千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ津田沼奏の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. パークホームズ津田沼奏の杜
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-15 22:14:01

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/G1003/

<全体概要>
所在地:千葉県習志野市谷津1-907-5(従前地)
交通:総武線津田沼駅徒歩8分、京成本線谷津駅徒歩14分
総戸数:48戸
間取り:2LDK~4LDK、55.2~84.45m2
入居:2013年7/20予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ津田沼奏の杜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-21 19:48:20

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼奏の杜口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >597
    巨額の資金を使って今更そんな事をするメリットが誰にある?

  2. 602 購入検討中さん

    幕張本郷快速停車、津田沼通過説ですが、もしかしたら本当に裏の裏があるのかもしれません。
    未来のことですがら、神様でもない限り、絶対にないとはだれも断定はできないでしょう。

    ただ、それでも私は幕張本郷ではなく、津田沼を買います。

  3. 603 匿名さん

    >600
    違うと思います。
    四谷大塚の隣、葬儀屋の二つ隣です。

  4. 604 匿名さん

    津田沼から京葉線に乗り入れ案が国土交通省にありましたね。それほどの駅に快速が止まらないわけがないよ。

  5. 605 購入検討中さん

    一中並びの空き地にあった看板で「ブランズ奏の杜」というのを見ました。何か情報知ってらっしゃる方いたら教えてください!

  6. 606 匿名さん

    まあ、千葉県で購入して失敗しないのは津田沼の徒歩10分以内と市川&本八幡の10分以内だけ。
    あとは正直、お薦めは出来ない。

  7. 607 匿名さん

    605
    賃貸だと思います。

  8. 608 匿名さん

    607
    でも、ブランズって東急不動産の分譲のシリーズですよね?

  9. 609 匿名さん

    2年半後にできる大規模ってのが、そのブランズなんですか?

  10. 610 匿名さん

    609さん
    全然ちがいます。二年半後は野村、三菱、三井のジョイントベンチャーでの大規模物件です。パークハウスの北西の広い土地にできます。
    一方ブランズは新しい情報ですね。

  11. 611 匿名さん

    ブランズは賃貸もありますよ。

  12. 612 匿名さん

    野村はプラウド
    三井はパークホームズ
    三菱はパークハウス

    なぜか東急のブランズってブランド戦略が下手に思えるよね。

  13. 613 匿名さん

    電鉄ですから。

  14. 614 匿名さん

    東急ブランドは「ドレッセ」シリーズもありますよ。

  15. 615 匿名さん

    どこの部屋が抽選倍率高いですか?皆さんの予想は?

  16. 616 匿名さん

    ブランズは東急不動産、ドレッセは東急電鉄。

  17. 617 匿名さん

    千葉県のマンションで中古の値下がり率一番は津田沼です。週刊東洋経済に掲載されていた。

    確かに津田沼の新築マンションは激しく値下がりしている。原因は身分不相応な高額物件なのに売れてしまったから。今後、津田沼の殆どのマンションが大暴落するだろう。皆さん慎重に検討して下さいね!

  18. 618 匿名さん

    617
    ではついでに千葉で高騰するエリアと、ご担当の物件名を教えて下さい。

  19. 619 匿名さん

    >617
    今日も元気そうだな
    頑張れ

  20. 620 匿名さん

    >617
    地元民だけど、正直まともな住環境と利便性を兼ね備えてるのは津田沼くらいかと。
    現時点での高めの値付けはそういった評価では。
    船橋は便利だけど、繁華街過ぎるし、新船橋は論外だし。

  21. 621 匿名さん

    620さんがおっしゃるとおり、津田沼は習志野市だから利便性が良い。弱小市だから少し歩けば役所は直ぐだ。

    千葉市の稲毛あたりが10畳間とすれば、船橋は6畳間、津田沼は4.5畳間には無理があり3畳間ぐらいの格付けになる。

    まあしょうがないかな、幕張よりも後で開業した駅でもあるし。田舎に住む割には高いマンションで資産価値は低い。妥協すれば住める街ではある。但し、買い替えをすると大損する。

