東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その62)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その62)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-21 10:57:39
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264806/

[スレ作成日時]2012-10-13 00:41:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その62)

  1. 551 匿名さん

    都心は独身最後のホスピス

  2. 552 匿名さん

    23区を独身比率が高い順に並べるとどうなるのでしょうか?

  3. 553 匿名さん

    特別区の一般世帯総数に占める単独世帯の割合は 45.4%で、全国 の 29.5%と比較して極 めて高い割合となっている。また、東京都全体では 42.5%となっており、東京都内でも単 独世帯は区部に集中していることがわかる。
    区別に見ると、新宿区が 57.9%と最も高く、中野区(57.2%)、渋谷区(57.0%)、中央 区(56.8%)と続いている。一方、単独世帯の割合が比較的低いのは葛飾区(33.3%)、足 立区(33.7%)、練馬区(35.4%)、江東区(36.1%)となっている。

  4. 554 匿名さん

    一般論ですが
    単身世帯比率が高いと地域のコミュニティー力が弱くなって、
    精神的な荒廃が進むでしょうね。

    今後各区がどのように変わるか予測するのも重要です。

    あくまで予想ですが、
    少子化で首都圏の労働力不足が続き、それを補うために地方からの人口流入が続くでしょう。
    そして、その約半分は一生独身で近郊のアパートにそのまま居住、年を重ねることになるでしょう。

  5. 555 匿名さん


    それは東京が今後もこのまま、という前提の話。

    地震で首都壊滅は必至。


    あらゆる地図が変わるよ。

  6. 556 匿名さん

    業火ベルト地帯=アパート地帯だからですか?
    地震で燃えて住めなくなるとどうなるのでしょうね。

    さらに郊外にアパートを作る?
    復興して不燃化アパートを近郊にまた作る?

  7. 557 匿名さん

    地震で家が燃えたら自分で建て直すだけ。
    本人にお金がなければデベが買い取って建て直すだけ。

  8. 558 匿名さん

    その時にデベが買い取るだけの勢いが日本にあれば
    アパート跡地の買取もあるでしょうが・・

    期待できますかね?

  9. 559 匿名さん

    業火ベルト地帯直下もあるかも。

    地震はどれだけモニタリングしても意味がない――その証左が文科省の外郭団体である独立行政法人防災科学技術研究所が作成する「確率論的地震動予測地図」(ハザードマップ)だという。
    地震学の粋を集めて作成されたはずのハザードマップだが、ゲラー教授は手厳しい。
    「この地図は、地震発生確率の高い地区ほど濃い色で塗りつぶされているのですが、阪神・淡路大震災も東日本大震災も、大きな地震の震源はいずれも色が薄い、確率が低いとされた地区だった。
    こうなると予知は“害悪”ですらある。
    ハザードマップを見て、地震に遭う確率の低い地区だと思って住んだら、大震災に見舞われたという人がいるかも知れない」
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121031-00000001-pseven-soci

  10. 560 匿名さん

    >>558
    なければ外資や新興国に安く買われるだけ。
    別に悩むようなことじゃない。

  11. 561 匿名さん

    アパート住民の大家さんが外国人になるわけだ。

    何か植民地みたいだね。

  12. 562 匿名さん

    家賃9万円以上は動き鈍くて捨てたいとさ。

    つまり中心地がそう。

  13. 563 匿名さん

    単身でもエリートは都心部のワンルームマンション。

    そうでない人は近郊のアパート。

    クッキリと色分けが進んでます。
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=2d/

  14. 564 匿名さん

    >562
    港区は家賃が高過ぎ。
    千代田区中央区並みまで下がるんじゃない?

  15. 565 匿名さん

    とりあえず次の巨大地震後に色々わかってくるだろう。

    ちょっと離れた場所から見物します。

  16. 566 匿名さん

    その「離れた場所」が震源になりうるのが怖いところ。

  17. 567 匿名さん

    日本から離れると言う意味でしょう。

  18. 568 匿名さん

    内陸部の活断層地震は数万年程度の周期。
    直近に予想されてる動きはないしな。
    予想震度7の湾岸埋立地どう?
    東京湾北部地震とか、直近オンパレード。

