横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コスモレジデンス綱島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. コスモレジデンス綱島
eマンションシスオペ [更新日時] 2008-10-08 00:00:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。

[スレ作成日時]2005-12-02 16:20:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモレジデンス綱島口コミ掲示板・評判

1. 42 karamawari

たびたびすみませんm(__)m
    (慌てたせいか書きそびれてしまいました)

週末の見学会ですが、私は最終回(お昼前)の部です。
    latteさんとは違うみたいで残念ではありますが、
    違った視点からもお伝えできれば、と思います。
    (見学コースは一緒なんでしたっけ?)

それでわ。

2. 43 latte

こんにちは!

明日の見学会、一緒でなくて残念です。
    朝一で早い時間なので、お寝坊しないようにしなくっちゃ。
    コースは同じなのかしら?
    そのあたり私もよくわかりませんが、
    たぶん自分達だけでは気がつかないところがいっぱいあると思うので、
    karamawariさんのレポートも期待しています♪

今週は会社で部屋の図面をコピーし忘れた(忙しくて。。)ので、
    今からコンビニで1/50にコピーしてきます。
    今日は時間ありそうなので、インテリアをあれこれ考えてみようと思います^^

それにしても住宅ローンの金利が気になる今日この頃。。。
    つかぬことお聞きしますが、耐震等級とかバリアフリー等級って、
    いくつになるかどなたかわかりますか?
    これは建物ができてからでないとわからないものなんでしょうか?

3. 44 latte

こんにちは。
    今日見学会行ってきました。

私のコースは、
    1F自転車置き場→近くの階段で3階に上がる
    →廊下をまっすぐ進んで階段を上がり7階へ
    →7階の部屋で配管やコンクリを見る
    →階段で5階へ→5階の部屋でプラスターボードを貼った様子を見る
    →階段で3階へ→通りがかりにクロスを貼った部屋を外から見せていただく
    →階段で1階へ戻り解散
    でした。

まず躯体は、1ヶ月に1階ずつくらいのペースでコンクリを打ったとのことでした。
    外壁タイルは、凸凹もなく綺麗に貼られており、
    特に、階段の細かい部分やバルコニーの戸境などの見えない部分へも
    綺麗に貼られていて、安心しました。
    階段は、すれ違うには少々狭いかな?という感じがしました。
    バルコニーは、南側に高い建物がないので、本当にとっても明るくて、
    そしてとっても広い印象でしたよ。
    7階からは結構遠くまで見渡せました。

室内は、戸境壁や外壁のコンクリは凸凹なく綺麗でしたよ。
    電気や水道、排気、床暖房の配管や、壁の断熱材の処理、
    あとはキッチンや洗面所の防水プラスターボードも見ました。
    ガラスはもう全部入っていました。

クロスを貼った部屋も外から見せていただきました。
    凸凹なく綺麗でしたよ。

道路側のデザインウォールは、図面よりやや赤みのある茶でした。
    これは素材はタイルなんだそうです。

あとは植栽なども植わって、エントランスなども見られるようになると楽しみですね。
    内覧会は8/6(日)を予定していて、鍵は8/29(火)渡しと聞きました。
    実際入れるのは9月になってからかもしれませんね。
    住宅ローンで銀行やフラット35の場合は、8月実行だそうです。

karamawariさんはいかがでしたか?
    私はいろいろ見られて、とてもためになりました。
    コースはもしかして違ったのかもしれません。
    いろいろお聞かせくださいね。

4. 45 karamawari

みなさまこんばんわ!
    遅くなりましたがレポートいたします。
    っと意気込んでみましたが、見学コースがlatteさんと
    同じだったということもあり、内容が結構被っているような^^;
    まあ共通している部分はみんながそう思った、ということで
    ご容赦いただければと思います。

11時15分に現地に着くと、丁度前回の人が帰るところに出くわし
    ました。見た感じ「割と幅広い年代層?」と思いましたが。。。
    (付き添いでいらっしゃっていただけかもしれません。)
    で控え室に着くと1番最初だったんですが、徐々に増えてきて
    最終的に9組の参加でした。→出席率は9/14

階段については全くもって同感で大きな荷物を持って動くと
    ちょっとひっかかるかな?といった感じでした
    (→まあエレベーター使ったらいいんですけども)
    ただ段差等は適度であったように思います。

