東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-08 00:21:51
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285065/

[スレ作成日時]2012-11-02 13:24:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73

  1. 128 匿名

    >127西の内陸のほうにあるタワーだよなんで?

  2. 129 周辺住民さん

    なんでこの地域にご興味をお持ちで?

  3. 130 マンション住民さん

    西の内陸っていってもたくさんあるからね。きっと都心から遠くて、湾岸物件を妬んでるんじゃないかなあ。山の手の人なら湾岸興味ないから、こんなスレみてないと思うし。

  4. 131 周辺住民さん

    まあ妬みとはいえ多少興味あるわけね。興味もないのに遠征してきてネガるだけなら完全な異常者だもんな。まあ確かに皆が指摘してるように興味はあるけど買えないという「妬み」現象が、逆にこのエリアの人気をあらわしてはいるわな。

  5. 132 匿名さん

    液状化しちゃったね

    1. 液状化しちゃったね
  6. 133 匿名さん

    そうですね、大人気ですね。

    1. そうですね、大人気ですね。
  7. 134 匿名さん

    ガーラレジデンスが みんな大好きってかwwwwwwwwww

  8. 135 周辺住民さん

    まあまあ、市場移転反対派がそうやって、有毒物質だ液状化だと針小棒大に大騒ぎしてくれたおかげで、大量の税金を投入いただいてるわけで、実質的なゼネコンへのドーピング注射なわけです。
    もともと市場の工事は必要性がたいしてない工事だからその点ではやってもやらなくても同じですが、ゼネコンとしては少し助かった分、これからの有明の開発がんばりませー。という構図。

    まあ、結局は住民は痛くもかゆくもありませんなー。

  9. 136 匿名さん

    共同溝ってそこがやられたらインフラ全滅、ってことだから逆にリスクもあるよね。

  10. 137 匿名さん

    まあネガさんは、ゼネコンとか行政に知り合いもいないんだろうなー。
    マスコミの報道背景にある構図がわからないで、一生踊らされるだけだもんなー。
    世田谷信仰とかも、高度成長期に急増する人口を、田んぼだらけのクソ田舎に、喜んで移住させる官僚のポンチ絵にすぎんもんね、もともと。すでにパラダイムが変わったことに気がつかないんだなー。
    でも、漠然とは気になるから、人の地域に来て、口汚くネガって溜飲を下げる。

    まあこれがB層ってやつか。。。

  11. 138 マンション住民さん

    >136
    共同溝がダメになるときは、他は壊滅状態です。

  12. 139 匿名さん

    税金なんて1円も投入されてないだろw

    修繕費が跳ね上がるだけ。

  13. 140 匿名さん

    >139
    共同溝って公共の施設なんだけど。

  14. 141 匿名さん

    へえ税金の投入額も知らないんだ。市場の土地浄化、耐震化事業が実質無競争入札で割り振られたことも知らないんだ。
    その時点で都知事選は、始まってたちゅうの。

    それじゃー、湾岸ネガって、都知事選では東国丸とかに投票しちゃうわけだよなー。
    ほんと、B層ってやつは。。。。。

  15. 142 匿名さん

    残念ながら踊らされてるのは高値掴みしちゃったあなたです

  16. 143 匿名さん

    >133
    住んでもいないのに、昔の記事、大切に保管してるんですね。でも、再開発(タワマン)エリアの2,3丁目の話ではなくて、まだ、何も手を入れていない6丁目の話ですね。

  17. 144 匿名さん

    >>140

    普通に考えて、狭い通りで電柱がいやというほどある街並みより、格段に安心安全と理解できない?

