プラス(同面積で仕様が上)。利益率乗っければ、普通に考えて販売価格は軽く1000万高くなるっしょ。

    だから別にダンピングして売ってるってことじゃない。
    高値のころの豊洲が、異常だったってことでは??

  33. 135 匿名さん

    アベノミクスで、今にハイパーインフレが起きるよ。
    信じられないようだけど、ローンがちゃらになるチャンスではある。

  34. 136 匿名さん

    豊洲との比較で価格が2/3だとしても、東雲の相場の2/3ではない。
    あくまでここは、プラウドやレックスとの比較で坪単価が多少安いという話。
    豊洲より安いのは、商業施設の集積度から考えれば当たり前。

    じゃあなんで東雲エリア内で多少安いかというと、
    既出だけど晴海通り沿いで訴訟も抱えているからではないかと。
    それを納得のうえで買うなら、天井高もまずまず高いし内装もグレード高めだから
    悪くないマンションなんじゃないですかね。

  35. 137 匿名

    訴訟は販売価格に全く関係ないから笑

  36. 138 匿名さん

    訴訟関係なしで安いなら、なおさらお買い得ですね

  37. 139 匿名さん

    へえ。お買い得!!!

    コストパフォーマンス良いんですね。

  38. 140 匿名さん

    入居日を一ヶ月早めたのは正解だったのかな?

  39. 141 匿名さん

    訴訟は三井から購入者へ引き継がれるのですか?

  40. 142 匿名さん

    三井が訴えられてるわけではないよ。

  41. 143 匿名さん

    訴訟内容にあった、キャナルコートの景観を乱すっていうのが理解できません。

    公務員タワーで十分バランス崩れてると思うし、そもそこここはキャナルコート外。
    駐車場にしてもタワーマンションではよくある構造だと思うんですが、なぜあんなに騒ぐのか理解に苦しみます。

    やはりWCTのwestの一部住民だけが騒いでるのでしょうかね。

  42. 144 匿名さん

    キャナルコートの恩恵は受けるくせに、ガイドラインに乗っかってないからズルい。
    デザイン重視のキャナルコートに向けて70mものコンクリ壁を向けるなんて醜い。(確かに都内には前例ないかも)
    ってのが、主旨みたい。

    でも、キャナルの非Wコン在住の人に聞いた話だと、署名運動の回覧来たけど意味分かんなかったとのこと。恐らくは限定的な人だけが問題視してるようです。入居開始する頃には風化してるような話だと思います。

  43. 145 匿名さん

    田町のキャピタルマークタワーって、ここみたいに壁になってませんか?

  44. 146 契約済みさん

    知ってるー。あれ違和感ありますよね。
    ここはダミーバルコニーがあるから安心ワン!

  45. 147 匿名さん

    ダミーバルコニーも近くから見たらすごくおぞましく、気持ち悪いよ。
    出来上がってくれば実感できると思うよ。

  46. 148 匿名さん

    おぞましいって断言できるということは、実例を知っているんですね。
    どこのマンションですか?

  47. 149 契約済みさん

    でもただの壁よりマシでは?

  48. 150 匿名さん

    キャピタルは向かいが沖電気の商業ビルだから、問題にはならなかった。
    ここは向かいが住宅地、しかも景観に制約のあるキャナルコートだから大分事情は異なる。。

  49. 151 匿名さん

    >148

    ここの巨大縦長折り込みチラシのCG見なかった?
    あの広告が使われたのは一回きりだったから知らないんだね。

    あれを見て、妻が、「絶対に嫌!」と言い放ったからね。

  50. 152 匿名さん

    たしかに周囲に配慮するなら駐車場は南に向けるべきだった。せめてお互い駐車場になる東向きか。けど北向き以外を壁にするなんてもったいないことできるわけないよね。
    キャナルコートの景観へのこだわりは並じゃないから、住人が難色示すのも分からないでもないかな。

  51. 153 匿名さん

    キャピタルの壁は、目の前に行くと確かに怖いかも。
    建物の一部だとは分かってても、巨大な壁が倒れてきそうな感じがして。

  52. 154 匿名さん

    駐車場は全て壁面緑化すれば、環境にも貢献できるのにね。
    キャナルコート端に森ができたように見えるかもw

  53. 155 匿名さん

    パンダ部屋ってか、お見合い部屋。あの部屋は住みたくないね。
    利益重視でめいっぱい敷地に建てた物件だな。

  54. 156 匿名さん

    キャナルコートの景観へのこだわりって、ビル以外に何かありましたっけ?

