神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 潮江
  7. 尼崎駅
  8. ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-11-28 18:29:04

ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンについてご存じの方、いらっしゃいますか?
アフタヌーンティとコラボということで、すごく気になっています。
検討中の方、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-amagasaki84/
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目411(地番)
交通:JR神戸線・東西線・宝塚線「尼崎」駅(北出口)より徒歩10分
間取り:3LDK、4LDK
総戸数:84戸
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-12-13 15:54:50

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    グランの向かいやね。モデルルーム3月くらいからみたいです。グランに比べて規模は小さいけど気になりますね。マンション自体の立地的にどの向きになるのかが心配ですね。道路はさんで公園は小さい子供がいる人には残念ですね。この辺り後二年後人口密度あがりますね。

  2. 2 匿名さん

    距離が気になります。工場地帯側になるので10分で駅到着は無理ではないでしょうか?

  3. 3 ご近所さん

    敷地がちょっといびつな形ですが、
    建物は南東向きに建てるようです。
    駅まで10分はちとキツイかな?

  4. 4 匿名

    そうですよね、かなり早足で歩かないと10分は厳しそう。

    afternoon teaとのコラボとはどういったものがあるのでしょうかね。モデルルームの家具や雑貨がafternoon teaなだけ!?もしくは、マンション内にカフェのようなものができたりするんですかね…!?

  5. 5 物件比較中さん

    うちはDCのパークフロント、イーストを買いそびれて、
    今グランスクエアと比較検討中です。
    価格がどうなるのでしょうねぇ。

    確かに駅からは遠いけれど、三菱だし、線路や道路の騒音は、
    グランスクエアよりいいかなぁと思っています。

  6. 6 ご近所さん

    モデルルーム、もうじき完成しますね。
    どのようなマンションになるのか、すごく興味があります。

  7. 7 購入検討中さん

    モデルルームはどの辺りにできるんですか?

  8. 8 ご近所さん

    >>7さん
    建設中のマンションそばに作ってます。
    マンションが完成した後も、建物は残すのかな?
    アフタヌーンのカフェが出来てくれたらうれしいな♪

  9. 9 購入検討中さん

    アフタヌーンティー、梅田も不便なところにあるし
    尼崎にできたら嬉しいですね。

  10. 10 匿名さん

    阪神本店の中が不便な場所?意味がわからない。

    間取りは平凡。東南角部屋でもちょっとせせこましい。
    平面駐車場なのはいいね。修繕積立金もその分ラクだろう。

  11. 11 匿名さん

    駅近物件で平置駐車場のみって最近だと珍しいですね。
    子供の送迎に毎日車を使うので出し入れに手間取らないのはありがたいです。
    ガーデンが三か所あるってなかなか素敵ですね。
    植樹にもこだわりがありそうで成長が楽しみになりますね。

  12. 12 匿名さん

    尼崎東警察署の積水跡移転が正式に決まりました。
    消防署は四六時中サイレンが鳴ってうるさいけれど、
    パトカーは警察署から緊急発進することはあまりなく、
    治安面でプラス効果が期待できるでしょう。

  13. 13 匿名

    モデルルームもう出来上がりましたか?

  14. 14 匿名さん

    "afternoon tea"が発信するライフスタイルの提案、とHPに書かれているので、
    敷地内やご近所にカフェができるとかそういう感じでもないみたいですね。
    検索してみたら東京の方でもパークハウスのマンションで同じコラボがあったのを見つけましたが、
    オプションでafternoon tea仕様になるみたいでした。
    こちらはどうなるでしょうね?