  22. 622 匿名さん

    617 千葉で1番に5年前に比べて値上がりしていますね。奏の杜の人気のおかげですね、たぶん奏の杜に住みたいので他の津田沼の中古は売れないのでしょう。

  23. 623 匿名さん

    618さん

    お答えします。千葉県総武線沿線で高騰するのは以下の各駅です。

    市川、本八幡、下総中山、西船橋、船橋、東船橋、幕張本郷、幕張、新検見川、稲毛、西千葉、千葉です。この中からお選び下さい。

  24. 624 匿名さん

    もう釣られるのやめましょう。
    皆さんでスルーしませんか。
    自分は迷いなく申し込むつもりです。

  25. 625 匿名さん

    622

    津田沼は5〜10年で39%値下がりしている。データは嘘をつかない。いずれ【奏で】も半額になる。買って住んでいる人は住み続けるしかない。新規の人は津田沼で検討するのは辞めるべき。津田沼ほど暴落が怖いところはそんなにはない。珍しい街であり、駅であり、シャッタータウン予備軍である。

  26. 626 匿名さん

    617
    623
    は、分かっててやってる人。
    荒らしというより、奏マニアだと思う。

  27. 628 匿名さん

    クズのような人間にさえ優しく接する津田沼板の人達。
    街の温かさがにじみ出ている。

  28. 629 匿名さん

    617
    ここは津田沼ではありません。奏の杜です。

  29. 630 匿名さん

    人口減でみんなどんどん都内に移っていくのにね。
    郊外のリセールは厳しいよ。

    永住する覚悟ならといっても、
    年老いて町も廃れていって、郊外にお金はおちてこない。
    特に弱小な自治体。

    都内は何十年かサイクルで再開発。
    綺麗に整備されていく。

    老人でひきこもりになるのがオチですな。

  30. 631 匿名さん

    >630
    人口減の話を都内と郊外という二元論で解釈してしまう思考回路が羨ましい。

  31. 632 購入検討中さん

    話は変わりますが、
    要望書の受付期間が当初の期間より1週間延びて、一方、登録期間が1週間から極端に短くなったようですが、これってなぜなんでしょうね。

    予想より多く客が来たから延びたのか、その逆なのか。
    いろいろ想像してしまいます。

  32. 633 匿名さん

    登録期間を設けずに一発でいく見込みがついたからでしょ。
    客が足りないなら、一週間延ばすだけでは修正は効かない。

  33. 634 購入検討中さん

    たかが50戸数もないのに苦戦してるみたいですね。
    この程度では一発で売れて当たり前、売れないと不人気のレッテル貼られる。

  34. 635 匿名さん

    要望書が集まらないから期間を延ばすけど、登録期間を先送りすると既に要望書を出している客を待たせることになって、他に逃げられる可能性があるってことでの苦肉の策じゃない。

  35. 636 匿名さん

    要望書なんてまだ取ってないですよね?
    案内開始してすぐにスケジュールが遅れたから、それは違うのでは?

  36. 637 匿名さん

    来場者の反応で要望書が集まりそうか分かるものでしょ。スケジュールは当初決めていたのをアナウンスしてたんで、いきなり変更ってことじゃない。

  37. 638 匿名さん

    もし人気が低迷して販売苦戦ならチャンス拡大で嬉しい。
    ちょっと考えられないけど。

  38. 639 購入検討中さん

    要望書が入ってるから登録開始になるのです。
    買う人がいるかわからないタイミングでは販売するなどのバクチはデベはしません。
    まだ要望書を受け付けてないと本気で思っているなら、もうあなたは出遅れてますね。

  39. 640 匿名さん

    もう出してる人いるよ。
    ここは間違いなく即完。

  40. 641 匿名さん

    Aタイプの一階で4200万くらいでしょうか?具体的に検討しているわけではないですが、津田沼の駅近物件に興味あります。相場を知りたいのでどなたか教えてもらえませんか?

  41. 642 匿名さん

    たぶんいい線ですね。

  42. 643 匿名さん

    8分で駅近 笑

  43. 644 匿名さん

    テラスとの比較でどうしても割高感をもってしまうが、この街選ぶなら物件少ないから仕方ないか。
    大規模も悪くは無いけど2年も待てないし。

  44. 645 匿名さん

    643
    津田沼5分以内でいい物件教えてよ

  45. 646 匿名さん

    >644
    大規模買うときは、同じ思いでこの物件を見ることになるよ。

  46. 647 匿名さん

    2年後の大規模販売時に不動産相場がどうなってるかは分からないよ。
    消費税、金利、材料・人件費と全て上昇するだろうけど、それがそのまま物件価格に反映されたとして、
    それだけ払える人がどれくらいいるのかの需給バランスだからね。

