東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-08 00:21:51
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285065/

[スレ作成日時]2012-11-02 13:24:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73

  1. 201 匿名さん

    秋葉はオタクって言われる、新宿は邪魔なオフィス街、2丁目、***、やだね。

    いろんな要素を持ちながら、可愛いイメージなのは池袋だけ

    もう池袋しか無いんだよ・・・・


    よろしく。

  2. 202 匿名さん

    池袋も良いが、豊洲や湾岸も良い。

    勤務地とかの関係で、人好き好きだろうね。

    どちらが格上なんていうのはあまり関係がないが、丸の内勤務だと豊洲の方が便利良さそうだ。

  3. 203 匿名さん

    乙女ロードとか、コスプレとか、どんなイメージだ?

  4. 204 匿名さん

    そこに大量のネコカフェが加わり、おっさんには意味不明なイメージ。

  5. 205 匿名さん

    他所の悪口で釣られて炎上させないように、ご注意あれ。

  6. 208 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206248/res/62

    by 匿名さん 2012-11-01 11:20:26
    <生き抜く 首都大震災> 避難阻む火災旋風
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012110190070925.html

    ------
     神田にいて難を逃れた八田さんは震災当日の夜、避難先の高台から見た下町の光景が忘れられない。「こっちからも火の壁、あっちからも火の壁。それがつながって」。東京市(当時)の四割以上が焼失。火災旋風は小さいものも含め百カ所以上で起きたとされる。

     「人が飛ぶのを見た」「竜巻ですね。火がボッとつく感じ」「木に死骸がまたがって真っ黒けになって」
    ------

    この記事を読んでも、古い戸建てや飲食店の多い密集地近くに住みたいというのは、尊敬できる。

    命を大切にしましょうね。

  7. 209 匿名さん

    豊洲が叩かれるのは僻んでるからでも羨ましいからでも無く、住人が世間知らずの馬鹿だからでしょうな。
    豊洲住人の見栄っ張りは雑誌で特集されるほど酷いようだし。

  8. 210 匿名さん

    叩くと必死になって反応してくるのが面白いから単純にからかってるだけ(笑)
    後は少しでも騙される人を減らしたいという正義感かな

  9. 211 匿名さん

    1行目と2行目のギャップ...統合失調症っぽいね。

  10. 212 匿名さん



    湾岸埋立地の連中は、成仏できずにさまよう昭和の亡霊なんだよ。


  11. 213 匿名さん

    >後は少しでも騙される人を減らしたいという正義感かな

    自己矛盾の最たるものですね。ここを買う奴はバカだ、そんな奴はいないといいながら、「騙される人を減らしたい」って?結局客を取られたくないだけってことだとミエミエだよね。

  12. 214 匿名さん

    >湾岸埋立地の連中は、成仏できずにさまよう昭和の亡霊なんだよ。

    と、亡霊のために24時間貼りつくって何なの?

    もっとさまよってないかな?

  13. 215 匿名さん

    亡霊が道連れ探してるから叩き潰さないとね。

    善良な情報弱者が犠牲にならないように。


  14. 216 匿名さん

    申し訳ない。

    情報に強いものは、豊洲に集まるようで。

    今時ネガ情報を信じるほど愚かな検討者はいないでしょう。

  15. 217 匿名さん

    へー(笑)