  18. 145 匿名さん

    >142
    この価格で高いの?通勤も楽だし、再開発でとてもきれいな町になったし、むしろ安いと思いますよ。広尾と六本木とか、よっぽど、ぼったくり価格の物件あるよ。それとも、投資が目的?今の時代、不動産投資、なかなか難しいとは思いますが。

  19. 146 匿名さん

    売れない閑古鳥のないている街だから、買わないでーーと叫べば叫ぶほど注目を浴びるって、面白いね。

    危険を指摘すれば指摘するほど、安全なことがわかるし、環境が悪いと言えば言うほど、環境が他より抜群によいこともわかる。

    やっぱり、注目の街のようです。

  20. 147 匿名さん

    共同溝でインフラが強い街




    そんな豊洲の一面も認めなきゃね。

    1. 共同溝でインフラが強い街そんな豊洲の一面...
  21. 148 匿名さん

    確かに@250とか@300で高値とか言われてもなー。10%程度上下しても、住むなり貸すなりすんだから痛くもかゆくもないわな。実際。

  22. 149 匿名さん

    >>142
    欲しいときに、気に入った物件、買った方が、幸せだと思いますよ。

  23. 151 匿名さん

    これで安心ですね

    1. これで安心ですね
  24. 152 匿名さん
  25. 153 匿名さん

    やっぱり、他人に妬まれるくらい。



    そんな自慢できるようなマンションに住みたいよね。

    1. やっぱり、他人に妬まれるくらい。そんな自...
  26. 154 匿名さん

    浦安の液状化した写真出しても。





    豊洲の安全さが際立つだけなのに。

    1. 浦安の液状化した写真出しても。豊洲の安全...
  27. 155 匿名さん

    >151
    どこの写真ですか?湾岸エリア検討しているので教えてください!

  28. 156 匿名さん

    まあ道路なんか、皇居のお堀のまわりでも、国会議事堂前での陥没するときはするからねー。
    大事なのは、総合的な安全性の高さだよ。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  29. 157 匿名さん

    タワーマンションだと







    みんなが羨ましがるよね。
    それこそが資産価値。

    1. タワーマンションだとみんなが羨ましがるよ...
  30. 158 匿名さん

    浦安です>155

    テレビでやってたでしょ。

  31. 159 匿名さん

    311でもタワーマンションエリアは液状化しなかった。






    それこそが強さの証明なんですけどね。

    1. 311でもタワーマンションエリアは液状化...
  32. 160 匿名さん

    マンションは施工がすべて。







    スーパーゼネコンのマンションに住みたい。

    1. マンションは施工がすべて。スーパーゼネコ...
  33. 161 匿名さん

    今どきの出会いカフェは逆指名も多く、平均2秒で指名されるよ。

    池袋へきなよ。

  34. 162 匿名さん

    その団地マンション。





    スーパーゼネコンですか?
    あれ?その施工業者、聞いたこと無いなぁ。

    1. その団地マンション。スーパーゼネコンです...
  35. 163 匿名さん

    まあ女にも困ってないよ。

  36. 164 匿名さん

    平均年齢が上がってるでしょ。銀座はお婆ちゃんの原宿みたいになるか、滅びるか。もう道はない。池袋は今30代の天国だよ。

  37. 165 匿名さん

    >158
    湾岸東のスレなので、湾岸東の写真かと思いました。安心しました。

  38. 166 匿名さん

    ねぇ、うちらの天国作ろうぜ。いけふくに。

  39. 167 匿名さん

    やっぱりエントランスは豪華でなきゃ。






    恥ずかしくて友達呼べないなんて不幸だよ。
    自慢できるマンションでなきゃね。

    1. やっぱりエントランスは豪華でなきゃ。恥ず...
  40. 168 匿名さん

    共有施設は湾岸も内陸も関係ないでしょ。写真もどこも同じだよ。

    池袋へきなよ。

  41. 169 匿名さん

    なんか今日の窓から見えるヨットを眺めるような、気持ち良いクルーズ感のあるスレッドで、最高ですね。
    軽いトランス状態になりました。

    まあ安全度、インフラ度、AAAという東京都のお墨付きですからね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo_map.jpg

  42. 170 匿名さん

    池袋のタワマンは、共同溝のエリアですか?

