東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東京八丁堀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀
  7. 八丁堀駅
  8. プラウド東京八丁堀

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 22:33:05

<全体概要>
所在地:東京都中央区八丁堀2丁目113-1他(地番)
交通:日比谷線 「八丁堀」駅  徒歩2分 、日比谷線東西線 「茅場町」駅  徒歩5分 、都営浅草線 「宝町」駅  徒歩6分
有楽町線 「新富町」駅  徒歩9分 、銀座線東西線・都営浅草線 「日本橋」駅  徒歩10分 、山手線 「東京」駅  徒歩12分
総戸数:105戸
間取り:1LDK~3LDK(40.13m2~78.78m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tokyoh/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド東京八丁堀の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-06 12:13:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド東京八丁堀口コミ掲示板・評判

  1. 601 購入検討中さん

    599さん
    私も同じ価値観でこの物件の近くの賃貸に住んでいます。
    今までの通勤時間がどれだけ無駄な時間だったと
    思います。
    今は賃貸で20万近く払っているので、こちらを購入した方が
    安くなると思うのと、賃貸よりも内装スペックが
    いいので決めました。

  2. 602 購入検討中さん

    住めませんというか、条件あわなきゃ、無理に住もうとする人なんていないと思うけどね。

  3. 603 匿名さん

    ≫≫601サン

    他の物件も検討中です。
    神田にも1LDK中心のマンションができるみたいだし、茅場町のすでに完成しているマンションも気になります。

  4. 604 購入検討中さん

    直接言われなくてもマンション組合の会合なんかの
    言動でわかりますよ。
    大体、細かいところが気になる神経質な人は共同住宅の
    住民として参ります。生活する上ではさらに色々不満が
    出てくるのに住んでもないこの段階から気になる人は
    さらに出てくるでしょう。
    そもそも安い買い物ではないからやめた方がいいと思います。

  5. 605 匿名さん

    不満タラタラ言う人は買わないでしょ。

  6. 606 購入検討中さん

    私がここの掲示板みて思うのが、ネガなことを
    既に感じている割には購入検討するとか、意味わかりません。
    気に食わなければやめればいい。

  7. 607 購入検討中さん

    603さん
    私は会社まで今の賃貸の方が近く、この物件でほんの
    少し遠くなるのも気になっているくらいなので
    その他の地区は考えていません。

  8. 608 匿名さん

    607さん

    私は電車通勤30分なので、日本橋近辺のマンションはどこも魅力です。

  9. 609 購入検討中さん

    そうだと思いますよ。
    私も昔、電車通勤30分でしたから。
    でも住んでしまうと会社までドアトゥドアで20分を
    譲れなくなりました。

  10. 610 匿名さん

    価格がお手頃なのも魅力の一つですね。
    ファミリ-には、周辺環境・間取り・設備施設面など、物足りない事も多々あるようですが、
    私は気にしません。
    待ってました!こんなマンション!と言う感じです。

  11. 611 購入検討中さん

    私もです。
    近くの賃貸住まいでこの辺りの価値は十分に
    わかっているので、あとは賃貸より安いかが
    決め手になりました。
    今は2人暮らしですが、将来子供ができたとしても
    仕事中心の生活には変わらないので、そういう
    ライフスタイルにフィットするのと、休日に歩きや自転車で
    銀座、日本橋にお買い物や外食しにいく生活が
    かなり気に入っています。

  12. 612 匿名さん

    同感です
    共同住宅ですから

  13. 613 匿名さん

    30分と20分だと、大して差がないような・・・。
    通勤徒歩5分とかなら、昼休み帰れて良いんだけどね。

  14. 614 購入検討中さん

    立地はいい、ただ割高なプラウドか、割安な中古でも良いか、迷ってる。マイヨールも近いし。

  15. 615 匿名さん

    30分とは電車乗車時間です。

  16. 616 匿名さん

    通勤徒歩五分、昼に帰るって、究極ですね。いいなあ。

  17. 617 匿名さん

    >>614
    ブランズは安いですよ。

  18. 618 購入検討中さん

    ブランズは新大橋通り沿いだから騒音が気になります。

  19. 619 匿名さん

    だから安いんだけど。

  20. 620 購入検討中さん

    手付金は2割と言われたのですが、たとえば6500万円の物件だと、1300万円お渡しするのでしょうか?
    それとも未完成物件なので1000万円でよいのでしょうか?

  21. 621 申込予定さん

    私は、営業さんに1割と言われましたよー!?

  22. 622 匿名さん

    普通は1割。
    リフォームを同時に頼むと2割。
    が、別な野村物件でのやり方でした。

  23. 623 匿名さん

    ひどいね。

    普通、竣工前の青田売りは5%が相場だよ。

    野村、資金繰りキツイのか?

  24. 624 購入検討中さん

    親会社が売り抜けるまで、後先考えず好業績を装いたいのでしょう。。。
    長期投資には向かない。

  25. 625 匿名さん

    親会社?

  26. 626 購入検討中さん

    >>621
    私も2割と営業さんに言われましたよ。
    そう書かれたメモ紙のようなものの複写もいただき、ここにありますよ。

  27. 627 購入検討中さん

    >>622
    そうなんですね。
    セレクトプランにしたので、リフォーム扱いなのでしょうか。
    正直2割は厳しいので、悩んでいるところです。

  28. 628 申込予定さん

    >626
    そうなんですね。
    私は金額も計算してもらい、手付金の充当方法についても決めてきました。もちろん、その説明書きのメモももってますよ。なぜ違うのでしょうね?不思議ですね。

  29. 629 匿名さん

    近くの賃貸からの住み替え派もいるような感じですが、月に20万近く賃貸で払っている方ってどんな給料構成や生活なのでしょうか?
    私には賃貸に20万は考えられません。。。

    私は社宅に住んでたのですが、通勤が楽になるのと自分の資産ということで残るのであれば買おうかなと思ってるのですが、やっぱり私みたいな富裕層でもない人には場違いでしょうか。

