横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ガーデンアリーナ新百合ヶ丘 住民板①」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ヶ丘駅
  9. ガーデンアリーナ新百合ヶ丘 住民板①
入居済み住民さん [更新日時] 2014-11-23 23:55:57

有意義な意見交換ができればと願っております。
よろしくお願い致します。


所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺546番地他
     神奈川県川崎市万福寺土地区画整理事業区域内7街区3-1画地、3-2画地(保留地)(地番)
交通:小田急線「新百合ヶ丘」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2007-05-23 16:00:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 383 入居済み住民さん

    ttp://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=14&md=area&sap=1&geo=14137&code=0941000F13K7007

  2. 384 購入検討中さん

    こちら、検討中ですが、売り出し時のお値段ってどれくらいだったかお分かりになる方情報ください。

  3. 385 匿名さん

    ??よく読みましょう??書いてあるでしょう。。
    これから、また似た様なのがたちますよ。
    ナイスの次は三井です。
    いくらででるかな。。

  4. 386 匿名さん

    本当に、、声って上に響きますね。
    下の音がすぐ真横の音の様にきこえます。
    まあ慣れですかね。

  5. 387 入居済み住民さん

    うちもです!
    最上階なのに、下の音が上から降ってくるように聞こえます!
    欠陥じゃないんでしょうか?

  6. 388 匿名はん

    欠陥ではないと思いますよ。
    上階は外の音が煩く感じますね。
    外から音(電車、工事など)は、窓を開けていると結構気になりますね。

  7. 389 匿名さん

    一般に音は上に抜けますからね。
    上に行くほどうるさいと思います。

  8. 390 匿名さん

    じゃあウチより上の人はもっとうるさいってことですか?
    それは大変ですね。

  9. 391 匿名さん

    ビューコート、売りに出てますね。

  10. 392 匿名さん

    うるさいからかな?

  11. 393 住民さん

    ペット(犬)が植栽に尿をするのを平気で見ている飼い主がいました。糞尿については管理規約等に「厳禁」と書かれています。飼い主はしっかり読んで守ってほしいです。

  12. 394 匿名はん

    ペットを抱き抱えないで
    マンション内を歩かせている人を見かけます。
    ペットを飼っている家は
    家族内で管理規約の確認をしてほしいです。

  13. 395 入居済み匿名さん

    以前、中庭の芝生で犬を遊ばせているのを見ました。「ペット使用細則」では敷地内の芝生や植栽で遊ばせたり立ち入りは禁止です。また、394さんの言うとおり、マンション外へ連れ出すときは、キャリーバッグに入れるか抱きかかえるかしなければなりません。
    今、マンション内では、植栽へ排泄させている、ペットを抱きかかえないで回廊を歩かせている、芝生や植栽への立ち入り(遊び)など、飼い主のマナーの悪さが目立っています。
    動物が悪いのではなくて、決まりを守らない飼い主が悪いのです。
    しっかり管理規約を守り、ペットを飼っていない方たちの反感が出ないように周囲に配慮している飼い主たちは、このマナーの悪い飼い主のせいで苦しい立場に立たされていると思います。
    今後は、「ペットの会」「飼い主の会」などを立ち上げて、決まりや罰則規定を作り、みんなが気持ちよく過ごせるマンションにしたいです。

  14. 396 匿名さん

    いつも拝見していますが、どうしてここに不満を書くんでしょうか?
    この掲示板見てなかったら意味ないんだから、直接言いにいけば?と
    思うのは私だけ??

