横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガーデンティアラ武蔵小杉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 今井上町
  8. 武蔵小杉駅
  9. ガーデンティアラ武蔵小杉
入居予定さん [更新日時] 2009-06-05 01:36:00

こちらのマンションにご入居予定の方はどしどしご投稿下さい。



こちらは過去スレです。
ガーデンティアラ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-27 01:20:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンティアラ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 907 住民さんA

    私もその少年を朝見ましたよ。

    花壇(?)の所に青いボールが飛び込んでいってたし、
    通り過ぎたあとも結構音が凄かったし。

    次回、急いでなければ注意しておこう。

  2. 908 契約済みさん

    確かにボールを蹴っている子を私も見かけたことがありましたので
    今度、見かけたら私も注意してみます。
    まぁ。そのボールを蹴っている子が悪いわけじゃないと思いますが、
    それより、高学年くらいの5・6人の集団で、遊んでいる子をB棟で見かけますが、
    上から何か色の付いた水を掛けられたことがあります。

    いかにも悪いことをしてみたいという危うさが見え隠れしている
    集団だったので、私も含めてですが今度注意して頂ければと思います。

  3. 909 マンション住民さん

    東急テクノシステムがすっきりしましたね。

    跡地の予定はまだないんでしょうかね・・・。

  4. 910 マンション住人

    駅前のホテルの跡地はコインパーキングですね。ちょっとがっかりです。西側エントランスの扉直りましたね。大切に使いましょう。

  5. 911 住民さん

    コインパーキングは一時的なものでしょう。
    今のパークシティのエリアも、2002〜3年頃(だったかな)は、広大なコインパーキングエリアでしたよ。

  6. 912 匿名さん

    セミの死骸が1Fの庭にたくさん落ちている件。

    うちは比較的上の階ですが、ベランダに2匹の死骸があります。
    夏の終わりにどうしても何匹かはベランダでお亡くなりになるようですね。
    あまりさわりたくないので、ほったらかしていましたが、
    カラが(ボディが)固いので、いまだに朽ち果てることなく、ころがっています。

    各階平均(いや最低かな?)2匹だとして、みんながバルコニーから下に落とすと
    (風でおちる場合もあると思いますが)
    1Fの庭には、25〜30匹おちることになります。

    自然に返るものだからと、下に落とさず、拾ってゴミとして捨てたほうが
    「ご近所にやさしい」ということになるのでしょうね。

    でも、やっぱり死骸触るのは嫌ですね。

    #そういえば、去年は2回ほど拾ってゴミ袋に入れた記憶があります。
    #今年もやってみようかな。そろそろ。。。

  7. 913 マンション住民さん

    1F住民です。セミの死骸は確かにたくさん落ちていました。でもまあ、自然
    の摂理というか、、たまたま庭で寿命を終えたのだと思っていたので、議事録
    を読んで、故意にかどうかわかりませんが、上階から捨てられたものだとしたら、
    ちょっと悲しい気持ちになります。

    ちなみに我が家では全て拾ってゴミとして捨てています。
    できれば、912さんのように、拾ってゴミ袋に入れていただけると有難いです。

    話がずれますが、先日テラスにヤモリが出ました。
    すばしっこい奴でしたので、みなさん家に入らないよう気をつけてくださいね。

  8. 914 マンション住人

    セミの死骸なんて見つけたらすぐほうきとちりとりでゴミ袋→ゴミ捨て場でしたよ!そのまま何日も放置しておくほうが気持ち悪いです!小さい頃はちゃんとお墓を作ってあげてたんですけどね。それより今日東横車両との間の通路で(東横車両側に向かって)立ちしょんしているとんでもないオヤジがいました!!ちょっと何やってんの!!!と言ってやりたかったけれど、暗いし1人だったのでスルーしてしまいました。ふと疑問に思ったんですが公開緑地でのことを住人がとやかく言うのって筋違いでしょうか?