  15. 15 匿名さん

    afternoon tea仕様にすると壁紙がそれっぽいものになるんでしょうか。
    うちは立地重視で考えてますのであまり拘りはないのですが好きな人は好きなのでしょうね。

    事前案内会に行くつもりでいましたが都合がつかず4月になりそうです。
    今週末から始まるので行く方がいましたら感想を書いていただけると嬉しいです。

  16. 16 購入検討中さん

    ランドプランが掲載されてますね。
    花が多いのはうれしいですが、
    Afternoon Teaらしさがどこらへんに出るのかが気になります。
    モデルルームに行かれた方の感想が聞きたいですね。

  17. 17 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。

    No.16さん>afternoon teaらしさは、マンションの外観が白とミントグリーンでafternoon teaカラーになることくらいしか感じられませんでした。あとはモデルルームがカフェっぽくておしゃれです。
    8階以上ならオプションでキッチンを緑のタイル張りにできたり、壁紙を変えられたりするらしいのですが、それをしなければ外観以外は普通の「ザ・パークハウス」だと感じました。

    価格は2フロア分がざっくりと出ていましたが決定ではなく、モデルルームに来た人に”いくらなら買うか”を聞いて、それを参考に決めていくようです。管理費は、DCと比べるとさすがに高そうです。(決定ではなさそうでしたが)
    広いガーデンと公園ビュー、設備が良いので真剣に検討しています。

  18. 18 購入検討中さん

    購入を検討していますが、場所が産業ゾーンで用途地域/工業地域 となってる。裏に工場ができる。環境が心配だ。
    IDEC株式会社 http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120121217baam.html

  19. 19 購入検討中さん

    やっぱり工事が裏にあるとうるさいのですかね?
    そこだけがなんとも…

  20. 21 匿名さん

    DC買えなかった層が買うのかな?

  21. 22 購入検討中さん

    20さん←純日本人です(笑)
    誤字ですね(笑)工事→工場です。

    工場が裏にあると音とか臭いが気になるのかなって思ったんです。

  22. 23 20

    22さん、大変失礼致しました、どっちか、妙に気になりましたので・・・・・。

    それと、以前JR尼駅近の、用途地域が工業地域内の中古マンションを見に行った時、

    スミフの営業マンに言われた事ですが、尼の場合は、すべてではないが、工業地域であっても

    確か?、住宅地志向的地域?と云うのがあり、JR尼周辺はそれが適用されてるとの事でした。

    それが本当なら、工業地域であっても住宅地に近い規制が懸かるかもしれませんね。

    私は資産運用で主に、東灘、芦屋、西宮で中古マンションを探していますが。

    尼崎は、実需で買うなら、費用対効果で大変有利だと思っていますよ。

  23. 24 土地勘無しさん

    工場はちょっと気になりますね。
    音や臭い、渋滞など影響を考えちゃいます。
    あと、北側に大きい卸売市場がありますが、交通量はどうでしょうか。
    トラックががんがん通るのかなぁと思いました。
    全体的に住環境が良さそうな印象ですが、雰囲気や治安などご存知の方、教えて下さい。

  24. 25 ご近所さん

    卸売市場、日中生活時間にガンガントラックが通るのは見かけたことないです。
    近所に住んでますが、全く気にならないです。
    特に渋滞もないし、
    その辺の心配はないのでは…という感じです。

    工場の音やにおいも感じないですよ。


  25. 26 匿名さん

    何工場かでも全然ちがってくると思います。
    今は音や臭いの事など一番に近隣で問題にされる事なので
    工場もそのような事には、配慮があるのではないでしょうかね。
    特に尼崎は、昔公害の問題あ大きかったエリアなのでなお更
    配慮があると思います。

  26. 27 購入思案中な私

    モデルルームを見に行ってきました。

    尼崎DCとは違いオプションが少なくて原型が分かりやすかったです
    (尼崎DCは原型が分からない位オプションだらけでオプションではない物を聞いた方が早かったです)

    気になったのはシートフローリング、ベランダとリビングのまたぎ(階によって高さが違うみたいです)
    最近のマンションはシートフローリングが普通なのでしょうか?

    あと南東向きのマンションに暮らしたことが無いので、日照時間帯が気になります、正午位で日陰に
    なりませんか?

    最大に気になるのは裏に立つIDEC㈱の工場の稼働時間・騒音・におい、クボタ工場の今後、移転や売却で高い建物が
    建つ恐れがある等が心配です。

    そのあたりの事ご存知の方お教えください。

  27. 28 購入検討中さん

    やっぱり気になりますよね。
    隣のクボタの工場は動いてる所を見たことありませんが、閉鎖してるんですか?