  30. 630 購入検討中さん

    >>629
    会社で住宅補助金が出るので、20万の家賃に対して、実際は個人で支払うのは8万くらいです。

  31. 631 匿名さん

    手付金、どこも1割ですよ。

  32. 632 購入検討中さん

    629さん
    賃貸に20万出せる人はそれなりにいるでしょうし、30万、40万以上だっているでしょう。
    でも、人の懐は別として、自分の生活スタイル、資金計画(将来含め)、通勤面などしっ
    かり考えて、ご自身にとって良いと思えばいいんじゃないですかね。
    富裕層かどうかとか気にしていたら、せっかくの大切な選択に意味のない要素の影響が
    出てしまうので勿体ないと思いますが。余計な話だったら、読み捨ててください。

  33. 633 匿名さん

    賃貸に20万払えると、富裕層なのですか?
    富裕層とはもっと高い家賃を払える方だと思います。
    少なくとも、ここは富裕層の方には無縁のマンションです。

  34. 634 匿名さん

    家賃20万円を払えない人でも、都心にマンションを購入出来る、
    というのが、今の住宅ローンのいいところです。
    でも、弊害も大きいので、手付金の件などは、もしそれが事実なら
    ですが、そうした関係で、後でローン等で面倒になりそうな人とそ
    うでない人とで、担当者が条件を変えてるんだと思いますよ。

  35. 635 匿名さん

    627さん、無償のセレクトはリフォーム扱いではありませんよ。

  36. 636 購入検討中さん

    >>635
    そうなんですね。
    634さんがおっしゃるように、我が家の経済力がなくて2割の手付金を言われたのかもしれませんね。
    この物件にはご縁がなかったということにしようかなと思います。

  37. 637 匿名さん

    人生色々、手付も色々
    慣習だと10パーだけど、強気で20パーもあるかもだし、
    交渉次第で5パー以下ってことも・・・
    物件の人気不人気で融通利いたり利かなかったりケースバイケース

    運用タイプであればあるほど手付は低く抑えたいだろうし、
    今みたいに投資機運が高い時期に20パー要求されたら拒否する人多そうだけど、
    そこそこ人気しそうな物件だし強気の20パーで客を選別するのも悪くない方法

  38. 638 匿名さん

    オーダーメイドプランのかたは手付金は2割ですよ

  39. 639 匿名さん

    大理石床とか?

  40. 640 購入検討中さん

    私も手付金は1割とききました。
    確定日が3月下旬でその4日後に入金と聞きましたのでオプションなどは
    含めない本体価格だと思います。
    オプションは契約後にコーディネーターとの打ち合わせで決まると聞いています。
    オーダーメイドプランの方は2割は私は確認していないのでわかりませんが
    セレクトプランに変更は無料なので1割です。
    ちなみに廊下のタイル張りはオプション扱いですよ。
    ちなみにマンションギャラリーの廊下は大理石ではなくタイル張りでしたけどね。

    野村もリスクヘッジのために1割、2割の差をつけているのかもですね。
    私自身も1割の手付も厳しいと思いましたが、買うと言っていた人がキャンセル
    すれば事業の見通しがつかないので企業側からすればリスクヘッジするのは当然の
    ことかと思います。
    なので支払い能力があるかないかではなくキャンセルするか否かで判断しているような
    気がします。その辺りのほんとのところはよくわかりませんが。。

    あと、20万円の家賃が払えないとこの物件が買えないかというと大体そうかと
    思います。20万円の家賃が払えるかが富裕層か富裕層ではないかは個人の経済力と
    価値観の違いで変わってくるかと思いますが、この辺りは60平米越えだと23万円は家賃します。
    そして、634さんが20万円の家賃は払えないけど住宅ローンだったら都心に家を買えるというのも
    つじつまがあっていないような気がします。
    例えば6000万円の物件で半分以上頭金がある人は違うと思いますが頭金が1割、2割の人は
    毎月のローン+管理費・修繕費で15万円~20万円になるはずです。
    また毎月20万円の家賃が支払えない人は3000万円以上の頭金がないと思うのです。
    なので今回の手付金の1割、2割を払って管理費・修繕費も含めて月々約15万円~
    ということになり、20万円程度の家賃が払える人用の物件ということになるかと思います。
    *もちろん、頭金や検討している部屋によって違うかと思いますが。。

  41. 641 匿名

    うちは現金でも買えるけど、ローンが組めたらローンを借りたいといったからか、その後連絡来ません。主人が今年会社を辞めるのでローン借りられる最後のチャンスかな?っと思って・・・もし途中で死亡したら返済しなくて良くなるでしょ。主人がローン嫌いで今まで4回家買ったけど、一回もローン使ったことがなく最後のチャンス!っと思っているんですが・・・・

  42. 642 匿名さん

    年収500万円以下でも、都内に住めるなら私にとっては富裕層

  43. 643 申込予定さん

    オーダーメイドプランの人はインテリアコーディネーターとの打ち合わせも始まっています。
    リフォーム同様の扱いです。

  44. 644 購入検討中さん

    インテリアコーデネーターとの打ち合わせもしましたが、
    私はオーダーメイドプランではなく、オプション対応での
    家具造作なので、具体的に詰めるのは契約後です。

  45. 645 匿名さん

    まあ頭金が多いのはデベにとっても論理的にはリスクはありますよ。デベ都合で契約破棄となった場合違約金も倍ですから。

  46. 646 購入検討中さん

    実際、どのタイプの間取りが人気があるのですか?

  47. 647 匿名さん

    1LDKじゃない?

  48. 648 匿名さん

    独身女性向け?