  9. 915 匿名さん

    立ちしょんは、一応犯罪です。カラーボールを投げて通報しましょう。

  10. 916 匿名さん

    相手が軽犯罪者とはいえ、カラーボールで洋服や持ち物を汚損させれば、
    それもまた犯罪になります。

  11. 917 住民さんA

    公開緑地でのこと・・・

    私が気になっているのはサッカーボールなどを使っての遊び。
    植込みの木がどんどん駄目になっているし、小さな子供にも危ない。
    大人が一緒にやっていることもよくあるのだが、マンション管理人さんとかに注意してもらえるのだろうか?
    子供のいたずらだろうが、注意書きも消されているし。

  12. 918 マンション住人

    914です。気になることは総会で発言するのがいいんでしょうね。注意書き消されているってヒドイ。総会と言えば駐車場賃貸の事、夏頃には決まるだろうって話でしたがいまだ進展ないみたい。管理組合の方が見られてましたらぜひともさっさと決めてください。
    立ちしょんは、遭遇したときはうわっ!と思うくらいで危害を加えられたわけではないのでカラーボールはやりすぎかな?と思います。話が転々としてすいませんが、電気にたかっているような小さい虫がやたらと部屋にいるんです。しかも中には既に死んでたりする。①一瞬のドアの開け閉め②網戸③24時間換気口・排水口④何かからわいているのか?!と色々推測し、自分的には②の網戸の隙間や目から入ってきてしまっていると思っているんですが、みなさんのお宅はいかがですか?もしうちだけだとすると、まさかの④??!!

  13. 919 住民さん

    うちも小さな虫が多くて困っています。

    あれ、何でしょうか?
    蚊のように刺すタイプではないし、ハエのように食べ物にたかるタイプでもない。

    網戸にちまちまととまっていて、そのうち何匹かは、窓を開けると室内に入ってきてしまいます。

    そして洗面所や、バルコニーのスロップシンクで死んでたりして、きもい。

    「虫コナーズ」もう、なかなか売ってない。夏場は結構効いてたみたい。

  14. 920 住民さんE

    東横車両、スッキリしましたね。
    建物がなくなると、結構広い敷地だなぁ〜と感じました。
    跡地に何ができるかは、まだ未定なんですかねぇ?
    気になりますよね。

  15. 921 入居前さん

    住宅ローン減税って私たちにも関係あるんですか?

  16. 922 マンション住民さん

    西側エントランスのドア。

    ガラスの修理が終わったと思ったら、鍵の調子が悪いとのことで封鎖。

    で、最近は「風が強い為」封鎖。

    風がふいていない日も封鎖・・・。

    もうあのドア一生開かないんでしょうか???

    日常の動線上とっても不便です。

  17. 923 匿名さん

    ドアは、人が何回も開け閉めして当然。
    こんなに何回も壊れるドアを使っているなんて、おかしくないですかね。

    ドアのメーカーのせいでは?
    ついでに、自転車の入り口のドアのカギも壊れすぎですよね。

    修理のときは、メーカー保証で直してもらっているのでしょうか?
    修繕積立金から出てたら納得できないですね。

  18. 924 住民さんE

    近くに保育所ができるみたいですね。
    南武線高架下のポプラの近く。

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/578/

  19. 925 マンション太郎

    金曜の夜11時頃に帰宅したのですが、西側エントランスを通ると社会人らしきカップルが椅子に座ってキスをしていました。
    酔っているのか、周りが目に入らないくらい二人の世界に浸っているみたいでした。

    そういうのは家に帰ってからどうぞ。

  20. 926 匿名

    ベランダのタバコ気になりませんか?

  21. 927 住民さんF

    ときどき、玄関先でタバコ臭いです。

  22. 928 住民さんA

    ベランダ喫煙は本当に勘弁してもらいたいですね。
    窓を開けて過ごしている時期に突如流れ込んでくるあの悪臭は本当に迷惑。

  23. 929 住民さんA

    西側のエレベーター内に灯油のようなものをこぼしたようなにおいが充満しています。
    床のマットにもそれらしきシミ跡が。
    こぼした人はちゃんと自分で掃除してほしいなぁ。
    本当に灯油だったら危ないと思うんだけど。

  24. 930 住民さん

    うちの隣も喫煙者でほんとに迷惑しています
    洗濯物が臭くなるので干したくありません
    せっかくベランダがあっても出たくないです

  25. 931 マンション太郎

    2階にはひどい住人が多いです。
    当たり前のように自転車をエレベータに乗せているおばさんがいたり、唾や淡を通路に吐くおやじがいたり…
    そりゃ2階の通路が汚いわけだ。