  19. 569 匿名さん

    そうして見物しているうちに
    あっという間に20年~30年経ってしまうという・・・。

  20. 570 匿名さん

    どこがくっついてパキッと行くか誰も分からない
    群馬もあれば栃木もあれば都心もあれば横浜もある
    活断層型じゃなくて大陸型の話だよ。

    誰もどこで起こるか分かんないって事だよ。

  21. 571 匿名さん

    一番人的被害が大きいのは人口密度が高い地域を大きく揺らす
    新宿直下らしいよ。

    でも、重要施設があまりないから
    正式機関のシミュレーションはされていない。

    どこで起こるか分からないし
    その確率も誰も分からないのにね。
    世の中そんなもんだよ。

  22. 572 匿名さん

    うちは高層じゃないので階段昇降レースもストレッチになる。
    普段から階段利用するよ。

  23. 573 匿名さん

    揺れやすさマップを参考に。

    もうすぐ新しいマップ発表もある。
    それ見て研究しましょう。

  24. 574 匿名さん

    被害予想も更新されるはず。

  25. 575 匿名さん

    「関東大震災、大東京圏の揺れを知る」

    鹿島建設株式会社小堀研究室
    地震地盤研究部長  武村 雅之

    http://www.lij.jp/index.phtml?page=koen/record/093/koen
    より引用

    ...
     ここで皆さんに注意しておかなければならないことがあります。先ほどから述べてきた震度分布や被害のお話はあくまでも地表や地表に基礎をもつ建物の話です。最近建っている建物は、というか大きな建物は、ほとんどが杭や地下連壁で基礎を地下の硬い地盤までのばしています。したがって、このような建物の揺れは、下町の軟弱地盤の地域でも山の手なみになるというふうに思ってください。でも、もしも皆さんが木造の建物を東京の都心部にもっておられるとすれば、ここでのお話がそのまま皆さんの家の揺れにつながります。

    大きな建物、例えば高層ビルなどは、まず地震で壊れることはありませんが、自分のビルが助かっても、私の会社がある赤坂界隈なんて、木造家屋がいっぱいありますね。周りで、それらが全潰し、火災が起こったりすれば影響を受けると思います。防災対策としてはそんなことも考えなければいけないと思います。

    ...

    なかなか、参考になりますよ。

  26. 576 匿名さん

    杭の長さ(つまり軟弱地盤の厚さ)も
    少なからず影響するでしょ

    浦安に住んでた同僚の話を聞くと
    内陸タワマンの我家とは明らかに違う

  27. 577 匿名さん

    どこで起こるかも分からず確率も低い地震、
    揺れやすいかどうかより
    便利で、価格も安いところに人は流れるでしょうね。
    揺れ対策なら構造で対応できますからね。

    金銭的に余裕綽々なら別ですが。
    一般人にとってそれほど魅力は内陸部には無い。

    大部分はそんな流れでしょうね。

  28. 579 匿名さん

    内陸部の業者も目論見が外れて焦っていることでしょう。

  29. 580 匿名さん

    >578
    確かに大した違いは無い。

  30. 581 匿名さん

    ご自分が業者だからといって
    相手も業者だと思うのは間違い

  31. 583 匿名さん

    平和不動産三菱地所が兜町の再開発を始めるみたいよ。

  32. 584 匿名さん

    日経不動産マーケット情報のテナント調査
    今後2~3年のうちにオフィスを移転すると仮定して、移転先として関心のある東京都内のエリアを五つまで選んでもらったところ、1位は「丸の内・有楽町・大手町」で、2位以下を大きく引き離した。
    2位の「八重洲・日本橋」、3位の「赤坂・六本木」までは2005年の順位と変わらず、安定した人気を保っている。

  33. 586 匿名さん

    門前仲町、便利だね。

  34. 587 匿名さん

    いずれにしても狙い目は引き続き江東区か。

  35. 590 匿名さん

    伝統の街
    本所、深川も良いね。

  36. 594 匿名さん

    >>585

    いろいろなとこに出してるけどCM料払った方がよくない?

  37. 595 匿名さん

    585は、シンボル、ツインズに出て来ないからきっと豊洲を買っちゃって売りぬけたい人だよ

  38. 596 匿名さん

    マヌケな買い煽りはどうでもよい。

    パナの通期赤字総額7250億円!

    7250億円!

    これって関連会社は含まずに、だよね?

    日本、大丈夫か?

