埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(契約者専用板)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(契約者専用板)part2
契約済みさん [更新日時] 2013-01-29 08:31:20

インテリアオプション会やハウスウォーミングパーティーなどで気分も盛り上がってきました!
part2も有意義な情報交換をしましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-24 23:45:58

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    いよいよパート2ですね。
    さっそくですが、フロアコーティングについて意見交換したいです!
    オプション会では扱っていないがコーティングはお客様の判断でと言われました。
    ネットで調べたところ突板フローリングの物によってはあらかじめワックスやコーティングが施されているためコーティングをしてもはじいてしまうというのを見ました。
    私たちの物件のフロアはどんなタイプかご存知の方いらっしゃいますか?
    またかけたほうがいい場合はみなさまワックスかコーティングかどちらをお考えでしょうか?

  2. 2 契約済みさん

    新規スレッド、ご苦労様です。

    前スレですが、WICのドアについて質問したものです。
    999さん、お写真大変参考になりました。
    ありがとうございました。

  3. 3 匿名さん

    入居まで5ヵ月以上あるのに住民板がPart2ってすごいね。
    フロアコーティングについてはMRに聞いてみるのが一番では?
    もしお聞きになるなら情報を共有していただけるとうれしいです。

    しかし1街区の駐車場何でまだ立ち上がってもこないんだろ。2街区はおろか3街区まで骨組み出来上がってきてるのに。何かトラブルでも有ったのかと勘繰ってしまいます。毎日のように前を通るもんで気になります。

    こういう事言うとまたネガがわらわら湧いてくるんだろうけど。

  4. 4 契約済みさん

    コーティングを検討していましたが、先日のオプション会で
    担当のコーディネーターさんがコーティングをすると、
    例えば大きな傷や凹みで板を一枚だけ交換したい時に
    周りと違いが出てしまう為、しない方が良いのでは?と言っていました。
    この物件ではコーティングなど必要ないフローリングだと
    野村側から言われたのでオプション会で用意してないんですよ。
    とも聞きました。確か長谷工ですよね?オプション関係は…。
    私も野村にちゃんと確認しようと思っていたのですが…
    コーディネーターさんの話を聞いて必要ないなら
    しない方が良いのかな?と思い始めています。
    参考にならない話でスミマセン。


  5. 5 匿名さん

    本審査通過、融資可能のお知らせがきました。とりあえずほっと一息です。
    やっとオプションやインテリア選びに集中できます。
    とりあえずランドリー釣り戸棚、トイレミラーはしようかな。
    エコカラットどうなんでしょう。がんばりすぎるとすごくお金かかっまいますね…。

  6. 7 匿名さん

    エコカラットは金額も大きいし迷いますよね。
    一番お安い素材で、あの価格表のお値段ですものね。
    一度貼ったら簡単には外せない、ていうのも迷いどころです。
    ショールーム、行ってみようかしら。。。でも遠いわあ。

  7. 8 匿名さん

    水回りのハウスコーティング考えてる方いらっしゃいますかね?
    汚れにくくなって手入れもしやすいと記載されていますが実際どうなんでしょうか。

  8. 9 匿名

    ペットがいないなら、エコカラットは香りを置かない場所に絞るのがオススメです。
    寝室や子供部屋(特に男子!)など。

  9. 10 匿名

    9
    玄関は臭い物置いたりするからお勧めしないということでしょうか?
    玄関のエコカラット良いと思いましたが、壁紙にした方がよさそうですね。

    勉強になりました。

  10. 11 匿名さん

    8さん
    我が家も水回りのハウスコーティング考えていますがどうなんでしょうね…

    少しでも長く入居時の状態を…と思いますがハウスコーティングもエコカラットもじゃ他の物に資金を回せなくなるし。

  11. 12 匿名さん

    うちはペットがいるから、どこに設置しようか迷う・・・
    リビング横の洋室にしようかしら

  12. 13 匿名さん

    共用廊下側の部屋にアクセントクロスを考えています。
    オプション会でおおよそのお値段を聞いた方いませんか?

  13. 14 匿名さん

    掃除が大嫌いなのですこしでも手が抜ければいいなあと、
    ハウスコートプラン+玄関コーティングやるつもりです。
    あとレンジフィルターも・・・。

    壁紙、やりたいなあと思っていましたが、
    カーテン決まらないとコーディネートできないと言われて検討から外しました。
    せっかくの新築の壁紙がもったいないとも言われました。リフォームでやれ的な。
    5年後か10年後の、壁紙が劣化してどうしようもなくなってからでもいいかなあと。

    カーテン、オプションでやるかどうか迷っています。
    オプション会で見た中ではあまり心惹かれるものがなくて・・
    ショールームまで行かれた方いらっしゃいますか?

  14. 15 匿名さん

    うちはカーテンはケユカで頼むつもり
    ロール型?っていうのかな、あれにする

  15. 16 匿名さん

    うちはオプションよりかなり値引率が良かったのでカーテン専門店で作ることにしました。

    内覧会で部屋を見てから、検討しているソファやダイニングを決定し、カーテンを考える予定です。

  16. 17 匿名さん

    共用廊下側の部屋はルーバーがあり、カーテンはレースだけでもいいのかなと思っていましたが、カーテンを見に行った時に防寒もできるし、レース以外のカーテンもつけたほうがいいと言われました。


    ルーバーは閉めてしまうと、窓を開けていても風の通りはどうなんでしょうか。

  17. 18 匿名

    KEYUKAオーダーカーテン1万円は魅力ですよね!さらに優遇割引にもなりますし。
    我が家は週末市場通りのfeelというカーテン専門店に見に行ってみようかなと思っております。
    あと11月2.3.4日が幕張メッセでかねたやのバーゲンですよね。
    メールで招待状GETしたので行ってきます!購入後1年間は保管してくれるみたいですよ~。

  18. 19 契約済みさん

    我が家もオプション会でカーテンはこんな感じかな、と決められたので
    内覧会で再度確認した後に、専門店で購入しようかな。
    オプションよりはお安く買えそうですし。

    KEYUCAのカーテンも気になります。
    店舗がイオンにありますから、内覧会のあと行ったりもできますし。

  19. 20 匿名さん

    内覧会で早く部屋を見たいですね。
    我が家もこんな感じの家具を置こうとぼんやりはイメージしてるんですけど、
    やはり決定は見てからでないと。

    カーテンは、お店だけもう決めてあります。

    ショールームで気に入ったのをメモして、お店で頼む予定です。

    内覧会後から引越しまで
    忙しくなりそうですよね。

  20. 21 匿名さん

    メッセのかねたやバザールどうなんでしょうかね。
    チラシの後日の商品・サイズ変更OKってほんとか?と思っています。
    パモウナとかAYANOの食器棚を検討しているのですが、
    以前の開催時に覗いてみたら、すごい賑わいっぷりでした。
    もしかして他で買うより安いとかあるのかしら・・・

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