  26. 932 匿名さん

    所詮は駅遠大衆向け団地。
    はなから高いモラルの住民なぞ期待するのが間違いかと。

  27. 933 匿名くん

    そんなことはない。駅近だろうが何だろうが世帯が多ければそれだけ色々な人がいてあたりまえ。

  28. 934 住民さんE

    >>931

    B棟だよね。あそこの何世帯かはほんとひどいよ。自転車で廊下走ってそのまま
    エレベーター乗ってそのままポーチに駐輪。廊下で追いかけっこやサッカーボールで遊んだり、うるさい。
    4階には絶対犬抱えないのがいる。
    ペット委員会ってみんなの管理費であんなシール作って、具体的になんか活動するの?
    そういうマナーの悪い飼い主に注意してくれないのかな。

    クリスマスの飾りとかも管理費とかでやって欲しくないんだよね。
    やりたきゃ個人でやって欲しい。
    いろんな宗教の人がいるのに、街がクリスマスの飾りしているからって共有部分に
    持ち込まないでもらいたい。

  29. 935 マンション太郎

    >934
    詳しい話をありがとうございます。
    マナーを守らない極少数な方のおかげで、マンション住民全体のモラルが低いみたいに思われるのは残念でなりません…。

    マンションのクリスマスの飾りはもう付け始めているのでしょうか?
    ティアラ付近の家やマンションでも、夜になると電飾できれいな家がありますよね。
    あれを見ると「きれいだな〜」と思う反面、「こりゃエコもクソもないな」と思う今日この頃です。

  30. 936 匿名さん

    クリスマスに宗教事を絡めて考える宗教ってろくなの無いよね!

    クリスマス=キリスト

    って・・・。

    じゃ日本人はキリスチャンばかりなのかね?

  31. 937 住民さんE

    きみたち、まぁまぁ熱くなるなよ。

    問題は、
    ①マナー(タバコ、ペット、素行)
    ②管理費の利用(クリスマス飾りなど)
    ③西側のエントランス(故障・張り紙続き。)

    でいいのか?
    総会に提議することから始めたら?

    ①は、直接言えばいい。
       当事者間で折り合いがつかないものは、議論すればいい。
       集合住宅でも、普通は当事者間不介入。
    ②は、一世帯1000円×600=600,000円くらいか?
       子供が喜ぶと思えば、いいだろう。こころが狭い。
    ③は、利用者から見れば、深刻だな。利用や見た目も悪いし。

    南側の建物の住民は、皆がやっているから、
    ウチもいいだろうみたいな雰囲気に
    なっているんだろうな。

  32. 938 住みんみん

    クリスマスの飾りを管理費から出すって何の話ですか?
    去年の収支報告とかにありましたっけ?
    それとも今年の報告ですか?

    (ところで、最近管理組合の毎月だか、隔月の定例会の議事録が来ないですね。)

  33. 939 マンション住民さん

    B棟一部素行が悪い住人の件ですが、

    それが本当ならきっとあの辺りは人の目が他より無いためではと?

    B棟の四階辺りまでの廊下は自走式駐車場の為外部からは見えにくいですよね?

    やはり、人の目がないと気が緩んじゃうっていうか。。。

    私は信じたくない話ですがもしそんな住人がいたら悲しいですね。

  34. 940 住民さんD

    エントランスのイスの汚れ具合がひどいですね。

    あんなに汚すんだったら、いっそ取っ払えばいいのに。

  35. 941 マンション住民さん

    イルミネーションきれいにかざりつけられましたね♪

  36. 942 マンション太郎

    イルミネーション、確かにきれいなのですが、キャノン側の玄関(中央玄関でない方)を使っている人は、イルミネーションの存在に全く気づかないまま終わってしまうかもしれませんね…。


    西側エントランスのテーブルとイスですが、先日もまた6年生くらいの男子がテーブルの上に乗ってキャッチボールをしてました。
    あのテーブルとイスは本当に必要な物なのでしょうか?

  37. 943 入居済みさん

    東横車両、すっきりしましたね。
    更地になると、結構な広さだと改めて実感しました。
    跡地は、何ができるのか知っている方はいらっしゃいますか?

