横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモレジデンス綱島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. コスモレジデンス綱島
eマンションシスオペ [更新日時] 2008-10-08 00:00:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモレジデンス綱島口コミ掲示板・評判

  1. 103 latte

    あ〜、ごめんなさい。
    karamawariさんのお名前をまたまた2度も間違えてしまいました。
    (学習能力ゼロ。。。)
    本当にすみません。。。

  2. 104 jenj

    みなさんこんばんは!
    着々と家電などが揃い、浮き足立っています(^^;
    お金はかかるけど楽しいですねっ♪♪

    先日のフロアコーティングは首尾よく終わりました。
    光沢がかなり高級感で、満足しています。これで楽が出来ます・・・(ニヤリ)
    latteさん、白木コーティングは、フローリングと畳の境の幅のある木のところ
    (つまり障子(ではありませんが)を引くところ)、そして和室内の柱の部分、
    あとは押入れの枠部分と、余裕があったそうで真ん中の板のところもやってくれました。
    白木のコーティングは、光沢の出るものではなく木材にしみこむタイプだそうで、
    見た目はやる前となんら変わりありません。でも何かこぼしたり落書きされたり、
    そういうときもさっと拭けば汚れは落ちるし、日焼け防止の効果もあるそうです
    リビング+洋室+廊下+和室で6万ちょっとですみました。仕上がりも満足です。
    オプションの半分以下ですんだのには「グッジョブ!」と思いました(笑)
    耐久は5年なんですが、十分かと。

    お2人とも区役所へは自転車なんですね!
    先日行ったときには車を使ったのですが、おそらく次回入籍時には自転車になるかと。。。
    確かにゆるやかではありますが坂だった気がしますね。
    大正堂、今度行ってみます!!♪散策ついでに自転車で動くのは楽しいですよね(^^)
    日吉のユニーも楽に行けるし家電もコジマがあるし、環境ばっちりですね!

    我が家はエアコンが12日に入る予定です。
    化粧配管、やはり資金の面で考え中です。高いですよね・・・!
    2万位すると言われました・・・。どうしよう(><)
    あとは電話とインターネットの工事が今月中ですね〜〜。
    何か忘れてそうで心配です。

    ミストサウナ使いました!
    latteさんのおっしゃるとおり、熱帯雨林でした・・・。
    結構ぬれるんですね!普通のサウナのしっとりバージョンだと勘違いしていたので
    結構ショックでした(^^;

  3. 105 karamawari

    こんばんわー。
    しばらくぶりです。karamawari@引越し間近です。
    今日は寒かったですね・・・

    引越しまであと数日ということで荷物整理も追い込んでいるはず、
    が仕事もピークを迎えておりまして。今日は珍しく早く帰ってきたの
    で、ゆっくりとPCに向かっております^^;(←ぉぃぉぃ)


    latteさん、お気になさらずに〜。ほんと改名しましょかね?
    (自分自身もさっき打ち間違えてました)。確かに気がつけば
    100を超えてたんですね、ここも。当初は1人ぽつんといった
    状況でしたが、皆様のおかげで有意義な場になったなあ、と
    感じております

    食洗機ですが、結構うまくいきました。面材込の値段でも
    オプション(値下げ後)と同等でしたし、ほっと一安心です。
    エアコンはLDのだけ化粧配管(中のみ、外は許可がもらえた時を想定して
    後付できるように配管回し?をしてもらいました)をしました。
    各洋室は、、。今の家のを持っていきますし、人目には触れないでしょうから
    まあいいかなと。←ただの見栄っ張りです。

    あとベランダタイル(Basea)も敷きましたが、引越し準備もあり
    ちょっと体が悲鳴を上げている状態です--; まあここまできたら
    あとは気合で乗り切ろうかなと思っております。


    jenjさん、私は基本的に自転車派なんです。。。山の上にあった
    高校・大学に長年マウンテンバイクで通っていた為か、未だに自転車生活が
    しみついております。おかげで買って2年になる車の走行距離は
    まだ5000㌔台です(あーもったいな)
    マンション周りは自転車&徒歩圏内でいろいろあるので楽しみですね。

    エアコンの化粧配管ですが、確かに中外を足すと2万弱くらいですよね。
    自分の場合、まあ工事費分は値切ったからいいかな?くらいのノリで
    決めてしまいましたが、、。店員の思うツボだったのかもしれませんね(笑)


    皆さんミストサウナ使われてるんですよね。私も引っ越したら是非使って
    熱帯雨林を体感したいと思います?!