  49. 649 匿名さん

    独身女性向けにしては、セキュリティが…

  50. 650 購入検討中さん

    だから、この辺りだったらあのレベルのセキュリティで
    十分です。
    そもそも住宅があるとあまり認知されてないので空き巣はないし、
    凶暴犯がうろつく場所ではないですって。
    この辺りのマンションでエレベーターまでロックつけているの
    ブランズくらいでは?東急は基本、どの物件もトリプルですから、
    その流れでしょ。

  51. 651 匿名さん

    あんな間取りの1LDKは買わん。

  52. 652 匿名さん

    趣味で使うなら、あの1LDKで十分。
    価格も3500万円位だと思うから、お安いし。

  53. 653 匿名さん

    物好きがいるんだね。

  54. 654 匿名さん

    650さん
    空き巣ってそんな馬鹿じゃないでしょ?ここ最近、
    地方からのガードの甘い転入者が増えた地域、く
    らいの知識はしっかり持ってますよ。
    だいたい、凶暴犯がうろつく場所ってどこですか?

  55. 655 購入検討中さん

    意外に目黒や世田谷、昨夜の吉祥寺など
    住宅地で殺人起こってますよね。北区や板橋も。
    この辺りは強盗殺人はないです。

  56. 656 匿名さん

    ググッてみたら、コンビニ強盗やひったくりはこの辺りでも発生してるみたいですね。

  57. 657 購入検討中さん

    たしかにコンビニ強盗はありますが、それは
    都心はどこでもあるでしょう。
    ひったくりも西側の住宅地や東地区よりは
    少ないのでは?

  58. 658 匿名さん

    冬場の寒い時期に内廊下の空調の効いた快適なところに一度住むと、もうとても外廊下は住めません。
    夏場も同じことだと思います。というわけで、ここは完全にパスですね。

    コピーに「風の通り道に配慮した爽やかで心地よい住まい」とありますが、
    ただの外廊下だからでしょ。

  59. 659 匿名

    内廊下ってそんなにいいかな?

    内廊下のマンションって大抵一方向にしか窓ないでしょ。あれ鬱陶しいよね。角部屋ならいいかもしれないけど。

    つい最近内廊下の南側にしか窓ないマンション買ったんだけど、内覧会に行ったら、ガンガン暑くて(12月)嫌になっちゃって、まだ引越ししてないんだよね。

    今住んでいるところは三方角部屋で外廊下といっても、(2戸でエレベーター一台だから、エレベーター降りてからずーっと廊下歩くわけじゃないんだけど、)夏でも爽やかな空気が通ってエアコンいらないよ。

  60. 660 匿名

    658さんはそのあと、お車ですか?ここは色々なところに歩いていけるってことを売りにしているんですよ。マンションから出て歩きか自転車なら、廊下のあいだだけ空調効いていても、そのあとすぐ外気に触れなくちゃいけないから、そんなに差ありますかね

  61. 661 匿名

    販売スケジュール2月下旬ってなってますが、先週から何ですか?もう始まっている?

  62. 662 匿名さん

    横ですが、なんかこのスレッドいつも上位にきているのって
    意図があるんでしょうか?

    数ページ読んで、書かれている内容も、売り手っぽい方の意見らしきものが多いし、
    (いわゆるマイナスに蓋をする誘導的な...)
    サラリーマン家庭っぽいリアリティのある検討内容、悩みの内容がない
    とか、打ち消されポイのってなんだかなぁ。
    殆ど野村さんの人が書きまくっていると思うと、急に怖くなってきた。

    気にしない無神経住人ばかりだと、長屋のような生活になるから嫌だな。

  63. 663 匿名さん

    >>653
    なんで物好き?
    別に良いじゃん。

  64. 664 匿名さん

    >>659
    ここは二戸にエレベータ一が一基じゃないし。

  65. 665 購入検討中さん

    内廊下か外廊下かの違いって玄関先が外かマンションのゲートが
    外かの違いですよね。
    内廊下派はマンションのゲートまで、自分の家の感じを
    保ちたいからでしょうね。
    内廊下でも658さんが仰るように空調がきいている
    仕様でないとシャビーな感じになると思います。
    ちなみに私も内廊下は譲れませんでしたが、色々物件
    見る間に高級仕様でないとシャビーになるので、外廊下でも
    よくなりました。

  66. 666 購入検討中さん

    ちなみに私は業者ではありません。
    そして普通のサラリーマンです。
    662さんのようにネガを求めるような人と同じマンションの
    住人になるかと思うと気が滅入ります。
    そういうネガな方は細かいことが気になりマンション組合で発言したり
    収拾がつきませんから。

  67. 667 匿名さん

    ネガってどんなのをそう言ってるの?

    うるさい長屋暮らしになりそうな住民が集まってくる方が気がめいるわね。

  68. 668 匿名さん

    この形状の土地だと、内廊下が作れなかっただけの話ではないでしょうか?

    まぁ..現地見に行くと「心地よい風通し」もなにも..
    このスレに張り付いている人が、景観や、日当たりや云々望む人は来るなと
    言っているくらいですから、風通しを売りにするような場所でもないように思いますよ。

  69. 669 匿名さん

    >666

    貴方も、もう買った(決まった)のなら、
    わざわざここを覗いて、気分悪くして、また書き込んでってしなくても
    良いのでは?割り切れた人なのだから。

    貴方とは違う事を求めて、あーだこーだ悩みながら決めていく人もいますって。
    それはその人にとってはネガではなく、気になることを超えていけそうかどうか
    自分なりに整理している部分じゃないのかな。

    あ、それと、買うにあたって、規約書って見せてもらいました?
    騒音、楽器などについて、どんな文章になっているかは
    皆の為になると思うので、それは書き込んでくれるとありがたいですよ。

  70. 670 購入検討中さん

    規約書はまだですよ。

    何かにつけ悩んで買う人がいるのはそうかもですね。
    私としては一点でも自分が気に入らない部分が
    あったら買わないので、ここで書き込みも
    しないですけどね。
    消費財ではなく、一応高い買い物ですから。

    結局、何かが気になる人はここで、同意見を求めて
    やめるための理由を確固たるものにしたいのか、
    違う意見を求めて買う理由をなんとか見つけているのか
    どちらなんでしょうか。

