東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう16スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?【もう16スレ目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-08 22:25:46

あっという間にパート16となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263375/
契約者スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/278514/


所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.68平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-06 21:48:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    羨ましがっているようだね。

  2. 402 匿名さん

    本当は大橋の中でも環境劣悪の低地なのに、渋谷、代官山、中目黒に住んでると嘯いても平然としていられる胆力が身につくマンションはここですか?
    その胆力は羨ましいですね
    要らないけど

  3. 403 匿名さん


    じゃあ早く退場して、いる意味がない。

  4. 404 匿名さん

    プレミアム部屋残り★2★
    もう完売秒読みだ。

  5. 405 匿名さん

    1億8千万の部屋は先着で出たっきりさっぱり動きが無いですけどね
    額が大きいのでその分含み損が大きくなるから金持ちの道楽じゃないと手を出せないですね
    金持ちが気に入るかどうかは別として

  6. 406 匿名さん

    あれだけ世間ではオワマンと酷評されてた
    クロスだがあと2戸とは凄すぎる!!!!!
    終わってみれば2012年最高のタワマンだった。

  7. 407 匿名さん

    依然としてオワマンだろ
    バルク売りしてるんだし、一般契約者は泣き寝入りだよ

  8. 408 匿名さん

    バルク売りしたのですか。知らなかった。

  9. 409 匿名さん

    プレミアクラスがあと2戸で、他はまだ残っています。
    バルク売りはしておりません。

  10. 410 匿名さん

    販売期外に不自然に残戸数が減ってたけど

  11. 411 匿名さん

    90m 3LDK あと5戸

  12. 412 匿名さん

    90m2以上は需要が尽きたのでしょう
    もうほとんど減らないですね

  13. 413 匿名さん

    90平米台 3LDK 残5戸
    80平米台 3LDK 残8戸

  14. 414 匿名さん

    最後の相続までの仮の住まい需要を取り込んで
    結構健闘したんじゃない?

  15. 415 匿名さん

    西南角部屋全て完売。
    これは凄い、やはり値段高い部屋ほど人気があるね。

  16. 416 匿名さん

    富裕層のご子息の相続までの仮の住まいですから安いと逆に売れないです。

  17. 417 匿名さん

    このスレの人気の捏造っぷりが半端ないな
    営業&地権者&契約者の必死の活動やね

  18. 418 匿名さん


    事実のことしか言っていないのに捏造なんてとんでもない。

  19. 419 匿名さん

    事実です。ねつ造してもしょうがないでしょ。
    ウソばっかり書いているのは、買いたくても買えないネガスレ君たちのほうでしょ。情けないですね。

  20. 420 匿名さん

    全国上半期人気5位のクロスエアは下半期も引き続き好調のようです。

    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2012_half/area...

  21. 421 匿名さん

    有名な売れてないランキングだね

  22. 422 匿名さん

    有名な売れているランキングだね

  23. 423 匿名さん

    売れ残ってて苦戦してるマンションばかり

  24. 424 匿名さん

    ある日このサイトを開いたら、完売御礼でクローズされる日が近づいてきてます。
    ネガさん、さようならですね!

  25. 425 土地勘無しさん

    先が見えてきたんだね。これだけの戸数、売れるんだから、みなさんお金あるんですね。

  26. 426 物件比較中さん

    場所もいですし、中の設備もいいなって思います。
    欲しいものがついていていいと思いました。
    高いですけどね。

  27. 427 匿名さん

    久しぶりにのぞいたけどまだ売ってたのここ?

  28. 428 匿名さん

    同じ六本木通り沿いのサ゛六本木東京は、
    入居一年過ぎたのに、まだ1割弱の部屋が残っている。

    まだクロスのほうが売れている感じ。

  29. 429 匿名さん

    坪372万円の準プレミアム90Caは完売しましたね。
    本当に凄い。

  30. 430 匿名さん

    割引してるし事故物件になるし初期に買った人はかわいそう

  31. 431 匿名さん

    95平米の90Dもあと1戸です

  32. 432 匿名さん

    首都高速の老朽化、より深刻 築40年以上が3割超
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFB0301K_T01C12A2L60000/?dg=1

  33. 433 匿名さん

    432さん。クロスと関係あるといいたいのかな?大橋ジャンクションはまだできて数年だから安心だよ。

  34. 434 匿名さん

    一般道と首都高が二段重ねになって延々と用賀あたりまでつながっている部分。かなり危険では?