  47. 648 匿名さん

    消費増税で景気後退、アベノミクスで始まろうとしている不動産バブルは崩壊ってのが十分あり得る。

  48. 649 匿名さん

    そしたら凍結だな、大規模は。
    そんな状態で販売したら大惨事だよ。

  49. 650 匿名さん

    他エリアだけど区画整理事業で三井がいくつかのマンションをシリーズで販売したときに、インタビュー記事で塩漬けすればもっと儲かるなんて臆面なく答えてた。で、先送りした数物件はリーマンショックのあおりを受けて悲惨なことに。奏の杜の最後の大規模も同じことになったりして。

  50. 651 匿名さん

    買う気のないやつは去ってくれよ。ネガティブな能書きばっかりうっとおしい。

  51. 652 匿名さん

    天井の高さ・階高についてお分かりの方教えて頂けませんか?
    現地で質問し忘れてしまいました。

  52. 653 匿名さん

    担当に電話すれば教えてくれますよ。

  53. 654 匿名さん


    総武本線と京葉線の沿線には沢山の人々が住んでいる。
    千葉市浦安市市川市船橋市には住んでも良い。しかし習志野市だけは辞めておこう。人口16万人は、将来の高齢化社会を見据えるとあまりにも危険である。

    退職後の国民健康保険料や固定資産税や地方税を考えたらとても住めたものではない。必ず、習志野市の20〜25年後がどうなっているのかを熟慮してから購入を決めよう。20年後の悲惨な皆さんの姿を想像するとあまりにも辛く哀しくなる。

  54. 655 匿名さん

    天井は245センチですね。
    階高は図面には書いていないので分かりません。ただ、二重床、二重天井なのでそれなりにあるのではないかと期待しています。
    テラスは240センチでしたね。三井は、この差をひとつの売りにしているようです。

  55. 656 匿名さん

    641

    Aタイプの1階の値段だけど、もっと強気だよ。

  56. 657 匿名さん

    656
    一階は公開されてないですよー

  57. 658 匿名さん

    日本は人口減だけど、世界人口は激増してるの知ってるよね?
    想像つかないかもしれないが、これから日本には外国人が移住してくる
    国もそれを受け入れざるを得ない、というより実は歓迎している。
    じゃないと廃れていくのは自明の理でしょ。

    日本人は都内に集中、郊外には移民がたくさん。
    ぞっとしますな。

  58. 659 匿名さん

    657

    1階の値段が出てたか覚えてないけど、2階と4階は出てた。2階と4階の差額を見ると、おおよそ1階も想像がつく。よっぽど、1階を2階より安くすれば別だけどね。

    Aタイプのキッチンは壁に向かっているタイプ。それに部屋もやたらにクロークがある部屋とひとつしかない部屋があったりで、癖のある間取り。好みが分かれそう。

  59. 660 匿名さん

    657
    二階で4300くらでしょうか?
    確かに間取り変わってますよね。
    あえてキッチンを壁に向けたのはなぜだろう??

  60. 661 匿名さん

    やっぱり高いなあ。
    畑の場所は3階建て賃貸アパートと予想して、4階より上が希望だが

  61. 662 匿名さん

    654 20年後どうなるの?

  62. 663 匿名さん

    自演はよくない

  63. 664 匿名さん

    20年後のことなんて、習志野市だけじゃなくて、千葉県だって日本だってどうなているかわかりはしない。
    また大きな地震が起きて、福島第一原発の4号機の燃料プールが壊れれば、東日本は住めなくなるかもしれない。
    自分が生きてるかだってわかりはしない。心配してたらどこの不動産だって買えやしない。

  64. 665 匿名さん

    1階は下に部屋が無いってことで子供がいる家族とかに人気があったりして、他の階ほど階ごとの価格差がなかったり、場合によっては1階のほうが2階より高かったりするよ。

  65. 666 匿名さん

    そういうケースはあるけど、ここは庭もないなら普通に一階が安いと思う。

  66. 667 匿名さん

    登録日が平日ということで話を聞いたのですが、普通は土日が入ると思うんですが。
    買いたければ、仕事休んでも行かないといけないなんて?です。

  67. 668 匿名さん

    三井は内覧会とかも平日のみ対応とか平気でする会社。その他にも契約してから入居までの手続きと、入居してからも点検とかいろいろある。あと、契約や鍵の引渡しは本社に呼び出したり。平日に休みをとり難いのなら、そういったこともちゃんと確認しないと。

