東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-08 00:21:51
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/285065/

[スレ作成日時]2012-11-02 13:24:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう73

  1. 101 匿名さん

    カラスって、海の魚は取らないから、やっぱり内陸部のごみ箱あさりじゃあないの?

    高層マンションが多くて、ゴミを敷地外にださない湾岸にカラスが多いって主張するのは無理があるでしょう。

    閑古鳥とかつまらない負け惜しみは別にして、環境で争っても勝ち目がないでしょうな。


  2. 102 匿名さん

    >>99
    >>100
    閑古鳥とか売れないと書いた途端に、売れることを心配しているって、複雑な心理ですね。

  3. 103 匿名さん

    豊洲は生かさず殺さずで、震度7がくるまで可愛がりましょう。

  4. 104 匿名さん

    震度7が東京に来て、残るのは豊洲だけってことですか。

    納得。

  5. 105 匿名さん

    でも、そうなれば、東京そのものが無価値になるでしょうから、どこに住んでいても一緒ですね。

    豊洲の人間だけが生き残ってもあまり意味がないでしょうね。


  6. 106 マンション住民さん

    資産価値をどうこう言う人が多いけど、それを条件に入れて物件を探さないといけないなんて、なんかかわいそう。住みたいところに住めば良いのに。それとも投資の話をしてるのかなあ。

  7. 107 マンション住民さん

    >101
    そう言われると、豊洲に来てから、確かにカラス見てないです。カラスの存在、忘れてた。今でも、いるところには、たくさんいるのかなあ。カラスが電線に留まっていた風景が懐かしい。ていうか、豊洲電柱もないんだ。

  8. 108 匿名さん

    資産価値は大事だよ。
    大事じゃない人っているの?





    大事じゃないなら、団地型マンションでも買えば?

    1. 資産価値は大事だよ。大事じゃない人ってい...
  9. 109 匿名さん

    こういう団地型マンション。






    中古で売れると思う?

    1. こういう団地型マンション。中古で売れると...
  10. 110 匿名さん

    自慢できるくらいのマンションじゃないと







    中古で売るときに困るよ。

    1. 自慢できるくらいのマンションじゃないと中...
  11. 111 マンション住民さん

    気に入っているから、売る気ないんだけど。

  12. 112 匿名さん

    予想と想定の違いすらわからなければ、





    土地の用途変更なんていうものがあることも当然理解できないでしょうね。

    1. 予想と想定の違いすらわからなければ、土地...
  13. 113 匿名さん

    災害時に一番大事なのは
    生き残る事。





    団地型マンションで
    生き残れると思う?

    1. 災害時に一番大事なのは生き残る事。団地型...
  14. 114 匿名さん

    電柱が有るような街。






    まともな災害対策なんて
    してないんだから。。。。

    1. 電柱が有るような街。まともな災害対策なん...
  15. 115 匿名さん

    休みの日には





    来週からのハードな仕事に向けて休養しなきゃ。

    1. 休みの日には来週からのハードな仕事に向け...
  16. 116 匿名さん

    良い仕事するには






    豪華な良いマンションが必要だと感じてる。

    1. 良い仕事するには豪華な良いマンションが必...
  17. 117 匿名さん

    豊洲に住めればいいのにね。






    お気の毒。

    1. 豊洲に住めればいいのにね。お気の毒。
  18. 118 匿名さん

    >電柱が有るような街。

    言い変えれば

    電柱が建てられるのは地盤がいいって事ね

    電柱が建たないって事は砂場の棒倒し地盤ってことね

  19. 119 マンション住民さん

    電柱は安いからだよ。大丈夫?

  20. 120 匿名さん

    電柱なんて地盤が悪くても立てられる。






    本気で思ってる?

    1. 電柱なんて地盤が悪くても立てられる。本気...
  21. 121 匿名さん

    豊洲も昔は電柱だらけだったんだよ。





    もう、面影すらないけど。

    1. 豊洲も昔は電柱だらけだったんだよ。もう、...
  22. 122 匿名さん

    生き残るためのタワーマンション





    そういう発想も必要なんだ。

    1. 生き残るためのタワーマンションそういう発...
  23. 123 匿名さん

    共同溝って知ってる?