    あとやっぱり校区が気になります。
    明和小学校かな?評判どうなんだろ。

  28. 29 匿名さん

    尼崎市のホームページより25年度の「市立小・中学校の通学区域」拾ってきました。
    http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/dbps_data/_material_/localhost/sosi...

    住所は潮江5丁目6番~になるのかな?だとしたら名和小→大成中ですね。

  29. 30 匿名

    もう完売ですか、すごいですね!

  30. 31 購入検討中さん

    29さん←ありがとうございます!
    荒れてない学校だったらいいですよね(^^)

  31. 32 匿名さん

    え?完売したんですか??

  32. 33 匿名

    ホームページに完売と書いてあります。
    ホームページのモデルルームが更新されるのを楽しみにしていたのに
    その前に売れてしまうってすごいですね。

  33. 34 購入思案中な私

    完売?5月の連休に申し込み受け付け開始とモデルルームで説明がありましたが・・・
    その前に完売ですか?
    もしかして前に建っている去年の物件とまちがいでわ?

    話は変わりますが、この物件ゴミ置き場が屋根なし・壁なしということですが
    野犬などに荒らされるということはないのかしら?
    いまどきの分譲マンションで屋根なし・壁なしゴミ置き場ってありなんですか?

  34. 35 匿名さん

    尼崎は、梅田に近くて便利な場所ですからね。
    少し前は、あまり人気の無かった場所ですが最近は
    駅周辺のイメージも変わって人気のあるエリアです。

  35. 36 周辺住民さん

    今日の夕方、駅前の歩道橋でポケットティッシュ配ってましたよ。
    完売しているなら必要ないでしょ?

  36. 37 申込予定さん

    完売どころか申込みもまだ始まってませんよ。
    たしか5月からです。
    ちなみに私は購入しようとかなり前向きで考えています。
    購入予定の方はいますか?

  37. 38 申込予定さん

    わたしもかなり前向きに考えています。
    希望の部屋の競争率が上がらなければいいな~。

  38. 39 申込予定さん

    そうなんですね!
    抽選ハズレたらショックでしょうね~。
    オプションのタイルとか色々悩みますよね(^^)

  39. 40 断念組

    マンションの雰囲気は、さすがアフタヌーンティプロデュースだけあって良いですよね。(ただ、個人的に、柔らかいフローリングは苦手ですが)。バルコニーなんかも広さやプライバシー重視な点は、好感が持てる造り。
    ただ、ビル風の中を約10分歩く点や工場に隣接する点が、子育てにマイナスやと思い、断念しました。営業さんの雰囲気も好きですが、場所が違えばなぁ〜という印象です。

  40. 41 匿名さん

    価格帯はどんな感じなんですか?

  41. 42 匿名さん

    2900万~4500万くらいやったかな

  42. 43 購入検討中さん

    買おうか悩み中です。
    新しいマンションですし、さすがにお部屋はステキですね。
    でもリビング11畳って狭いのかな?

  43. 44 匿名さん

    LDが11畳だとダイニングテーブルとソファーの両方を置くと
    ちょっと狭いかもしれないですね。
    コンパクトなものだと問題ないと思いますが、LDの形によっても
    広く使えるときと、いろいろですよ。

  44. 45 匿名さん

    お部屋素敵ですよね。
    LDの11畳ですが、ソファも置いてダイニングも置いてってなると
    無理があるかもわからないですが、大きなダイニングセットを置いて
    使うと、とても便利ですよ。
    ソファーは以外と使わない事が多いです。

  45. 46 匿名さん

    近くに警察署が来るみたいですね。

  46. 47 匿名さん

    だいぶ駅から遠いいなー
    物件自身は地所だから手前の長谷工施工物件よりうんと良さそうだけど

  47. 48 匿名さん 

    確かに駅まで10分だと微妙な距離ですよね
    会社通勤で電車利用となると雨の日しかも風が強いときの雨なんかずぶ濡れに
    なりますからね
    近くにバス停とかあればいいんですがバス待っているのなら歩いた方が
    早いかもしれません
    気になったのは、物件近く工場とか多いですが積水化学工業とかの騒音とかは
    どうなのでしょうか