  38. 944 住民さんD

    東横車両の跡地は、マンションじゃないの?

  39. 945 入居済みさん

    東横車両跡地にマンションが建ったら、
    せっかく高いお金出して南側の部屋を購入した方
    かわいそうですね。

  40. 946 マンション住民さん

    そうかな?

    前に工場があったらマンションが後に建つなんて

    そんなの想定内じゃない?

  41. 947 住民さんE

    マンション

  42. 948 匿名さん

    プラウド

  43. 949 マンション住民さん

    まだ正式には決まっていません。東急テクノシステム株式会社の持ち物なのでおそらくは東急不動産か、他に高く買ってもらうかでしょう。売却先によってはマンションかそうでないものが立つか現時点ではわかりません。

  44. 950 マンション住民さん

    雰囲気がよくて安くて鮮度のいいスーパーなどが入ってくれたら嬉しいですね!

  45. 951 住民さん

    葬儀屋、パチンコ屋、ドンキの類はカンベンしてほしいなぁ。

  46. 952 住民さんD

    中庭のイルミネーションに34万2950円も費用を支払ってるなんて、

    業者にぼったくられすぎでしょ。

    34万2950円は、有り得ない。

  47. 953 住民さんA

    イルミネーションにそんなにお金を支払ってるんですか。


    別にイルミネーションに使ったらいけないと言ってる訳ではなく
    もう少しコスト意識を持たないと。。。


    もともとは私達が支払ってるお金だから、大事に使ってもらいたいものです。

  48. 954 住民さん

    一世帯、500円ちょっとか。。。
    あと電気代も半端じゃないでしょうねぇ。
    追加の電気代まで明確にしてほしいな。3000Wぐらい食うのでしょ?
    そういうことは全員の了承を得ずに決めていて、
    新聞の階上配達は2年ほったらかし。。。

  49. 955 住民さんE

    >新聞の階上配達は2年ほったらかし。。。

    まったく関係ない話を持ち出すな。

  50. 956 匿名さん

    >954

    君は総会には出席しているのかな?

  51. 957 マンション住民さん

    >>954

    こういうのがいると、集合住宅はツライな

  52. 958 匿名さん

    レジデンス武蔵小杉の板でも屋上の照明が問題になってますね。
    華美な装飾も本当に住民総意なのか確かめたほうがいいですね。

  53. 959 匿名さん

    何でもかんでも住民総意を諮っていたら理事会は必要ないですな。

    何かを決める度に、毎月総会を開催しろとでもいうのでしょうか・・・。

  54. 960 住民さんA

    >>954
    よく理事会というものを勉強したほうがいい。

    >>959
    そのとおりだと思いますよ。

    イルミネーションの出費でとやかく言うのであれば、
    なににお金を使うのでしょうか?
    今年だけでもメンテなどでもっとお金を使ってますよ。
    季節を感じられるもので、皆が享受できるものであれば
    是非、理事会の中で議論してほしいですよ。
    季節柄、私は、正面玄関に門松のようなものをおいたほうが
    いいと思いますけどね。マンションの気品にもつながるし。

  55. 961 マンション住民です。

    960さん

    季節を感じるっていいですよね!

    私はクリスマスのイルミネーションや門松など大歓迎ですけど。

    品のいいマンションに見えるって住民としてはうれしいですものね!

    みなさんもそう思いませんか?

  56. 962 マンション住民さん

    アルスの敷地境界線に測量の後がありました。

    東急テクノの跡地についてご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  57. 963 匿名さん

    つまらん装飾は自分のところでやれば良い。
    むしろ気品がない。

  58. 964 住民さんA

    今更ながら質問ですが・・・
    快く答えてくれる方だけで結構ですので
    お願いします。

    ゲストルームは、喫煙OKなのですか?

    ゲストルームは、まだ利用したことがないのですが、
    家族・親戚が利用する際、その中に喫煙者がいる為
    ふと「どうなのかなあ?」と疑問に思い
    投稿してみました。

  59. 965 住民さん

    >964さん

    管理規約の細則には禁止と書かれております。

  60. 966 住民さんE

    南側の東急跡地には住宅展示場になるらしいですよ。

  61. 967 匿名さん

    住宅展示場だと低層でいいですね。
    どこでお聞きになりました?

