横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス関内千歳公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 千歳町
  8. 伊勢佐木長者町駅
  9. プレシス関内千歳公園ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2014-12-11 00:34:49

プレシス関内千歳公園、まだ物件概要しか公開されていませんね。。。

売主:一建設株式会社
施工会社:未定
管理会社:伏見管理サービス株式会社
所在地:神奈川県横浜市中区千歳町3番2(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町」駅(A4出口)徒歩6分、JR京浜東北・根岸線「関内」駅徒歩12分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:58.72m2~73.26m2

[スレ作成日時]2012-11-15 07:36:38

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス関内千歳公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    市内のものですが・・・
    近くには、風俗街、生活保護者の一群、場外馬券売り場、その手のかたがたの
    組み事務所等々・・・
    同じ家主ならまだ、プレシス○○のほうが、お勧めですね。
    夜も救急車や、パトカーがよく走っています。
    賃貸又貸し物件ならよいかもです。
    自分の地元を悪く言いたくないですがね~

  2. 2 匿名

    うーんそう遠くない将来には曙町で働く女の子の単身寮かな?

  3. 3 匿名さん

    >>2
    俄然、興味が湧いてきますた(`・ω・´)

  4. 4 匿名さん

    大きめの間取りのプランもあるので、ファミリー向け中心という感じでしょうか。
    横浜の下町という感じで、このあたりは悪くないのでは。
    学校も近くにあるので、このマンション自体の立地的には、上の方のおっしゃるようにひどい治安…と言うほどではないと思いますよ。

    ただ、石川町に行くにはちょっと治安の悪い地区を通らなくてはいけないので、駅利用は関内か伊勢佐木長者町駅利用になるかなと思います。
    イセザキモールやよこはまばし商店街にも近くて、とても住みよそうだなと思いました。

    この目の前の道路が幹線道路なので、空気や音の心配はあると思いますので要調査かな。

  5. 5 物件比較中さん

    歩く道は多少は選んだほうがいいということですね?
    地図を持って近いうちに散策しておこうと思います。
    本当は中華街などもっと近い立地が良かったと最初は思ったのですが近いとまた人が多いなどのデメリットも出てくることを思えばこちらで良いと思いました。
    それにこの立地だからこそ3駅利用の価値を持っているわけですから。
    どれほど便利な生活が送れるか楽しみにしています。

  6. 6 匿名さん

    寿町に隣接するブロックだから間違っても
    東には歩かない方がいいと思うけど
    真剣に検討するなら一度は東側の交差点を
    渡って自分の目でよく確認しておく必要はあるかな

  7. 7 匿名さん

    寿町散策、面白いよ。
    これぞ横濱って感じ。

  8. 8 匿名

    設備的には標準的にいろいろ揃ってていいなと思います
    オプションもあるかもしれませんが
    icチップなどの認証キーを利用して集合玄関自動ドアの開錠、フルタイムロッカーなどをかざすだけの簡単操作で行うことができます。帰宅メールなど安心感があります。

  9. 10 物件比較中さん

    見学しに行こうと思っているのですが、書き込みも少ないので、皆さん興味がないのでしようか?
    何か問題とかあるのでしょうか、寿町はそんなにひどいところですか?
    周辺の方いらっしゃたら教えてください。

  10. 11 匿名さん

    うるせーよ!

  11. 12 物件比較中さん

    うるさいとはどう言う事ですか?
    高速道路が近いからですか
    マンションの近くにいる人がうるさいのですか?
    意味不明なんですけど

  12. 13 匿名さん

    いろいろな顔をもつ横浜が好きですが、住むとなると位置的に微妙な場所ですね。
    横浜橋商店街にはよく行きましたが、このあたりはあまり歩く機会もありませんでした。
    住宅の多い下町という感じなのでしょうか?
    元町も近くていいなと思うのですが、寿町を通るのが嫌なら川の向こう側の路地を歩けばいいですよね。
    平気な人は平気でしょうけど、やはり寿町を横切るのは正直勇気が要ります。
    多少なりとも通る道を選ぶ生活になりそうですね。
    でも価格は安くないので意外に人気がある場所なのかもしれませんね。

  13. 15 匿名さん

    ここなら横浜橋のが良いでしょ
    関内までは2~3分程度余分にかかるけど
    阪東橋や黄金町まで5分位だし
    同じ会社が作るマンションなら
    仕様や値段も大差ないし
    寿町至近というだけで
    資産価値は相当に落ちるね