  15. 397 匿名さん

    >396さん
    ここに書いたって、住民専用掲示板に書いたって個人の自由でしょう。
    私はあなたの意見には反対だけど、あなたの意見をどこに述べるかという
    自由は尊重しますよ。
    ここに書きこむ人は、ここに書きたいわけでそんなことをいちいち問題にすることはない。
    あとこういう掲示板によく書かれる意見として、「直接、言ったら」というもの。
    それこそ行動の価値判断は、その個人の判断であって、あなたはこの掲示板は無意味というけれど、私は意味があると思って書くわけです。
    あなたは価値があると思っている住民専用掲示板に書けば良いし、私はここに書きたいから書くわけですよ。
    人の行動を規定するなんてずいぶん思い上がりも甚だしいね。

  16. 398 入居者

    昼間、隣のマンション工事の音がかなり大きいですよね。
    土曜日くらいは家でのんびりしようと思っていても、ガーン、ガーンという音で落ち着けないです。平日はしかたないとしても土曜日はお休みにしてほしいなと思います。たぶん無理でしょうけど。
    あと、道路をはさんで反対側にもマンションができることでピオトープが汚染されないか少し心配です。土壌汚染とか、水質汚濁とか・・。

  17. 399 匿名さん

    >397
    最後の1行が無ければ良かったですね。
    あなたも人に意見するな、と書いておきながら自分の意見を押しつけてるし。 

    それに、396は住民専用掲示板とはどこにも書いていないのに自分の思いこみで持ち出すのもどうかと。 私には、単にここも含めて掲示板に書いたって見ている可能性がないんだから直接本人に言えばいいでしょう、と言うこと。

    その本人が見ていなくても、他で同じ事をしていた(あるいはしそうだった)人が気が付いて止めたり直したりしてくれるのであれば掲示板に書く意味も有るでしょう。 だから私はこの掲示板を指示します! なんて書けばいいレスだったのになぁ。

  18. 400 匿名さん

    >398
    ビューコート住人ですが、うちは工事の音ほとんど気になりません。
    夜寝る前まではリビングで過ごすので音は聞こえないですし、
    寝る頃には工事は終わっている時間ですので静かです。
    グリーンダイヤモンドに近い方の住居は工事が終わるまで
    うるさくて大変かもしれないですね、、。

  19. 401 ビューコート住民

    397>
    「掲示板に書くことに意味がある」と胸張って言あげしていますが、どんな意味があるのですか?
    私は「な〜んも意味なんかあるわけないじゃない!」と思っています。そんな浅学菲才な私の盲を啓いてくださいな。
    きっと立派な「意味」があるんでしょうね。

  20. 402 入居済み匿名さん

    >399さん。
    397です。
    たしかに最後の1行はいらなかったですね。
    あなたの言うとおりです。反省しました。
    これからもよろしくお願いしますね。

  21. 403 匿名さん

    >401さん。
    あなたは掲示板を無意味と断じてるのに、掲示板を読んだり、書いたりしてるんですね。(笑)

    私は、個人の行動の意味(意義)は他人に理解されなければならないものでもないし、説明しなければならないわけでもないし、掲示板に書く行為の意味なんて知りたいと思いません。
    それでもあなたがどうしても397さんの意味の内容について知りたいならば自分が無意味だと思う理由も書かなければならないですよね。

  22. 404 入居済み住民さん

    397、402さんは同一人物なのに、「匿名さん」だったり「入居済み匿名さん」だったり、その都度、使いわけているのですね。なんで、そんなメンドーなことしてんの?
    「これからも宜しくお願いします」だって。なにを宜しくお願いするわけ?

  23. 405 匿名さん

    この掲示板は攻撃的で穏やかじゃないし、なんかギスギスして荒れてますね。
    ここに書く「意味」があるかどうかという議論がありましたが、「意味」は十分にあると思います。なぜなら、ガーデンアリーナ新百合ヶ丘がどういうマンションか、ここを見るとよく分かりますものね。
    電車、車、子供の叫び声、工事の音がすっごくうるさい。しかもその音が上に響く。タバコの灰は落ちてくるわ、動物が植栽に排泄する。喫煙者、ペットを飼う人、子供や母親のマナーが悪い。
    いやー、ガーデンアリーナの実際が外部の人間にもよく分かって、とても
    有意義です。
    この板は、ガーデンアリーナ住民の品格を図るバロメーターとして意味深いのではないでしょうか。
    このマンションが中古で出た場合、購入希望者の参考にもなるし、「意味」ありですよ。

