東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part8 【中庭・ゲーテッド】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. アトラス志村三丁目ってどうですか? part8 【中庭・ゲーテッド】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-02-24 10:33:01

アトラス志村三丁目のスレパート8です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243545/

総戸数/184戸
竣工:平成24年2月21日
即入居可


売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-30 00:27:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 652 匿名さん

    坂下2丁目に西友が2013年にオープンするそうです。
    ここら辺は西友が全くなかったので、嬉しい話です。
    ここからだと自転車であれば気軽にいける距離です。
    近くにBIG-Aも出来るし買い物先が豊富で主婦にはいいかもですね。

  2. 653 匿名さん

    これは嬉しい情報です。
    検討中の方には参考になりますね。情報ついでに、どなたか近隣の公立小・中学校の評判、ご存知の方いらっしゃいますか?それから、塾などの情報も知りたいです。駅周辺にあるのでしょうか?マンションも気になりますが、周辺の環境も気になります。

  3. 654 匿名さん

    首都高倒壊の情報もあるしな・・
    これも検討者には有益な情報

  4. 655 匿名さん

    確かに。
    高速が倒壊するような地震なら、周りも大変な事になってますよね。アトラスだけの被害云々どころではないような?大災害ですね。

  5. 656 匿名

    >653

    順おってせつめいするので少し長くなりますが

    幼稚園…ここら辺だと、城山みどり幼稚園、城山幼稚園、聖母保育園に行かれる方が多いです。
    城山みどりはここら辺では一番人気の私立の幼稚園です。
    プロゴルファーの横峯さくらさんのお父さんの教育方針の横峯式を取り入れて以来
    入園者が殺到しており、今では入園するのも大変で遠方からも電車通園している子がいるほどです。
    城山幼稚園は同じ経営者で城山みどりの横峯式を同じく取り入れる方向だという話です。
    聖母幼稚園も礼儀作法などきびしくしているため、聖母幼稚園卒園した子はとても礼儀正しく
    おしとやかな子が多いと評判です


    小学校…ここら辺は坂下小・緑小に行かれる子が多いようです。
    坂下小は最近、綺麗に改築したばかりなためとてもきれいです。
    元気いっぱいの子たちばかりです。
    緑小はここら辺の小学校の中でも私立中学校への入学するこが多く。
    学力共に高めで、私立中に入れたいと思われる方が通わせてることが多いです

    中学校…学区で言うと志村代四中学校です。ですが、志村第三中学校にも通学可能区域です。
    志村第四中、第三中とも学力は高めで学力は同じぐらいです。
    良好とも評判はここ数年とても良いです。有名大学へ進む子も多いようです。
    両校とも部活動も盛んで、吹奏楽部が特に有名です。
    志村第四中学校は金賞常連校、志村第三小学校は銀賞ほどの実力です。
    志村第三中学校にかんしては3年ぐらい前に校舎を建て替えているためとてもきれいです。

    塾…進学重視の子は坂上にある栄光ゼミナールに入る子が多いようです。
    それ以外は西台のはらじゅく、坂下2丁目のつばさ
    先日、文部科学大臣になられた下村博文さんの博文進学ゼミナールが蓮根駅近くにあります
    あと、志村三丁目駅周辺で言うと、早稲田育英ゼミナールなどもあります。
    あとマンツーマンでやられてる塾も坂下2丁目商店街にもあり、塾も自転車で行ける範囲にも結構あります
    公文はグルメシティーの2Fにあり、こちらは小学生が多いようです。


  6. 657 匿名さん

    聖母保育園→聖母幼稚園
    志村代四中学校→志村第四中学校

    誤字すみません

  7. 660 物件比較中さん

    また、東京電力が電気料金の値上げを申請するようですね。
    オール電化ですと、月あたりの電気料金はどれくらいでょうか?
    参考に知りたいです。

  8. 661 物件比較中さん

    ちなみに、我が家は4人家族の30アンペアで、11月分は5300円でした。
    12月分の請求は、5500円です。
    東京ガスは、11月分で7000円程度でした。

  9. 665 匿名さん

    緑小学校既卒の子がいますが、私立受験の場合、巣鴨の四谷大塚、日能研、サピックスに通う子が多かったように思います。三田線なら巣鴨までそんなにかかりませんから、

  10. 667 物件比較中さん

    東京ガスは、通帳見たら、11月が6100円でした。

    オール電化ですと、電気料金の値上りもあり、
    冬場は月に18000円くらいになると聞いたことがありますが。

    それにしても、削除も多いですが、アジア系外国人が多いのは
    初めて知りました。
    住民から聞いた詳しい状況を知りたいです。

    宜しくお願いいたします。


  11. 668 物件比較中さん

    マンション内が残念な雰囲気って?

    あまり良くない感じなのでしょうかね。

    この掲示版の削除が多いのも同じようなことなのでしょうか?

  12. 669 匿名さん

    掲示版の削除が多いのとアジア系外国人の住民が多いのとは関係ないと思うよ
    売れないため、相当の値引きにより、それがアジア系外国人への賃貸になったのかな
    住民からの情報では、そこまでは分からないか
    今度、知人に聞いてみて、分かったら投稿するわ

  13. 670 匿名さん

    ここ、アジア系の外国人ははおおくないですよ。確認済みです。

  14. 672 匿名さん

    アジア系外国人が多いか少ないかは、人の感じ方によるかと思います。
    でも、チョット引いてしまうのは、高速道路が目の前にあるのと同じ感覚です。

  15. 673 匿名さん

    驚き、671さんと同じ意見でした!!!!!

  16. 674 匿名さん

    1〜2世帯程度しかいないのに、多いってことになるのかな?
    どこのマンションもこれぐらいはいると思うけどな。

  17. 680 匿名さん

    2月に志村第四中学校の真向かいにセブンイレブンが出来るようです。
    ここら辺はローソン無いね。

  18. 681 匿名さん

    672、673で投稿した者ですが、
    私とほぼ同じ内容だった671さんが、削除されています。

    他の投稿も、このページだけで、
    662、663、664、666、675、676、678、679
    まとめて削除になっていますが、何故なのでしょうか。

    とても不思議でなりません。理由は何なのでしょうか?

  19. 682 ご近所さん

    セブンできるのありがたい!!ふぁみまばっかりでやだなーと思ってた。ローソンもあったらいいのに

  20. 683 匿名さん

    >No.681
    おっしゃるとおりで、削除の数が非常に多いですね。
    たしか、アジア系外国人の住民がいると、たった2行程度の情報を書いた人も削除されてしまいました。
    削除してしまう行為は、投稿した人の尊厳を気づ付けるので抹消して良しではなく、その投稿に対応する投稿を正々堂々と行って欲しいですね。
    これだけ削除されている掲示版はあまり無いと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

5,090万円~5,990万円

3LDK

65.98平米~70.01平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