  35. 435 匿名さん

    434
    クロスと関係がない。

  36. 436 契約済みさん

    契約しましたけど、もう割引してるんですねー。
    竣工まで三ヶ月しかないですし、驚きませんが
    一割二割の割引ならば、想定してましたし、
    希望階の希望の間取りを買う方が不満はありません。
    ネガさんに攻撃されそうですが、決して強がりを
    言っているわけではありませんよ。

  37. 437 匿名さん

    今の人気を考えると1,2割程度の値引きなら仕方ないかと思えます。
    (個人によりけりでしょうが諸経費込みでもまだ2割まではないと思う)
    その程度の含み損は満足して契約した方々にとってはさほど痛くないです。
    ちまちま売るよりもさっと在庫整理したほうがイメージは良いです。
    紆余曲折はありましたが後1〰2年で完売の目処はたちました。
    436さんのように高くても好きな間取りは外せないとこでしょう。

  38. 438 働く女子さん

    値引きしてないよー。

  39. 439 匿名さん

    ↑属性が悪いから?

  40. 440 住まいに詳しい人

    多少の値引きはあるだろうけど、
    一割を超えるような割引が有り得ない。
    時と場合、そして間取りによると思う。

  41. 441 匿名さん

    東急の過去からするとあり得ないことはないだろう

  42. 442 働く女子さん

    値引きなんていってこなかった。いくらくらいねびいてくれるの?

  43. 443 匿名さん

    デベも値引き持ちかける相手は選ぶからね。

  44. 444 匿名さん

    価格設定を間違えた部屋は当たり前の事ですが値引きはするでしょうね。
    それって方角も間取りもいまいちの売れ残り物件だと思います。方角や間取りいい部屋は
    早い段階で売れています。値引きしたから売れるとは思いません。
    私は売れ残りはパスです。

  45. 445 購入検討中さん

    イマイチの間取りで30万しか引いてくれませんでした。

  46. 446 匿名さん

    30万じゃまだまだ足下見られてるね

  47. 447 契約済みさん

    30万は値引きとは言わないよね。
    普通に名のしれた会社で働いでたら提携企業割引で物件価格の1
    1パーセントは適用されるからほとんどの人が安く買ってるだろ。

  48. 448 匿名

    しかし、、世間知らずも甚だしいな。。

  49. 449 匿名さん

    世田谷区あたりは4割引きだぜ。

  50. 450 匿名さん

    ここでぐだぐだ言ってるやつは
    ただ「値引いてほしい」という希望を言ってるだけ。
    いつものネガだよ。

  51. 451 匿名さん

    >449
    それどこですか?ヒントだけでも。

  52. 452 契約済みさん

    グローリオじゃなくて?

  53. 453 匿名さん

    ここは二割弱まで、それ以上なし、絶対に。
    四割なんて芦花公園以外有り得ないでしょう。
    値引きは人によりけりかも知れませんが。

  54. 454 契約済みさん

    二割なんて負けないよ。

  55. 455 物件比較中さん

    本当にもう値引きしてるんですか?自分はなにも言われなかったけど・・
    具体的に検討してるのに人によって値引きとかの話ししてるとしたら気分悪いです。
    他の検討中の竣工前の物件で値引きしてくれそうなところがあるのでそっちにしようかな。

  56. 456 匿名さん

    455
    ここでぐだぐだ言ってるやつは
    ただ「値引いてほしい」という希望を言ってるだけ。
    いつものネガだよ。

  57. 457 匿名さん

    値引きしなくても完売のめどはたっておりますので、値引きいたしません。デマはやめましょう。

  58. 458 匿名さん

    値引きはデベ側から提示されないと躊躇するもんです。
    節操がないと思われるより現実一割でも安くなれば
    車一台買えますからしつこく交渉、買う気を見せるしかない。

  59. 459 匿名さん

    来年度は固定資産税が無税だそうですね。東京都物件の特権ですなあ。

  60. 460 匿名さん

    新築控除もあるので暫く固定資産税安いし一年分では
    不人気を覆すインパクトはないなあ。
    固定資産税なしならこの物件少しは人気あったかも。
    都絡み、土地の仕入れが激安価格と曰く付きの土地だった
    ので固定資産税はともかく物件価格に反映してほしかった。