  24. 406 匿名さん

    そうそうこんな所に書いても無駄だよ。
    直接言いなさい。
    恥をさらすだけ。

  25. 407 匿名さん

    >405
    そうですね。あなたがそう感じて買わないのは誰にも関係ないことですけど。
    ちなみに、他のマンションスレも似たりよったりですけどね。まぁ住民数が多いだけに極端に偏ってる人が絶対数的に多くなりがちなのはしょうがないですけどね。

    掲示板ごときの情報に頼って買わない人がいても、色々調べて買う人だっている訳ですから。

  26. 408 匿名さん

    405さんは別に「買う、買わない」なんて一言も言ってません。ただ、「参考になる」と言っているだけです。誤読をなさらないように。「掲示板ごときの情報」と言いますが、この板は住民のナマの声がダイレクトに聞ける貴重な情報源だと思います。不動産屋の三百代言より、よっぽど参考になります。

  27. 409 購入経験者さん

    まぁ、良い情報も悪い情報も「住民のごく一部の」ナマの声だと認識さえしていれば、手っ取り早い情報源かと思います。
    モデルルームを回ったマンションのスレは、ついついのぞいちゃいますね。

  28. 410 入居済み住民さん

    この掲示板は荒れてるけど、住民版は、穏やかですよ。荒れてるのは外部の方が面白がって書いてるからでは?住民専用版は、みんなガーデンで良かったって言ってますよ。

  29. 411 匿名さん

    住民専用版は、あまりレスがつきませんね。

  30. 412 入居済み住民さん

    嫌なことは、読んだ人が改善してくれたらいいのにと思って書き込むけど、
    良かったと思うことは、いちいち掲示板に書かないのでしょう。

    私は上の階の子供の走る音について愚痴を書いたことがありますが、
    それ以外についてはこのマンションに満足しています。
    作りはしっかりしているし、庭とビオトープの景観も綺麗だし、
    「うぐいすの鳴き声が聞こえて素敵」
    「アフターサービスの対応がすごく良くて大満足」
    と思っても、書き込みませんでした。
    工事の音は聞こえますが、いずれなくなることです。
    問題は、マナーに気をつけるということなのでしょうが、
    大半の方はきちんとした方だと感じています。

    今日は上階からビリーズブートキャンプのような足音が聞こえてきます。
    私は下の階への影響を考えて踏み出せなかったのですが、
    やっても構わないものでしょうか。(防音ラグの上でやります。)

  31. 413 匿名

    同じ新百合ヶ丘でもシーズンアリーナの掲示板は良い感じなのにここは殺伐としてて悲しいです。ちょっと言い方を変えるだけでずいぶん違うと思います。

  32. 414 住民さん

    405さんに同感。
    とても分かりやすくこの掲示板の意味について書いてくれています。

    ところで、どの掲示板が良いかは個人の自由。
    私は、荒れていても言いたいことが書かれている掲示板の方が、互いに良かったね〜を連発し、本当に言いたいことを書けない(なぜなら荒れることを恐れて、またマンションの住人が管理者だから)住民専用掲示板より
    良いと思っています。
    住民専用掲示板は、問題を指摘し合ったり、注意し合ったりできないで波風が立たないことだけに気を付けている掲示板ですね。

  33. 415 匿名さん

    405さんは、皮肉を込めて一部ガーデンアリーナ住民の品格のなさを揶揄しているように思うのですが、405さんの意見に同感ですか?
    「衣食足りて礼節を知る」といいますが、ガーデンアリーナのような立派なマンションに住んで「住」まで充ち足りている人々のマナーがいかに悪いか、この掲示板を読むと手に取るようにわかると、405さんは言っているのです。
    外観は立派でも、そこに住む人の心の貧しさを指摘されていることに、多少の気恥ずかしさをお感じになったほうがよろしいのでは。

  34. 416 近所をよく知る人

    過去スレには、なりすまし住人が、名前を変え、文体を変え、自己スレまでして、掲示板マナーなど無視して誹謗している内容があります。
    それを持って住民の品格をとやかく言うのは、おかしなことではありませんか。
    住民が住環境について他の入居者に相談するならば、すでにある専用掲示板を使えばいいことです。わざわざ関係ない人に話をして、煽ってもらうことが必要なんですか?

