東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Tower その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Tower その23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 21:40:08

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262847/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
JR山手線「東京」駅バス32分 有明テニスの森バス停徒歩1分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩9分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅よりバス12分「有明テニスの森」バス停より徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


>ブリリア有明スカイタワー モデルルームの販売始まる(続報)

>手元の資料を見ると・・・

>517号室 4200万円 ⇒ 3980万円 (220万円値下げ)
>2315号室 3330万円 ⇒ 2980万円 (350万円値下げ)
>2527号室 5180万円(手元資料記載なし・推定) ⇒ 4780万円 (400万円値下げ)
>
>ブリリア有明スカイタワーの担当は竣工前に私に面と向かって
>「この物件は絶対に値下げして売ることはありません!」
>と断言していましたが、モデルルーム販売住戸とはいえ、値下げを公言して売ってますね。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-23 23:01:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    インフレ期待で、売れてるらしいね。

  2. 552 匿名さん

    >549
    はいはい、人の話を聞けない子は森へお帰り。
    液状化イジリをしたかったら新木場物件か美浜物件にでも
    お行きなさい。

  3. 553 匿名さん

    >548
    西向きは虹橋ビューが完全に塞がれるからNG。
    北西向きは、もともとそんなに虹橋を見る作りじゃない。
    バルコニーに出て、虹橋方向を覗くとBACが見えるけど
    基本的にはあまり気にならない。

  4. 554 匿名さん

    BAC安いですねぇ。
    ここより安いんじゃない?

  5. 555 匿名さん

    有明サイコー!

  6. 556 匿名さん

    >554
    そりゃ安いでしょ。駅から遠いんだから。
    でも広告価格を除いた平均坪単価が@245~250だから
    ここの売れ残りの方がやや安い。客寄せ用の激安低層階買う
    くらいなら絶対こっちでしょ。

    >555
    有明サイコー、同感です!
    ここほどワクワクするところはないですね。
    日々発展していく街を眺めながら暮らすのは
    愉快ですね。

  7. 557 匿名さん

    やっぱり北西高層狙いでしょうかね。
    眺望重視なら、ブリリア。

  8. 558 匿名さん

    この土日でスカイの問い合わせ殺到してるらしいね。

    BAC効果でしょうか。

  9. 559 不動産業者さん

    >558
    ですね。流れに乗じて、マーレの中古まで売れてるようです。笑
    そして気づいたら遂にプレミアム億ション完売してましたね。
    おめでとう東建(涙)、あのしょうもない部屋は絶対に売れないと
    思ってたよ・・・。

    しかし、殺到してるということは再び値は強気になるということ。
    マンション購入には早めの判断、早めの行動が欠かせませんな。

  10. 560 匿名さん

    東雲中古も盛大に動いてるみたいですね。
    BAC効果でしょうか。

  11. 561 匿名さん

    >>553
    ありがとう。

  12. 562 匿名さん

    客寄せ用のパンダ部屋が一番オトクだとは思うけど、やっぱり眺望重視なら高層階かなーともオム。

  13. 563 匿名さん

    BACしょっぱなから安い部屋は何かあるよ。
    お見合い確実とか、ゴミ置き場真ん前とか
    虹橋のガードしか見えないとか。

  14. 564 不動産業者さん

    >564
    同感ですね。
    特にBACの第1期は飛びつかない方が
    賢明だと思います。(出して来る部屋次第では
    ありますが)ただ、オリンピックが決まると
    後乗り参入の需要増がきそうなので
    第2期後半で決めたいところですね。

  15. 565 匿名さん

    本当に無知。成約率たけは本当に上がらないね。
    売り煽って楽しい?
    もう直ぐ竣工後2年になるよ。現実!

    2年パーティーしないとね。

  16. 566 匿名さん

    デタラメばっかりこのスレの検討者に誤って欲しい。

  17. 567 匿名さん

    なんで不動産業者がいるんだろう。東建の営業?

  18. 568 購入経験者さん

    営業がいたらダメですか??

  19. 569 匿名さん

    多分十分な説明はあったんだと思うけど、
    同じデベ同士でレインボー側の眺望を潰し合うってどうなの?

    あんなに隣接して建てるんだったら、
    マーレとスカイって同時分譲のツインタワー計画でも良かったんじゃない?
    2000戸規模で共有できれば色々削減もできるだろうし、
    バス便とか発展的な話しにも繋がると思うんだよね・・・

    どうも売ったもん勝ちっていうのが露骨にみえて、購入に踏み切れない・・・
    住民も検討者も東建に対してどう思ってんだろ?満足してんのかな?