  43. 171 匿名さん

    池袋は街が汚いし、
    中国人ばかりで怖い。

  44. 172 匿名さん

    仮説で語るなよ、現実であったんだから、


    地震で被害受けたのは、湾岸と埋立地、それだけだった。


    これが結果。

  45. 173 匿名さん

    住んでる限り、この地域で浦安や舞浜のような液状化現象はなかったとしか言いようがないですなー。
    写真も多分、他の地域かタワマンエリア外のものじゃないですかね。

    まあもし道路が少し痛んでも、行政に直してもらえば良いだけじゃないですか。
    311でもタワマン自体の安全性が証明されたわけで。

    そんなことより、命にかかわる危険のリスクを減らすことが大事だよ。

  46. 174 匿名さん

    若い子が寄り付くのに、情けないよ大人なんだから、

    もっと謳歌しようよ。

  47. 175 匿名さん

    まあ確かに、この地域に逆立ちしても住めない若者は憐れにつき、多少ガス抜きも必要か。

    よし。ネガって良し。

  48. 176 匿名さん

    池袋のインフラは壊滅したら直せないでしょ(笑)





    古いし、複雑化してるから最初から街を作り直さないと無理。

    1. 池袋のインフラは壊滅したら直せないでしょ...
  49. 177 匿名さん

    あれ?    ネガさん壊滅?

  50. 178 匿名さん

    ご出勤時間です。

  51. 179 匿名さん

    あよーござーっす!!

  52. 180 匿名さん

    池袋は、新大久保のとなりだよ。韓国のイケメンや少女時代やKARAみたいな娘もいるよ。

  53. 181 匿名さん

    この前、逆指名されたのは韓国のKARA似で、日本案内ください、言われて、小旅行する友達になったし、いけふくきなよ。

  54. 182 匿名さん

    まぁ、これだけ話し合っても人の話が一切出ない

    閉鎖的、埋立閑散エリアよりは良いかもな。

  55. 183 匿名さん

    >これだけ話し合っても

    どこかで、何かの会議ありました?


  56. 184 匿名さん

    売れてないから、絶対買わないでと叫び、危険を強調するネガって、自己矛盾。売れてないのであれば、放っておけばよいだけ。

    お気の毒としか言いようがない。

  57. 186 匿名さん

    あら。今日は仕事なかったのかな?

    なんで「売れない」と信じているのにそれほど気になるの?

  58. 187 匿名さん

    東池袋にだって売れ残りタワマンはあるじゃない。
    御時世だね。

  59. 188 匿名さん

    >>186

    自分の担当が売れないからに決まっているだろう。

  60. 189 匿名さん

    これ以上、どこにタワーを建てても、戸数がハンパないから値段が崩れるね。。

    1. これ以上、どこにタワーを建てても、戸数が...
  61. 190 匿名さん

    昼過ぎから豊洲に行って、帰って来たんだが。

    延々やってんだね。


    本物キチガイだな豊洲の買い煽りは。

    一家団欒なんて知らんだろお前。

  62. 191 匿名さん

    上の写真はルミナリーだけど、消されてるタワマンがあと3つある。はず。

  63. 192 匿名さん

    みんな勘違いしてるけど、190は、池袋ではないので、、、

    ネガが池袋っていうのは最初から間違ってるのよ。

  64. 193 匿名さん

    ここのTitleが間違っているから、ややこしいね。

    池袋に罪はない。超のんびりスロー営業の物件が東池袋にもあるようだしね。

  65. 195 匿名さん

    ピンキリだと思いますよ。

  66. 197 匿名さん

    売れ残り

  67. 199 匿名さん

    格上に絡んでさも相手になるかのように見せたいんでしょ
    麻布とかにもよく絡んでるけど(笑)

    はっきりいって内陸検討者のほとんどは埋立地は眼中にないからね
    一方的に吠えてるだけ

  68. 200 匿名さん

    それで、この地域の検討者が多いのか。

    そりゃあ誰も勘違いの営業さんの話は聞かないだろうな。

  69. 201 匿名さん

    秋葉はオタクって言われる、新宿は邪魔なオフィス街、2丁目、***、やだね。

    いろんな要素を持ちながら、可愛いイメージなのは池袋だけ

    もう池袋しか無いんだよ・・・・


    よろしく。

  70. 202 匿名さん

    池袋も良いが、豊洲や湾岸も良い。

    勤務地とかの関係で、人好き好きだろうね。

    どちらが格上なんていうのはあまり関係がないが、丸の内勤務だと豊洲の方が便利良さそうだ。

  71. 203 匿名さん

    乙女ロードとか、コスプレとか、どんなイメージだ?