  35. 417 匿名さん

    あまりうるさかったのでウチは上階へ言いにいきました。
    それ以降、以前よりは少し静かになりましたよ。
    こんな所に書かないで、言いに言った方がいいかもしれません。
    見てないかもしれませんので。。

  36. 418 国語科

    >415
    なるほど。405さんの言いたかったことはそういうことなんですね。
    国語の問題を解いている感覚にとらわれました。(笑)
    405さんもそんな皮肉とか揶揄とかしないで、分かりやすく平易な表現で書いてくれればいいのに。
    住民専用版には、405さんのような皮肉たっぷりの方や415さんみたいな解説者がいるのですね。

    ここで、住民専用の掲示板の紹介。
    ◇このマンションは、子供が大声で騒いでいて植栽を傷つけたり抜いたり 、芝生やタイルを傷つけてるね。→でも親は笑っていたり子供と一緒に  やっていたり、とても親子の関係が良いのよ。
    ◇タバコの灰がバルコニーに落ちるの→でも風が吹けば飛んでいくし、バ ルコニーはしっかり作られているから大丈夫。
    ◇ペットは植栽に糞尿するし、飼い主は芝生で遊ばせたり平気でマンショ ン内を歩かせるの→それだけこのマンションが広いってことよ。良かっ たね、こんな広いマンションで。
    ◇音がうるさいの→このマンションで良かったのよ。二重床だし、スラブ も厚いし。他のマンションだったらもっとうるさいかもよ。
    ◇常識がなく自己中心的で人の迷惑を考えられない人が幅をきかせている の→でもほとんどの人は気持ちの良い挨拶をしてくれる良い人たちよね 。このマンションで 良かった。

    まとめ 下には下がある。このマンションにして良かった。
        不快なことには目をつむり、良い面だけを見ることにしましょ     う。マンションの問題点を指摘する人たちは悪い人よ。こんな良    いマンションなのに。なんでもプラス思考よね。

  37. 419 入居済み住民さん

    また、まちBBSでこの掲示板のこと書かれてますよ。リンクまで貼って。
    住民以外もこの掲示板を見に来てるということだし、
    住民以外が面白がって書き込んでる可能性は大いにありますね。

    418は明らかに住民ではないですね。
    ここに出入りしてる目的は何でしょう?

  38. 420 近所をよく知る人

    自作自演で、リンクまで張ってマンションと関係の無い人間を呼び込んでいるのですから、掲示板が荒れるのを見て喜ぶ中学生でしょう。
    住民板なのに、住民がいないスレなんて意味ありませんね。
    これからは住民はこのままレスつけづに、ほっといてスレが落ちるのを傍観しているのがよろしいかと思います。ここは住民板でなく部外者の落書き板です。

  39. 421 匿名さん

    >419 420
    あなたたちこそ、住民専用掲示板にいけば良いのにね。
    あなたたちがこの掲示板を読んだり、書いたりすればするほど
    この掲示板は賑わって面白くなります。
    この掲示板は、ここが良い!と思う人が読んだり、書いたりするところです。気に入らないなら自分が来なければ良いんです。
    いつも気になるのは、この掲示板が問題だ!住民専用掲示板が良いと言っている人たちが、この掲示板を読んでいるんですよね。
    やっぱり、住民専用掲示板よりこちらの方が真実だからね。読みがいも書き込みがいもありますよね。