    知らないなら、「臨海副都心 共同溝」で検索して勉強だね。

    1. 共同溝って知ってる?知らないなら、「臨海...
  24. 124 周辺住民さん

    なんか今日の窓から見えるヨットを眺めるような、気持ち良いクルーズ感のあるスレッドで、最高ですね。
    軽いトランス状態になりました。

    まあ安全度、インフラ度、AAAという東京都のお墨付きですからね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo_map.jpg

  25. 125 匿名

    このページに貼り付いてるご近所物件…

    池袋、板橋、滝野川、護国寺


    これが現実

  26. 126 匿名

    端から見ていても痛々しくなるから豊洲界隈以東の沿岸住人は夢を見るのはよそう、


    そろそろ現実を受け入れような。

  27. 127 マンション住民さん

    >126
    どちらにお住まいですか?

  28. 128 匿名

    >127西の内陸のほうにあるタワーだよなんで?

  29. 129 周辺住民さん

    なんでこの地域にご興味をお持ちで?

  30. 130 マンション住民さん

    西の内陸っていってもたくさんあるからね。きっと都心から遠くて、湾岸物件を妬んでるんじゃないかなあ。山の手の人なら湾岸興味ないから、こんなスレみてないと思うし。

  31. 131 周辺住民さん

    まあ妬みとはいえ多少興味あるわけね。興味もないのに遠征してきてネガるだけなら完全な異常者だもんな。まあ確かに皆が指摘してるように興味はあるけど買えないという「妬み」現象が、逆にこのエリアの人気をあらわしてはいるわな。

  32. 132 匿名さん

    液状化しちゃったね

    1. 液状化しちゃったね
  33. 133 匿名さん

    そうですね、大人気ですね。

    1. そうですね、大人気ですね。
  34. 134 匿名さん

    ガーラレジデンスが みんな大好きってかwwwwwwwwww

  35. 135 周辺住民さん

    まあまあ、市場移転反対派がそうやって、有毒物質だ液状化だと針小棒大に大騒ぎしてくれたおかげで、大量の税金を投入いただいてるわけで、実質的なゼネコンへのドーピング注射なわけです。
    もともと市場の工事は必要性がたいしてない工事だからその点ではやってもやらなくても同じですが、ゼネコンとしては少し助かった分、これからの有明の開発がんばりませー。という構図。

    まあ、結局は住民は痛くもかゆくもありませんなー。

  36. 136 匿名さん

    共同溝ってそこがやられたらインフラ全滅、ってことだから逆にリスクもあるよね。

  37. 137 匿名さん

    まあネガさんは、ゼネコンとか行政に知り合いもいないんだろうなー。
    マスコミの報道背景にある構図がわからないで、一生踊らされるだけだもんなー。
    世田谷信仰とかも、高度成長期に急増する人口を、田んぼだらけのクソ田舎に、喜んで移住させる官僚のポンチ絵にすぎんもんね、もともと。すでにパラダイムが変わったことに気がつかないんだなー。
    でも、漠然とは気になるから、人の地域に来て、口汚くネガって溜飲を下げる。

    まあこれがB層ってやつか。。。

  38. 138 マンション住民さん

    >136
    共同溝がダメになるときは、他は壊滅状態です。

  39. 139 匿名さん

    税金なんて1円も投入されてないだろw

    修繕費が跳ね上がるだけ。

  40. 140 匿名さん

    >139
    共同溝って公共の施設なんだけど。

  41. 141 匿名さん

    へえ税金の投入額も知らないんだ。市場の土地浄化、耐震化事業が実質無競争入札で割り振られたことも知らないんだ。
    その時点で都知事選は、始まってたちゅうの。

    それじゃー、湾岸ネガって、都知事選では東国丸とかに投票しちゃうわけだよなー。
    ほんと、B層ってやつは。。。。。

  42. 142 匿名さん

    残念ながら踊らされてるのは高値掴みしちゃったあなたです

  43. 143 匿名さん

    >133
    住んでもいないのに、昔の記事、大切に保管してるんですね。でも、再開発(タワマン)エリアの2,3丁目の話ではなくて、まだ、何も手を入れていない6丁目の話ですね。

  44. 144 匿名さん

    >>140

    普通に考えて、狭い通りで電柱がいやというほどある街並みより、格段に安心安全と理解できない?