  55. 157 匿名さん

    「キャナルコート 景観」でググれば大量に出てきますよ。

  56. 158 匿名さん

    ココってバルコニーに洗濯物は干せますか?
    例えば40階のバルコニーに。

  57. 159 匿名さん

    >158
    干せますよ。

  58. 160 匿名さん

    三井はキャナルにも食い込めていないわけで、この土地にこだわりはない。このタワーが売れれば他の物件との関係性も気にしなくていい。
    ここが利益重視になるのは企業として当然。

  59. 161 匿名さん

    反対運動を受けて、早く売り捌いてササッと抜けたい気持ちもわからないでもないけど、それじゃ契約者さんがかわいそうだよね。

  60. 162 匿名さん

    家路につく度に、ダミーバルコニーが目線に入って、ため息ついてエントランスに入る生活って、何なんだろう…

  61. 164 匿名さん

    普通の市民が起こしてる訴訟なんて、大三井が気にするわけないじゃん。
    そりゃあまり無視しちゃレピュエーションに関わるから、織り込み済みの譲歩はしたけど、法的に問題あるでもなし。

    豊洲と月島を控えて、早く販売部隊を手隙にしたいだけ。

    それにしても、あの殺風景な場所にMRを建てて、良く売れてると思うよ。

  62. 165 匿名さん

    豊洲駅近だとコストが掛かるから仕方ないのでは?
    安く提供するための妥協ポイントだと思う。
    安さが最大の魅力だからね。

  63. 166 匿名さん

    結局、引き渡された後の訴訟の矛先はどこに向くのでしょうか?
    まさか、入居者や管理組合じゃないですよね?

  64. 167 匿名さん

    訴訟は、三井でなく行政に対してのようですね。それは引き渡し後も同じかと。

  65. 168 匿名さん

    眺望が既得権益だと本気で思ってる連中が大騒ぎしているだけだよ。
    お互い様という事が理解できないらしい。
    ついでに地域の資産価値下落に貢献している田分けもんだよね。

  66. 169 ビギナーさん

    法律が大丈夫だからってひとの気持ちはどうなんだろうか、お隣さんだからちょっと不安。

  67. 170 匿名さん

    ダミーバルコニーってそんなに不気味なんですか?見たことないからワカラナイ。

  68. 171 匿名さん

    数年後、鳥の巣が度々できて駆除費が高くなり、三井不動産を訴えるべきかどうか管理組合で議論になります。

  69. 172 匿名さん

    鳩だったらまだかわいい話なのかもね。

    菜園とかBBQの食べかすとかを狙ってやってくるカラスのたまり場になりそうな予感がします。

    ダミーベランダにカラスが10羽並んでたら気持ち悪いでしょうね。

    周辺見て回ったらわかると思うけど、カラス多いよ。
    キャナルコート内はきれいだから見かけないけど、晴海通りに出て南側に歩いていくとたくさん見かけます。

  70. 174 匿名さん

    キャナル住民の眺望を奪って、東雲の景観の統一性も失って、嫌われてるんでしょうね。
    反対運動があったから住みにくそう。

  71. 175 匿名さん

    奪う、奪われるって話を、これから住む人に言ってもしょうがない。眺望が約束されないことは、現住民も織り込み済み。

  72. 176 匿名さん

    どうせ、ここの売れ行きが良いのを妬んでる他社営業マンでしょ(笑)

  73. 177 匿名さん

    次の震災が来て、泥と海水に襲われる前に、安くしてでも売り払いたい企業。
    ローンを組んでそれを買う残念な人々。

  74. 178 匿名さん

    WBSで購入者観たけど「あ~…(察し」て感じだったな

    まー江東区だしそんなもんか

  75. 179 匿名さん

    これから住む予定の方って、ここがどれたけ怨まれているかをわかった上での契約でしょ。
    この破格の安値でタワマン生活をエンジョイできるとの考えが、周囲の憎しみを上回ったって事。