  39. 597 匿名さん

    2000年以降に純増傾向が強まった上京者。
    その人達の結婚が増えて来て、結婚式場の都心部ニーズが高くなってます。
    3年後には持ち家を検討。
    2015年頃から上京者の持ち家需要が顕在化して行くでしょう。

    まずは、2LDKタイプの賃貸マンション需要の盛り上がりが
    都心部で始まりそうです。
    家賃レベルは15~16万円くらいでしょうか?
    http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/sort=4d/

  40. 598 匿名さん

    今日も大量在庫エリアの買い煽りが酷いな。

  41. 599 匿名さん

    >>591
    >>592
    「湾岸豊洲の氏子は内陸深川の歴史文化を尊び崇めなさい、
    それが豊洲民としてのあるべき心がけだ」
    と書いているのがわからないかな?

    こちらがあくまで恩恵を垂れてやっている立場なんだよ。
    勘違いしないでね。

  42. 600 匿名さん

    地域コミュニティーが祭りを核に充実して行くのは良い事だよ。

    他の都心部は
    地域コミュニティーが崩壊した東京砂漠が多いもんね。

  43. 601 匿名さん

    西側近郊で相続モードが強まってる。
    子孫に財産を残さないのも選択肢の一つ。

    世田谷信用金庫は高齢者向け融資を強化する。顧客が持ち家を担保に資金を借り入れ、死亡時に持ち家を売却して資金返済する「リバースモーゲージ」を活用する。同信金は世田谷区を中心に本支店を14店構えており、担保価値の高い住宅地で需要が見込めると判断した。地域密着型営業の信金の強みを生かし、メガバンクや地方銀行に対抗する。

    担保価値をいくらで見積もるかが銀行の腕の見せ所だが、
    亡くなって銀行が処分しようと思ってもその時に同じような売却物件がいっぱい出てくると市場は崩壊する。
    現在価値をベースに考えると必ず大やけどするね。

  44. 602 匿名さん


    >>597

    去年からは逆転して、都内はガチテッパンの進学上京者向けアパートまで空きだらけ。


    雇用減りまくり。


    リタイア組の地方移転は増えた。


    地震の不安で都心離れ加速。




    新しい現実を見ような。

  45. 603 匿名さん

    超円高で家電メーカーはボロボロ。

    職を求めて関西圏からの上京者が今後増えそうな予感。

    関西人は世田谷区のアパートがお好き。

  46. 604 匿名さん

    関西人の職探しは九州なんだよね。

  47. 605 匿名さん

    家電、自動車がダメだと九州に行っても職は無いでしょう。

    農業はあるけど。

  48. 606 匿名さん

    マンション屋って無知が多すぎ。笑

  49. 607 匿名さん

    とにかく東京に出るってことか。
    家電、自動車がダメだと市部、神奈川県も職が無くなるから、
    どうなるのでしょうね。

  50. 608 住まいに詳しい人

    >>602
    人口統計を読むかぎりは
    短時間にそこまで激的な変化は生じていない
    実際は2007年くらいから続くゆっくりとした動きだ
     
     
    しかし>>597の話はそれ以上にお花畑すぎている

    生れ年別に23区人口を観ると
    30~32歳ぐらいをピークに緩く減少していくわけで
    上京者云々の話とは全然リンクしない
     

    上京者が増えているというのは、リーマンショック以降の固有の現象であって
    この期間でみれば20代30代40代と幅広い世代で上京者は増えている

    単純に「地方に職がないから」という理由だと思われるが
    そんな上京者が上京後5年ほどで都心のマンションを購入出来るわけもなく
    世代人口が減少していく分だけ2015年へ向け住宅販売は厳しくなるでしょ

  51. 609 匿名さん

    正常性バイアスって知ってるか?>>608

  52. 610 匿名さん

    欧州は南欧から北欧への人口移動が始まっている。
    ただし技能がある優良な人材だけ。

  53. 611 住まいに詳しい人

    >>609
    で?

    「難しい言葉を知っているよ」と自慢したいだけなの?

  54. 612 匿名さん

    >608
    上京者の純増傾向が顕著になり始めたのは2000年以降だよ。
    それまでは、流入人口と流出人口が拮抗してあまり増えていない。

    転換の契機は地方への公共投資が抑制され始めたからで、
    リーマンショックは関係ない。

  55. 613 住まいに詳しい人

    >>612
    要因はそれも考えられるが
    少なくとも数が増えたのは2005年以降だね

    1. 要因はそれも考えられるが少なくとも数が増...
  56. 614 匿名さん

    パナソニック

    ストップ安!

