千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高根台
  7. 高根公団駅
  8. ヴィークステージ船橋高根台ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-02-08 10:57:24

ヴィークステージ船橋高根台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番2(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩8分
間取:2LDK+2S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※2LDK+2Sは、西側道路認定(2013年3月予定)されると2013年4月以降に4LDK表示となります。
総戸数:130戸
構造、建物階数:鉄筋コンクリート、地上7階建
敷地の権利形態:所有権の共有
駐車場 : 130台(平置き130台)
駐輪場 : 260台(2段式ラック260台) 
バイク置場 : 5台 ※1台はミニバイク
バルコニー面積 : 10.98m2~16.60m2
完成時期:2013年12月中旬予定
入居可能時期:2014年01月中旬予定

売主:清水総合開発株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
販売代理:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2012-12-18 16:24:01

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ船橋高根台口コミ掲示板・評判

  1. 396 匿名さん

    通勤で都内へ行くのにそんな問題にするほどの立地じゃないと思いますが(^_^;)
    予算の関係で候補に挙げているわけだし。自分ももっと予算に余裕あれば便利なマンション選びますが、現状、ここでも満足です(^-^)

  2. 397 匿名さん

    私は買うこととしましたが、契約した方はいるのでしょうか??
    チラシが毎週金曜日に入っており、現在は第2期と書いてありました。
    後どれくらい売れ残っているのでしょうか?
    ご存知の方がいれば教えてください。

  3. 398 賃貸住まいさん

    目の前にあるバス停「高根台病院前」について調べました。
    習04[高根公団線]で高根公団駅~北習志野駅を走っています。
    北習志野駅、高根公団駅を含め、停留所は15個あります。

    船橋新京成バス鎌ヶ谷営業所に電話して所要時間を聞いてみました。
    思っていたより短時間でびっくりしました!!

    高根公団駅~北習志野駅 約12分
    高根台病院前~北習志野駅 約10分

    あの道は混まないそうで、マンションの前からバスに乗れば約10分で北習志野駅着です。
    料金は170円です。
    北習志野駅周辺は、北習志野駅ビル「エキタ」や西友がありますね。

    バスで10分ほどならタクシーで近道使えば、そんなに高くはないかもしれません。
    帰りが深夜になったら北習志野からタクシーを使う手もありますね。

  4. 399 匿名

    〉397
    うちは、契約しました。
    半分以上は売れてましたよ。
    第2期としても売り出すみたいです。

  5. 400 契約済みさん

    私も契約しました。
    残りも少なかったです。

  6. 401 賃貸住まいさん

    先週の時点で最上階などの高い部屋がわずかに残っていましたね。

  7. 402 匿名さん

    高根木戸にでるより北習志野がなんでも便利ですよ。
    北習志野駅1つ手前くらいの停留所が西友の前あたりで、あそこの西友はなかなか良いです。
    渋滞はないね。かえって高根木戸に出る道は船橋中心部に出る道だから
    混むでしょう。
    天気が良ければ自転車で買い物も良いですよ。歩道が広くしっかりしているから
    もっと船橋駅よりの不便な地区住人でさえ自転車で来ますからね。

  8. 403 匿名さん

    >>398
    北習志野からタクシーが良いですね。必ずつかまえられるから。
    裏道なんてとおらなくても、この前の道路まっすぐきてもらったほうが距離でなくて
    安いですよ。

  9. 404 匿名さん

    うちもすごく気に入って契約したのですが、床暖房他オプションをつけると高くてビックリ。
    安いから仕方がないのでしょうが、ガスコンロも食洗機も高くてなんだかなーと。
    結婚式みたいです。
    基本プランは最低価格で、平均のグレードを選ぶと高くなって当初の想定と違ったなーと。
    マンション自体は気に入ってるんですけどねー。

  10. 405 賃貸住まいさん

    >402、403
    情報ありがとうございます。
    モデルルームに行ってきました。
    高根公団駅~北習志野駅までバスで約15分位でした。
    店舗前で降りて西友に寄りエキタでサーティワン食べて
    津田沼経由で東京に戻ってきました。
    西友は空いていて店内の照明が暗かったです。
    津田沼久しぶりに行ったら滅茶苦茶変わっててびっくりしました。
    路上ライブやっててにぎやかでした☆

    モデルルームに行く途中右側にあるお店でお団子買いました。
    大きくてあれで一本60円は安いです。
    エポカにはおいしそうな焼き魚や煮魚が並んでました。

    16戸だったかな?まだ売れてなかったですよ。

  11. 406 ご近所さん

    あと16ですか、順調のようですね。プラウドシーズンもかなりさばいたようで今年の後半かからはこのマンションに隣接するエリアの販売に移るのではないでしょうか。合わせてざっと五百世帯くらい増える(というか回復)するので街が活気づくといいですね。

  12. 407 匿名さん

    プラウドが隣接していることで、この街の未来が見えるから
    人気が出たんじゃないですか。良いことだと思いますよ。
    この周辺が綺麗になると保障されているのですから。
    50年前?くらいにこの街は最新の新しい街だった。最先端の街が
    年を経て、また再生するということです。

  13. 408 匿名さん

    405
    行かれた西友は商店街にある昔からのほう(北習志野店)だと思いますが
    北習志野には駅近くにもうひとつ西友があり(新北習志野店)そちらは駐車場もありもう少し広くて新しいですよ
    地元では新西友といって区別しています

  14. 410 匿名

    そこはね地盤が違う

  15. 411 匿名さん

    東葉高速線は高すぎ。安い経路にしてくれっていう会社に勤めてたら使えない。

  16. 412 匿名さん

    いざという時に2路線使えるのはわりと心強いですよ
    東葉高速-東西線が強風で使えない時にも新京成から総武線・京成・北総線・野田線-常磐線経由で
    なんとかなることが多いです

  17. 414 匿名

    西友、なんにもないですよ。
    昔は良かったのに、最近は、見にくいし、魅力感じません。

  18. 415 匿名

    新京成、風で止まる事あるの?
    京葉線ならよく聞くけど。

  19. 417 匿名

    総武線が風で、止まる事はあまりないのでは。
    東葉高速も、風で、止まったとか、あまり聞かないし。
    人身なら、仕方ないけど。

  20. 418 匿名さん

    ところで、プラウドシーズンのパート1とこのマンションのとなりのパート2、そしてここ以外にも土地余ってますがどこが開発するのか噂ありませんか?

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