  72. 204 匿名さん

    そこに大量のネコカフェが加わり、おっさんには意味不明なイメージ。

  73. 205 匿名さん

    他所の悪口で釣られて炎上させないように、ご注意あれ。

  74. 208 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206248/res/62

    by 匿名さん 2012-11-01 11:20:26
    <生き抜く 首都大震災> 避難阻む火災旋風
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012110190070925.html

    ------
     神田にいて難を逃れた八田さんは震災当日の夜、避難先の高台から見た下町の光景が忘れられない。「こっちからも火の壁、あっちからも火の壁。それがつながって」。東京市(当時)の四割以上が焼失。火災旋風は小さいものも含め百カ所以上で起きたとされる。

     「人が飛ぶのを見た」「竜巻ですね。火がボッとつく感じ」「木に死骸がまたがって真っ黒けになって」
    ------

    この記事を読んでも、古い戸建てや飲食店の多い密集地近くに住みたいというのは、尊敬できる。

    命を大切にしましょうね。

  75. 209 匿名さん

    豊洲が叩かれるのは僻んでるからでも羨ましいからでも無く、住人が世間知らずの馬鹿だからでしょうな。
    豊洲住人の見栄っ張りは雑誌で特集されるほど酷いようだし。

  76. 210 匿名さん

    叩くと必死になって反応してくるのが面白いから単純にからかってるだけ(笑)
    後は少しでも騙される人を減らしたいという正義感かな

  77. 211 匿名さん

    1行目と2行目のギャップ...統合失調症っぽいね。

  78. 212 匿名さん



    湾岸埋立地の連中は、成仏できずにさまよう昭和の亡霊なんだよ。


  79. 213 匿名さん

    >後は少しでも騙される人を減らしたいという正義感かな

    自己矛盾の最たるものですね。ここを買う奴はバカだ、そんな奴はいないといいながら、「騙される人を減らしたい」って?結局客を取られたくないだけってことだとミエミエだよね。

  80. 214 匿名さん

    >湾岸埋立地の連中は、成仏できずにさまよう昭和の亡霊なんだよ。

    と、亡霊のために24時間貼りつくって何なの?

    もっとさまよってないかな?

  81. 215 匿名さん

    亡霊が道連れ探してるから叩き潰さないとね。

    善良な情報弱者が犠牲にならないように。


  82. 216 匿名さん

    申し訳ない。

    情報に強いものは、豊洲に集まるようで。

    今時ネガ情報を信じるほど愚かな検討者はいないでしょう。

  83. 217 匿名さん

    へー(笑)

    頑張って。

  84. 218 匿名さん

    >善良な情報弱者が犠牲にならないように。

    頑張って。

  85. 219 匿名さん

    誰も買うはずがないと言いながら、その一方たくさんの情弱が犠牲になるって信じ込んでいるようね。

    面白いね。

  86. 220 匿名さん

    結局売れているってことのようですね。

  87. 221 匿名さん

    売れてるわりには買い煽り血眼だね。

  88. 222 匿名さん

    売れていないという割に、

    >善良な情報弱者が犠牲にならないように。

    必死だね。

  89. 223 匿名さん

    馬鹿な嫁は可愛いというが、頭の悪い嫁は恥ずかしい。
    そして子供が不憫。

  90. 224 匿名さん

    幸せそうな他人の家庭が気になるって悲しい性ね。

  91. 226 匿名さん

    都知事が辞任したから、オリンピックの話はもうないよ。

  92. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