  62. 968 マンション住民さん

    みなさん、建物検査済証って貰ってますか?
    私は、いろいろ探したんですが、見当たりません。
    どこかに頼めば、もらえるものなんでしょうか?

  63. 969 入居予定さん

    >No.966さん

    私は近隣の方からマンションと聞きましたが・・?

  64. 970 匿名さん

    私もマンションとご近所筋で以前聞きました。

    ただ、何せこの不動産大不況ですので、計画転換で
    一時展示場で塩漬け、というのはありえない話ではないと
    思いますが。

    新丸子でも、住友物件が販売予告までして事業見直しに
    なっていたりしますね。

  65. 971 匿名さん

    で、結局住宅展示場はどこ情報なんですかね。

  66. 972 住民さんE

    東急テクノの人から聞いたんで、住宅展示場情報はある程度信じられる情報と思います。

  67. 973 匿名さん

    >>972
    なるほど、それは確度が高いですね。
    住宅展示場なら低層なので、視界が遮られず嬉しいです。

  68. 974 住民さんA

    いづれは、マンションですね。さていつになるのか。

    駅と駅の中間に位置しているので。。。商業施設ができるとは思えないし。

  69. 975 匿名さん

    マンションは相当苦しい状況ですからね。
    マンションの場合も駅と駅の中間では難しいですよ。

    商業系や工業系の場合、幹線道路沿い、駅から遠いというのは
    住宅と違ってプラス要素にもなります。郊外型店舗や工場などですね。
    住宅展示場というのはそういう選択肢だと思います。

    ただしこれは一般論で、武蔵小杉の場合は利便性が高いので徒歩12分
    程度であればマンションとして(状況が好転すれば)十分いけると
    思います。ここも割合あっさり完売しましたしね。

  70. 976 住民さんA

    24ヵ月補修みなさんは、どんなかんじですか?
    私のところは、昨年と変わらず同じ個所の補修が目立ちます。
    ほとんどが、壁紙のジョイント部分の目立ちです。
    全部の部屋を合わせて、計15ヵ所位あります。
    皆さんのところは、どういった場所を補修しますか?
    参考までに、伺いたいです。

  71. 977 マンション住民さん

    >>No.976さん

    いまさらこんな質問でお恥ずかしいのですが、
    壁紙のジョイント部分って補修してくれるのですか?

  72. 978 住民さんB

    家は昨年、壁紙のジョイント部分補修してくれましたよ。
    補修といっても、補修とよべる様なものでなかったですが・・・
    何もしないよりマシかな?って程度です。

    私も補修の件、気になっていました。
    他の方の意見を聞いて、参考にしたいですね。
    自分ではまったく気にかけていなかった場所の補修があるかも!?

    ちなみに家は、クロゼット上部分壁にビビ割れのような物ができていました。

  73. 979 住民さんC

    自転車置場に下りる手前のところなんだけど

    砂利で遊んで、そのまま砂利を撒き散らしている子供は何なんだ?

    毎日毎日、砂利が撒き散ってるの見てすごく不愉快。

  74. 980 マンション住民さん

    自分は砂利なんてなんとも思わなくなってきたよ
    自走式の駐車場の脇の階段なんて
    ほぼ毎日ビールの空き缶がおいてあるんだ
    どう見ても住人。しかも大人だよね。
    毎朝本当に不快だ

  75. 981 匿名さん

    CLASSYタワーの新聞配達は、はじめから「階上配達」で、
    しかも配達するのは、管理会社なんだね。
    うちもそうすればいいのに。
    ナイスコミュニティに配達人を雇わせればいい。
    この不況下、派遣切りされた人に職を与えられて、一石二鳥だ。

  76. 982 住民さんA

    ガーデンティアラでは新聞の階上配達は行わないことに決定しました。

  77. 983 マンション住民さん

    979さん、980さんの件、私もいつも毎朝気になってました。

    いい大人がそんなところで隠れて缶ビールを飲むとは思えないし、
    不良みたいなのが隠れて缶ビールを飲んでたら、それこそもっと嫌ですね。

    砂利を撒き散らしているのも、見つけて注意するくらいしか方法はないんですかね。。。

  78. 985 住民さんA

    液晶TVを見ているときにB-CAS入れなおしてくださいみたいな
    メッセージがでるのですが、これってマンションのほうが悪いんですかね?