  14. 16 通りすがり

    >10さん

    寿町は日本有数のドヤ街。簡易宿のほか、定住者の大半は
    在日韓国、朝鮮人の街です。
    今は分かりませんが、10年くらい前までは、道端にふつうに
    人糞などがしてありました。今の時期でしたら素っ裸のおじさん、おばさん
    が歩いていました。
    学生の頃は教師に近づかないように教育されていました。
    特に女子生徒は明るい時間帯でも絶対に近づくなと言われてました。
    (30代後半ですので、かれこれ20数年前の話ですが。)

    その様な地区です。わざわざその近所で何千万もローンを組んで
    家族と生活するなど想像も出来ません。。。

    おっしゃる通り元々の横浜市民は興味がない物件です。
    売主は東京の会社さんですから、ご存じなかったのかもしれませんね。

  15. 17 匿名さん

    日産のディーラーがあった場所ですが
    まわりは簡易宿舎が多く
    中村、永楽、寿に隣接しているので地元の人は
    手を付けませんね
    実際うれてないのでは

  16. 18 匿名さん

    こんな所で検討出来るのは独身者で結婚を諦めた人でしょうね。日の出町の住友の物件であればまだ分かりますが。。

  17. 20 匿名さん

    大阪のあいりん地区に比べたら大したことない。
    なんだかんだで売れるのでは?

  18. 21 匿名さん

    住友さんがこの板まで営業に来ているみたいですね。
    一期完売とか寒いこと書いていますが、期分け販売だから完売なんて当たり前なのに・・・

    まあ、日ノ出町ストリップ横ですから、こことの比較対象としては良いかもしれませんね。

    どちらのの物件も皆さんお書きの通り、ある程度昔から横浜に住んでいる人間なら
    絶対にファミリーでは住まない場所です。

    お子様がいらっしゃる方は、他のエリアで検討した方がいいですよ。

    実際にファミリー向けの中古マンション値段を比べてみてください。
    それが実際の評価ですから。

  19. 22 匿名さん

    この辺のマンションはどれも売れてないんですね、分かります。


  20. 23 匿名さん

     こんな記事見つけました!

    加賀町署は18日、傷害の疑いで、自称横浜市中区寿町、無職男の容疑者(49)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は、同日午後0時45分ごろ、同区山下町の牛丼店で、アルバイトの男性店員(31)を殴り、顔に軽傷を負わせた、としている。

     同署によると、店を訪れた同容疑者は、注文せずに水を要求。店員が断ったところ、殴りかかったという。同署の調べに対し、同容疑者は「水をもらえなかったので殴った」と供述、容疑を認めている。

  21. 25 匿名さん

    西区の営業さんあっちこっちの掲示板に西区の宣伝ご苦労様です。よっぽど売れて無いんですね。抽選とか第一期完売とかいつか化けの皮が剥がれますよ。!

  22. 26 匿名さん

    西区の物件ってユニーブル?

  23. 27 匿名

    若いうちはいろいろ買ってしまったけれどいまはシンプルなものを大事に使おうという感じであまり物を持っていたくないです。収納も最低限あれば。働いているので家事の導線は気になります。お知らせメールは不在時に安心感がありいいなと思いました。

  24. 28 匿名さん

    東南向きと北東向きの部屋があるようですが、どちらがお勧めですか?
    北東向きは道路に面したバルコニーですが、小さめのバルコニーですね。
    角住戸じゃないとちょっと暗いでしょうか?
    東南向きは目の前に建物がありそうですが高さがあまりないようですね。
    将来的に高い建物が建つ可能性はどうでしょう?

  25. 29 匿名さん

    ここは1期分も完売してないでしょう?

    大幅値引きが期待できるかもね?

  26. 30 匿名さん

    300はひいてくれるってよ

  27. 31 匿名さん

    不動産て言うのは相場なんですよ、高くて売れなければ安くして売るしか無いんです。安くなったマンションは売る時も誰も買わないからまた安く売らなければならない。最初から資産価値が無いんだから、その点抽選でやってるマンションは資産価値も高い、間違いない!

  28. 32 匿名さん

    ここは道路付けも良いし目の前が公園!
    四方八方に高層の建物も無いのでいい環境だと思います!