    ひゃー

  57. 615 匿名さん

    「老後の生活資金」が最多=単身世帯の資産保有目的―金融広報委
    時事通信 10月31日(水)19時0分配信

     金融広報中央委員会(事務局・日銀)は31日、2012年の「家計の金融行動に関する世論調査」を発表した。単身世帯に金融資産の保有目的を尋ねたところ、「老後の生活資金」との回答が47.1%と最も多かった。07年に現行方式で調査を開始して以降、「病気や不時の災害への備え」が最多だったが、将来不安の高まりを反映したとみられる。
     保有金融資産の内訳では、預貯金が単身世帯で50.4%、2人以上世帯も56.9%とそれぞれトップ。低金利にもかかわらず、資産運用の安全志向がうかがえる。平均保有額は、単身世帯が700万円と前年比59万円増、2人以上世帯は1108万円で42万円減となった。
     調査は6月中旬~7月下旬に実施。2人以上世帯については、全国8000世帯が対象で回答率は49.2%。単身世帯は同2500世帯から回答を得た。 

  58. 616 匿名さん

    >>614
    つい2週間前までパナの株もってたんだよ。
    背筋が凍ったわ。

  59. 617 匿名さん

    アパートの家賃払いながら老後に備えて細々と貯金、そして一生独身生活か~。
    厳しい現実だね。

  60. 618 匿名さん

    少なくとも、新たな住宅を買う資金には回らない。

  61. 619 匿名さん

    上京者の場合は平均学歴が首都圏出身者より高いから約3割が都心部マンションを購入できると予想してます。
    それに、わざわざ上京するくらいだからハングリー精神も旺盛だろう。
    海外勤務も厭わないから、出世もするだろう。
    需要が顕在化するであろう2015年以降にどうなるか・・・

  62. 620 匿名さん

    将来の上京者需要の顕在化を睨んでの動きだね。
    給与所得が高い人ほど減税メリットがあるので、上京者に有利。

    消費増税が住宅市場に与える影響が懸念される中、国土交通省は住宅取得の負担軽減策のたたき台となる案をまとめた。2013年末で期限切れとなる現行の住宅ローン減税を拡充し、最大減税額を10年間で500万円と過去最大規模に引き上げることなどが柱だ。12月の来年度税制改正大綱に盛り込みたい考えだが、財務省がスンナリ認めるかは、予断を許さない。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000000-jct-bus_all

  63. 621 匿名さん

    上京者の平均学歴が高いソースは?
    上京者は高卒者から老人まで幅広いはずだが、大中企業の正社員になる割合は?

  64. 622 匿名さん

    >621
    わざわざ地方から出てくるんだから自信がある人が多い。
    自信が無ければ地方にそのまま留まるだろ。
    ほとんどが大卒以上じゃない?

  65. 623 匿名さん

    首都圏のなんちゃって大学はほとんどが首都圏出身者らしいよ。

  66. 624 匿名さん

    上京者は、東京生まれ東京育ちをなんとなくおもしろく思ってない人もいる。特に東京の金持ちをね。
    それで、上京者はうんぬん、と始める人も中にはいる。
    ルサンチマンかな。

  67. 625 匿名さん

    平成生まれを騙して共同住宅を売り付けるのは至難の技だぞ。(笑)
    物欲無し。
    所有欲無し。
    虚勢無し。

  68. 626 匿名さん

    >625
    相続する家がある首都圏出身者は家を買わなくなるだろうね。

  69. 627 匿名さん

    働いて稼がないといけない上京者と
    どうにかなるだろうと高をくくっている首都圏出身者、
    サラリーマン生活で大きな差がつくでしょうね。

  70. 628 匿名さん

    ネットあればできる職なら在宅で可能だから、田舎暮らしのままの人も多い。
    一ヶ所に通勤して固まって働く必要もないし、転勤でビビることもない。
    田舎なら生活コストも安いからメリットだらけ。