  48. 49 匿名さん

    積水は無くなって、東警察になるんですよ。

  49. 50 匿名さん

    裏はidec、隣(2件隣?)が東警察署、ですよね。
    道路挟んだ隣がクボタですね。
    気にしなければ、問題ないし、気にする方はずっと気になるでしょうね。
    ちなみに私は気にしないので、検討中です。

  50. 51 匿名さん 

    No.49さん
    そうなんですか
    積水がなくなってしまうのは実際に住んでいませんが朝の通勤とか混まなくなるし
    何かあったときに警察が近くにあれば安心ですからいいと思います。
    ですが東警察になる前の工事とか騒音とかおきる可能性もあるということも
    考えると迷ってしまいますね

  51. 52 49

    積水のHPには、土壌汚染について報告されていましたね。
    もう解消されていると思いますが。

  52. 53 匿名さん

    土壌汚染の浄化は終わってるようですよ。

  53. 54 匿名さん

    アフタヌーンティとのコラボってインテリアや内装だけかと思っていました。
    外観や内外の環境作りにも関わっているのですね。
    かと思いきや、かわいいインテリアの画像がやたらにたくさんありました。
    オプションで買えるのでしょうか?

  54. 55 匿名さん

    オプションでは買えないのでは?
    そんな話は聞いて無いですね。

  55. 56 匿名さん

    先日モデルルーム見学してきました。
    とてもいい物件で、前向きに検討しています。
    駅からちょっと遠いいですけど(^_^;)
    皆様はどのようにお考えですか?

  56. 57 申込予定さん

    駅までの距離はちょうど良いと思います。
    間取りはBが良いかな~と考えてます。

  57. 58 購入検討中さん

    少し高いように思うのですが、値引き交渉可能でしょうか?

  58. 59 賃貸住まいさん

    No,58さん
    今の段階では値引きは難しいのでは、通常は売れ残った物件を値引きして完売するようにすると聞いたことがあります。
    ですので部屋タイプや階に希望がなければ来年3月位に売れ残りがあれば値引きしてもらえるかもです。
    但し、3月中に引き渡しを受けないと消費税が8%になるにではないかと思います

  59. 60 買い換え検討中

    三菱ブランドで少し高めなんでしょうね。

  60. 61 匿名さん

    値引きは厳しいやろね。
    縦にするか横にするか迷ってます…

  61. 62 匿名

    管理費とかはDCと比べてどうなのかなぁ?

  62. 63 購入検討中さん

    No.59〜61さん 回答有難うございます。
    値引き交渉は厳しそうですね。
    要望書も結構出てるみたいですね。
    前向きに検討しています。

  63. 64 賃貸住まいさん

    No,62さん
    管理費・修繕積立金ともDCの約倍近いと思います、ガーデンが多い分剪定費用等掛かるからにしても少々お高いですね

  64. 65 匿名

    公園ビュー、昼はいいけど、夜悲惨!契約前に時間帯を変えて偵察すべし!後悔せんように

  65. 66 購入検討中さん

    No.65さん
    確かにそこがネックですね。
    金欠ヤンキーが公園やコンビニに集うのは世の常ですね。
    ただ尼崎で探してる方にとっては、現在新規分譲のなかで資産価値がある方ですね。
    DCレベルの大規模になると、売る時値段の叩き合いですから。

  66. 67 匿名

    工場が隣接されているのに、資産価値がある方ですか??
    ん~。駅から徒歩10分。工場隣接。警察署が隣接(予定)。。。
    エフステージよりは確実に高いかな。

  67. 68 買い換え検討中

    家を買う場合、資産価値というのはそれほど重要なのでしょうか。
    確かに売る際に、売れないということで困ったりもします(実際我が家も。。。)
    どこまで考慮すべきなのでしょうか。

  68. 69 匿名さん

    エフステージとここを比較するのは…

  69. 70 匿名

    >>現在新規分譲のなかで
    とあったので、尼崎駅付近の新規分譲物件の名前をあげたたけです。
    DCはすでに名前があがっていたのでね。

  70. 71 匿名さん

    立地は良いですし、おしゃれなマンションなので気になります。
    若いお洒落な方達が購入するのでしょうか?