  71. 671 ご近所さん

    便利な八丁堀が気に入ってるし、プラウドなので期待したのですが現地を見て二の足です。
    何だか寂れた地方都市の風情で電線がやたら継ぎ接ぎにはりめぐらされているのに引きました。
    あの電線は近々整備されるのでしょうか?
    平成通り沿いとかに作ってくれたら即買いなんだけどなぁ

  72. 672 匿名さん

    外観の一部がコンクリート打ちっぱなしってオシャレなんですか?
    公団みたいになったらどうしよう。

  73. 673 匿名

    新築ってほんと事前にパンフレット見ても、模型見てもイメージできなくて困りますね。いつからこんな売り方になったんだろう・・・

    過去に2度ほどパスした物件が出来上がってみたら、ものすごく素敵で後悔したことがあります。

  74. 674 匿名

    高級マンションと言われている高輪theレジデンスの内廊下、薄暗くてホテルの廊下のイメージとは違ったわ


    わたし的には内廊下だけどガラス張りで窓も開けられるっていうのが理想だけど、日本のマンションでは見たことないな

  75. 675 匿名さん

    幹線道路沿いじゃないから静かで良いと思ったけど、
    現地見に行って、路地裏に無理やり建設と言う感じでなんだかな~と。

  76. 676 匿名

    そう、そうそうですよね、このマンションのネックは・・・ぐるっと道路に面していて幹線道路沿いじゃなくて小さいけれど一応近くにスーパーあって、コンビニはすぐ目の前、最寄駅は3分だし、東京駅にも日本橋にも銀座にも歩いていける・・・パンフ見るとなかなか立派な感じ・・・この段階でうちの不満って管理人が常駐じゃない、各階にゴミステーションがない、どの部屋もちょっと狭い・・・って感じだったんだけど、現地見ると

    う~~~ん、ちょっとなあ・・・

    でもほかに今後こんな場所出ない?なら仕方がない?~~~本当にもう出ないか?・・・まだ迷っています。

    でも早く手上げないと抽選ですよね。いつまでも売れ残ったら、ゆっくり考えられるけど・・・


    去年、別の買いたい場所に新築物件の売り出しあって、希望の広さの部屋抽選で外れて、賃貸でも分譲でもいいからいろいろ探したけれど全くなくてそのマンションの狭い部屋買ったの。そしたら、契約後、急に新築物件の計画次々出てきて、賃貸でも希望の条件に合う物件出てきて、後悔するとこ、後悔すること・・・手付金放棄できなくて今空家です。で、ここを含めて次の物件お探し中!

  77. 677 匿名さん

    >670

    規約書の情報お待ちしております!!

  78. 678 匿名さん

    茅場町の物件と迷ってます。
    むこうは大橋通り沿いでうるさいけど、外観が分かりやすくてせせこましい感じがしないんだよね。
    でも出遅れちゃって、迷ってた1LDKは売れちゃった。
    だから、こっちを検討します・・・・・

    同じような人いませんか?

  79. 679 匿名さん

    674
    佃センチュリーの内廊下の内覧をお勧めします。
    部屋はどうでもいいけど。

  80. 680 匿名さん

    友人が住んでいるので、佃センチュリーの内廊下知っています。
    毛足の長いふかふかのカーペット敷。
    ホテルみたいで高級感があって素敵だなと思います。

    でも、八丁堀検討している人とは、求めるところが違うのでは?
    うちはタワー全く検討しません。
    プラウド八丁堀が内廊下だったらより良かった気がするものの、絶対条件ではないので問題ないです。



  81. 681 匿名さん

    >>678
    ブランズはかなり売れ残っていて苦戦していますよ。他のタイプの間取り、値下げするんじゃないかな?
    プラウドの1LDKは全部屋希望者がいるので、急いだ方が‥‥

  82. 682 匿名さん

    佃センチュリーって、東京駅から歩けんの?

  83. 683 匿名さん

    >>681ブランズ、ほとんど売れてないらしい

  84. 684 匿名さん

    ただここの1LDKは、間取りがお粗末。

  85. 685 匿名さん

    ブランズそんなに売れ残っていませんでしたよ。念の為

  86. 686 購入検討中さん

    今日もブランズのチラシが我が家に入っていましたよ。
    オプション25万円分もつけると書いてありました。
    完成物件で売れ残るってタワーでもない限り大手で
    あまりないような…

    佃はないですね…
    遊びに行くのはいいですが、江戸時代に砂利で埋めた
    場所ですよ。

  87. 687 匿名さん

    1LDK 希望なら、ベルドゥムール八丁堀がまだ販売してるかも。
    八丁堀駅徒歩一分。
    最近いないけど、八丁堀交差点でビラ配ってました。

  88. 688 匿名さん

    野村ホールディングスは野村不動産を一部売却とのニュースが。
    買手には特に問題ないですか?

    >>687
    完売ですよ

  89. 689 匿名さん

    ケチって、外廊下なんですね。

  90. 690 匿名さん

    >>686

    オプション25万円分は、販売当初からありました。

  91. 691 匿名さん

    687
    中古扱いで販売あります
    新築未入居

  92. 692 匿名さん

    >>691

    築何年なの?
    まだ新築じゃないの?