  29. 33 匿名さん

    四方八方に高層は無いけどって、マンション建てるエリアじゃないでしょう!四方八方ドヤ街と貧民窟で普通の人間は住んでいないエリアなんだから。

  30. 34 匿名

    私も32さんと同じ意見です。それと、うちはどうしても広さとJRに歩けることが条件なので、思いきりました!

  31. 35 匿名さん

    目の前は4車線の大通りでしょ
    その大通りを渡った反対側に公園があることはあるが
    空き地に毛が生えたようなしょぼい代物です
    隣地は金属加工の工場や変電所でその裏は高速道路
    近所には簡易宿舎が乱立してるしに寿町も近く治安も悪い
    賃貸ならあるかもしれないが分譲マンションを買って人が長く住む場所とは思えない
    100m程先に同時並行で建ててるプレシス坂東橋のがはるかに良いですよ

  32. 36 周辺住民さん

    35さんは何でそんなに感情的なのですか?この地域に何か特別な恨みでもあるのですか?でもって人が何を買おうが人の勝手ではないのでしょうか?で、その”さかひがしばし”というこの辺ではあまり聞かない自分のすきな建物を買えばいいと思うのですが。そして、そのスレの中で楽しい会話をされたらいかかでしょうか。近くに住んでいる者としては不愉快極まりません!!

  33. 37 匿名さん

    まぁ関内近くて良いけど、独特の臭いはするよね。
    東側簡易宿泊所だらけだし。
    洗濯物臭い付かないか心配。

  34. 38 匿名さん

    >36
    申し訳ないとは思いすが
    同じ会社が同じエリアに同規模のマンションを同じような仕様で同じ時期に平行して
    建設してるのですから比較検討の対象としてプレシャス阪東橋をあげるのは当然ですよ
    私を含めてここを見た人なら当然そちらにも目がいくと思いますが

  35. 39 匿名さん

    ここより阪東橋の方が良いと思うんだけどな〜。買えない人がコッチかな?まあ人それぞれですけどね〜。住むにしても永住覚悟の物件ってのは言えるよね。お幸せに〜ワラ

  36. 40 匿名さん

    ほんのちょっとの場所の違いですが、どちらがいいんでしょうね。
    それぞれの良いところとそうでないところと比較できるといいのですが、あまり知識が無いので街とモデルルームを見た感じと価格などで判断することになりそうです。

    交通で比較するとしたら、プレシス阪東橋の方は京急線黄金町駅に歩いて行きやすく、こちらプレシス関内は関内駅まで歩いて行きやすいから、JR利用か京急利用かでも分かれそうな気がしますね。

  37. 41 匿名さん

    それと、ブルーラインも両方とも使えます。関内のほうは伊勢佐木長者町駅、阪東橋は阪東橋駅に。どちらも6分くらいだったかと。

  38. 43 匿名さん

    >42 市内、どこにでも当てはまることは一々結構ですよ。

  39. 44 匿名さん

    このあたりで買い物するとしたら横浜橋商店街くらいだろうと思っていましたが、スーパーもあるんでね。
    横浜橋商店街だけでも十分ですが、スーパーが徒歩5~6分程度のところに2店舗あるのでとても便利だと思います。

    JR線の海側だとお洒落な横浜暮らしというイメージですが、あまり生活に便利とは言えないんですよね。
    こちら側のほうがけっこう生活はしやすいかと思うのですがどうでしょう。

  40. 45 匿名さん

    埋め立てで川が近いけど大丈夫?

  41. 46 匿名さん

    川は割り堀で人工の川?だと思っていましたが、山手の丘も近いしこのあたりまで埋め立てだったとは知りませんでした。川が溢れたとか特に危ないようなことは聞いたことないですが歴史的にはどうなんでしょうね。古くからの住宅もあるから大丈夫なのでは?

  42. 47 匿名さん

    ここ売れてるの?

  43. 48 匿名さん

    あと何戸あるんでしょうね?

  44. 49 匿名さん

    眺望は期待していないですが、バルコニーが狭くて開放感と明るさが足りない部屋が多そうですね。
    街の中での暮らしだから、あまり多くを求めない人が住むのでしょうけど。
    南側には建物がありますか?
    東向きのほうが明るさがあるでしょうか?

  45. 50 匿名さん

    バルコニーは狭いけど、1階なら専用庭とバルコニーがあるんですね。

    まだ残ってるかな?