    職場の人で、分譲マンションを賃貸で借りて住んでいて、マンションの点検の立会いとかで結構休みを頻繁にとる人がいる。

  68. 669 匿名さん

    652です。
    655様、ご回答ありがとうございました。とても助かりました。

    前向きに検討したいと思います。

  69. 670 匿名さん

    >660
    本当にご検討でしたら、そのように電話で伝えれば教えてくれると思います。
    4000万円代前半だといいですね。

  70. 672 匿名さん

    今日はかなり来ていたね
    やっぱり人気は高そう

  71. 673 匿名さん

    倍率つくね。
    特に上階の南向き。

  72. 674 匿名さん

    南向き…
    でも建物全体が大規模の影に入ってますよね。

  73. 675 匿名

    ありゃまぁ〜

  74. 676 匿名さん

    地図を見ると、大規模はここの真西より少し北寄りの方向になるので、大規模の影に入るのは、夕方の西日なんではないですか。夕日が見られないのは残念ですが、十分妥協できる範囲かと思います。

  75. 677 匿名さん

    確かにC2は良いですよね!

  76. 678 匿名さん

    676
    私もそう思います。ただ隣の畑に何か建たないかと不安です。
    テラスと同規模のマンションができたら、午前中の日照も厳しくなると思ってます。畑のおじさんを応援するしか無いのでしょうか?

  77. 679 匿名さん

    部屋の明るさを考えると、南側低層階か東側中上層階、どちらがいいと思いますか?
    現地で確認すればいいことなのですが、訪問予定がまだ先で。。

  78. 680 匿名さん

    >678
    テラスと同じ規模でしたら日照は全く問題ないでしょう。
    畑には日が当たっているので。
    ただ眺望は悪くなりますよね。

  79. 681 匿名さん

    周辺には、地区計画で許容された最大の建物が建つってことを前提に考えるのが鉄則。畑であり続けるのを期待しても何の意味も無い。

  80. 682 匿名さん

    都心でもないのにマンションに囲まれた暗い部屋の中で暮らすなんて考えられない。
    日々快適に住むなら南面の5階以上しかないでしょ。
    ただね、比較的日当たりのよい西端も大規模から丸見えでバルコニーは利用しにくい。

  81. 683 匿名さん

    >681さん
    テラスと同じ規模の建物が畑に建っても、という意味では。

  82. 684 匿名さん

    千葉県内の市町村の人口は減ってきているほうが多いと言うのに、なぜか習志野市の人口は
    増えているという事実。年少人口(0~14歳)も、これから増加に転じるようです。

    http://www.city.narashino.chiba.jp/joho/keikaku/kodomo/jisedai.files/c...

  83. 685 匿名さん

    問題はそのような短期的なことではない。船橋市規模の都市に住むか、習志野市のような弱小都市に住まうことかによる、住民の長期的な視点での安全、安心の問題である。

    だから習志野市の賃貸はお勧めですが分譲購入はリスクが高過ぎる。髙島屋、ダイエー、丸井に続き今後はその他も見切り撤退していく。乗り換え乗降客は習志野市にはお金を落とさない。長期的なスパンでは全てが悪化している。増してや小規模マンションは怖い。

  84. 686 匿名さん

    プラウド船橋ばんざーいw

    新船橋買ったけど、津田沼奏の杜が気になってるんだよね

  85. 687 匿名さん

    津田沼でも船橋市側は救われるかな。習志野市には住む理由やメリットがあまりにも少ない。

  86. 688 匿名さん

    じゃあプラウド船虫が一番だね

  87. 689 匿名さん

    プラウド船橋以前から習志野と聞くと出現する、船橋大好き習志野嫌い君でしょう。
    津田沼の北口南口の差を力説していたけど、ここにきて明らかに南口優位になっておとなしかったのだが。
    昔習志野でいじめられて引きこもりになったらしいけど、元気でよかった。

  88. 690 匿名さん

    習志野市が行政として小さ過ぎて破綻の危険性があり住むに値しないなら、日本の市町村の多くが住めないね。

  89. 691 匿名さん

    >689

    お前さん
    大規模からいるけど、大規模、テラスと完売して、三井も買えないのかい?
    可愛そう。

  90. 692 匿名さん

    >691
    あなたは?