  93. 693 匿名さん

    H23末だから1年以上経過
    中も見てまあ良かった
    購入は女性が多く
    内廊下

    よその物件なのでこの辺まで
    失礼しました

  94. 694 匿名さん

    内廊下、ですよね、やっぱり。
    外廊下なら、廊下から見える庭が綺麗じゃないと。
    竹林とかフラワーガーデンとか滝が流れているとか。

  95. 695 匿名さん

    っていうより、道路に面した外廊下は
    犯罪者がムリヤリ廊下側から建物内に入ろうとすれば入れるリスクがある。

  96. 696 匿名さん

    693です
    私は外廊下で問題ないです

  97. 697 匿名さん

    >660
    658です。いったんマンションに入ってほっとしたのに、エレベーター降りたらまた廊下で強風吹きすさぶ冬、熱風漂う夏。
    それが外廊下です。私は両方住んだことがありますが、あの気温差は耐えられませんでした。
    ちなみに車も徒歩も地下鉄もいろいろ使いますよ。
    たしかに誰かが書いていたようにこの土地の形では外廊下にせざるを得ないでしょうが…

  98. 698 匿名さん

    今の団地が外廊下。
    貧乏たらしい。

  99. 699 購入検討中さん

    けちって外廊下というより細長い土地で、一部屋の面積とるためには
    外廊下にせざるを得なかったんでしょう。
    狭い土地でワンフロア二邸なんてとこは内廊下にせざるを得ないでしょうし。

  100. 700 匿名さん

    鶏舎みたいに、狭い敷地にたくさんの住戸を押しこめるって事?

  101. 701 匿名さん

    698
    そもそも団地が貧乏くさいのでは。

  102. 702 匿名さん

    団地が貧乏くさい→外観が団地に似ているプラウド→貧乏くさい∞

  103. 703 購入検討中さん

    外廊下でも外観で全然違うでしょ。
    内廊下でもちゃちいところたくさんあるし。

  104. 704 匿名さん

    ここ外観、良いですか?????
    のっぺりしてて普通だと思いますけど。

  105. 705 物件比較中さん

    私も外廊下については全く気になりません。
    心配だった乾式壁も1LDKタイプの一部のみのようですし(2LDKタイプを検討中)、建物自体には不満は無いのですが…やはり立地が気になります。
    営業の方は南向きを強調され、「その地域で一番の立地」と言われるのですが、現地を見る度に考えてしまいます。
    後2週間以内に結論を出さなければ…

  106. 706 物件比較中さん

    明るい開放感溢れる全室南向き。
    何が不満なの?

  107. 707 匿名さん

    全室南向き、って言うとまるで
    ワイドスパンで洋室全てが南を向いているかの様に、
    聞こえてしまいます。

  108. 708 物件比較中さん

    南向きではありますが、個人的にどうしても「明るい開放感溢れる」とは思えないのです…良く考えます。

  109. 709 匿名さん

    全室南向きなの?それはいいねえ。でも角部屋は空いてるの?

    >708さんの個人的にどうしても「明るい開放感溢れる」とは思えないのです・・という意見はなんとなくわかるような気がする。

    分譲マンションも結局は賃貸マンションと一緒で、角部屋で三面採光くらいじゃないと閉塞感を感じる。

    角部屋に空きがあるなら駅から徒歩2分だし中々いいと思う。

  110. 710 匿名さん

    空気が悪そうだね。

  111. 711 匿名

    ここの角部屋は三方角部屋じゃないですよ。私も当然そうだと思っていたんですが、間取り集を見たら、角部屋は北側窓ありません。不思議な作りですね。で、それなら角部屋じゃないほうがいいかも・・・と今購入希望予定のところ変更して迷っているところです。

  112. 712 匿名

    658です。いったんマンションに入ってほっとしたのに、エレベーター降りたらまた廊下で強風吹きすさぶ冬、熱風漂う夏。
    それが外廊下です。私は両方住んだことがありますが、


    ここはどうか知らないけど、外廊下でもいろいろありますよ。そんな団地みたいな仕様じゃなくて。高級マンションの外廊下ご存知ないようですね

  113. 713 購入検討中さん

    外観たしかに普通ですが、団地ではないかと。
    あと、この辺のマンションは大体同じような外観
    ですが、一階、二階にかけての御影石はちょっと
    違う気がします。完成みないとわからないけど。

  114. 714 匿名さん

    高級マンションの外廊下はどういう作りですか?
    興味あるので教えてください。

  115. 715 匿名さん

    高級マンションの外廊下は、赤いカーペットが敷いてあります。
    そして外には鯉が泳ぐ滝付きの池があります。
    素敵な庭園が広がってるんですよ。

  116. 716 匿名さん

    そういう意味ですか?
    仕様のことかと思いました。

  117. 717 匿名さん

    外廊下の床は大理石。
    雨が吹き込み滑りますが、高級感満載です。

  118. 718 匿名さん

    エントランスホールの石垣に、顔らしきものが・・・・・

  119. 719 匿名さん

    大型犬2頭飼うので、外廊下が良いです。
    内廊下だと臭いを気にしなくてはいけないですから。

  120. 720 匿名さん

    大型犬はダメなんじゃない
    規約確認しましたか?

  121. 721 匿名さん

    新種の嫌がらせ

  122. 722 匿名さん

    飼っちゃえばこっちのもの!

  123. 723 匿名さん

    モデルルームに行ったら、何か熱気のようなものを感じました。
    いつの間にか洗脳されてるような、すごい営業力というか。
    野村の営業さんっていつもあんな感じなんですか?

  124. 724 匿名さん

    ****の勧誘に似たものがありますよね。
    売らなきゃ首がかかっているからでしょうか。

  125. 725 匿名さん

    トリプルセキュリティを依頼してみます。

  126. 726 匿名さん

    モデルルームの熱気は混んでるからトーンが自然とあがるだけ。
    私の時は笑って盛り上がっているお客さんがいて、いつも穏やかな担当さんも少し声をはっていました。
    モデルルーム見学くらいで洗脳されないでしょう。



  127. 727 匿名さん

    〇〇学会とか大〇〇の会とか?

  128. 728 匿名さん

    モデルルーム見学は、冷やかし半分だからね。
    買う気もないのに、暇だから来てみた、と言う人が多い。
    しかもタダで飲み物出るし。

  129. 729 匿名さん

    玄関は横並びなんですか?
    エレベーターホールには、他人の玄関前を通らなきゃいけないのですか?