  45. 145 匿名さん

    >142
    この価格で高いの?通勤も楽だし、再開発でとてもきれいな町になったし、むしろ安いと思いますよ。広尾と六本木とか、よっぽど、ぼったくり価格の物件あるよ。それとも、投資が目的?今の時代、不動産投資、なかなか難しいとは思いますが。

  46. 146 匿名さん

    売れない閑古鳥のないている街だから、買わないでーーと叫べば叫ぶほど注目を浴びるって、面白いね。

    危険を指摘すれば指摘するほど、安全なことがわかるし、環境が悪いと言えば言うほど、環境が他より抜群によいこともわかる。

    やっぱり、注目の街のようです。

  47. 147 匿名さん

    共同溝でインフラが強い街




    そんな豊洲の一面も認めなきゃね。

    1. 共同溝でインフラが強い街そんな豊洲の一面...
  48. 148 匿名さん

    確かに@250とか@300で高値とか言われてもなー。10%程度上下しても、住むなり貸すなりすんだから痛くもかゆくもないわな。実際。

  49. 149 匿名さん

    >>142
    欲しいときに、気に入った物件、買った方が、幸せだと思いますよ。

  50. 151 匿名さん

    これで安心ですね

    1. これで安心ですね
  51. 152 匿名さん
  52. 153 匿名さん

    やっぱり、他人に妬まれるくらい。



    そんな自慢できるようなマンションに住みたいよね。

    1. やっぱり、他人に妬まれるくらい。そんな自...
  53. 154 匿名さん

    浦安の液状化した写真出しても。





    豊洲の安全さが際立つだけなのに。

    1. 浦安の液状化した写真出しても。豊洲の安全...
  54. 155 匿名さん

    >151
    どこの写真ですか?湾岸エリア検討しているので教えてください!

  55. 156 匿名さん

    まあ道路なんか、皇居のお堀のまわりでも、国会議事堂前での陥没するときはするからねー。
    大事なのは、総合的な安全性の高さだよ。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  56. 157 匿名さん

    タワーマンションだと







    みんなが羨ましがるよね。
    それこそが資産価値。

    1. タワーマンションだとみんなが羨ましがるよ...
  57. 158 匿名さん

    浦安です>155

    テレビでやってたでしょ。

  58. 159 匿名さん

    311でもタワーマンションエリアは液状化しなかった。






    それこそが強さの証明なんですけどね。

    1. 311でもタワーマンションエリアは液状化...
  59. 160 匿名さん

    マンションは施工がすべて。







    スーパーゼネコンのマンションに住みたい。

    1. マンションは施工がすべて。スーパーゼネコ...
  60. 161 匿名さん

    今どきの出会いカフェは逆指名も多く、平均2秒で指名されるよ。

    池袋へきなよ。

  61. 162 匿名さん

    その団地マンション。





    スーパーゼネコンですか?
    あれ?その施工業者、聞いたこと無いなぁ。

    1. その団地マンション。スーパーゼネコンです...
  62. 163 匿名さん

    まあ女にも困ってないよ。

  63. 164 匿名さん

    平均年齢が上がってるでしょ。銀座はお婆ちゃんの原宿みたいになるか、滅びるか。もう道はない。池袋は今30代の天国だよ。

  64. 165 匿名さん

    >158
    湾岸東のスレなので、湾岸東の写真かと思いました。安心しました。

  65. 166 匿名さん

    ねぇ、うちらの天国作ろうぜ。いけふくに。

  66. 167 匿名さん

    やっぱりエントランスは豪華でなきゃ。






    恥ずかしくて友達呼べないなんて不幸だよ。
    自慢できるマンションでなきゃね。

    1. やっぱりエントランスは豪華でなきゃ。恥ず...
  67. 168 匿名さん

    共有施設は湾岸も内陸も関係ないでしょ。写真もどこも同じだよ。

    池袋へきなよ。

  68. 169 匿名さん

    なんか今日の窓から見えるヨットを眺めるような、気持ち良いクルーズ感のあるスレッドで、最高ですね。
    軽いトランス状態になりました。

    まあ安全度、インフラ度、AAAという東京都のお墨付きですからね。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/kikendo_map.jpg

  69. 170 匿名さん

    池袋のタワマンは、共同溝のエリアですか?