    最低の人間の集まりというのが正しい。
    間違っていると言えるなら正当な反論を。

  76. 180 匿名さん

    価格を見ればここの住民層は容易に想像できるでしょ。
    近隣のキャナルコート内のタワマンと比べたら…推して察するべしですよ。

  77. 181 匿名さん

    別に大半の既存住民は、恨んじゃいないだろう。 都会だもん、あとから建って当たり前。
    恨んだとしても、新住民が対象になるはずもないだろう。目の前で「様を見ろ」なんてでも言われない限り。

    ここだって、南側の都バス深川車庫、西側の複数の倉庫・運送センターなんかで眺望を奪われる可能性もある。

    あ、あと湾岸はカモメの勢力が強いし、マンションばかりで路上でゴミ収集しないから、カラスは比較的少ないよ。

  78. 182 匿名さん

    客観的に見て、なんか本当にただ難癖をつけたい方が大勢いるんですね、、、

    色んな価値観があるんだとは思いますが、、

  79. 183 匿名さん

    どんな事があっても、人様の恨みを買うような事だけはあってはなりません。


    そう、親から教わってきたのが普通だと思います。


    人様の迷惑になるような事は絶対にしてはいけません。

    違いますか?


    迷惑になって恐ろしい程、ネットに書かれていて、しかも裁判沙汰になっているようなマンションに平気に契約申し込みをする人間がいるというのは、人として信じられない。

    反論をどうぞ。

  80. 184 匿名さん

    だからさー、別に新住民が恨みを買うわけじゃないんだってば。
    ちなみに僕は隣りの住人だよ。

    デベを憎んで人を憎まず。

    人間としての基本だね。

  81. 185 匿名さん

    難癖つけたい方の代表登場!

  82. 186 匿名さん

    人間としてデベを恨むのが基本という考えは間違っているよ。
    デベも人間だから。

  83. 187 匿名さん

    難癖という意味がわかりません。

    何が難癖なのでしょうか?どういう点が難癖なのですか?

  84. 188 匿名さん

    いまの現地民って、それほどの層でもないですよ。住民総会だって、大したこと言わないし。路駐がどうとかイオンに外から来る客がどうとか、各論ばっか。井戸端会議レベル。

  85. 189 匿名さん

    新住民は恨みを買うでしょ。
    それが難癖だろうがなかろうが。
    理屈じゃないからねぇ。

  86. 190 匿名さん

    理屈じゃないとこが、もともと住んでいる人たちも普通の人だってことを言っている。そんなもんだよ。

  87. 191 匿名さん

    今日、建築基準法違反の申し立ての第一回公判が行われたはずだけど、
    どういう状況だったのかな?

  88. 192 匿名さん

    他社デベ営業が嫌がらせに来てるようですね(笑)

  89. 193 匿名さん

    そこでなぜ(笑)うのでしょう。
    その神経が歪んでるとしか言えない。

  90. 194 匿名さん

    ここは消費税5%だから、住宅ローン控除の拡充はないことが確定しましたね。
    もともと長期優良住宅なので最大300万円にはなりますが、秋ごろに日経に出た1000万円規模と比べると大きく見劣りします。

  91. 195 匿名さん

    近隣在住ですが、やはり抜け穴を付くような周囲を無視した設計はいただけません。
    だからといって住民となる方に恨みはありません。
    あと、難癖云々という方のほうが、むしろ難癖に聞こえます。

  92. 196 匿名さん

    きちんとした反論をする方はいないのかな?
    (笑)ってちゃかすなんてまともじゃないよね。

  93. 197 匿名さん

    ローン控除が500万でも、ここでフルにその枠使う人はほとんどいないでしょう。
    500万円返ってくるには、10年後もローン残額5000万以上無いとだめだから。

  94. 198 匿名さん

    188
    あんたも大した層じゃ無いんだろうな、きっと。

  95. 199 匿名さん

    ここの想定所得層から考えると、入居時期、ローン執行時期を早めたのは誤算だと思う。

  96. 200 匿名さん

    188ではないけれど、あんた呼ばわりする人って何様なんだろうね。

  97. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