  61. 461 匿名さん

    クロスを購入しない都民にとっては税金の無駄使いですね

    東京都に投書かな
    二束三文で売ってしまった曰く付きの場所で問題視している議員も少なくないですから

  62. 462 購入検討中さん

    今月の販売で残50戸切るらしいよ。

  63. 463 匿名さん

    来年前半で完売ですね。

  64. 464 匿名さん

    ん。可能だね。

  65. 465 匿名さん

    460そしたらとっくに完売してこのスレは終了してるでしょ。
    部屋にもよるけど、固定資産税の年間30万~40万が1年免除と言うのはいい話じゃん。

  66. 466 購入検討中さん

    これは部屋の割引と同じじゃん。
    いい事を聞いた。

  67. 467 匿名さん

    東京都物件の特権ですね。

  68. 468 匿名さん
  69. 469 匿名さん

    一億以下の間取りは五年目までは新築免税、控除で10万も
    しないはずですよ。数百万の値引きと比べたらこの程度では
    旨みはないのでは。値引きは属性が全てでしょうけど。

  70. 470 購入検討中さん

    過去の契約者・住民スレ見ましたが、子ども嫌いの方が多そうですね。うちは小さい子どもがいるので、ひいちゃいました。

  71. 471 匿名さん

    子供が嫌いと言うよりも、騒いでいる子供を放置する親が嫌いなのでは?

  72. 472 匿名さん

    小さな間取りの割合見ても元々ファミリー向けがコンセプではないですしね。学区、環境が最悪なのは東急も折り込み済みだったでしょうしね。

  73. 473 匿名さん

    どうも賃貸だらけになりそうですね
    家族で住むにはなにかと微妙ですね

  74. 474 匿名さん

    いいえ、逆でしよう。
    3人、4人家族が多いと思う。
    賃貸は少ないでしよう。

  75. 475 契約済みさん

    今週末には売れちゃうかもよん。

  76. 476 購入検討中さん

    あと何戸ですか?
    2L,3Lはまだ残ってますか?

  77. 477 匿名さん

    3Lは10何戸、2Lは20何戸しかないじゃないの?

  78. 478 購入検討中さん

    1月からの販売は現地の案内もあると聞いています。
    おそらく契約も更に増えるでしょうね。
    どうしようかな。

  79. 479 購入検討中さん

    471
    正論をいえばそういうことかもしれませんが、
    あの書込みから察するに
    住民の方の子どもにたいする許容度の低さがうかがいしれます。

  80. 480 物件比較中さん

    479、いいえ、許容度の問題ではなく、放置する親を常識的観点から注意しているだけだと思いますよ。

  81. 481 匿名さん

    小さい子がいてAM2:30に契約者スレ熟読しネガレスか
    余裕あるんですね

    それはともかく
    直感的に嫌だなと感じたなら、多分合わないので
    無理して買うことはないと思いますよ

  82. 482 匿名さん

    469さんそれはローンで買った場合の住宅ローン現在のことですか?キャッシュで買った場合はダメですよね?

  83. 483 匿名さん

    469じゃないけど、固定資産税も最初の数年は減税される
    住宅ローン控除とは別

  84. 484 購入検討中さん

    クロス周辺環境がだんだん良くなりましたね。
    心が揺れています。

  85. 485 匿名さん

    ほぼほぼ売れましたから、モデルルーム閉館が決まりましたね。もうほとんど現地ができてますから、見れば買いたくなる人も更に増えるでしょう

  86. 486 匿名さん

    新築固定資産減税の詳細はこちらです
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316308268

  87. 487 ビギナーさん

    なんでブランズは売れ残ってるのにこっちはこんな売れたんだろ?

  88. 488 匿名さん

    どこのブランズで聞いてもここは特殊物件と笑われてたけど(笑)
    単純に棟内モデルルームが出来るので閉館が決まっただけでは。
    頑張れクロス!ブランズに負けるな!

