東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ碑文谷三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 碑文谷
  7. 都立大学駅
  8. ブランズ碑文谷三丁目ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-30 13:12:02

<全体概要>
所在地:東京都目黒区碑文谷3丁目27-4他
交通:東急東横線「都立大学」駅 徒歩9分
総戸数:67戸
間取り:1DK~4LDK(34.58m2~84.66m2)

売主:東急不動産株式会社
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-11-01 13:46:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ碑文谷三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 42 物件比較中さん

    現地見たのですが、ダイエーの車が駐車場入るのに現地前で並んでるんですね。期待をしていただけにかなり萎えました。

  2. 43 物件比較中さん

    碑文谷と碑文谷三丁目書き間違えです。すいません。

  3. 44 匿名さん

    何かと思ったら違うとこですか、何事かと思って驚いてしまいました(笑)

    ウォークインクローゼットがない間取りは
    ちょっと収納力に物足りなさは感じます。
    部屋についているクローゼットだけだと、服は収まりきらないですよね。
    季節用品もあるので
    特にファミリーにはWICの部屋がいいんじゃないかと思いました。

  4. 45 匿名さん

    子供がいるとクリスマスツリーやら兜など、
    イベント用品がありますからね。。。
    収納多めじゃないと厳しいですかねぇ。
    WICならある程度の荷物は対応してくれそうに感じます。
    ない部屋はDINKSなら行けるんじゃないかと思います。
    1部屋割り切って収納にしてしまうのも良いかと。

  5. 46 匿名さん

    バルコニーにスロップシンクないのか。

  6. 47 匿名さん

    本当に盛り上がらないですね、ここ。
    そこそこ規模もあるのに。
    やっぱり環七が最大のネックで、の割に高いということか。

    現時点で先着順が8戸。
    選び放題といえばその通り。
    ただなるべく環七から遠い東側、上の方が良いが出ていない。
    むー。

  7. 48 ななし

    昨日着たメールは先着順が4戸でした。
    全部書いてないのかな。
    東側がホントに出てないですね。なんでだろ。

  8. 49 匿名さん

    もう三期ですよね。
    最近資料請求したんですが、三期にしては分譲済みが少なく、次回以降が多い気がしました。
    思うように売れないのかじわじわ売る戦略なのか分かりませんが、
    五期くらいまであるんじゃないかという印象です。
    東側は陽当たりはあまりのぞめないけど静かそうだから、
    人気が集まるかもしれませんね。
    もちろんそれ以外も売れてくれた方が良いですけどね。。。

  9. 51 匿名さん

    間取りもいろいろで、間取りによってバルコニーの広さも
    かなり違いますね。広い間取りならスロップシンクがついてるのかなって
    思いましたが、そういう訳でもないのですね。
    スロップシンクって掃除のとき便利なので、あるといいんですよね。

  10. 52 匿名さん

    でもスロップシンクもあったらあったでいろいろあるみたいで、
    排水の設備が他のお宅と共有になると木を使ってスロップシンクをつかなかったりするみたいですよ。
    各戸に排水設備があれば別ですけれど
    作る方にしてみたら完全にコストですから…。
    まぁ、しょうがないんじゃないでしょうか。

  11. 53 匿名さん

    東側が一番人気があるのですか。
    意外ですね。
    冬場は寒そうな感じがしますけれども、
    他の方も書かれていらっしゃいますが静かな点が良いのでしょうね、きっと。
    実際にまだ契約に至っていないお部屋はどれくらいあるのでしょうね。
    気になります。。。

  12. 54 匿名さん

    モデルルームいって見たら?
    ガラッガラだったけど。。
    みんなの興味は既に碑文谷か八雲に移ってる。

  13. 55 ななし

    土日でもガラガラなのですか?

  14. 56 匿名さん

    はい。
    全邸先着販売状態だから、ほんとに欲しいなら早めにモデルルーム行った方がいいよ。

  15. 57 匿名さん

    私も東側に人気があることが意外でした。
    確かに東側は静かな点が良さそうですが、
    冬場は寒そうに思ってしまいますよね。
    午前中はいいでしょうけど、午後からは
    電気が必要になるんじゃないかと思います。

  16. 58 物件比較中さん

    >57

    外からきちんと光が入る環境であること前提の言及ですが、お昼から室内が暗くなるかどうかは部屋の総合的な採光力にかかってくると思います。

    例えばSEタイプの場合は南にも窓があるわけで問題ないですよね。
    しかし他の間取りを見ると東の時間帯だけで日当たりが完全に終わってしま間取りも。。
    本物件に関しては57さんのおっしゃるとおり、日中から照明が必要になってくるかもしれません。

  17. 59 匿名さん

    58さん、詳しくありがとうございます。
    南に窓がついている物件は良いんですよね。。。
    でもやはり基本は奥側の部屋は早い時間から照明をつけることになりそうですね。
    仕事で家にいない場合にはあまり関係はないでしょうけれど
    1日中家にいる方には気になる事でしょうね。

  18. 60 匿名さん

    今住んでいる家のリビングが南向きでも、太陽光で部屋中明るくなるわけではないので
    昼でも電灯をつけております。
    日照が短く洗濯物が乾かない等の弊害が出ると問題ですが、室内の環境に関しては
    どの方角でもあまり影響がないように感じられます。ただし、夏に過酷な西向きは避けたいところ。

  19. 61 8月24日現在の様子

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 62 ななし

    現地を見てきました。
    S棟方面には階数のプレートがついているので、隣接する住居とそれぞれの階がどんな感じか把握することができます。3階が近接する住居の屋根くらいでしょうか。おそらく、4階以上になれば見晴しがよいのでしょうね。
    工事現場を見た限りではE棟及びS棟と隣接する住居の間には道路はないようですね。近接しているように感じました。通行人から家の中を覗かれる心配はなさそうです。
    周囲の道路を歩くと、多くの方が懸念されるであろう環七の騒音も把握できます。ただし、窓を閉めている状態はわかりません。建物の外はE棟もS棟も変わりはなさそうです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア新丸子

神奈川県川崎市中原区上丸子天神町52番他

未定

1LDK~4LDK

36.49m2~76.16m2

総戸数 90戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

7,980万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 等々力

東京都世田谷区中町1丁目

1億1,980万円~2億1,390万円

3LDK

74.51平米~110.58平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 上野毛テラス

東京都世田谷区中町4丁目

7,500万円台予定・7,600万円台予定

2LDK

49.60平米

総戸数 29戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