  40. 422 入居済みさん

    421(=418?)、明らかに部外者ですね。
    過去の意味不明に怒ったり品のない書き込みも、
    やはり部外者だったのだろうと思わざるを得ません。

    この掲示板は誰でも書き込めてしまいますが、
    利用ルールは「契約後の方、入居済の方のみ利用可」ですよ。

  41. 423 入居済みさん

    ええ、住民専用掲示板にいきます。
    部外者のでたらめを、これ以上見ていられません。
    情報を共有して問題を解決しようとすることが住民掲示板だと思っていました。関係もない第三者がおもしろおかしく中傷する場所で、品格をとやかく言うほうの品格もお伺いしたいものです。それではさようなら。

  42. 424 匿名さん

    今週末は琴平神社で、来週末は百合ヶ丘小学校で、盆踊りだそうです。
    住民同士誘い合ってなごみに行きませんか?

  43. 425 入居済み住民さん

    掲示板を荒らして喜んでいるような人達に
    ルール、品格云々と言っても無意味なことです。

    誰でも自由に書き込める掲示板なのですから。

  44. 426 匿名さん

    >422さん
    相変わらずですね。マンションの問題を指摘する=悪い人=部外者=住民専用掲示板へ
    という単細胞的思考パターンですね。

  45. 427 匿名さん

    パスワード制の掲示板、エラーで読めないんですが。

  46. 428 匿名

    424さん、盆踊りの日程間違ってますよ。
    こちらを参考にどうぞ

    >>http://www.geocities.jp/yurigaoka_aikoukai/

  47. 429 入居済みさん

    エレベーターの使用方法についての提言です。
    自宅階で降りる際に1階ボタンを押して降りれば、
    常に1階待機になるので利便性が上がると思います。
    特にうだるような暑さの中、帰宅時にエレベーターが
    1階で待機してるとうれしいと思うのですが。
    いかがでしょうか。

  48. 430 購入経験者さん

    平均的な時間(?)に帰宅される方にはうれしいかと思いますが、
    その時間に出かけようとする際に常に1階に待機されているのは、
    あまり嬉しくないです。。
    まぁ、そんなに時間に大差があるわけではありませんけれどね。

  49. 431 匿名さん

    >>429
    わざわざ、エレベーターを1階に下ろしておくのは、
    電気代の無駄ではないですか?

  50. 432 匿名さん

    外出時、エレベーターが自宅階に止まっている確率14分の1は各階に居住者がいる以上制御不能要素。であれば帰宅時にエレベーターの待ち時間がなくなるのはいかがでしょう、という提案だったのですが。さらに噛んでほぐせば、買い物等帰宅時の荷物量、快適な自宅からの外出時VS季節天候に影響される帰宅時との対比です。ちなみに当方高層階居住者ですがこのほうがいいかな、と思ってます。

  51. 433 住民さんA

    私も1階待機は電気代の無駄のような気がします。

  52. 434 入居済みさん

    帰宅時間帯(19時以降等)の運用にすれば電気代の無駄もない
    でしょう。

  53. 435 匿名さん

    8/25-26の百合丘小での夏祭りに行きたいと思っていますが、
    詳細ご存知の方、開催時間や内容等おしえてください。
    (ネットで検索しましたが出てきませんでした)

  54. 436 匿名さん

    盆踊りと夜店ですよ。
    たしか毎年夜7時からです。
    今年もたぶん同じでしょうね。

  55. 437 匿名さん

    9/8の十二神社のお祭も楽しみです!
    夜だとよかったのにーとは思いますが。

  56. 438 マンション住民さん

    ヒルトップから出た道路を下っていく途中に
    コンビ二が出来るという情報を聞きました。
    有難いですね!!
    そうなると、どのコンビ二なのかが気になるところです。