  71. 629 匿名さん

    これから相続が増えるから、相続税の増税が検討されているみたいだね。

  72. 630 匿名さん

    マンションなんか相続させられたら悲しいな。

  73. 631 匿名さん

    >619以降
    団塊世代高卒の世間知らずぶりが凄いな
    日経読んでその気になってタチが悪い

  74. 632 匿名さん

    ワシマイヤーも更生法なのね。
    F1なんかとつるんで派手に見えても内情は悲しいもんだ。

  75. 633 匿名さん

    国内需要は縮小の一方だろうしなぁ

    >627
    不動産業界の常識は
    一般的サラリーマンの常識とは違うんだよ

  76. 634 匿名さん

    ナントカ学会のレトリックに似てるマンション業界の屁理屈。

  77. 635 匿名さん

    >ネットあればできる職なら在宅で可能だから、田舎暮らしのままの人も多い。
    >一ヶ所に通勤して固まって働く必要もないし、転勤でビビることもない。
    >田舎なら生活コストも安いからメリットだらけ。

    じゃあ田舎から出てくんなや。
    なんでお前らは高校出たら民族大移動みたいに都会に出て行くんだよ。

  78. 636 匿名さん

    >635
    ネットじゃ単純事務作業しかできないんだよ。
    結局は一人じゃ何もできなくて、組織力。
    それを上手く引き出せる人が上に立つ。
    科学者も経営者も要はやる気とリーダーシップってことだよ。

    上京者の皆様のご活躍に期待しましょう。

  79. 637 匿名さん

    やる気とリーダーシップを鍛えるには
    地域のコミュニティーがしっかりした所を選ぶべきですね。

    東京はお互いに無関心な砂漠みたいなところが多過ぎ。
    特に郊外。
    同じようなサラリーマンばかりの単なるベッドタウンで、
    子供も大人が仕事をしているのを見たことも無い。

    上京者がしきるパターンが多くなりそう。

  80. 638 匿名さん

    大手百貨店3社が1日発表した10月の売上高速報(既存店ベース)は、大丸松坂屋が主力の大丸東京店の改装効果で前年同月比1・5%増としたが、前年より休日が2日少なかったことなどが影響し、三越伊勢丹と高島屋はマイナスとなった。
    大丸松坂屋は10月5日にグランドオープンした大丸東京店が44・2%増と大幅に伸び、全体の押し上げに大きく貢献した。ただ、大丸東京店を除く店舗の売り上げは1%減だった。

  81. 640 匿名さん

    今テレビ東京で不動産特集してるけど
    都心の賃貸空室率がヤバイことになってるね

  82. 642 匿名さん

    口外のファミリー向け
    無いですけど

  83. 643 匿名さん

    どんなに売り手が必死こいても、世の中の流れが流れだしね。

    トヨタ売上半減
    シャープ4500億円赤字
    パナソニック7300億円赤字
    ソニー400億円赤字
    強いはずの任天堂も赤字

    マクドナルド来年100店舗以上閉鎖


    不動産なんか買っていいかどうかは自ずとわかる。
    ましてマンションなんて。

  84. 644 匿名さん

    埋立地は中古マンションが暴落してますから、一度購入したら永住する覚悟が必要。
    逆にタワマンに憧れてる田舎者にはピッタリです。
    売却希望者は山ほどいるのでかなり買いたたけますよ。

  85. 645 匿名さん

    残念ながら田舎者は、海辺の恐ろしさは知り尽くしている。
    陳腐な宣材写真を貼られても、鬼畜にしか見えてない。

  86. 646 匿名さん

    >637
    下町の人って
    いまだにそんなイメージ持ってるの?
    もうちょっと郊外に出掛けたり
    地方に仕事で行った方がいいよ

  87. 647 匿名さん

    >>645
    今朝も埋め立て団地の写真連投してご満悦の鬼畜さん。笑

  88. 648 匿名さん

    >>646
    現実に目を向けよう。

    あなたの周りは我利我利亡者の上京者だらけ。
    そして振り返れば、あなた自身も何ら地域に貢献していない…。

  89. 649 匿名さん

    善良な人に奉仕貢献しても、地域のマンション業者に貢献なんざまっぴらだな。

  90. 650 住まいに詳しい人

    都心部湾岸をネガって他人の機会利益を奪うのはいかがなもんでしょう。

    2000年以降購入のタイミングを逸して、指をくわえて値上がりを眺めてしまった被害者がいかに多数にわたっているか・・

    2000年頃江東区の平均坪単価は180万円程度でしたが、今や250万円前後まで上昇してます。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