  91. 693 匿名さん

    とりあえず買えない、買わない奴らは消えてくれないかな
    とても目障りです

  92. 694 匿名さん

    そうそう、東武線利用者はここと関係ないでしょ。
    ここは、乗り換えなしで都心へ一直線です。

  93. 696 匿名

    マジですかぁ〜

  94. 697 匿名さん

    >694

    こちらも東海神から乗り換えなしで一直線!
    しかも東海神まで近いし、津田沼より都心まで速い!
    残念!
    張り合うなら勉強してこい!

  95. 698 匿名さん

    船橋組みは、何故こちらのスレッドに来るのですか?

  96. 699 匿名

    このマンションがしょぼいから〜♪

  97. 700 匿名さん

    しょぼいと思うなら来なければいいのにね。

  98. 701 匿名さん

    >699
    未練タラタラ…にしか見えないよ。

  99. 702 匿名さん

    中学生並みの煽りをスルーできないから、ひきこもり君のいい遊び場になっちゃった。

  100. 703 匿名さん

    697 東京行くのも、新宿行くのも、津田沼のほうが早くて楽ですが?東海神なんて駅に何も無いし。そんな不便な駅と比べないで。

  101. 704 匿名さん

    >703

    駅に何もないなんて、田舎者ほど言う台詞。

  102. 705 匿名さん

    余程何もない田舎育ちだったのでしょうね。

  103. 706 匿名さん

    だいたいこの物件とはコンセプトも入居者層もちがうはず。
    平均年収も予算も勤務先も雲泥の差ですよ。
    仮に東海神が便利であろうと。

  104. 707 匿名さん

    >697さんは、新船橋にお住まいの方のようですね。
    挑発されても、なぜか張り合う気はまったく御座いませんので、悪しからず。

  105. 709 匿名さん

    新船橋との共通点もありますよ。キーワードは、ピーターパン。
    もうすぐ美味しいと評判のピーターパンが近くにできます。
    奏の杜のピーターパンには、ぜひカフェを併設して欲しいものですね。

  106. 710 匿名さん

    >706

    平均年収なんて、こちらもここと大差ないよ。
    物件価格がこちらが高いだけで購入層が違うと思ってるなら勘違いだね。
    船橋から下ってまで割高なマンションを買わない賢い選択をしたと思う。
    事実、ここより高い部屋も沢山あるし。
    津田沼は中古下落率が酷いから途中で売れなくなるからね。
    新船虫とか民度低い人が津田沼にはいるし。
    事実、ベランダ喫煙者と騒音で揉めてるしね。

  107. 712 匿名さん

    奏の杜を歩いてみたけど、綺麗で雰囲気いいね。
    まだまだ発展途上だけど、完成すれば総武沿線を代表する上質な住宅地になると感じた。
    戸建分譲地の地価を見てると、それを先取りした水準まで上がっていて、加熱し過ぎにも感じるくらいだけど。

  108. 713 匿名さん

    津田沼の存在価値は、新京成線への乗換だけと言っても過言ではないね。津田沼駅の乗降客に占める新京成線への乗換比率が極端に高い。やっぱり習志野市は避けるべきかな。将来に不安を感じる。


  109. 714 匿名さん

    新船橋は平均予算3000〜3500
    奏の杜は平均予算4000〜4500

    前者は年収400程度でも融資可
    後者は年収600程度でなければ借りられない。

  110. 715 匿名

    >714
    そんなことは皆分かっているから、ニートの相手するなよ。
    野良犬みたいなもので、かまってやると居着いてうっとうしい。

  111. 716 申込予定さん

    物件か街の話にしましょう。
    人口、行政の話はあまり関係ないのでなしにしていただきたいです。

  112. 717 匿名さん

    >714

    津田沼は年収高くても津田沼民しか買わないマンション。
    船橋は年収高くて賢い人が賢い買い物をするマンション。
    その違い。
    それと年収400では買えないですよ。