  130. 730 匿名さん

    野村さんは、色んな用でモデルルームに何回も客を呼ぶのが特徴ですよね。
    担当さんと何度も会ってれば親しみも湧きトーンも上がるでしょう。

  131. 731 匿名さん

    まあどこもそうだけどね

  132. 732 匿名さん

    三井さんは頻繁に行く必要なかったなあ。

  133. 733 匿名さん

    >>729
    玄関は横並びで、エレベーターは真ん中住戸の辺りにあります。
    他人の玄関前は通過しますね。

    >>730
    私もそう思いました。
    何度も行かなければいけないし、話も行って言わないと進まないので、疲れました。

  134. 734 匿名さん

    セミナーを聞かないと申し込めないなんて、*****です。

  135. 735 匿名さん

    三井さんはメールのやり取りも迅速で、良かったですよ。
    野村さんは一昔前という感じですね。

  136. 736 匿名さん

    三井さんとか他の会社は、メールでやり取りが多いです。
    週末の多くが、マンションの話で潰れるなんて、うんざりになるかも。

  137. 737 匿名さん

    浴室乾燥なので、バルコニーには洗濯物干さなくても大丈夫ですか?

  138. 738 匿名さん

    >野村さんは、色んな用でモデルルームに何回も客を呼ぶのが特徴ですよね。

    横ですが、私も実はそんな戦法なんだなぁと感じていました。
    初めはマンションの見方を解っておらず、言われるままに呼び出しに応じていた感じでした。
    しかし、そのうち何のためにこの物件を検討していたか?確認や目的がぼやけたまま
    連れまわされている感に陥りました。
    このやり方が私には全く合わず..だんだん嫌な気持ちに。
    (休みたび、呼び出されていたころ、車の事故(大事に至らずでしたが)にも遭い疲れ切りました)

    確かに、売り込み方としては、
    >野村さんは一昔前という感じですね。
    と言う風に感じます。

    その場所にできるものを、とピンポイントで絞っているひとなら、
    そのやり方にお付き合いもできるかもしれませんが、
    やっととれた休日を、こんなに何度も何度もは辟易なのです。

    それより、欲しい情報は忌憚なくメリットデメリット含め早く出してほしい。
    判断材料をぼかされてする買い物ってありませんもの。
    顧客目線も取り入れてほしい..
    (年数経っても変わってないところを聞くと、期待薄ではありますが)
    失礼しました。

  139. 739 匿名さん

    何度も招集され、断れなくなり買うはめに。。。という戦略ですか?

  140. 740 匿名さん

    >>739
    そうです

  141. 741 匿名さん

    引っかからないようにしなければいけませんね。

    電話やメールでの案内等がいいですね。
    マンション関連で休みを潰したくありませんから。

  142. 742 購入検討中さん

    別に呼び出されてるわけではないかと。セミナーなどは強制ではなかったですよ。嫌なら行かなければよかっただけだと思います。要望書提出が終わったら、あとはローン関連の書類は郵送でのやりとりだし、わからないことも電話などで対応してもらいましたよ。

  143. 743 匿名さん

    >>742

    呼び出しという言葉は大げさかもしれませんが、セミナーは強制でした。
    断っていたのに前日にも電話があり、明日か明後日のセミナーを受けていただけないと要望書は受け付けられないと言われました。

  144. 744 匿名さん

    営業さんが所長さんであれば融通がききますよ。
    若い営業さんたちは、ノルマと決まりからなのか
    「週末あと4回は来てもらいます」と平気な顔で言われます。

  145. 745 匿名さん

    嫌なら行くなって言われても客は勝手が分からない人がほとんどだから呼ばれたら応じるに決まってる。マンションは大きな買い物だし、応じないと重要な情報を得られないと思ってしまう。

    電話も執拗に掛かってくると面倒だからメールが一番無難だと思う。

    買わせるための戦略だと

  146. 746 匿名さん

    745の追加
    買わせるための戦略だと思われたくないなら。何度も呼び出すのは避けるべきです。

  147. 747 購入検討中さん

    私も強制ではなかったです。
    セミナーも行かないものもありましたし。
    断ればいいだけなのでは?

  148. 748 匿名さん

    747さん、745さんの言うとおりで、お客さんは最初は手続きややり取りの勝手がわからないものです。言われるがままにしなければいけないと思ってしまいます。「断ればいいだけなのでは?」といういい方は失礼で不適切です。

  149. 749 匿名さん

    要望書出すのそんなに大変でしたか?
    モデルルーム見学の後に出てほしい資金関係のセミナーが一回だけでした。
    何回か来ていただかないといけないので、そこは申し訳ないですと言われましたが、上記セミナー以外は何種類かある中で希望のがあればどうぞという程度でした。

    受け取り方は様々ですが、迷っている方を取り込むというより、結論が出せるようにしているだけでしょう。
    実際辞める理由になったのですから。

  150. 750 匿名さん

    担当さんから笑顔で招待されて、
    それを断ってると
    不利な扱いをされるのではないかと考えるのが人情。

  151. 751 物件比較中さん

    この物件ではないけど、プラウドは、なぜか税金とか管理費とかのセミナーに
    出席して当然だと思ってる度合いが高かったね。

  152. 752 匿名さん

    資金的にも問題なく、絶対買う、という客には
    セミナー勧誘は緩いんですよ。

    でも、他の物件と天秤にかけてそうな客とか、
    資金的に直前でキャンセルになる可能性のあ
    る客には厳しい、ということでしょ。

    セミナーを、そういう客を取り込む、排除する、
    という場として使ってるんだろうけど・・・・
    抽選などで不利に扱われないか、などを不安視
    する消費者を煽る、という意味では大問題だと
    思う。

  153. 753 匿名さん

    同じように感じている方もいらっしゃったんですね。

    私たちは営業さんから、セミナーに通わないと購入は難しい旨を説明されました。
    人気物件だから、本気度を見せないと要望書が通らないと。
    強制ではないかもしれませんが、こう言われたら参加せざるを得ないですよね。

    当然購入希望のため、休みを返上して何度も通いましたが、正直疲れてしまいました。
    週末を潰して、他の競合物件を見に行かせないようにする戦略なのかな?
    と疑ったりして、仲良くなるどころか、通うほど信頼感が薄くなってしまいました。

    選んだつもりが選ばされ…というか、今は、すっかりあちらに主導権を握られてる気がして、
    このまま購入を決めていいのかな、と悩み始めています。

  154. 754 匿名さん

    私は洗脳されて前向きです!