  89. 489 匿名さん

    487さんがどのBRANZのことをいっているのか知りませんが、東急でいま一番パットするのがクロスだからでしょ

  90. 490 ビギナーさん

    487渋谷のブランズなんて一年前から売ってて竣工後もまだ二件も残ってるクソ物件だし、ブランズ売れ残り多い印象。

  91. 491 匿名さん

    クロスってこの界隈ではダントツで人気の
    ない曰く付きの事故物件ですよ。
    それがパットするなんて東急ってどうなの。

  92. 493 匿名さん

    クロスの周辺環境って246と首都高の二段重ねに山手通りにジャンクションという劣悪環境の構成は何も変わらないが

  93. 494 匿名さん

    できあがってみると、意外といいんじゃない・・って気がする。
    少なくとも、ここで書かれているよりは、ずっといいでしょう。

  94. 495 匿名さん

    現地行って見て下さい。殆どできてますし大橋の再開発
    の現状がよくわかります。そう簡単に池尻が変わるとは
    思っていませんでしたがこのマンションのせいでこの辺
    りは益々日も入らず暗い町となってます。
    マンションの住人さんには日照は無関係ですが。。。

  95. 496 匿名さん

    もともと首都高と一般道の二段重ねが有って薄暗い環境ですからね。

  96. 497 ビギナーさん

    私は近くの青葉台に住んでますが、日当たりはいいし池尻大好きです!

  97. 498 匿名さん

    首都高は仕方ない。だから環境が劣悪でも
    安くなる訳だし。まぁクロスは割高だけど
    タワーのプレミアがあるからねぇ。

  98. 499 購入検討中さん

    やばい、実物見たら超気に入ってしまった。。。検討者はまず実物見に行くべき。。。

  99. 501 匿名さん

    圧迫感があって現物がいいとは思えなかった
    また地震が起きてるし、タワーは難民化も含めてリスクが高い

  100. 502 匿名さん

    HPとは大幅に違って現地行って空気と騒音に
    げんなりでした。まあ想定内でしたが。。

  101. 503 匿名さん

    契約者版に現状が撮影されてますがしょぼいタワマン
    という感じは拭えませんね。池尻団地に流れそうです。
    ただ三茶タワーより価格、立地は抜きに良い気がしました。

  102. 504 匿名さん

    三茶タワーみたいなペンシルマンションと比較したらクロスが可哀そうでしょ

  103. 505 匿名さん

    池尻団地はよさそうですが、南向きがもろ246側なので日当たり良くてもこちらの方が空気は気になりますね。

  104. 506 匿名さん

    池尻団地のが立地や仕様は上なので人気でしょうが
    空気はここと大差がない位悪いと思います。

    周りの目を気にする方なら池尻でしょうけどファミリー
    でもなければ見栄張ることもないし地権者物件なのは同じ
    だからクロスでもいいんじゃないかと思う。

  105. 507 匿名さん

    池尻団地の坪単価には注目ですね。300万ぐらいなら間違いなく買いですが。。。

  106. 508 匿名さん

    クロスはもういくらネガを書いても値引きはないでしょうね。
    見に行って買いたくなる人が増え完売する日が近いでしょう

  107. 509 匿名さん

    池尻はいくら何でもアドレス的にもここより安い事は
    ないと思うがまあどんな感じか期待して待ちましょか。

  108. 510 匿名さん

    >507
    300万ぐらいなら間違いなく買いですが。。。 >
    世の中が大きく変わって来てるのに、そんなに簡単に言いきれますか?

  109. 511 物件比較中さん

    315万だとどうだろう?

  110. 512 匿名さん

    クロスより大きくて、目立ってる物件も出てこないと思う。

  111. 513 契約済みさん

    そうだねー!

  112. 514 匿名さん

    遠目で見ると低地のせいで住友タワー程目立たない
    けど近くまで見ると結構いい感じに聳え立ってます。

  113. 515 匿名さん

    これからクロスがみんなに与える印象は良くなる一方だと思う。
    株に例えば潜力株で、これからジワジワに浸透してくると確信する。

  114. 516 tokumei

    いずれにしても、都心は値段はこれ以上下がらないでしょう。リーマンバブル、大震災を織り込んだ価格ですから。

  115. 517 匿名さん

    いずれにしても、都心は値段はこれ以上下がらないでしょう。リーマンバブル、大震災を織り込んだ価格ですから。

  116. 518 匿名さん

    目黒区は旧目黒村で近郊だよ。

  117. 519 匿名さん

    東京は我々が住んでいると実感ありませんが、NY,LDN,PARIS,シンガポール、香港などの大都市と比較すると安全ですしアトラクティブですし、こんな魅力的な街の住居が坪単価350万円程度で購入できるということは、かなり割安ですよ。

  118. 520 匿名さん

    518目黒村とかわけのわからんこといってるんじゃねーよー

  119. 521 匿名さん

    518バカ丸出し

  120. 522 匿名さん

    旧郡部は元々が田畑だったところだから道路事情が悪いです。

  121. 523 匿名さん

    もう残り少ないし下らないこと言うのやめようよ。いやなら買わなきゃいいだけ、出て行けよ。

  122. 524 匿名さん

    東京で坪350だしてあえてクロスを選ぶ理由もないだろ
    明らかに含み損じゃん

  123. 525 匿名さん

    522だからなに?ばかじゃないの?