  46. 51 匿名

    今日は風がつよいのでバルコニーでちょっとしたガーデニングをしていると心配になりますね。専用庭があったりすると季節の花を楽しんだりできていいでしょうね。手入れが苦でなければでしょうけれど。今年は結構暑い日が続いているので夏の花も結構眺めに楽しめますね。

  47. 52 匿名さん

    プレシス大通公園良い立地ですな。
    ここ終わったら出すのかな?

  48. 53 物件比較中さん

    >51
    1Fの庭付き以外は植栽は厳しいんじゃないですかね(汗)
    かなり狭いバルコニーなんで逆に風の吹き込みで飛ぶというような心配が無いのかもしれないですが、洗濯物を干すスペースは確実に無くなるサイズですよ。

    太陽のあるいい方向を向いているから植物でも置きたくなるお気持ちは同意です。
    いいやり方があるといんですけどねー。

  49. 54 匿名さん

    3期で最終期になるのでしょうか?残りは5戸なのでしょうかね。
    SUUMOでは空き部屋と価格が載ってますが一階はもう出てないみたいです。
    北向きの部屋でも広さがあるせいか価格は高めだなと感じました。
    モデルルーム写真だとリビングの隣の部屋の引き戸がガラスになってますが
    これがオプションなのでしょうか。こういう仕様だとリビングが広く見えますね。

  50. 55 匿名さん

    リビングの隣の部屋は扉を開放するか閉めておくかしかないと思っていましたが
    ガラス扉だと雰囲気が全く違ってきますね。
    子どもの勉強部屋などにすると良いでしょうか。
    家族が見える場所で勉強したがる子どもって多いらしいですから。

  51. 56 匿名さん

    Eタイプのキッチンがなんとなくいいなと思うのですが、どうでしょう?
    対面カウンターも良いのですが、Eタイプのように壁に面していると調理に集中できそうな気がします。
    カウンターは調理したり、できた料理を置いたりするのに便利そう。
    バルコニーへの扉とLDへの出入り口が開放的。
    使ってみたいキッチンの形です。

  52. 57 匿名さん

    こちらのバルコニーは確かに狭いですね。
    この場所でガーデニングはかなり難しいかもしれないです。
    植物を置く場所を少し高くしないといけないかもしれませんが、それでは落下の危険性があり危ないですよね。
    陽が差し込むような手摺(壁?)だとまだ良いのかもしれませんが。
    EとFタイプなら南向きで広いのでよいかもしれませんね。

  53. 58 物件比較中さん

    モデルルーム行きましたが、結論、微妙ですね。関内駅迄、15分歩きますね。
    川崎駅の東口の住友とモリモトの分譲に負けてますね。

  54. 59 匿名さん

    伊勢佐木長者町駅が近いですが、地下鉄ってあまり使えないですよね。
    勤め先が地下鉄駅の最寄なら別ですが。
    横浜駅乗り換えとしてもけっこう歩くのではなかったかな。
    そうなると関内駅か石川町駅まで歩いてJRに乗ってしまったほうがいいのかもしれませんね。
    駅まで歩いて15分というのは少し遠く感じますけど、山手と違ってフラットな道ですから慣れるのでは。

  55. 60 匿名さん

    近隣物件のスレに、ここの物件にも役にたつ内容の書き込みをしました。
    暇な方はどうぞお読み下さい。
    曙物件ですよ!

  56. 61 匿名

    >60です。
    言葉足りずで捕捉します。寿町に近いこちらの物件を検討している方は、必ず曙町物件のスレを見ることをおすすめします。
    知ってから買うのと、買ってから知るのは、ダメージが違います。

  57. 62 匿名さん

    個人的にはハマスタまで歩いて行ける距離なのが凄く魅力的です。
    かなりカジュアルな地域ではありますね。
    気にされる方は気にされるかなとは思います。
    地下鉄はそうですね…横浜乗り換えは確かにちょっと手間かなと思う部分はありますね。
    横浜市内にしては割と良心的な価格なのはデメリット面が織り込まれているからなのでしょう。

  58. 64 匿名さん

    マジですか?!
    プレシスってそんなに安いなら、最初からそれで売ればいいのに。阪東橋と山下町。これから出す大通公園で利益を乗っけるって事かな?