    それではー

  4. 106 jenj

    みなさまこんばんは〜(^^)

    昨日今日ととても寒いです(><)
    風邪などひかないように、皆様もお気をつけください!


    さてさて、12日は大変でした・・・
    エアコン取り付けは、業者が4時間ぐらいかけてましたし(長っ)、
    お風呂の壁から水が湧き出てるし(><)、
    ニトリに行ったら車のタイヤをパンクさせてしまい(縁石に乗り上げ・・・)、
    さんざんな一日でした・・・。

    化粧配管は、「どうしようかな?」と迷っていたら、
    「おっちゃんがキレイにやってあげるからさぁ〜!」とキレイに巻き巻きしてくださり、
    結局そのままです。ナゼかその業者さんが持ってきた配管部品が、うまくはまらずに
    配管部品のフチから壁に取り付けてある四角いあのプレートがはみ出るのです(@@)
    そんなんだったらいいや、とあっさりやめてしまいました。

    お風呂の湧き水は、ネジが緩んでいたのか締めてもらったらすぐやみましたが
    念のためユニットバスを施工した会社に今度来てもらうことになりました。
    対応が早いのはとても助かりますね〜(^^)

    karamawariさんは自転車派なのですね!
    私もです(^^)チャリさえあれば結構どこでもいけます♪
    早くIKEAも行きたいですねぇ。
    ベランダタイル、そういえば忘れてました!見に行かなくては・・・
    結構大変でしたか??(^^;


    引越し予定の24日まであと休みが2回しかありません・・・。
    準備なんて無理です〜〜(TOT)

  5. 107 jenj

    今気付きました!100ってその100だったんですね〜〜(^^)

    ここでのお話、とても楽しませていただいております^^
    たどり着いてよかったです!
    入居後もよろしくお願いいたしますm(__)m

  6. 108 latte

    みなさまこんにちは〜!
    みなさん、もうすぐお引越しなのですね。楽しみですね!

    このくらい寒いと、ミストサウナはとっても気持ちよさそうですね。
    そういえば、お風呂場の洗濯乾燥機もこのあいだ使いました。
    タオルなどは、本当にふっかふかになります。
    雨の日は便利ですね。
    洗濯機に乾燥機がついてなくても十分OKだと思いました。

    それにしても日当たりは本当に良くて、
    お天気の日はお洗濯がよく乾きます。
    建物がやや西に向いているからでしょうか、
    あと、ガラスのバルコニーと、バルコニー側の窓が大きいからでしょうか、
    日中は夕方までかなり明るいです。

    Baseaは全部ピッタリできましたか?
    ちなみに何色になさいましたか?我が家もぜひやってみたいです。
    でもこのあいだ我が家もお隣さんもポーチ側にゴキちゃんが出たらしいので、
    (彼氏とお隣さんがそれぞれ別のゴキを目撃)、
    タイルの下が棲家にならないか、それだけが心配です。
    ホウサンダンゴとか入れ込んでおけば大丈夫でしょうか?

    jenjさん、お風呂の壁から水が出るって、どこから出てたのですか!?

    我が家もエアコンの配管は、業者さんが持ってきたパーツと壁が合わず、
    あきらめました。梁の角の部分や四角いプレートが合いませんでした。

    IKEAも楽しみですね。
    彼の引越し前の家に、ぶ厚いカタログが入っていて、
    これとこれを買う、と決めています。小物ばかりですけど。

    あとみなさんに質問です。
    壁に時計や絵をかける場合、戸境壁はダメだとしても、
    室内の壁やバルコニー側の壁って、クギやビス打ってもいいんでしょうか?
    やはり強力両面テープでないとダメなんでしょうか?
    何かわかったら教えてください。
    よろしくお願いします。

    ではまた!

  7. 109 jenj

    みなさまこんばんは!^^

    latteさ〜ん(><)もうゴキちゃんが出たんですかっ??
    新築は大丈夫なものだと勝手に太鼓判を押していたのでショックです・・・。
    1匹いると100匹・・・っていうあの噂は根拠があるんでしょうか・・・。
    うぅ〜〜〜。軟体系と節足系とゴキはほんとに勘弁です(ToT)
    シャクトリムシは何故か平気なんですが(^^;

    お風呂の湧き水は、カランっていうんですっけ・・・?
    シャワーとそれの付け根部分といいますか、つまり鏡の下の黒い出っ張り部分の下の
    壁の中にある、水道管のナット?(ボルト?)が緩んでいたためでした。
    お風呂の戸をあけて正面の壁の斜め左下を見たあたりです(笑)
    壁の内側で漏水していて、それが壁の隙間から溢れていたようです。
    いつからなんだろう・・・もしこの間6日にお風呂を使ったときからと考えると、
    6日間もちょろちょろと出ていたわけで、水道代って平気かな・・・と心配しています。