  113. 718 匿名さん

    717は買えなかったんだね・・・

  114. 719 匿名さん

    >718

    400で借りられるかどうかなんて、計算すれば解ること。
    ネガも質が落ちたもんだ。

  115. 720 匿名さん

    717は、ここで何してるの?
    他所でいつまでもしつこい奴は、新船橋仲間にも嫌われるよ。

  116. 721 購入検討中さん

    津田沼→三菱地所三井不動産
    新船橋→野村不動産

  117. 722 匿名さん
  118. 723 匿名さん
  119. 724 匿名

    なにこの下り。いらないでしょ。いつまで上っ面な議論してんの。買わない人はどかんかい。うっとおしい。

  120. 725 匿名さん

    新船橋の駅まわり、ここ何日か夜中に酷いバイク騒音(族?)なんですけれど、ここら辺の道路は
    夜そういった騒音問題は心配ありませんか?

  121. 726 匿名さん

    わざわざ他の地域出さなくていいよ。
    ここらへんでもほんのたまに珍走いる気がするけど、
    悩まされるくらい頻繁じゃないし
    真夜中には気づいたことないですね。

  122. 727 匿名さん

    >725

    津田沼は昔からヤンキーの溜まり場です。
    ここは人参畑だったから来なかっただけで、人が住むようになれば、彼らは活動するでしょう。

  123. 728 匿名さん

    >725は船橋までわざわざ来てるのかな?
    しかし、そんな事実ないから妄想かな?
    ごくろうさん。

  124. 729 匿名さん

    728
    近くに住んでいて、物件比較中の者ですよ。
    あの騒音が妄想なんて・・
    あなたこそなぜここの板にいるのですか?

  125. 730 購入検討中さん

    もう要望書って出した方いますか?

  126. 731 購入検討中さん

    要望書って確か18日から受付のはずです。三井では、アンケートと言ってるみたいですが。

  127. 732 購入検討中さん

    いつ来れます?と聞かれて「明日でいいですか」と言ったらオッケーだったけど。

    受付期日とかあるんだ。

  128. 733 購入検討中さん

    >731さん
    ありがとうございます。
    安心しました。

  129. 734 匿名さん

    >729

    妄想は津田沼住民の特徴的なところ。
    コメダ珈琲で朝からモーニング楽しんでますか?

  130. 735 匿名さん

    早く発売しないと可愛そう。
    抽選、重要事項、契約、銀行本審査、オプション会、金消、引越抽選、引越と
    タイト過ぎる。

  131. 736 匿名さん

    完成売りでオプションなんてあるの? 現状有姿での引渡でしょ。せいぜいデザインテックを紹介して、引渡し後にご自由にどうぞじゃないの。

  132. 737 匿名さん

    一応オプション会でカーテンとかキッチンのバックキャビネットとかはあるのでは?

  133. 738 匿名さん

    オプション会なんて案内ありましたか?
    落選したら関係ない話ですけど。

  134. 739 匿名

    ポジティブに行きましょう!

  135. 740 匿名さん

    三井物件は食器棚つきだよ。

  136. 741 匿名さん

    740

    そんなことないと思いますけど。。

  137. 742 匿名さん

    食器棚もコストダウン。

  138. 743 匿名さん

    食器棚を付ける物件はコスト増。
    お得と勘違いする人多いけど。

  139. 744 匿名さん

    食洗機もそうなんだよね。自分で設置したほうが安いし、機種も選べる。

  140. 745 匿名さん

    今日チラシが入っていたけど、写真見ると袖壁のせいで陽当たり悪そうですね。

  141. 746 匿名

    残念!!

  142. 747 匿名

    抽選決定?

  143. 748 匿名さん

    決定でしょう。
    一階とか二階は空いてるんじゃない。

  144. 749 匿名さん

    やっぱり日当たり、悪いのかなぁ。西側は大規模の影に隠れるって書いてあったけど。うーん、実際に見に行ってみます!

  145. 750 匿名さん

    検討者で、まだ見てない人がいたんだ。

  146. 752 匿名

    750
    別にいいじゃん。
    あなた基準でないのだから。

  147. 753 匿名さん

    749や751は検討者じゃないと思います。
    検討者はもう要望書出して静かに倍率見てますよ。

  148. 760 匿名

    津田沼に住まなきゃいい。なに言ってんじゃお前は。

  149. 761 匿名さん

    749ですけど、検討者です。水曜日休みが多くて、なかなか行かれなかったんです。やっと予約もとれたので、ちゃんと自分の目で見て、要望書出すか、登録するかとか決めます。

  150. 762 匿名さん

    >759
    世界中の人が船橋より津田沼は治安が悪いと思っているよ。
    だから津田沼には住まなければいい。
    そんなに治安の悪い場所にある物件のスレに貼りつくとは、まだまだ勉強がたりないね。

  151. 764 匿名さん

    いかに奏の森が人気かが分かりますね。
    ここは考え中ですけど住むならぜったいこのあたりです。
    船橋の方はわざとらしすぎて、閉口します。

  152. 765 匿名さん

    なんだなんだ?この一人の連投は?
    病んでるのか?