見学の時間帯がお昼だったということで、南中時の日当たりが
    確認できたように思います。7階は無論、5階でもかなり明るい感じ
    でしたね。ただ下の方はちょっと確認できませんでした。

室内等はおっしゃられている通り、きちんと施工されてまして、
    ゴミや不必要な汚れ等もなく安心しました。
    配管はごみごみしていてよくわからなかった部分もあったのですが、
    排水管の遮音もしっかりしていたように見えました。

バルコニーに出てみましたが、ガラス手摺がまだなかったことも
    手伝ってか非常に広く感じました。当たり前のことですが、手摺側には
    排水用の溝(10CMくらい)があったので、バルコニータイルの枚数
    計算のときに考えなくては、と思うことしばし。。。

あと自分が知らなかっただけかも知れませんが、風呂のフタは蛇腹式の
    ものが付いているんですね。あれって今も使っているのですが、
    開閉する時に結構音がするので、2・3個に分かれた板のものを調達しようかと
    思案中です。

ばらばらとスミマセンが以上のような感じです。非常に勉強になりましたが
    できればもう少し長い時間見せてもらいたかったなというのが感想です。
    あとエントランスとか、南側の面を確認したかったんですけど幕が・・・
    あれが取れればもっとしっかり見えるんでしょうけどね〜
    ⇒あきらめきれずに帰りがけに幕の隙間からチェックしてました。
     はたから見ればかなりアヤシイ人物ですね(笑)

その後ローンの件(提携外を利用なので)でモデルルームに立ち寄った際、
    今後の予定が聞けました(=latteさんが書かれている通りです。)。
    8/29は朝からなんで休み取って下さいと言われました f^^;

<余談>
    モデルルームを出てからは周辺を探索してきました。
    まずはお腹も空いたし〜、と喜び勇んで行った「桃源」ですがなんと”臨時休業”!
    次はリベンジします。
    仕方なく引き返し、次は周辺住民さん30さんに教えていただきました「OKストア」
    2店のうち、日吉本町にある店に行ってきました。覗いてみると、いやー安いです
    (例 スライスチーズ16枚入り178円?、国産鶏むね肉約1500gで450円とか)。
    徒歩圏ですし(というか駐車場凄い列なので車ではしんどいかもしれません)、
    週末の食料品の買いだめには最適かと思いました。
    それからはコジマ→ユニーを経由して日吉から帰宅した次第です。
    ※結構歩いたので、明日辺り筋肉痛が心配です(−−)

以上、駄文失礼致しました。

5. 46 karamawari

>latteさん

引き続きですみません。
    お尋ねの件ですが、契約前にあれこれ質問表を投げた時に
    「耐震等級1」と回答が返ってきております。
    バリアフリー等級の件はすみません確認できておりません。
    (quality bibleの”高齢者等配慮対策等級”は1になってますが
     これってリクルート物件の標準的な話で、当該物件に限ったもの
     ではありませんよね・・・)

jenjさん、ご存知でしたら情報お願い致します。

ローン(金利)については、こう言っちゃあなんですが
    半分賭けですよね(^^;
    6月実行分はちょっと下がったようなことも聞いておりますが。。。

とりあえず腹をくくって?8月を待ってみようかなあと思います。

6. 47 latte

こんにちは!

朝一の会は、5組だけでした。
    みなさん比較的若いご夫婦という感じでした。

karamawariさんのチェック、するどいですね。
    バルコニーの排水用の溝は見ましたが、
    タイルのことまで思いつきませんでした。ありがとうございます。

お風呂のふたも気がつきませんでした。
    私も2〜3枚になってるもののほうがいいなぁ。

私も昨日見学会のあと、「久しぶりに桃源行こうか」と、桃源に行ったんですよ。
    誰も並んでなかったので、「もしや一番乗り!?(嬉)」と思いきや、
    臨時休業の貼り紙が。。。今度リベンジします。

どうしようかと思って、桃源の先の、新幹線のガードの手前にある
    お蕎麦屋さんに行きました。「やぶ久」というお店でした。
    初めて行ったんですけど、とってもおいしい!すごい混んでました。

その後、ヤマダ電機→モデルルームに行き、鍵渡し日の話等聞きました。
    8月の暑い中入居かと思ってましたが、
    土日引越しするとなると、実際は9月からという感じでしょうか。

耐震等級、バリアフリー等級の件もありがとうございます。
    昨日うちもモデルルームで聞きました。bibleでもチェックしてましたが、
    もしかして少し物件によってそれ以上のものもあるのかなと思ってました。
    bibleどおりということですよね。

7. 48 jenj

みなさんこんばんは〜(^^)/
    すっごい興味深々で読みました!お2人のレポート、とてもためになりました〜!
    どうもありがとうございます!