  57. 439 住民さんA

    ミニストップがいいですねぇ

  58. 440 入居済みさん

    私はローソンがいいなあ。

  59. 441 近隣

    セブンイレブンと聞いたことがあります。

  60. 442 入居済みさん

    いやいや意外にサークルKだぎゃあ

  61. 443 入居済みさん

    今度は、十二神社の階段を下ったところ、
    要するに元モデルルームがあった場所も
    なんだか工事が始まりましたね。
    いよいよスーパー?
    早すぎますね。
    プライムアリーナのモデルルームでしょうか。

  62. 444 入居済みさん

    プライムのモデルルームでしょうね
    同じ三井ですし

    スーパーはその後となると
    だいぶさきだなぁ

  63. 445 匿名さん

    >443

    地主の賃貸マンションです。
    スーパーの敷地の隣です。

    プライムアリーナのモデルルームは違う場所にあります。
    プライムアリーナの現場事務所の隣です。

  64. 446 入居済みさん

    スーパーってあの敷地全部が予定地じゃなかったんですか。
    びっくりです。
    おまけに賃貸マンションって・・・・・。
    あまりチープなものを作ってほしくないですね。
    大丈夫かな。

  65. 447 住民

    スーパーやコンビニ建設予定など、詳細情報はどこで
    入手できるんでしょうか?
    噂じゃなくて、確かな情報が欲しいところです。

  66. 448 入居済みさん

    コンビニについては、9/17に現地の工事現場の方からセブンイレブンが出来ると聞きました。実際に建物を作っている方から聞いた話なので、多分正確な情報だと思うのですが。ご参考までに。

  67. 449 匿名さん

    448さん、ありがとうございます。
    セブンイレブンですか。メール便など利用できるので便利ですね。
    あとはスーパー…やっぱりOXなんですかねえ。
    ミロードの下にもあるから選択肢を広げる意味では
    まったく違うとこが良いのですが…(OXは好きです)

  68. 450 匿名さん

    以前、三井不動産に電話して問い合わせました。
    スーパーの件や、公園のオープンの件、それから横断歩道の件。
    ほとんど全ての質問に「まだわかりません」とのことでした。
    開発している本体に、そんなにわからない点があるのでしょうか。
    かなり不信感を覚えました。
    買った後にも、情報公開してほしいなと思いますが
    本当にわからないのでしょうか。
    スーパーなどはどこが誘致したり決定したりするのでしょうか。
    横断歩道などは、販売の際にはっきり「できます」と
    言われたので、答える義務があるような気がしてしまうのですが・・・。

  69. 451 匿名

    横断歩道はできますよ♪

  70. 452 入居済みさん

    どんな店舗が入るのかがわからないのは、誘致等でいろいろ困難があるのでは?
    開発している側も、変な店入れるわけには行かないから、現実はもう少し時間がかかりそうな気配ですね。

  71. 453 マンション住民さん

    また常習ジープが駐車違反していましたね。
    警備員さんがナンバーを控えていましたよ。

  72. 454 匿名さん

    警備員は結局のところ注意を呼びかけることぐらいしかできないのですから、
    どなたか気づいたら警察に通報して下さると助かります。
    個人的には地下駐輪場入口前に一時停車している車もとても迷惑です!

  73. 455 マンション住民さん

    警察は私有地不介入では?

  74. 456 匿名

    駐輪場入り口前は私有地ではないですよね
    野菜売りに来ているトラックが停まっているあたり。
    あれ、邪魔です。

  75. 457 マンション住民さん

    今夜8時くらいにうどん屋さん(笹子)付近でパトカーと消防車がたくさん停まってましたね〜。なにがあったんでしょう?火事ではありませんのでご安心くださいってアナウンスはしてましたが・・。火事じゃないなら何なのか、ますます気になってしまいました。。

  76. 458 マンション住民さん

    456様

    全く同感です。
    歩道に堂々と乗り上げて邪魔だし、
    なんだか公営団地によくある風景って感じがして。。。

  77. 459 匿名さん

    万福寺の再開発地区内は、まだ民地です。
    道交法は適用されないはずです。まだ、駐車違反もありません。
    事故が起きないうちは静かでよいではないですか。