  153. 766 匿名

    ほっときな〜

  154. 767 匿名さん

    ↑書き忘れたけど、754~759あたりの人の事。

  155. 768 匿名

    新船橋も奏の杜もこれから新しく生まれて育って行くのだから批判や中傷はやめよ。ね、終わりにしよう!
    未来を語る掲示板にしよう!未来を。

  156. 769 匿名

    各部屋何倍ですか?

  157. 773 匿名

    何階が一番人気ですか?やはり最上階?

  158. 774 匿名さん

    最新のマンションは、最上階は暑くないように作られてるんでしょうか?今のところは、おんぼろの最上階でめっちゃ暑いので、最近のはどうなのかなって。。

  159. 775 匿名さん

    断熱はしているけど、最上階は暑いよ。

  160. 776 匿名さん

    ほんとに暑いのですか?

    上階に住人がいないから良いと思っていたのに


    地震時も不安です

  161. 777 匿名さん

    7 75さん、ありがとうございます!やっぱり暑いのぁ。最上階がいいなぁと思ったけど、営業さんやもっと色々意見収集して、再検討します!ありがとうございました!

  162. 778 匿名さん

    >776

    空気層っていい断熱になる。中住戸って、回りに部屋があるからそれが断熱としてはたらく。逆に最上階や妻住戸は、部屋が無いから暑いし、寒い。実家のマンションは最上階ではないけど妻住戸なので、端の部屋はリフォームのときに断熱のためのボードを追加した。

    あと上に住民がいないといってのは音問題をさしているのかな。音を気にしないから、逆に最上階の住民って加害者になり得るってのも注意。

  163. 779 匿名さん

    これは最上階の倍率を下げようとしたステマです

  164. 784 匿名さん

    陸運局は、船橋市にあるのになんで習志野ナンバーなの?

  165. 785 匿名さん

    782さん、ありがとうございます!色々な意見があり、勉強になります。最上階はすりガラスでいいなぁと思ったのですが、もう少し考えます。って言っても当たらない可能性の方が高いのですが(笑)
    うちは、マンションの抽選運がないので…。でも、今回こそは当てたいなぁ、今のおうちを出たいなぁと思っております!

  166. 786 匿名さん

    かなりの人数が来ていたみたいですね。
    全てが申し込む訳ではないだろうけど、倍率は上がりそう。
    最上階に関するレスは逆ステマだったのでしょうか?

  167. 787 匿名さん

    逆ステマと言いますと?

  168. 788 匿名さん

    784
    船橋市習志野台

  169. 791 匿名さん

    テラスは最高何倍だったのですか?

  170. 792 匿名さん

    最高10倍、平均2.6倍です

  171. 793 匿名

    いよいよですね。あたりやすい抽選番号とかありますか?

  172. 794 匿名さん

    >792
    ありがとうございます。
    さすがに大規模やテラスの後だからそこまで倍率はつかないでしょうね。

  173. 795 匿名さん

    モデルルームを見た感想とかの書き込みが少ないですね。

  174. 796 匿名

    3LDKでもう少し広ければいいんだけど。各部屋、収納、玄関など。

    2年後の大規模もこれくらいの広さがボリュームゾーンなのだろうか。

  175. 797 匿名さん

    二年後の大規模の状況も気になるよね。今は3LDKが主流なの?
    消費税も上がるから、今の大規模のパークハウスよりも高いのかな。そうなると厳しいなあ。。

  176. 798 匿名さん

    安く売る理由がないので高くするでしょうねぇ。

  177. 799 匿名さん

    大規模が二年先というのが、強気の値段設定のポイントですね。
    ここもいいけど、やっぱりテラスが良かったなーと思ってしまう。

  178. 800 匿名さん

    テラスは実物見ました?

  179. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