    頑張って。

  16. 218 匿名さん

    >善良な情報弱者が犠牲にならないように。

    頑張って。

  17. 219 匿名さん

    誰も買うはずがないと言いながら、その一方たくさんの情弱が犠牲になるって信じ込んでいるようね。

    面白いね。

  18. 220 匿名さん

    結局売れているってことのようですね。

  19. 221 匿名さん

    売れてるわりには買い煽り血眼だね。

  20. 222 匿名さん

    売れていないという割に、

    >善良な情報弱者が犠牲にならないように。

    必死だね。

  21. 223 匿名さん

    馬鹿な嫁は可愛いというが、頭の悪い嫁は恥ずかしい。
    そして子供が不憫。

  22. 224 匿名さん

    幸せそうな他人の家庭が気になるって悲しい性ね。

  23. 226 匿名さん

    都知事が辞任したから、オリンピックの話はもうないよ。

  24. 229 匿名さん

    オリンピックなんていいからLRTが来てほしい。

  25. 233 匿名さん

    石原さんは、辞めただけではなく、国政に出るらしいよ。
    散々、国に邪魔されたので自分でやりたいらしい。




    つまり、国の立場でオリンピックを誘致できる
    そういう事。

    1. 石原さんは、辞めただけではなく、国政に出...
  26. 234 匿名さん

    価値のない地域のレスに来て、ご苦労様です。

  27. 235 匿名さん

    羨ましがられるって事は






    高く売れるって事ですよ。

    1. 羨ましがられるって事は高く売れるって事で...
  28. 236 匿名さん

    やっぱり価値のあるエリアに買わなきゃ。





    自慢できるマンションじゃないと
    売れないでしょ。

    1. やっぱり価値のあるエリアに買わなきゃ。自...
  29. 237 匿名さん

    羨ましいと思われる街。






    羨ましいと思われる豪華タワーマンション。

    1. 羨ましいと思われる街。羨ましいと思われる...
  30. 238 匿名さん

    風俗店やラブホテルが無いエリア。





    そういうのも条件になっちゃうよね。

    1. 風俗店やラブホテルが無いエリア。そういう...
  31. 240 匿名さん

    一つも街やエリアの写真がないじゃん(笑)

  32. 241 匿名さん

    街は誰でも見に行けるからなぁ(笑)

  33. 242 匿名さん

    綺麗な街。
    災害に強い街。
    インフラが共同溝で守られてる街。





    そして豪華タワーマンション。

    1. 綺麗な街。災害に強い街。インフラが共同溝...
  34. 244 匿名さん

    震災の後、狂ったように共同溝コピペを繰り返していた人ですね

    こういう連投していないと、心の平安を保てないのかな

  35. 245 匿名さん

    内陸のタワマンは、この数十倍豪華だよ。

  36. 247 匿名さん

    内陸はインフラ壊滅したら復活できないでしょ。






    まぁ、それが新しく作り直すチャンスだとは思うけど。

    1. 内陸はインフラ壊滅したら復活できないでし...
  37. 248 匿名さん

    インフラが強いのは良い事だと思う。
    君の街は共同溝で守られているか?
    まだ、電柱があるような街?






    まぁ、好きにしたらいいよ。

    1. インフラが強いのは良い事だと思う。君の街...
  38. 249 匿名さん

    スーパーゼネコンと3流施工。







    君のマンションはスーパーゼネコン?

    1. スーパーゼネコンと3流施工。君のマンショ...
  39. 250 匿名さん

    豊洲は共同溝ではないだろ

  40. 251 匿名さん

    同じ写真とセンスのないコメントの連投うざ

  41. 252 匿名さん

    センスの無い人ってさ






    こんな団地に住んでるんだろうね。

    1. センスの無い人ってさこんな団地に住んでる...
  42. 253 匿名さん

    豊洲は共同溝だよ。

  43. 254 匿名さん

    >253
    ソースは?

  44. 255 匿名さん

    豪華タワーマンションのメリットの一つは住民層
    弁護士や医者が近所に多いの。




    結構良いと思うよ。

    1. 豪華タワーマンションのメリットの一つは住...
  45. 256 匿名さん

    検索すればよろしい。

  46. 257 匿名さん

    羨ましいんでしょ?






    でも、自慢できるようなマンション買わないとね。
    それが資産価値。

    1. 羨ましいんでしょ?でも、自慢できるような...
  47. 258 匿名さん

    新しい街の良いところ。




    防災が優れている。
    インフラが災害に強い

    1. 新しい街の良いところ。防災が優れている。...
  48. 259 匿名さん

    こんな投稿がありました。


    ##########################

    by ご近所さん 2012-11-03 06:01:24


    いよいよ不動産バブルの号砲が鳴りましたね。白川があんなにためらったのに、お金を更にじゃぶじゃぶにせざるおえなかったわけで、時間差があるけどとんでもないことになりますなこれは。
    REITへの資金流入がすでにとまらなくすでに投資案件の高騰が見られると、今朝の日経。
    80年代初頭の雰囲気がでてまいりました。
    まあ投資としては、私も安い資金を手当して複数物件を更に検討するつもりです。
    逆に買えない人は永遠にとはいわないけど20年、30年は買えない時代がくるでしょうねこれは。
    デフレの時代はまだなんとかなっていた格差がとんでもないことになるでしょう。
    持たざる若者は、シェアハウスしか都市部で居住すべはなくなるかな。