  155. 755 匿名さん

    >>753
    私と同じ思いのかたがいて、安心しました。
    私も疲れてしまっているところです。

  156. 756 匿名さん

    今月のスケジュール
    3月1、2日登録説明会
    3月16、17日登録
    3月25、26日契約説明会
    3月27日手付金入金
    3月30、31日契約会
    これ以外にインテリアコーディネーターとの打ち合わせ,FPさんとの打ち合わせに週末いらしていただきます。

  157. 757 匿名さん

    一度つかんだら離さない、野村らしい戦略だね。

    連続完売記録はここから生まれる、、

  158. 758 匿名さん

    >仲良くなるどころか、通うほど信頼感が薄くなってしまいました。

    そう思いました。私の場合も。
    そういう経験があって、MRに行くことは安易にしないと決めました。
    判断できるような情報が、ある程度分かれば、自分の嗜好をどれだけクリア
    しているか判断できるので、そこまで待って、MR行きを決めていますよ。

    お金払うのは、こちらなんですもの。
    営業がこう言うからとか、見栄をはるとかなしに主体的に探さねば..

  159. 759 匿名さん

    >>756
    そんなにあるんですか!

  160. 760 匿名さん

    高級マンションですから、この位足を運ばないと。

  161. 761 匿名さん

    3月9,10日にセミナーが有りますよ。

  162. 762 匿名さん

    セミナー参加させられてる間に嫌気がさして別のマンション検討し始めるのがオチだと思うよ。

    あまりに説明会やセミナーが多すぎる。

  163. 763 匿名さん

    セミナーとは、どんな内容なんですか?

  164. 764 購入検討中さん

    新川2丁目、JR八丁堀よりで、65平米、東南角部屋、内廊下、築6年、5000万。坪単価250万ぐらい。
    今なら長期低金利で確定。2014年の金利を待たなくて良い。
    みなさんなら、どちらを買いますか?プラウドの新築の方が良い?

  165. 765 匿名さん

    新築

  166. 766 匿名さん

    新大橋より海側のマンションと比較しても意味ないと思います。

  167. 767 匿名さん

    宗教セミナーみたいな?

  168. 768 購入検討中さん

    海じゃなくて、堀ですけどね。
    酒造メーカーが、大昔人力で切り開いたそうです。
    すごいでよね。

  169. 769 匿名さん

    北側道路は6メートルくらいでしょうか?

  170. 770 信者さん

    宗教ではありません。

  171. 771 購入検討中さん

    748さんへ、不適切な発言で失礼しました。
    ただ、ここの投稿をみていると担当の営業によって対応が
    違っているのかもですね。
    私の場合は12月に事前説明会、1月にマンションギャラリーの見学、
    たしかその1週間後くらいに要望書(ローンの仮審査も一緒に提出)し、
    先日の登録説明会だけでしたよ。
    こちらの希望で構造説明会とコーディネーターとの打ち合わせも
    ありましたけど。
    私もマンション購入は初めてですが、要望書提出や登録説明会はメールや
    郵送で済ませるような内容でもないので必要な工程だと思いましたし。
    あと、私も周辺物件も含めて同じ週末に3物件ほど比較検討をしていましたけど、
    こちらのイベントと同時進行しても十分対応できましたよ。
    その上でこちらの物件に決めました。
    初めてマンションを買うので私にとっては一大イベントなので、この1,2ヶ月は
    お休みはこの物件に限らずマンション購入を優先したスケジュールを組んできました。
    大きな買い物だし、それくらいスケジュールを集中して優先しても
    いいのではないかと思いますが。。
    人によってはお休み時間とプライオリティが違うので負担に思う人も
    いるのかもですね。

  172. 772 購入検討中さん

    追加ですが、購入希望書はたしかに登録説明会に出ないと
    もらえないかもしれないですが、登録説明会は今後のスケジュールについて
    対面で聞く機会だったので必要なものだと私は思いました。
    他社がどうやっているのか知りませんが、、
    不明点はその場ですぐに聞けましたしね。
    というわけで私は必要最低限のものしか出席していませんが、
    購入までのプロセスは踏めているわけですよ。

  173. 773 匿名さん

    初めてのかたには、いいのかもしれません。
    うちみたいに購入二回目だと、しつこくて細かいと感じることも多いです。
    771さんも、次回他社で購されたときに思うことがあるんじゃないかなと思います。

  174. 774 購入検討中さん

    ちなみに773さんも私と同じ工程だったのでしょうか…
    この、2、3回足を運ぶことも他社の新築物件ではないことなのでしょうか。
    私は比較検討していた他社の電話攻撃がしつこく感じましたが。

  175. 775 購入検討中さん

    >>764
    新川で中古でも良い物件があれば、私はそちらにします。
    中古で買えば、売る時も同じような値段で売れますから。
    金利もヤキモキして、一年間過ごさなくて良いですから。
    また、プラウドブランドがいつまで持つか疑問です。
    作り過ぎて粗製濫造し過ぎな気がします。
    業績をよく見せて、大株主が売り抜けるためでしょうけど。

  176. 776 匿名さん

    ↑築年数が十数年経過しても、同じ価格で売れるのでしょうか?

  177. 777 購入検討中さん

    野村不動産関係者の皆様、朝早くからご苦労様です。
    10年後には、新築は中古10年物件。いま中古で5年なら、中古15年物件です。
    どちらがお買い得でしょうか?

