東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Tower その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Tower その23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 21:40:08

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262847/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
JR山手線「東京」駅バス32分 有明テニスの森バス停徒歩1分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩9分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅よりバス12分「有明テニスの森」バス停より徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


>ブリリア有明スカイタワー モデルルームの販売始まる(続報)

>手元の資料を見ると・・・

>517号室 4200万円 ⇒ 3980万円 (220万円値下げ)
>2315号室 3330万円 ⇒ 2980万円 (350万円値下げ)
>2527号室 5180万円(手元資料記載なし・推定) ⇒ 4780万円 (400万円値下げ)
>
>ブリリア有明スカイタワーの担当は竣工前に私に面と向かって
>「この物件は絶対に値下げして売ることはありません!」
>と断言していましたが、モデルルーム販売住戸とはいえ、値下げを公言して売ってますね。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-23 23:01:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 672 匿名さん

    苦笑

  2. 673 匿名さん

    お楽しみ頂けたかな?
    築2年記念で相手してあげたけど、地震ネタは
    相当前に飽きたからネガるなら、もっとテンション
    上がる新ネタ持ってきてくれよな。

  3. 674 匿名さん

    クラックは風でもできるよ。
    埋めれば問題がなくなる。

    マンションってコンクリだけで出来てるわけじゃないんだよ。
    どっちかというと、鉄筋のほうが大事。

  4. 675 匿名さん

    必死すぎて痛々しいよ

  5. 676 不動産業者さん(投資系)

    ども、湾岸大好き不動産業者です。
    デベ系ではありません。

    今さらまた?な話題ではありますが、1つマメ知識をば。

    タワマン、特に制震マンションは低層階が高層階を支えて
    負荷がかかる構造になってます。ここの場合も、クラック数は
    高層<低層という結果になったので、ある意味では制震構造が
    ちゃんと機能している実証を得られましたね(笑)

    ただ、どなたかも仰られてた通り、私も湾岸エリア&他地域の
    マンションをいくつか持っていますが、どこもクラックは相当数
    入ってます。「被害の差」というより「調査の差」でしょうね。
    ここも、もし全戸引渡し済だったら、管理組合はあそこまで費用
    をかけて専門機関の精密検査はしなかったでしょうし、直しも
    目立つとこだけだったでしょうね。(そういうマンションがほとんどでした)

    ※ここは、東建さんが売主負担で全ての箇所を元通りにしてくれました。
     引渡し前で良かった・・・。

    ただ、コンクリートのクラック自体はそう恐れるものではありません。
    なんなら、ちょっとした気温差でも入ります。クラックが入らない
    高級マンションはありませんね(笑)塗装ないし化粧板等で見えないように
    なっているだけです。

    クラックが気になる方は、中古物件や、新古物件を見に行くときに
    玄関外の水道メーターのところを開けてみるといいですよ。外玄関の場合
    あそこは大概コンクリートむき出しになっていることが多いので。
    都内一等地の某億ションなんて、ちょっと引くぐらいバッキバキだったり
    します。けど、表面的なクラックは大丈夫なんですけどね。

    あ、なんかいっぱい書いちゃった。
    必死っぽい?笑  

    まあ、ネガさんというよりマンション購入検討者の皆さまへ。
    ご参考までに。

  6. 677 匿名さん

    低層残戸を検討してるので
    マイナスな情報ですが。

    参考になります。

  7. 678 匿名さん

    >>677
    本気で検討してるんだったら未入居と言っても完全に中古物件なんだから、
    ガンガン指摘して修復を条件に契約すればいい

    壁紙交換は当たり前、
    例えば3LDKの部屋に対して「2LDKだったら即決なんだけど・・・」ぐらい言っても問題ない
    もちろん嘘はダメだけどw
    鼻で笑われるか対応してくれるか、その分値引いてくれるかはケースバイケース

  8. 680 不動産業者さん(投資系)

    >677さん
    タワマン低層は、まあどこも条件は一緒ですよ。
    免震の揺れでもクラックぐらいは簡単に入りますし。
    今もあるのか分かりませんがここの9F,12Fの売れ残りは
    値段次第では悪くないですね。少なくととBACの同じ
    間取り買うよりは断然いいと思いますよ。

  9. 681 匿名さん

    ここの南側低層階は前の道路からの音が煩かったからやめた。

  10. 682 不動産業者さん(投資系)

    この辺りの南東低層階はもう一段階防音力を高めて欲しいですね。
    15階以上だと生活してみると、ほぼ気にならないのですが。
    しかし、BMABASの価値は北東高層階でしょうね。
    南東高層はワンランク値段を下げて欲しいものです。
    (残り具合は分かりませんが)

  11. 683 匿名さん

    >676
    業者ってほんといい加減だよね
    技術的知識なんて持ち合わせてない

  12. 684 不動産業者さん(投資系)

    おやおや、これは心外な。
    私はデベの出してくるデータは絶対に鵜呑みに
    しないので、独自調査・行政資料など複数
    照らし合わせた検証を行ってますよ☆

    住宅設計知識も、同業者の中では相当高いと
    思うけどなー。でも、昔取った杵柄だから、
    ペーパードライバーっちゃあ、そうかもなー。

    と、ネガにマジレスすいません。

  13. 685 匿名さん

    液状化マップ最新版に更新されましたね。
    ここ、真っ赤なとこですよね?

  14. 686 ポジくんみたい

    具体的にどの程度の内陸部のタワマン被害があったんですか?

  15. 688 不動産業者さん(投資系)

    >687 自称プロのお出ましですよ

    割と前からいるんですが……(笑)

    私の場合は、一般市場に流通させずに
    特定の層の方にお薦めしていく販売なので
    デベ資料の真偽を確かめて多方面からの
    検証を基にご安心頂くというのも大事な
    仕事ですね。修繕後の検証は当然です。

    但し、いち業者なので主には所有物件と
    そのフロア、共用部などですよ。さすがに
    全棟検査をする権限はありませんのでね。

  16. 689 不動産業者さん(投資系)

    >686さん
    さすがに築10年以内のタワマンで構造に大ダメージを
    食らったところは、私の知る限りではありませんが、
    クラック(コンクリートの表面的なヒビ)は多かれ少なかれ
    どこも入ってますね。私の物件ではありませんが、
    免震機能にズレが生じたマンションの話は聞きました。

    タワマンは構造的にやはりしっかり作られてますよ。
    逆に内陸部(?)中低層や戸建ての方が歪みや傾きなどの被害が
    色々と散見されました。

    但し、重大な被害があっても組合or管理会社にひた隠しにされると
    他からは分からないので、中古・新古を購入される方は
    前もって震災被害状況の資料開示を求めた方がいいと思います。

  17. 691 匿名さん

    >689
    ここやBMAレベルの損傷があった内陸タワマンありますか?
    私個人は知りませんが

  18. 692 匿名さん

    タワー目黒 震災被害
    でググってみましょう。

  19. 693 匿名さん

    新しい液状化マップではひどい事になってしまった、更新前は大丈夫だったのに…

  20. 694 匿名さん

    ここは地震の揺れ、かなり少ないですよ。
    品川の高層階でかなりの揺れを感じた地震(震度5弱)でも、ここの高層階の部屋で、立ててあった単3乾電池が倒れてませんでした。
    制振構造の効果だと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