  59. 65 匿名さん

    1LDK~3LDKで2,880万円~3,890万円ならかなり良心的な価格、、、かな?と。
    駅まで遠くもないですし、頑張っているのでわ。
    そもそもの土地の取得が安く済んだだけなのかもしれませんけれど。
    元々、こちらって何があった土地なのでしょうね?
    googleMAPで見てみようかな。

  60. 66 匿名さん

    64です。
    あらあら、63番に凄い値引き額の記載があったのに消されてしまいましたね。

  61. 67 匿名さん

    プレシス物件て何で立地の悪いものばかりなんだろう…

  62. 68 匿名さん

    スタジアムや中華街、山下公園も近いけれどちょっとあるのでにぎやか過ぎるってことは無いかもしれませんけれど楽しむこともできますね。横浜橋通り商店街は地域に密着した商店街でイベントもあって生活の中心になりそうです。惣菜や飲食店も充実していますね。便利に使えそうです。

  63. 69 匿名さん

    関内推しですね、ここは。
    購入する前に夜の雰囲気チェックをオススメ致します。

  64. 70 匿名さん

    寿町に隣接してるのが・・・。
    毎日のようにチラシがポストに入るので、全く売れてないのでは?

  65. 71 匿名さん

    昨日前を通ったら出来上がってました
    まだ売れ残ってるみたいだけど
    今週末入居でしょうから
    来週からは棟内モデルルームで
    値引き販売が始まっちゃうかもね

  66. 72 匿名さん

    HP見ると残り3戸
    もう完売してるんじゃないの

  67. 73 匿名さん

    まだ3戸販売してるのでは?

    3戸のうち2戸は3LKDのようですが、各部屋にウォークインクロゼットがあったり、シューズインクロゼットやリビングや廊下にちょっとした物入れのあるAタイプが収納面ではいいかなと思ったのですが、西向きで北窓なんですね。ちょっと残念。もうひとつのFタイプは東南向きで西南窓でいいのですが、収納がちょっと足りないかなという感じです。

  68. 74 匿名さん

    横浜橋商店街に近くいいところですよね。美容院や薬、飲食店はもちろん、食料品も豊富。韓国食材が手に入るのも特徴なのでは。なじみの店を見つけるのも楽しみになりそうな場所ですね。

  69. 75 匿名さん

    買い物や外食で困ることは無さそうですよね。
    治安の面が少し気になります。

  70. 76 匿名さん

    夜現地見てみたら?
    電気はまばらだから、まだ10件位しか売れてないのでは?

  71. 77 匿名さん

    そうなんですか?
    今は第3期ということですけど、今まで何戸販売されたのでしょう。
    とはいえ、即入居ですもんね。
    投資のために買われた方も多いのでしょうかね。
    それとも通勤などで帰宅の遅い方が多いのか、カーテンで灯りが見えないとか。


    この近くに住んでいるわけではないですが、たまに歩いていました。
    それほど遅い時間ではないですが。
    地元の人にも注意するように言われたことがありますが、治安面で怖い思いをしたことはないです。
    寿町の祭りにも行ったことがあって確かに異様な雰囲気はありますが、怖い思いはしませんでした。
    必要なければ近づかなければいいだけのことだと思いますよ。

  72. 78 匿名さん

    今3期ということは最終期ではないということですよね。
    販売ペースがどうなっているのか私も気になるところです。

    夜、現地に行くのはとても大切ですよね。
    特にコンビニを観察すると良いなんて話を聞いたことがあります。
    今住んでいる所と比べてどういう感じかと比べると
    わかりやすいようですよ。

  73. 79 匿名さん

    売れ残りキャンペーンやってるみたい
    やはり高速道路と大通りに挟まれてる環境では厳しい
    と思うが住んでると慣れるもんでしょうかね
    値引き次第かな

  74. 80 匿名さん

    広さが、いろいろ揃っているので万人向きの物件なんですね。
    私は地元なんで確かに治安などの面もありますが、イセザキモールにお店があったときは、この付近に住んでいたので、あまり気にならないです。
    このエリアの生活環境に慣れてしまっているのもあると思いますが。

  75. 81 匿名さん

    地下鉄はそこまで遠くありませんので、
    このあたりに住んでいても移動で困る事はありませんよね。
    お買い物出来るお店も近くにありますし、
    単身よりファミリーでの暮らしが良さそうな感じです。
    周辺の騒音とかはどうなんでしょうかね。

  76. 82 匿名さん

    駅に関してはそこまで遠くありませんし、ハマスタが近い事に
    魅力を感じられる方もいらっしゃいますよね。
    このあたりに建っているマンションであれば誰にでも好まれそうな感じがありますよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