  178. 778 匿名さん

    771さんのように、一昔前のやり方が合う、マンション購入のために休みは返上できる、というかたは合うのではないでしょうか?
    メールでのやり取りの方が、私には楽で良かったです。

  179. 779 匿名さん

    >>77

    朝から妄想ごくろうさまです

  180. 780 匿名さん

    企業側の論理は、大きな買い物なのだから、資金繰り
    の面でも、それ以外の面でも、当面は毎週末を使うく
    らい時間を費やすべきだ、ということなのでしょう。
    逆に自分たちは、知識の無い消費者を保護しているん
    だ、という。

    それ自体は、確かに正論かもしれませんが、運用とし
    て、セミナーが、要望書に関してどうしても弱い立場
    の消費者に乗じ、上客をえげつなく囲い込む、そうで
    ない客を諦めさせる、といったことに利用されている
    としたら問題です。

  181. 781 買い換え検討中

    最近の野村の契約までのプロセスはここと似たような感じが多いように思います。すべて対応すると拘束?回数や時間が大変です。結果的に即日完売やそれに近い状態になった例が多く、社内で成功事例としてされているのではと勝手に想像しています。
    私は買換えを何度か経験しているので自分である程度分かっているつもりでも、セミナーに今回ほぼ参加して感じるのは、1時間聞いていると新たに知ったり気づいたり曖昧さが解消されたりする点がいくつかは必ずあるなあということです。
    結果的に私は出てみて役立ったと感じています。勿論1時間聞いて、その時間に見合うものが得られるかどうかは人それぞれだとは思いますが。
    ただ、自分には役立ったと思っていますが、780さんのご指摘のような感じもかなりするので、役立つかどうかとは別次元で嫌な気分になることもあります。本来、セミナーに出るかどうかは自由意思であるべきでしょうから。
    あとは、登録や抽選が公正に行われさえすれば、セミナー出欠云々は結果的に関係ないはずでしょうから。

  182. 782 匿名さん

    セミナーの中身が合っていればいいのかもしれないですが、

    マンションンの探し方、ニーズの違いにより、何度か野村さんの物件を見ている場合、
    ある程度、セミナーや説明会で言われることの知識は頭の中にあり、(こちらも学習能力がついて..)
    重複されるような内容にまで、例えば、価格が出るまでの間とか、価格発表されて悩むあいだとか
    にも、いろいろと先の出席予約を取ることを勧められ(囲い込みされる感じ)招待状なるものを、
    後日郵便で送られる形式にはめ込まれるのが、(客としてのマンションの見方が分らなかった時間)
    段々面倒だったり、中身を感じなかったり、結局は買う気にさせられるためだけのものだったり..
    この休日つぶれたな~と感じたり..それが自分には合わないなとか嫌だなとか思いました。
    (ピンポイントエリアで狭小に絞ったエリアの中から決める客であればいいのですが)

    そのおかげか?自分なりのマンションの検討や選び方のスタイルに合うよう、
    (振り回されないよう)考えながら焦らず探しています。

  183. 783 匿名さん

    完売出来そうにないので、もう一度販売されますよ。
    まだまだ悩んでも大丈夫ですが、2階と最上階は埋まっています。

  184. 784 匿名さん

    競合が多い人は悩みどころ解決せねばなりませんね。

    売れたと言われれば、そこは消えて..又出てきますよ。

    このエリアのこの番地!を必要としない方ならば。

  185. 785 匿名さん

    2階なんて眺望悪いし格安だし、買う人なんかいるの?

  186. 786 匿名さん

    ここは2階だけではなく最上階でも眺望は望めないことは、検討者の皆さんなら承知している筈です。
    別の価値観で購入するのです。

    眺望や日当たり重視ならタワーか隅田川沿いを選びます。
    月島駅直結、豊海と湊の再開発、オリンピックで化けるかもしれない晴海や勝どき新豊洲、自由に選べます。

    私はそれでもここがいいです。

  187. 787 匿名さん

    >>785
    格安なところが魅力なんじゃない?

  188. 788 匿名さん

    私もここが良いけど、南側に大きな建物が建たないで欲しい‥‥

  189. 789 匿名さん

    久しぶりに覗きました。
    大伝馬町も人形町もあんまり盛り上がっていませんでしたが、ここ変な風に盛り上がってますね。
    盛り上がっているとこは、最終的にはいい物件が多いような気がしますが。

  190. 790 匿名さん

    格安だから貧乏人でも買えるかも。

  191. 791 匿名さん

    南は4メートル道路なので、高い建物は建たないはず。

  192. 792 購入検討中さん

    割高、中古で良いのでは?

  193. 793 匿名さん

    別な街の外廊下物件MRを見に行ったら、
    ここと似たセキュリティだった。
    売る側はセキュリティを甘く見ているのかなあ。

  194. 794 匿名さん

    エレベーター乗る時も鍵が無いと乗れないんだよね?

  195. 795 購入検討中さん

    セキュリティ、セキュリティと言われる方は
    今までよほどの凶悪犯罪地区に住まわれていたのか、
    今まで自分が被害にあったかされたんでしょうかね。

  196. 796 匿名さん

    いいえ、凶悪犯罪地区には住んでなかったし被害もなかったが、
    オートロック1箇所のマンションに住んで
    勝手に入ってきたセールスマンや新聞勧誘や****などの玄関前のピンポンにウンザリ。

  197. 797 匿名さん

    うちもオートロック一ヶ所ふぁけど、玄関前まで来るのってありえないでしょ。
    もし本当だったら、新聞販売店に厳重注意だし、セールスマンも許可なく立ち入ったら即刻通報しますよ。


  198. 798 匿名さん

    ここの物件は玄関前インターホンにもカメラが付いているので、そこで自己判断しましょう。

  199. 799 匿名さん

    知らない人は入れない。たとえ宅配業者でも。

  200. 800 匿名さん

    >>798
    今のマンションは普通そうです。
    プラス エレベーターにもセキュリティです。

  201. by 管理担当

スムログに「プラウド東京八丁堀」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