  71. 72 匿名さん

    年齢層は、低くは無いようです。
    価格が決して安くはないからでしょうか。

  72. 73 匿名さん

    値段たかいよ

  73. 75 購入検討中さん

    角部屋以外の下の階は高くないですよ。

  74. 76 買い換え検討中

    DCの住民の掲示板では、公園でヤンキーが騒いでいることが問題になっています。
    やはりここにも影響ありますよね。

  75. 77 申込予定さん

    たった今、周辺をぐるりと見てきました。
    公園にはヤンキーが溜まってる様子はありませんでした。
    COCOEのマクド前には、わんさか居ましたが…
    今日はたまたま居なかっただけなの?

  76. 78 匿名さん

    68さん
    >家を買う場合、資産価値というのはそれほど重要なのでしょうか。
    将来的に売却する可能性がある場合や賃貸に出す可能性がある場合は考慮した方がいいですが、永住するなら気にする必要はないと思います。ライフプランにあったマンションを選択すれば良いのではないでしょうか。

  77. 79 匿名さん

    資産価値≒マンションの付加価値

    生活インフラが整っているマンションの資産価値は高いし、整っていなければ低い。
    整っていなくても良ければ、それでいいんじゃないでしょうか。

  78. 80 賃貸住まいさん

    申し込みが始まったみたいですね、売れ行きはどうなのかしら・・・
    どのタイプが一番人気なのか気になります、ご存知の方いらっしゃいますか?

  79. 81 匿名さん

    申し込みしてきました。
    一番人気はEタイプ(モデルルームタイプ)のようです。オプションの申し込みができる7階以上はほとんど埋まっていました。
    要望書の通りなら、今回で3分の1くらい売れるのではないでしょうか。

  80. 82 入居予定さん

    申し込みしました。
    7~9階はかなり埋まっていました。
    真ん中の部屋も人気ありました。

  81. 83 匿名さん

    私も申し込みしてきました。結構埋まっててビックリしました。
    抽選だけは嫌だな。。。

  82. 84 匿名さん

    すごい人気のようですね。
    みなさん、決め手は何だったのでしょうか。

  83. 85 入居予定さん

    抽選になって、もしハズレたら、
    それはそれで「縁」が無かったって事なんでしょうね。

  84. 86 賃貸住まいさん

    たしかに抽選にはずれたら、縁が無かったと思うしか無いですね。
    ただ抽選にはずれたら同タイプの違う階が空いてたり、同階の違うタイプ必ず勧めてくるのが
    販売会社みたいですよ

  85. 87 匿名さん

    このタイルって、カビとか掃除が大変かも。
    普通のプランに変更して貰った方がいいかな。

  86. 88 入居予定さん

    うちは、キッチンは標準のホーロータイル、リビングのカウンターのタイルはアフタヌーンティのにしましたよ(^^)

  87. 89 入居予定さん

    うちも88さんと同じです。

    >普通のプランに変更して貰った方がいいかな。

    オプションで申し込まなければ、元々はホーローでは?

  88. 90 賃貸住まいさん

    モザイクタイルは洗面所とレンジ廻りはお掃除が大変かもですね

  89. 94 購入検討中さん

    マンションと関係ねーだろ。めんどくさいからどっか消えてくんねーかな。
    朝鮮ネタはよそでやんな。

  90. 96 匿名


    尼崎は、どこの国の自治体なの。
    http://osakadeep.info/assets_c/2010/11/amagasaki23-49.html

  91. 97 匿名

    マイホーム選びは周辺環境が一番大切な要素です。




    http://osakadeep.info/2008/09/28/223540.html

  92. 98 申込予定さん

    今日は第一期の申込締切日ですね♪

    だいぶ埋まってるんでしょうか?

    抽選の雰囲気は重いですね。

    当たっても、外れた人の事を思うと喜べない(ーー;)

  93. 99 匿名さん

    なんか半島好きな変なオジサンが住み着いてしまいましたね。

    尼崎市役所前の民団とか言ってますが、このマンションから遠いし(笑)

    意図が分からないけど、なんかこのオジサン哀れ。

    マンション買えない無職のオジサンかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