  124. 526 匿名さん


    1889年(明治22年)5月1日 - 町村制の施行に伴い、三田村、下目黒村、中目黒村、上目黒村が合併して目黒村が発足。 1922年(大正11年)12月1日 - 目黒村が町制施行して目黒町となる。
    1932年(昭和7年)10月1日 - 荏原郡全域が東京市に編入。目黒町の区域は目黒区となる。

  125. 527 匿名さん

    含み損だと思うなら買わないで退場すればいいだけ。含み益、もしくはフラットだと思う人だけ買えばいいだけ。

  126. 528 匿名さん

    526 ばか丸出し。だからなに?どうしたの?

  127. 529 匿名さん

    今時地歴を気にする人なんかいないよ(笑)

  128. 530 匿名さん

    地歴が悪い場所を購入する人はそういう
    でも世の中のそれなりの数の人は地歴も考慮にいれる

    元々人が住まないような土地は住まなかったなりの理由があるからな

  129. 531 匿名さん

    526
    だからなに?ばかばかしい。

  130. 532 匿名さん

    皆含み損何て覚悟で購入してるんだし値上がりする
    物件何て即日完売するような物件でも稀な訳ですから
    価格何て気にせずここを気に入った人だけ買えば良い。
    地歴も意味なし、大橋とは言え目黒区という事実が大切。

  131. 533 契約済みさん

    まあ東急が絡んでる時点で値上がりなんて期待してないさ。

  132. 534 匿名さん

    クロスの辺りって低地なので目黒川の橋の下だった場所ですか?

  133. 535 匿名さん

    ここは東急バス、玉電車庫の前は
    牧場でした。

  134. 536 匿名さん

    >533
    東急は沿線の発展はあきらめて、海外に進出するみたいよ。

  135. 537 匿名さん

    東急さんっていつもオシャレなイメージがあるね。

  136. 538 匿名さん

    えっ?
    オシャレではないでしょ
    頑張ってみてるけど洗練されていない感じ

  137. 539 匿名さん

    オシャレで洗練されているのは東京メトロだと思うけど。

  138. 540 匿名さん

    5期3次だって
    実際のところ11回目の売り出しか
    需要が尽きたマンションはツライね

  139. 541 匿名さん

    相続までの仮の住まい需要は打ち出の小づちじゃないからなあw

  140. 542 契約済みさん

    買った自分がいうのもなんだが、東急オサレではないぞ笑

  141. 543 匿名さん

    しょせんは旧目黒村。
    過大な期待は禁物でしょう。

  142. 544 匿名さん

    頭の悪い人が多いスレですね。

  143. 545 契約済みさん

    人気なかろうが値引きあろうが問題なし。
    事故など不運もあったので仕方なし。

  144. 546 匿名さん

    あーだこーだいっても、もうほとんど戸数が残ってないから、早いもの勝ちだよ

  145. 547 匿名さん

    周辺の大量供給が見えてるから敢えて選ぶ必要が無さそう。

  146. 548 匿名さん

    池尻団地ぐらいだろ。大量には供給ないよ、湾岸じゃないんだから。

  147. 549 匿名さん

    今さらクロスを高値でつかむ理由もないだろ
    どうせすぐにライズみたいに値崩れでしょ

  148. 550 匿名さん

    >548
    湾岸みたいに大量供給しても値崩れしないような真に強い地域に生まれ変わりなさいw

  149. 551 匿名さん

    しょせんは旧目黒村。

  150. 552 匿名さん

    駅から結構近くて安いのにロジェ、住商、プラウド
    有楽土地等周辺物件で一番売れなかった理由は何?