  79. 986 匿名さん

    >985
    とりあえず、今のところうちは出ていません。
    B-CASを引っこ抜いてみましたが、そのときはちゃんと表示が途絶えます。
    985さんのカードかTVの問題かと。。。

  80. 987 住民さんB

    家も画面が停止し、「B-CAS入れなおしてください」と
    表示がでました。
    B-CAS入れなおすと
    正常に戻りました。

  81. 988 匿名さん

    B-CASカードは何種類かあるみたいなので、その差でしょうか?

    http://www5a.biglobe.ne.jp/~mifuru/20060316.html

  82. 989 住民さんD

    DMやポスティング見ると結構取引されているようですが、
    いまこのマンションいくらで売れるのですかね。
    買値の1割引きくらいかしら。4500万円なら、4000万くらい?

    築2年ちょいだから、そんなものですかねぇ。

  83. 990 匿名さん

    普通ごみ置場に、パソコンだか、古い型式のワープロ専用マシンらしきものを捨てている人がいるね。
    こんなのメーカーに電話して郵送するしかないと思うが。。。
    安易な行動に走らないでほしいなー。

  84. 991 住民さんZ

    "パソコン"、"引取"などをキーワードに検索すると、
    無料で引き取ってくれる業者が見つかるよ。(送料は自分持ちだけど)

  85. 992 匿名さん

    あのパソコンはありえません
    不法投棄している業者いますから、メーカーに頼むべきです。
    自作なら、責任持ってバラバラにしてそれぞれ適切に処理すべきです。
    基盤だけなら廃品回収で喜んで持っていきます。

  86. 993 マンション住民さん

    PCデポにもってくと、100円で買い取ってくれますよ。ここからだと、元住吉の少し先(オートバックス)の隣が一番近いですかね。

  87. 994 匿名さん

    >993
    PCデポって、もう買取をやめちゃってましたよ。
    東名川崎店ではっきり断られました。去年ぐらいだったかな。。。
    ただし、PCデポでパソコンを買った場合に限り「古い方は安く引き取り」という形をとっていたようでしたが。

  88. 995 マンション住民さん

    >994さん

    買取 → 廃棄引取といったほうが正しいかも知れません。店舗によって判断に幅があるのでしょうか・・。
    ちなみに、10年ものでしかもHDDを取り外した状態にもかかわらず、100円で引き取っていただきました。
    先週の週末ですよ。ゴミ捨て場にあるのは、年代物のNoteぽいですね。。

  89. 996 匿名さん

    本当に日吉店は買取をやっていますね。
    今、100円で古いデスクトップを買い取ってもらってきました。
    早く、ノートPC捨てた人も自分で買取手続きに行ってもらってほしいな。
    でも、相当あまざらし期間が続いているからもうダメもね。
    手続きまでさぼって「捨て得」なんてゆるせないね。

  90. 997 匿名さん

    残念!
    ローソンによるampm買収は白紙に!

    http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090519AT2F1806F18052009.html

    ローソンが良かったのに。。。

  91. 998 住民

    今だにPCありますが捨てた人はごみ捨ての時何とも思わないんですかね~。よくマンションのそばを無料の廃品回収の車が走ってますが、そういうところで引き取ってもらえないのでしょうかね?管理費からリサイクル料を払うのだけは絶対に許せん!

  92. 999 マンション住民さん

    よく個人情報がたくさん詰まったPC、あんなところに捨てるね。


    調べようと思えば簡単に所有者の個人情報わかっちゃうよ。

  93. 1000 マンション住民さん

    とうとう1000件に到達しましたね!
    これからも情報交換おねがいします!

  94. 1001 匿名さん

    ハードディスクは醤油とみりんで20分ほど煮込んでください。
    圧力鍋なら10分でOKです。

  95. 1002 住民さんC

    1000を超えたのでその2へ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident_kanto/

  96. 1003 匿名さん

    上記スレは、神奈川板に異動してもらえたようです。(以下)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2802/

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