    駐車違反を別として、
    個人的には、今の環境の交通量も少なさが心地よく感じられます。
    幼児を連れて道路を歩いてもそんなに危険でありません。

    今の状況を続けるのは無理ですが、
    このままであってほしいですね。

  78. 460 匿名さん

    坂の途中のコンビニ?
    まだ、できませんねぇ。

  79. 461 匿名さん

    >460
    入居者募集中の賃貸アパートの1Fですよね?
    全く店舗が入る気配ないです。
    でも、よく考えたら、あそこの前の道路はまだ一般開放されていないので、
    開放後でしょうね。
    今開店しても近隣住民が利用するくらいなので採算とれないのかも。

  80. 462 引越前さん

    もうあの通りは一般公開されていますよ。
    ただ、中央分離帯があって、百合丘からは右折進入できないので、実質通り抜けの車は、ないのですが。。。

  81. 463 匿名

    坂の途中の店舗区画コンビニにしにくい気がするのですが
    コンビニ看板の位置に排煙窓あるし。地味な店舗が入りそう

  82. 464 近隣

    1ヶ月半ほど前にセブンイレブンの方がみえてましたよ。ここにお店が
    できたらよく利用されますか?と聞かれました。アートセンター向かいに
    小田急のスーパーができることを気にしてましたね。開店は前の道路が
    開通になってからと言ってました。それじゃあ、来年でしょうかね・・
    と聞いたら、そんなに先ではないようなことも言ってましたけど、
    どうなるんでしょうね。

  83. 465 匿名さん

    本当ですか?
    嬉しいですね〜〜〜。
    出来たら即利用します!!

  84. 466 匿名さん

    464さん、情報ありがとうございます!
    コンビニできるの確実なんですね〜〜良かった!!
    絶対利用しますので安心して下さいといいたいな(笑)
    年内にできればありがたいですけどねぇ…

  85. 467 周辺住民さん

    あの位置のコンビニなら、毎日〜2日に1回は絶対利用するよw

  86. 468 住民

    ハイパーフィットネス前に横断歩道できて欲しいですね。
    まだまだ先でしょうか?

  87. 469 匿名さん

    セブンはまだかな…

  88. 470 匿名さん

    先日、床を壊していましたね。
    お店の形態が変わるということでしょうか?

  89. 471 マンション住民さん

    セブンは2/29オープンと店の前に張り紙が出てました。
    あと新百合の駅改築後に入る店舗は、求人広告を見る限り3月オープンみたいです。

  90. 472 匿名

    次はプライムアリーナにどんな店舗が入るかが楽しみですね。

  91. 473 匿名さん

    お隣プライムの価格出た様です。80平米5000万〜。
    思ったよりも安いですね。
    今出てるヒルトップの中古、販売時より1000万円乗せで5700ですが
    いくらプライムの価格発表前の売り出しだったとはいえ
    本当にこんな価格で売れるんでしょうか?
    毎日の坂が思ったよりキツイので
    可能ならうちもここ売ってプライムに越そうかな。
    なかなか現実は厳しいですが、、。

  92. 474 匿名さん

    なんだか、中古の価格が急にまた1000万さがりましたね。
    5700はさすがに高すぎだったんでしょうね。

  93. 475 匿名さん

    毎朝決まったところに犬のフンが落ちてるんですけど…。
    監視カメラでもつけて犯人割り出してもらえませんかね?

  94. 476 入居済みさん

    ビーグル犬が落とし主ですよ

  95. 479 匿名さん

    こちらにノブレスを考える会があると聞いたのですが、本当ですか?

  96. 481 シンユリーゼ

    こちらではバルコニーの喫煙が禁止されていると聞きましたが、
    タバコ問題はどうやって解決してるのでしょうか?

  97. 482 匿名さん

    ばかじゃないの、中古の値段。
    6000万近くもだすなら、もっといいマンションあるぜよ

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