  151. 553 匿名さん

    戸数が多かったからだよ。販売戸数では1番だろ。

  152. 554 匿名さん

    550 あれだけ供給したら5年後の値崩れは必至。今は大量に売れ残っているだけ。売りに出る奴がまだいないから、値崩れしてないだけ。
    2008年に友人が買った1億3000万の物件は今は8000万でも売れません。これって値崩れしてないとはいわんわなあ。

  153. 555 匿名さん

    >553さんのコメントが端的に地域事情を説明してますなあ。

  154. 556 匿名さん

    あれだけの戸数、一番数売れてなければヤバイだろう。
    環境、事故とか原因はあるけど事故前から人気なかったし
    結局物件に見合う価格が不相応、これに尽きるのでは。
    安けりゃ大橋でも目黒区に住みたい人は結構いるだろうね。

  155. 557 購入検討中さん

    数年後の低層階はわからんが、高層階の値崩れはない。

  156. 558 匿名さん

    むしろ高層階から値崩れだろうね
    あの値段でわざわざ中古のクロスを買う理由がないからな
    高い分崩れ幅が大きい

  157. 560 匿名さん

    558
    全く分かってないようだな。
    話しにならん。

  158. 562 匿名さん

    そもそも需要が無くてプレミアとやらが完売できてない状況じゃ値崩れするよ
    ライズと同じ道を辿っている

  159. 567 マンション投資家さん

    渋谷大規模改造のお陰で、
    10年後にクロスの価格は少なくとも1割上昇する。
    特にプレミアムの上昇率が高い。

    以上

  160. 568 匿名さん

    マスタービュー、プリズムの値崩れが池尻大橋の現状です。
    10年後に一割上がりそうな物件なら容易に完売してますよ。
    買った瞬間に一割以上含み損になりそうだからまだ売れ残っ
    てる訳だし渋谷の再開発でマンションがそんなに利益が出る
    なら周辺物件含めて投資家が買いあさりますよ。
    というか10、20年後人口も減少しクロスに限らず大型物件は
    歯抜けのマンションになっちゃうよ。ましてはここは一気に
    修繕費も上がるし古くなる程リセールは厳しいでしょう。
    固定資産税の免税が切れる頃、まだ高値で売れる時にさっさと
    買い替えが賢明でしょう。5、6年楽しむには空気や騒音などの
    住環境の難点はあるが良いマンションかも知れません。

  161. 569 匿名さん

    10、20年後に、都心の高速が全部地下へ通るので、
    沿線の物件は暴騰する。

  162. 570 匿名さん

    マスタービューは仕様、立地もここより三枚は上の別次元の高級物件です。

    そこが中古で既に坪350以下という現実は数年経てばここも同じ浅築中古
    となるわけでプレミアで坪300万割るのは現実時間の問題と思います。

    渋谷の再開発の恩恵を予想以上に受けたとして例えばマスタービューなど
    一度下がった価格が再度坪400近くまで最上昇したりとか有り得ますかね。

    そうなったらクロスも引き連れられて数年後も坪300万以上で取引されると
    思うのですが10年後に値上がりしてるマンションというのが想像できません。

    池尻以上に供給過多の湾岸物件とか本当に厳しいと思うのですが湾岸でも値上がり
    しそうな物件ってこれまたありますか。

  163. 571 匿名さん

    豊洲 VS クロスエアT

  164. 572 匿名さん

    目黒クロスは大橋のシンボルで、大橋を変えるセンタータワーです。
    10年後に悪く言えば坪300以下はないと思います。
    プレミアムは320以上維持できます。

  165. 573 匿名さん

    プリズムとかライズはリーマン前でしょ。バぶってたから値崩れしたんよ。クロスはリーマン、大震災あとだから既に相場は低水準。下がらんよ。

  166. 574 匿名さん

    隣のしょぼプリズムが中古で坪単価約340万円だよ。クロスの新築で300万から350万は絶対に買いでしょ。そんなことわからんで、あーだこーだ言う奴の頭の中身がまるで理解できませんなあ。

  167. 575 匿名さん

    そうそう、2009年3月の竣工時のプリズムは坪単価420万、超バブル単価。
    今の340万は適正。ゆえに新築のクロスは高くありませんね。同感。

  168. 576 匿名さん

    契約者さんたちはみなさん必死ですな。

    数年後駅近のプリズムタワーやあのマスターが
    ここよりも評価が下がるとは思えませんが(笑)
    まあ自分のマンションに自信持つのはありですな。

  169. 577 匿名さん

    中古になったら常識的にマスタービューの二割落ちはあっても
    プリズムとはせいぜい一割落ち程度に収まるのではと期待する。
    でもリセールは一にも二にも駅近が大切だからどうなるかわかないが。