    「安いうちに買っとくとくのが投資の基本だよ」って、親切な方が適宜リマインドされていますが、けだし名言ですね。
    こうなってくると。

    というか、AGC販売の頃には、ハイパーインフレ等による名目効果除くで、@1000程度に高騰する可能性がありますな。
    冗談抜きに。

  49. 260 匿名さん

    また、不動産バブルが始まるんですね。


    日経新聞
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASDJ03001_T01C12A1MM8000/?dg=1


    東京の新築オフィス賃料、3年半ぶり高水準
    2012/11/3 22:40日本経済新聞 電子版
    小サイズに変更
    中サイズに変更
    大サイズに変更

     新築オフィスビルの賃貸料が上昇している。日本経済新聞社のオフィスビル賃貸料調査(下期、10月中旬実施)によると、東京の新築ビル(築後1年未満)の指数は3年半ぶりの高水準となった。事務所の集約移転や借り増しなどの動きが都心で出ている。

     募集賃貸料を指数化したオフィスビル賃貸料指数(1985年2月=100)は、東京の新築ビルが141.39と前年同期比16.61ポイント高い。既存ビル(築後1年以上)は…

  50. 261 匿名さん

    豊洲アホみたいな客ばかりなら俺もマンション営業マンやりたい。笑
    おだてればなんでも食いつく。笑

  51. 262 匿名さん

    震災を受けて、安全な内陸の最新ビルへ大移動した内容だね。 




    アホもここまでくると無視でいいんじゃない?

  52. 263 匿名さん

    REITは、政府が海外不動産取得投資を解禁する方針だからね。
    日本の不動産が高騰すると期待したら肩透かし。

  53. 264 匿名さん

    ごり押しで買いの雰囲気作りたい業界。

    都内の山積み在庫を捌きたいんだろうね。


    さっぱり乗らないユーザー。

    311で終了だし。

  54. 265 匿名さん

    豊洲アホみたいな客ばかりなら

    本音が出ていますね。

    豊洲売れてますからね。

  55. 267 匿名さん

    >>264

    売れないと言ったり、アホみたいに売れてると言ったり、

    言うことが安定しないやつだね。

  56. 268 匿名さん

    >>264
    >>266

    >311で終了

    と言いながら、あんたが

    >警戒

    宣言出しても、皆豊洲を買うから、アホな客は困っちゃうよね。

    アホへのご指導、ありがとう。

    でも、アホはアホなりに考えているから、あんたのご指導は、馬の耳に念仏だと思うよ。


  57. 269 匿名さん

    どっちかというとここは既に湾岸バブルの結果、今の超高値水準になってるからね。これからは弾けるだけだよ。

    2003年頃、リスクをとって結果として今よりだいぶ安い価格で買った人だけがその恩恵を受けられた。

    まさか騙されて高値で買っちゃう人がここまで多いとは当時思えなかったし、
    いくら安くても自分で長く住みたいとは思えないエリアだったから買わなかったけど。

  58. 270 匿名さん

    >269
    > 311で終了
    したと誰かが書いていたが、これは311の底値が終了のタイプミスだよ。

    これからどんどん上向き傾向、客足が延びているらしいよ。

    ノムコムのランキングとかを見れば、一目瞭然なのだが・・・。

  59. 271 匿名さん

    何度も同じ写真貼るの、はしたない気がしてきましたので、今度からは湾岸の素敵な写真、以下に貼ることにしますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264161/

  60. 272 匿名さん

    今の20代は、40代の半分しかいないの。

    分かる?

  61. 273 匿名さん

    努力はするが、物理的にかなりの物件が空き屋となる。値段が付かないと思うよ。

  62. 274 匿名さん

    ゲタ履きローンの支払いに加えて固定資産税負担増大。

    そうじゃなくても検討者すらいないのに、ますます売れないですね。



    庶民感覚の自分には理解不能。(笑)

  63. 275 匿名さん

    もう少しましな営業を雇わないと、客をアホ扱いするようなのだと、そりゃあ全部豊洲に取られるよね。

    本音と本性が出過ぎていて、久々にワロタよ。

  64. 276 匿名さん

    新車のベンツが200万か、物がどんどん安くなるねー。賃貸が安全。

  65. 277 匿名さん

    ますます売れない、空き家だらけ、検討者すらいないとネガしても、豊洲人気上昇中って、面白い社会現象ですね。

    で、再開発どんどんされて行くところが、そうなるとはとても思えないのだけれど。

    常識派の自分には理解不能。(笑)

  66. 278 匿名さん

    豊洲には人生捨てて営業してる(つもり)人がいますから。
    売れないけど業者は楽チンですね。(笑)

  67. 279 匿名さん

    >物がどんどん安くなるねー。賃貸が安全。

    だから、賃貸で金を捨てる分、不動産を購入した方が安全では?