    日当たりがいいのは嬉しいですね〜〜(*^-^*)
    浴室乾燥機もよさそうですね!それを見越して洗濯機は乾燥機ナシにしたので良かったです。
    2人共働きなのでなかなか昼間部屋にいることもなさそうですが、
    はやく暮らし始めたいです〜〜^^

    IKEAのカタログ、ちょっと薄いものですが見ました!
    マグカップ79円とかでしたっけ・・・?
    友人情報ですが、IKEAの敷物関係はNGだそうです。
    毛が抜け抜けで大変だとか・・・。

    壁掛け時計は、やはり釘打ちが忍びなく、両面テープにしようと思っています。
    でも、落ちてきても困ります・・・。
    専有部分の室内壁に関しては釘もOKとコスモスイニシアの方に聞いたことがあります。
    (9月から社名変更してるんですよね〜。略しずらいです><)

    ではでは、また♪

  8. 110 latte

    こんにちは〜!

    昨日更新のHP見たら、あと7戸になってました!!
    うれしいです。あと少しですね。

    専有部分の室内壁に関しては釘もOKなんですね。
    軽量鉄骨(?)ではなくて、ボードの部分は大丈夫ですよね。
    どこの部分に打てるのか、今度確認してみます。

    ゴキは、おそらく近隣の住宅から飛んできているのかも。。。
    マンション自体にゴキが住み着いているわけではないようですよ。
    住み着かないようにしっかり対策をしておかなければ。

    >karamawariさん
    Baseaですが、端の排水溝のあたりはどうされましたか?
    周囲は調整材等で隙間なくピッタリ敷き詰めたのでしょうか?

    みなさまのおかげで本当に有意義で楽しい掲示板になり、うれしいです。
    これからもよろしくお願いします。

  9. 111 karamawari

    こんばんわー。karamawari@あせりまくりです。
    ここまで来たら開き直りです。この週末が勝負といえましょう。。。

    jenjさん、水もれは大変でしたね。我が家はまだ風呂は使ってないので
    入居後気をつけて見てみたいと思います。
    エアコンの四角いプレートですが、工事を見ていたらその部品を取っ払って
    別のをつけてましたが。。。なんか違う工事されたんでしょうか??

    latteさんご質問の壁の釘打ちについてはjenjさんのご回答どおりなのかなと
    思いました。そういえばホームセンターに、壁の裏側がどうなってるか
    (柱などがあるか)を調べるちっちゃい機械が売ってますよね。
    あれでも使ってみようかなと思います。


    あとゴキですが、、。新築なのに残念ですよね。外から入ってきたんでしょか?
    そういや実家を建て直した時も、旧家につけてて倉庫においてたBSアンテナの
    袋から大量に・・・(自主規制 --;)
    Baseaも良し悪しなんでしょか?

    ちなみに敷いてみた感想を。

     ・時間的には休憩挟みつつで3時間くらいかかりました。並べてはめるのは
      それほどでもないんですが、幅調整材を切ったり、図面どおりにはいかなく&
      端っこの処理をやったりしていると、割とかかったかなと。
      あと中腰で長時間やったので、、腰が…(^^;

     ・型番というか色ですが、天からの一声で「セピアホワイト」に。
      それと幅調整材・スロープ材(平&コーナー)と全種類使いました。

     ・latteさんお尋ねの端っこの処理ですが。
      ⇒手摺(排水溝)側にスロープ材(平)を並べて、部屋に向かって
       通常のタイルを置き、ちょうどサッシの飛び出た部分の下辺りを
       幅調整材で埋めた感じです。
      ⇒周囲は一応幅調整材の切ったかけらとかで埋めてます。
       スロップシンクの配管?あたりは無理があったので、後日
       玉砂利で埋める予定です。

    MRのように全面タイルにはしてないので、ちょっとイメージが違いますが
    それなりに満足してます。室外機もタイルの上に設置したので、排水が下の
    隙間を通っていく形となり、まあいいかなと思いました。
    ただしゴキの**と化すのはご勘弁ですね。ホント。


    あと自分の失敗談からで、調整材を切る時は裏からのほうが良いです。また
    カタログに載ってる通りノコギリでやったのですが、割とバリが出ました。
    (やり方が拙かったのかもしれませんが)ただカッターで仕上げをすると
    綺麗になりました。