    プリズムタワーを竣工当初の高値で購入してる人は少数だから
    今坪340万であれば意外に検討してる。駅近の恩恵でしょうか。

  170. 578 匿名さん

    あのマスタービューが中古で坪330万ってのが驚きだよ。
    グランドヒルズやセンチュリーフォレストと同格だよね。
    池尻大橋の限界が良くわかるような。。。
    やっぱ代官山は強いねぇ、あちらも値引きあるのかな。

  171. 579 匿名さん

    賃貸物件が689戸中3戸しか出てないのはよいことですね。ホームレス施設が隣にできるプラウド駒場は223戸しかないのに6戸も賃貸に出ています。借りる人はいないと思いますが。。。

  172. 580 匿名さん

    とうとう総戸数の1割を切ったね。
    残58戸。
    入居時完売できるかもね。
    なかなか凄いじゃん。

  173. 581 匿名さん

    まだ店舗も決まらないんですよね
    店舗埋まらないとますます寂しい感じやね

  174. 582 匿名さん

    90平米の店舗が決まったみたい。

  175. 583 匿名さん

    他は全然決まって無いみたいですね
    やはりジャンクションがドンとあって他に何も無いあたりなので場所が悪いっていうのもあるからかな
    店舗も歯抜けじゃ、シャッター商店街みたいでちょっとみすぼらしいな

  176. 584 匿名さん


    他って何?

  177. 585 匿名さん

    あの辺りって駅からどんどん寂れてきたなと思うとジャンクションがある
    確かに店も少ないし駅徒歩数分とは思えない雰囲気だよね

  178. 586 周辺住民さん

    いいえ、クロス側の歩道が広くて、人が少なく感じるかも。
    道路の向かいがメチャ混みだよ。
    来年3月になれば、また数千人が増えるので、ますます賑やかになる。

    1. いいえ、クロス側の歩道が広くて、人が少な...
  179. 587 匿名さん

    こっち側もここを過ぎてクロスの前あたりになると急に寂しくなるけどね

  180. 588 匿名さん

    契約者板に内廊下の写真がアップされてるんですが・・・安っぽくてガッカリです。。

  181. 589 匿名さん

    >586
    首都高高架の圧迫感はかなりのものだね。

  182. 590 匿名さん

    いくら何でもプレミアはあの内廊下は有り得ないと
    思いますよ。元々高級マンションでもないし地権者の
    比率から東急さんも将来賃貸が多数になることは折り込み済みですからあの程度でよいのです。何れにせよ今後の販売の為にもあの写真は早急に削除するべきです。

  183. 591 匿名さん

    ⬆ネガかポジかわからんな。
    モデルルームはもうすぐ閉鎖だよ。

    図面みてわかってたけど、廊下は狭い。
    エレベーターホールとベランダはやたらと広い。

  184. 592 匿名さん

    仕様が低いのはわかってたがここまでとは想定外だった。
    現地モデルルームになる前に急いで完売させるべし。
    頑張れば残り数十戸までいけるはずだぜい!クロス最高!

  185. 593 匿名さん

    ネガ的にはあんな内廊下では人も招けない。ポジ的には元々人を呼べるような立地でないから大きなお世話といったところか。大型タワーの廊下にしては随分とシンプルで狭い印象ですね。

  186. 594 匿名さん

    廊下が酷いな
    息が詰まりそう

  187. 595 匿名さん

    プレミアムじゃないにしてもこの内廊下はひどいですよね。賃貸レベル。

  188. 596 物件比較中さん

    ほんとに廊下あんな狭いんだったらがっかりです。
    1月に内部見てから決めようと思っていたんですが、正解だった。

  189. 598 匿名さん

    あれは酷い、車椅子はギリギリの感じですね。
    豪華でなくて良いが皆に優しくない仕様はいけません。

  190. 599 匿名さん

    人気のないマンションって待って損なしの典型かな。
    待てば事故も仕様の低さも避けれたわけだし。
    供用部は仕様を変更できないしあの廊下のタワーでは内覧
    される中古ではもう人気はでないでしょうね。
    幅は変えられなくても次の修繕時に壁の色合いをもう少し暗め、
    照明明るめに変更したら少しは高級感がでるかも。

  191. 600 匿名さん

    内廊下かなり残念ですね。高級感なさすぎ

  192. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