    消費財の価格は下がっても、不動産は値上がりの可能性するあるからね。

    10年住んで家賃実質ゼロなんていうのは、再開発が進む地区ではよくある話のようよ。

  68. 280 匿名さん

    営業マンは人生捨てないので総員退却〜

  69. 281 匿名さん

    豊洲には人生捨ててネガしてる(つもり)人がいますから。
    効果ないので業者は楽チンですね。(笑)

  70. 282 匿名さん

    とにかく買ってくれってさ。(笑)

  71. 283 匿名さん

    ネガは人生捨てないで総員退却〜

  72. 284 匿名さん

    とにかく他所を買ってくれってさ。(笑)

  73. 285 匿名さん

    海外へ6000円、服は1500円、メガネも3800円、TV、パソコン2万円、、一昔前から0が一個取れてる。アジアの中ではまだまだ高いけどね。

  74. 286 匿名さん

    不動産はむしろ価格上昇傾向。

    金を使うなら、不動産ってことか。

  75. 287 匿名さん

    電気各社の大赤字決算みてると、来年の平均給料は過去最大の下落だと思うね。

    不動産の価格なんてとても押し上げられない。

    埋立て、高層なんて絶対無理だろう。

  76. 288 匿名さん

    あれだけ桁違いの売れ残りがあって上がってるも何もないでしょ

  77. 289 匿名さん

    消費財と不動産の価格を比較するなんて、経済知らなさすぎるだろうが。

    実際に上がっているものを下がっているも何もないでしょ

  78. 290 匿名さん

    付き合いで買ってくれる関係業者もいないよ。
    電力の食堂にパンフ置いても誰も興味ないらしい。
    湾岸だけのことではないけどな。

  79. 291 匿名さん

    マンションは耐久消費財ですよ。

  80. 292 匿名さん

    一般消費財と耐久消費財でも同じだろう。

    価格傾向を比較しても意味がないことくらいわからんかね。お兄ちゃん。

  81. 293 匿名さん

    電力会社のような特定業界の話しかできないって、どうかしていないかな?

  82. 294 匿名さん

    シャープは確実に破綻する、グループ取引先入れて、従業員数420万人
    パナソニックもやばい、こっちは1000万人

    東京の人口が900万人 埼玉300万人ぐらいか、千葉は250ぐらいか、

    東京、千葉、埼玉の全人口が一旦無職になるか、収入が激減するってことだ。

    不動産とは100%経済の話、

    現状と理解しよう。

  83. 295 匿名さん

    日本の不景気は事実だね。だからマンションが売れないというのなら、それでいいのではないの?別にここだけの話ではないだろう。

    ところが豊洲だけが別格の人気だから、ネガをしてるんじゃないの?


  84. 296 匿名さん

    晴海の住友タワー足場まで作ったのに、ぶっ壊して、中止。 ありえないね。売れないと思ったのかな。

  85. 297 匿名さん

    地面に建てるから便宜上不動産なだけで、マンション自体は消費財。

    資産価値は転売できれば?の前提条件付き。

    試しにマンション担保に金貸して、って銀行に申請してみ?

    お姉さんが難しい顔しながら教えてくれるよ。

  86. 298 匿名さん

    要は縮小しつつあるパイの奪い合いだね。

    その中で開発が進むところは開発を終えた場所より優位にあるってことではないの?

    だから必死になってネガして祈るしかない人が生まれるのだろうね。

  87. 299 匿名さん

    >試しにマンション担保に金貸して、って銀行に申請してみ?

    当然、相場に応じた話になるよ。

    5年乗った車を担保に金を借りるのとは訳が違うと理解できないかな?

  88. 300 匿名さん

    マンション馬鹿の開発って言葉に食傷気味な都民でしたー!

  89. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