    皆さんがされるときはこのような失敗はされないかもしれませんが、
    一応ご参考まで


    それでわ〜

  10. 112 latte

    みなさんこんにちは!
    karamawariさんはお引越しでしょうか?楽しみですね!
    我が家も落ち着いたらぜひタイルやりたいと思います。
    色は、そうですねぇ、外壁が白いから大判の白もいいかなとも思ってます。

    IKEA、先週平日に行ってきました!
    すごく混んでました。
    とっても楽しかったですよ。小物を買いました。
    休日はレジ1時間半待ちだそうですから、できれば平日がいいかもしれません。

    マンションはあと5戸になってました!
    うれしいです。
    住民のみなさんは本当にいい方ばかりで、エレベータやゴミ捨てでお会いすると、
    みなさんちゃんと挨拶してくださいますし、管理人さんもよい方です。

    ではまた!

  11. 113 jenj

    みなさまこんばんは!

    いよいよ明日は引越しの当日となりました。
    この年まで家族とともに実家で過ごしていたjenjは寂しくなってきてしまい、
    泣きながら両親+妹への手紙を書いておりました(;;)うぅ。
    新生活、楽しみではありますが、家族とはなれるのも寂しいものです〜〜。

    明日はものすごく忙しい一日になりそうです。
    また、落ち着きましたら書き込みいたします!

    IKEAいきたーいです(^^)

  12. 114 karamawari

    みなさまこんばんわー。住人になって数日経過のkaramawariです。
    引越しのごたごたや実家に帰ってたりとバタバタしてて参加遅れ
    申し訳ございません。

    latteさん、IKEA行かれたんですね。楽しかったとのご感想を聞き、
    我が家もますます行きたくなったのですがレジ待ち…の話を聞くと
    もうちょっと待とうかなーと(^^;

    jenjさんご入居おめでとうございます。実家出られるのはつらいところだとは
    思いますが、ここでの新たな生活で新しい知り合いが増えるということで
    楽しくやっていきましょー!


    入居後のトラブルとしては、電話回線が1本駄目になっていたというのがありました。
    局の工事が終わったのにつながらないなと、NTTに問い合わせ業者に来てもらい
    調べてもらうと、2回線あるうちの1つがおそらく断線しているとのことでした。
    幸いにももう1回線は生きていたのでそちらを使ってますが、ちょっと困った
    ものです。。。固定電話はほとんど使わないのですがないと不便ですしね・・・

    あ、あとミストサウナ体験しました。確かに熱帯雨林、というか上向いたら
    息できへんな〜、と思いながらよく見てみるとずっと強で運転しとりました。。
    弱だとだいぶ快適ですね。
    すっかり気に入って毎日使ってましたが、ガス代が怖いのでちょっと控えよう
    かと思う今日この頃です。

  13. 115 latte

    みなさんこんにちは〜!

    昨日マンションに行ってましたら、引越しのトラックが来ていたので、
    jenjさんかな?と思ってたところです。
    片付けはだいぶ落ち着きましたでしょうか。
    新生活ですね、いいないいな。
    私も早く引越ししたいです。

    karamawariさんの電話の断線は、住居に引き込んである部分の
    どこかで断線しているという感じですか?
    NTTが直してくれるのですか?

    IKEAは、そうですねぇ、今回テーブルランプを買いました。
    帰ってからウキウキ組み立てましたら、
    なんとあかりがついたりつかなかったりします。
    あまりクオリティは良くないかもしれません。。。

    ではまた!

  14. 116 jenj

    みなさまこんばんは〜〜(^^)入居して早3日目です。
    だいぶあちらこちらの使い方に余裕が見られるようになりました(^^;

    住んでみての印象は、窓が広いのでやはり明るいのがとてもいいですね!
    毎朝とても爽やかです。

    浴室乾燥機もとても便利です!仕事の都合で夜に洗濯機を回したことがあったのですが
    翌朝にはふかふか(^^)今日も2時間だけ活躍しました。
    雨の日にもうれしいですね〜〜。ベランダ結構吹き込みますし・・・。

    あと、karamawariさんの電話回線も気になるのですが、
    私もひとつ発見しました。浴室の排水溝の蓋部分をとって中の筒状のものに
    赤い斑点のようなものが・・・。このあいだ、水漏れで施工屋さんに来て頂いたときに
    見ていただいたのですが、水道からでた赤錆の鉄粉が固まったのだろうということでした。
    あまりにひどいのでパーツの交換になりましたが、筒の下にも固まりまくっていて
    それを落とすのに難儀しています(><)こすってもこすってもおちない〜〜〜!
    とため息をついたら浴槽にもちょこちょこあるし、床にもあるしで、気が遠くなりそうでした。。。
    時間をかけて、きれいにしていこうと思います。(クレンザーと激落ちくんを購入しました)


    latteさん、引越しのトラックは、おそらく我が家です!!24日は朝から家具がわんさか入りました(^^)
    うちに足りないものは、時計をとめるフックとカーテンをとめるためのフックです・・・。
    輪ゴムもほしいところです。

    ではでは、書類の整理とお金の整理(笑)をします!