  70. 171 匿名さん

    池袋は街が汚いし、
    中国人ばかりで怖い。

  71. 172 匿名さん

    仮説で語るなよ、現実であったんだから、


    地震で被害受けたのは、湾岸と埋立地、それだけだった。


    これが結果。

  72. 173 匿名さん

    住んでる限り、この地域で浦安や舞浜のような液状化現象はなかったとしか言いようがないですなー。
    写真も多分、他の地域かタワマンエリア外のものじゃないですかね。

    まあもし道路が少し痛んでも、行政に直してもらえば良いだけじゃないですか。
    311でもタワマン自体の安全性が証明されたわけで。

    そんなことより、命にかかわる危険のリスクを減らすことが大事だよ。

  73. 174 匿名さん

    若い子が寄り付くのに、情けないよ大人なんだから、

    もっと謳歌しようよ。

  74. 175 匿名さん

    まあ確かに、この地域に逆立ちしても住めない若者は憐れにつき、多少ガス抜きも必要か。

    よし。ネガって良し。

  75. 176 匿名さん

    池袋のインフラは壊滅したら直せないでしょ(笑)





    古いし、複雑化してるから最初から街を作り直さないと無理。

    1. 池袋のインフラは壊滅したら直せないでしょ...
  76. 177 匿名さん

    あれ?    ネガさん壊滅?

  77. 178 匿名さん

    ご出勤時間です。

  78. 179 匿名さん

    あよーござーっす!!

  79. 180 匿名さん

    池袋は、新大久保のとなりだよ。韓国のイケメンや少女時代やKARAみたいな娘もいるよ。

  80. 181 匿名さん

    この前、逆指名されたのは韓国のKARA似で、日本案内ください、言われて、小旅行する友達になったし、いけふくきなよ。

  81. 182 匿名さん

    まぁ、これだけ話し合っても人の話が一切出ない

    閉鎖的、埋立閑散エリアよりは良いかもな。

  82. 183 匿名さん

    >これだけ話し合っても

    どこかで、何かの会議ありました?


  83. 184 匿名さん

    売れてないから、絶対買わないでと叫び、危険を強調するネガって、自己矛盾。売れてないのであれば、放っておけばよいだけ。

    お気の毒としか言いようがない。

  84. 186 匿名さん

    あら。今日は仕事なかったのかな?

    なんで「売れない」と信じているのにそれほど気になるの?

  85. 187 匿名さん

    東池袋にだって売れ残りタワマンはあるじゃない。
    御時世だね。

  86. 188 匿名さん

    >>186

    自分の担当が売れないからに決まっているだろう。

  87. 189 匿名さん

    これ以上、どこにタワーを建てても、戸数がハンパないから値段が崩れるね。。

    1. これ以上、どこにタワーを建てても、戸数が...
  88. 190 匿名さん

    昼過ぎから豊洲に行って、帰って来たんだが。

    延々やってんだね。


    本物キチガイだな豊洲の買い煽りは。

    一家団欒なんて知らんだろお前。

  89. 191 匿名さん

    上の写真はルミナリーだけど、消されてるタワマンがあと3つある。はず。

  90. 192 匿名さん

    みんな勘違いしてるけど、190は、池袋ではないので、、、

    ネガが池袋っていうのは最初から間違ってるのよ。

  91. 193 匿名さん

    ここのTitleが間違っているから、ややこしいね。

    池袋に罪はない。超のんびりスロー営業の物件が東池袋にもあるようだしね。

  92. 195 匿名さん

    ピンキリだと思いますよ。

  93. 197 匿名さん

    売れ残り

  94. 199 匿名さん

    格上に絡んでさも相手になるかのように見せたいんでしょ
    麻布とかにもよく絡んでるけど(笑)

    はっきりいって内陸検討者のほとんどは埋立地は眼中にないからね
    一方的に吠えてるだけ

  95. 200 匿名さん

    それで、この地域の検討者が多いのか。

    そりゃあ誰も勘違いの営業さんの話は聞かないだろうな。

  96. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