  20. 570 不動産業者さん

    >567
    何回か言ってるけど、ディべ関係じゃないですよー。
    投資系なので、いち購入検討者です。
    >565
    3月で築2年⇒中古価格をどうつけてくるかも
    注目したいところです。CTAのようにいつまでも
    新築気分でいると売れ残り続けますからねー。
    >569
    同時に2000戸売るのは至難の技ですが、
    個人的にはマーレ、スカイ、シティはあらかじめ
    何かしらの連携体制を築いておいて欲しかった
    ですね。

    マーレとスカイに関しては、用地計画を見れば
    西側は建つことが明白でしたが、シティが不確定
    要素だらけなんですよね。恐らく建つと踏んでますが。

  21. 571 匿名さん

    >同時に2000戸売るのは至難の技ですが
    そこは十分理解というか資金力やデベの都合も認識してます
    ただ裏を返せばツインタワーや同時竣工のメリットを放棄して、
    リスクをユーザーに転嫁したとも言える・・・

    Wコン、TTTPCT、有明、晴海地所・・・
    リスクを背負って気合い?でツインを同時竣工した物件は、
    その分ユーザーには評価高いような気がしないでもない

  22. 572 匿名さん

    >>571
    自己レスだけど、住不豊洲のツインもあった・・・
    やっぱ一概には言えないね、誘導的な?レスして申し訳ない

  23. 573 匿名さん

    不動産業者さんって怪しいよね。
    もっともらしい事言ってるけど

    検討にはあたいするけと
    購入にはあたいしない
    購入には踏み切れ無いって言ってるのと同じ。

    いつまでにどのようになったら購入するのかな。

    買い煽るために2件目とか言い出すんだろうけど。

  24. 575 匿名さん

    ここのプレミアム住居、売れてないのは割高感はもちろんだけど
    キッチンが不評なのでは。

    せっかく広いのにシンクとIHの間、一番使うだろう作業スペースは
    なぜか狭く、継ぎ目があって汚れがたまりそう。

    こんな半端な位置で異素材(ステンレスと御影石)を組み合わせて
    継ぎ目が目立つワークトップは珍しい。

    キッチンに限っては一般住居の方が使いやすいのでは。

  25. 576 匿名さん

    キッチン直すのなんて、数十万円単位で安いと思うけどねぇ。

  26. 577 匿名さん

    プレミアムクラスのキッチンだと数百万じゃないかな
    モデルルームS-170のキッチン写真見たけど、たしかに変わったデザイン。

  27. 578 匿名さん

    スカイ検討者だったけどシティにした人。
    もしくは、その逆の人、いませんか?
    かなり迷ってます。ご意見頂けませんでしょうか?

  28. 580 匿名さん

    579
    舞浜は大変でしたね。

  29. 581 匿名さん

    荒らしが削除されているのか。

  30. 582 匿名さん

    今日半蔵門線で中刷り広告見たよ。
    儲かってるのかな~?

    1LDK3200万
    2LDK3900万
    3LDK+wic4700万

    2*3あたり何となく安くなってない?

  31. 583 匿名さん

    平米数と向き、階数による。

  32. 584 入居済み住民さん

    >578
    うちはスカイにしました。

    ・シティはゆりかもめには近いけどりんかい線が遠い(自分は通勤がりんかい線なので)
    ・シティはガスコンロなので火事が若干は心配(そこまで心配することはないと思いますが)
    ・シティのダイレクトウィンドウはおしゃれだけど紫外線が直で入ってくる
    ・シティは1階がスーパーじゃなくてコンビニなのがやや難(普段の料理を考えるとスーパーのほうがありがたい)

  33. 585 匿名さん

    おお。おめでとうございます。

    もう入居されましたか?

  34. 586 匿名さん

    >584
    おめでとうございます。
    スカイに住まう=エリート
    ですからね、世間的には。

    これからことあるごとに尊敬のまなざしが浴びせられますよ

  35. 587 匿名さん

    >584 おめでとうございます。

    これから楽しい毎日を過ごせると思います。
    ようやく1ランク上のステージにやってきたようですね。

    不動産業界では売れ行きから
    中の上なんていわれますけど
    住み心地、立地、施設は上の上

    ステータス感も存分に味わえるマンションとなっています。

    投資にも最適ですからもう2.3室買ってもいいかと思います。

    今後ともよろしくお願いします。

  36. 588 マンション投資家さん

    >>587
    どんだけ上から目線w。
    こんな奴が隣の住人だったらイヤだよね。

  37. 589 匿名さん

    よっぽどひどいところから来た人なんでしょ

    しかし、こんな風の強い日は湾岸辛いかもなー

  38. 590 匿名さん

    No.584さんの比較検討したシティって、もしかしてシティタワー有明?
    ブリリア有明シティタワーはダイレクトウィンドウじゃなかったはず。

  39. 591 匿名さん

    そうです。

    こっちの方が好みでした

  40. 592 入居済み住民さん

    これからお世話になります。
    皆様方、よろしくお願い致します。

  41. 593 購入検討中さん

    あーあ、やっちゃったねー。
    三割引につられたか?

  42. 594 匿名さん

    買値で売れる可能性ありかな?

  43. 595 匿名さん

    数社から見積もり取ったら、
    どこも買値より査定額高かったよ。

  44. 596 匿名さん

    羨ましいです!

  45. 597 匿名さん

    とりあえずそうしないと物件アップさせてくれないでしょ?
    後から「この価格ならって言ってますがどうします?」って聞かれるんだろうね?

  46. 598 匿名さん

    値下げ要求してくるような人には売りません(きっぱり)

  47. 599 匿名さん

    >597
    各社「今、新古値引中なのであまり高い査定は出せません」
    という前提の上で弾いてきた額だから、まずまず妥当な数字
    だと思う。もちろん、今すぐその額で売れるとは思って
    ないけど。◯円〜△円という最低〜最高の幅を持った査定の
    最低額でも買値より上だったから、ちょっと満足。。

  48. 600 匿名さん

    高くなってから売れば良いのに


    安い時に買うのが、投資の基本だよ。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