  15. 117 karamawari

    みなさんこんばんわー。急な温度変化に耐えれず風邪引いたかなーと思いきや
    そうでもない(どっちやねん、と)karamawariです。もうすぐ10月という
    ことでいよいよ涼しくなってきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?


    さて、皆さんにご心配いただいております電話線ですが、
    業者(マルチメディアポートの問合せ先経由で来た兄ちゃんです)に
    よると、専有部分内の配線には異常なく、マンションの分配器(というの
    でしょうか?)から我が家に来るまでの配線が切れてるっぽいとの
    ことでした。
    なんでも「ケーブルTVなどの配線を引き入れるときに外装業者がよく
    切っちゃったりするんすよね〜」なんて(嘘かホントかわかりませんが)
    コワイことを言ってましたが、とりあえず『建物に関する連絡書』に
    書いて対応を待ってみます・・・

    みなさまのところは問題なさそうなので、無用なご心配をおかけしたようで
    申し訳ございません


    latteさん、買われたランプ残念ですよね。。。調べてみるとIKEAの商品は
    賛否両論いろいろあるみたいですね。うーむ、
    ただ「甥っ子向けに」と頼まれているものもありますので(^^;、
    まずは行って見てみたいと思います。。


    jenjさんが書かれているのをみて、気になって見てみたのですが。うちも結構
    赤いのついてました。新しいのにー、って感じですよね。
    とりあえず気合でブラシでこすってきたんですが、週末にでももうちょっと
    便利そうなものを探してこようかと思います。


    HPによるとあと4戸みたいですね。完売間近!(^^)

  16. 118 latte

    みなさんこんにちは〜!

    電話線、そうだったんですね。
    うちも早く電話取り付けなくては。
    電話機だけは用意したのですが、普段携帯で間に合ってしまっているので、
    なんだか延び延びになっています。

    赤錆、我が家もさっそくチェックしてみます。

    時計とカーテンのフックは我が家もないです。
    以前karamawariさんがおっしゃっていた、
    壁探知機(?)みたいなもので調べてからのほうがいいですよね。
    今度ホームセンターで探してみます。
    ついでにBaseaも見てこようと思います。

    ホント、4戸ですね。早く完売するといいですね。

  17. 119 latte

    みなさまこんにちは!
    新居での新生活はだいぶ落ち着かれましたでしょうか?
    お部屋はあと1戸ですね!もうすぐですね。

    ところで、コスモスは5年連続グッドデザイン賞受賞だそうですね。
    来年はうちのマンションも、どうでしょうね?
    私はエントランスホールの京窓(丸いガラス窓)みたいなのも
    とっても好きです。

    ではまた!

  18. 120 jenj

    みなさまこんばんは〜〜!ご無沙汰しておりますっ(^^)/
    もうだいぶ新しい生活にも慣れました。が・・・。
    先日駅前で自転車を市に持っていかれ(><)落ち込んでいます・・・。
    マンションから綱島へ行くところにある定期の駐輪場を借りたいのですが
    「いっぱいで入れません」みたいなことを言われました!
    こっちは借りたいのに貸してくれなくて持って行くなんて〜〜〜!
    向こうも仕事ですから仕方ないですけど・・・。つらいです(;;)
    綱島駅周辺、かなり厳しいみたいです。ご注意を!
    (彼はおととい、私は昨日持っていかれました。毎日やるなんて・・・)

    そろそろベランダを何とかしたいと思っています。。。
    そろそろ一ヶ月たつのに洋間(2)は物置状態です。。。

    あと一戸はどこなんでしょう??見てきます♪
    お隣さんも感じのいいご夫婦でヒト安心でした。
    それにしてもなかなか住人の方と会いません。朝早く夜遅いからでしょうか・・・

  19. 121 latte

    みなさん、こんばんは!
    マンション、全戸完売したようですね。
    よかったですね!

  20. 122 yzeagrp lchranu

    zsobr esnml dlnyu dsjoixvh ltqgydzr niqges yfpc

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