行きたかったなぁ〜〜という思いがふつふつと・・・。残念です・・・。
    なんだか非常に期待の出来る感じなようです・・・
    内覧会が楽しみになってきました!8月6日ですねっ(^^)
    タイルの貼りやクロスもキレイに出来ているんですね。
    うぅ〜〜早く住みたいっ

2日の夜にふらふらとマンション前に行ったのですが、その時は
    デザインウォールのみなんとなーく分かりました。
    夜見ると、「ちょっと思ってたより色が薄いなぁ?」なんて思ったのですが
    昼に見るとまた違うのでしょうね・・。昼間にも一度行かなくては!

お尋ねのバリアフリー等ですが、私も知識不足ですm(__)m
    実はその辺のところは彼のチェックに任せてしまったので、なーんにも
    聞いてないというか知らないというか・・・質は彼にお任せ、私は
    見比べ隊長だったので(^^;すみません・・・。
    かといって、彼が良く分かってるのかどうかは謎なのですが。

ローンの金利は8月の実行時のものなんですよね。
    私も、なんてギャンブルなんだと思いました。
    金額が大きいですから小数点以下数%の違いでもだいぶ変わりますよね!
    あまり運は良いほうではありませんが、じっとその時を待ちます・・・。

そういえば仕事の都合でオプション販売会に参加できなくなってしまいました(;;)
    ここへきて問題が山積みです〜〜(−−;

8. 49 latte

みなさんこんにちは!

昨日出張で東京から新幹線に乗ったら、
    先日karamawariさんが書いてらしたとおり、
    新幹線から本当によく見えるんですね。
    新幹線側もシートが外れていて、4階以上くらいの壁や窓がよく見えましたよ。

デザインウォールは、そうですね、
    私もこげ茶っぽい感じかカフェオレっぽい色を想像してましたが、
    実際は思ったよりエンジに近い赤みのある茶でした。
    CGとは少々違うかな?

jenjさんもとてもお忙しそうですね。大丈夫ですか?
    我が家はやっと1/50の図面に、家具をあれこれ付箋で貼り始めたところです。
    まだ具体的には何も決まってません。。。

9. 50 jenj

みなさんこんばんは(^^)/
    今日からW杯ですっ♪♪サッカー好きなのでここから1ヶ月は
    テレビにかじりついた生活になりそうです(^^;
    今日も深夜一時からですっv

そんなわけで(??)今日は実家近くの大手家電屋Bさんに一人で偵察に行きました!
    お目当ては、どーしたものか悩んでいるオーブンレンジ、ついでに冷蔵庫や
    洗濯機、テレビといった生活に欠かせないものの市場相場を見ることでした。

私の部屋は、キッチンのシンク・コンロの後ろ上部に吊り戸棚があり、その下のスペースに
    おそらく収納を入れるんですよね・・・。作業台みたいに利用できるものを入れて、
    そこにオーブン置いちゃうか。とか、色々考えちゃいました(^^)
    でも、オーブンレンジって5万くらい出したら大分新型が買えそうです。
    そんなもんなのか!とビックリしました・・・ビルトインは工賃もかかるから高額なのでしょうか?

あとは洗濯機も5万くらいまでで乾燥機つきだなぁ、とか冷蔵庫はこの際大きなものを買わなきゃ、とか・・・。
    今日の一番のお目当てはテレビだったのですが、これにはかなりお金をかける予定で
    液晶ハイビジョンテレビを購入予定なのですがなんと〜〜〜。
    30万越えです(−−)やっぱり軽〜く100万は必要なのですね・・・。
    その他ベッドやらソファやらダイニングテーブルやらが要りますもんね・・・。
    ああ〜。toto、当たらないかなぁ。なんて思いました(^^;

私たちは、初期費用にあまりお金をかけられないのでなんとなくオプションは
    まったくつけないような方向で話しが進み始めました。
    入居予定が10月なのもあり、9月丸まる1ヶ月準備に使えるというのも
    手伝ってのことなのですが・・・。

でも、余裕があるならやっぱりオプションつけたいです!
    手間もかかりませんもんね・・・。うぅ〜〜。悩みどころです。。。

バルコニーのタイルは彼に「皆さんのところは日曜大工だって!」と話したら
    俄然やる気になっていました(^^)うまく任せられそうです(笑)

すこしづつ、何が必要でいくらなのか、を書き出していってみようと思いました!
    お互い実家暮らしなので、一つ一つの相場や、「この値段なら安い!」というのが
    分からないのが不安です〜。

そして実家からは運び出すものもないし、松本引越しセンターには
    「自分で運ぶ」で早々にFAXしてしまいました。
    latteさんkaramawariさんはやっぱり9月の第一週土日とかのご入居予定ですか?
    皆さんよりもだいぶ遅れて入居してきた2人がいたら、私と彼です(笑)

10. 51 karamawari

みなさんこんばんわ。ちょっとご無沙汰してました。。
    jenjさんと同じくテレビにかじりつき状態です。
    寝不足で仕事というのもなんですが、4年に1度やし会社も
    大目に見てくれ、ないっすよね・・・(^^;

さてこの週末はホームセンター&家電へ繰り出して参りました。
    そこでの市場価格の把握及び必要なものの優先順位等から考えますと
    とりあえずコスモスモア社に頼むのは極力控えようかなという状況です。
    (latteさん、以前からいろいろと情報頂いてましたのにすみません)

我が家は今の社宅で使っているものを基本的に流用しようと思っているので、
    現在ないものを中心に調達しようとしております。具体的には食洗機
    (やっぱしビルトインかと思うんですが、オプションのでは機種が選べない
    ので、面材が合わせれなさそうなことを承知の上で松下のを検討中です)、
    生ゴミ処理機(ディスポーザーがないので)、エアコン1つ+家具少々(?)
    ぐらいでどうにかしたいな、と。
    もちろん、テレビが小さいとか不満は多々ありますが、冬のボーナス
    (→出るのでしょうか?)で帳尻合わせられればなあと。。。

そういえば畳は何とか「当初はフツーので」ということで収まりました(^^)
    ただ今度はカーテンにこだわるとかいうことで、新たな悩みの種が・・・(--)

相場を掴むのって難しいですよね。自分では「安い」と思ってても単に
    もっと安い情報を知らないだけだったりとか・・・というわけで私の場合
    ネット関連(価格.comや楽天)と折込チラシ&足を使ってのお店巡り、
    といった非常にありきたりの手法でやってます。

我が家の入居時期は9月後半(連休明け辺りかな、と)を予定しております。
    もっとも小物については入居前にこそこそ運んでいるとは思いますが。。。
    latteさんはどのあたりの時期なんでしょうか?

11. 52 latte

みなさんこんにちは!

そうですね、オプションは本当に高いでしょうから、
    どうしても入居時に設置完了していたいとか、
    オプションでないとできないなどの場合以外は、
    ネットとか市販のものがいいですよね。

うちはなんとなく安易に食洗機とレンジをビルトインで申し込んでありますが、
    ちょっと考えてみようかしら。彼と相談してみます。
    後付けでも、面材もある程度あわせることができるのでしょうか?

我が家は今は一緒に住んでないので、電気製品や家具など大物は
    ほとんど一から揃えなければならないので、本当にすごい出費です。。。

取り急ぎ、ないと困る冷蔵庫とかエアコンとかカーテンとか電気とか、
    優先順位をつけていろいろ見ています。

そこでひとつ質問です。
    廊下とか洗面所などのダウンライトや、
    キッチン手元や玄関折上の電球などは、最初から電球がついているんでしょうか?
    自分で用意するのは、リビングや部屋の電気だけなのでしょうか?
    どなたかわかりますか?

あと、エレベーターって、メーカーはどこなのでしょうね。
    今問題のS社ではないですよね。今度担当の方に聞いてみます。

カーテンも本当に値段も種類もピンからキリまでありますよね。
    こだわりだすと大変かもしれないですね。
    モデルルームにあったようなシェードも素敵ですが、
    実際、バルコニーに出入りするのには使いづらいかなとか。。。

入居はですね、我が家は彼のほうは荷物少ない&近所なので、
    さっそく9月頭から先に入っている予定です。
    私はもっと遅いですよ。

12. 53 latte

たびたびこんばんは。

エレベーターは東芝製とのことでした。安心しました。
    あと、電気はダウンライトや玄関などは全て電球がついているとのことでした。
    ついてないのは寝室とか居室などの、自分でつける部分とのことでした。
    当たり前でしたか...^^;

ではではこれからサッカーの時間ですね。

13. 54 karamawari

みなさんこんばんわ!
    サッカーは・・・(^^; まあさておき。

latteさん、エレベーター情報ありがとうございます。
    我が家の場合下の方なんでメインは階段となろうかと
    思うのですが、階段ちょっと狭かったし荷物ある時は
    使いますしね。

食洗機の面材の件ですが、担当に確認してみたところ
    「手配できるみたいですが・・・」と歯切れの悪い回答が
    (主観の入った書き方でスミマセン)。
    別途費用がかかるのは当然わかるんですけども(--)

ちなみにシステムキッチンの型番がわかればコスモスモア社
    を通さなくても頼めるかなと思い、併せて確認してみましたが
    クリナップ社の『クリンレジデンス リクルートコスモス
    オリジナル仕様』とかいうヤツみたいなんでちょっと困りました。。

14. 55 latte

こんばんは!

そうですか、クリナップなんですね。ありがとうございます。
    クリンレディでしょうか?
    HP見ましたら、クリンレディ、白は白でも色がいっぱいありますね。
    リクコス独自の白かもしれないですね。
    今日の更新でたまたま見たのですが、スーパーサイレントe−シンクが
    なにか賞を受賞したようですね。

うちも松下の食洗機にしたいです。
    実家で卓上型の松下のを6年以上使ってますが、とても綺麗に落ちますし、
    全然壊れません。

15. 56 latte

こんにちは。
    昨日オプション会行ってきました。
    何を買うというわけではありませんが、
    カーテンなどはいろいろ選んでくださるのでとても参考になりました。
    ところでみなさん表札ってどうされますか?

あとは、我が家はコスモスモアのオプションではなくて、
    リクコス本体のプラスワンメニューというので
    既に食洗機とレンジが組み込まれているので、
    面材も合わてくれいていて、機種選択不可なんだそうです。
    (機種はオプション会のと同じです。)

これから自分で取り付ける方も、面材の種類(実見本)と型番が
    オプション会で出ていたので、控えておくといいと思いますよ。

オプション会は27(火)にも追加でやるそうです。

あとは、今日現地を二人で見てきました。シートや足場が全て外れてました。
    もう本当に感動して、見とれてしまいました。
    バルコニーのガラスは淡いブルーで、廊下のルーバーはシャンパンベージュで、
    外壁タイルの色とほとんど同じ色で、もう本当に綺麗の一言です。
    以前、赤みがかっていると書いたデザインウォールも、
    今日見たら落ち着いた茶色になっていて、
    HPの昼間のCGのイメージとほぼ同じでしたよ。

パイプやエアコンの室外機などがほとんど見えないような作りになっていて、
    建物全体がとってもシンプルで綺麗でしたね。
    あとは内装や植栽なども楽しみです。

16. 57 karamawari

みなさんこんばんわ。

latteさん情報ありがとうございました。そうですか
    システムキッチンの面材等が出ていたんですね。
    27日に追加というお話ですが時間帯的に説明会の前後となる
    のでしょうか?
    無理そうならば、担当の方に情報開示を依頼してみます(^^;

表札ですかー。ホームセンターとかにあるのでいいかなとか
    思ってましたが、、。考えたらポーチの所もそうですし、
    集合ポストのところにもいるんですよね?今の社宅では
    テプラみたいなやつ(笑)なんで流石に考えなくては、
    といった感じです。

現地そうでしたか。いよいよ、といった感じですね(^^)
    説明会の帰りにでも寄って見てこようと思います。

17. 58 latte

karamawariさん&みなさま

こんにちは!
    明日の入居説明会が時間帯で複数回に分かれているのかはわかりませんが、
    追加オプション会は、明日朝から夕方までやっているようなことをお聞きしました。
    入居説明会(@リクコス横浜支社)にコスモスモアさんもいらっしゃっていて、
    説明会の後オプション会希望の方は、すぐ近くのオプション会場(@山田照明)
    まで連れて行ってくださるとのことです。
    詳細はコスモスモアさんにお電話で確認なさるといいと思いますよ。

オプション会は、行ったらその場で注文しなきゃいけないという雰囲気は全くなく、
    ご相談ベースでも大丈夫な感じでした。取り急ぎお見積だけいただいて、
    正式に発注する場合は、最終締め切りの内覧会までに発注すればOKなんだそうです。
    8月の内覧会時の現地オプション会は、かなりスペースが狭いのと、
    カーテンなどの見本が置いてない場合があるそうなので、
    もし一応見本等見ておきたいというのであれば、明日立ち寄られても
    いいのではないかと思いますよ。

食洗機は、自分でつける場合のご相談だけされてみてはいかがでしょうか?
    配管とか心配ですし。

面材は、カラーセレクト(フローリングとか建具とか)の見本と一緒にあって、
    メーカーや型番が出ていました。ただ、フローリングや建具の色が違っても、
    キッチンの面材は色がみんな同じ型番の白でした。

それと、すごく大事なこと今思い出しました。
    食洗機だかレンジだか忘れてしまいましたが、
    カタログ配布時点より、半額くらいお値段が下がったそうですよ。
    確か8万円台のお値段になってました。
    なので、メーカーや機種にそれほどこだわりがなく、
    お値段で比較しているような場合には、オプションでもよいかもしれません。

あと、表札は、ポーチのところ以外に、郵便受はオートロックの内側外側と
    2箇所必要なので、つけるとしたら合計3箇所だそうです。

現地行かれたらぜひご感想聞かせてください。
    (外壁のタイルが2枚くらいはがれているところがありました。)
    昨日は、これから作る敷地外枠のブロックが置かれていました。
    そのブロックも本当に素敵でしたよ。

18. 59 latte

追記です。
    追加オプション会は、明日27(火)の10時半〜17時とのことでしたよ。

19. 60 karamawari

みなさんこんばんわ。

latteさん情報ありがとうございました。追加オプション会は
    明日(もう今日ですね^^;)10-17時なんですね。
    説明会の終わる時間にも寄るのでしょうが、何とかいけたらなあ
    と思っております。
    ほんとありがとうございました

値段が安くなってるのもあるんですか。うーむ、悩みますね。。。

20. 61 jenj

みなさまご無沙汰しております〜〜〜。

今日は、きっとお2人も説明会でしたよね。
    私は、1時半からの会に出ていたのですが、銀行とのやり取りやなんかもあり
    リクコスビルを出たのが6時過ぎでした・・・。疲れました・・・。
    彼は会社を抜けて出てきていたので、各方面から電話が鳴り、無視してましたが大変そうでした(^^;
    やっぱ、こういうイベントは土日にやってもらえた方が助かるんだなぁ・・・と、
    今更ですが思ったりしました〜〜。

今日の説明会での話は8割がた理解してるのですが、ひとつ謎が浮上しました。
    彼のところに管理規約があるのでまだ確認してないんですが・・・。

説明会でケーブルテレビの案内があったと思うのですが、あの会社のものだと
    私たちがスカパーで一番見たいチャンネルが、なんと見れないのです・・・。
    スカパーだけ別で加入しようかな?と持ちかけたところ、アンテナ立てるのは
    管理規約違反になるかもとのことで、困ったなぁ〜〜といった状況です。
    J-SKYスポーツが見たかったのに・・・。

専有部分の図面に変更があったみたいですが、我が家は大した変更点はなく、
    マルチメディアコンセントの位置がずれたことくらい?でした。
    まあ、そんなに大きな変更はありませんよね。

オプションの方は、もう彼が急いで仕事に戻らなきゃみたいなかんじでそわそわしてたので、
    残念ながら何も見れませんでした(;;)

表札は3枚いるのですね。なにか、オシャレなものを作りたいですね〜〜。
    デパートなんかに入ってるところで外注しようかな?と思っていました。
    いまはインターネットでも出来ますよね。いろいろ探さなきゃ^^

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2