東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その62)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その62)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-21 10:57:39
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/264806/

[スレ作成日時]2012-10-13 00:41:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その62)

  1. 301 匿名さん

    そして各区は今以上に二極化していく

    当たり前だよね

  2. 302 住まいに詳しい人

    一部の富裕層は基本働く必要が無いから好きなところに住めるが、
    大多数の人はきちっと仕事をしないとまともな給与は得られない。

    このスレは一部の富裕層が対象じゃ無く、
    不動産市場でマスを形成する世帯年収で1千万円から2千万円と言った一般の人たちの事情を考えるべき。

    従って、都心部の需要が増し、近郊郊外の需要が減ると素直に考えるべきだろう。

  3. 303 匿名さん

    企業の海外展開が進んで転勤の確率が高くなると、貸しにくい戸建の需要は減って行くだろうな。

  4. 304 匿名さん

    労働を時間ではなく成果で換算する傾向がより強くなるので、
    時間にとらわれず、効率良く仕事ができるようになる。

    一部の富裕そうにしか許されなかった、通勤以外にプライオリティーをおいた居住地の選択が、
    世帯年収で1千万円から2千万円と言った一般の人たちにもより身近になっていき、
    都心3区、城南、城西の人気地域の需要が増すと素直に考えるべきだろう。

  5. 305 匿名さん

    仕事は経験を積むことでよりスキルがアップするから、同じ能力であればより熱心に仕事をやった人の方が成果も上がる。

    こんなの誰でも分かるだろうに(笑)

  6. 306 匿名さん

    >304は、単純事務作業かアルバイトを想定しているんじゃない?購入対象者じゃないよ。

  7. 307 匿名さん

    能力のない人は、生活を犠牲にして仕事のために生きるしかないよ。

  8. 308 匿名さん

    まさに住み込みの従業員のようだね。

  9. 309 匿名さん

    単純作業ならネット使って郊外でも仕事が出来るよね。

  10. 310 匿名さん

    やる気が無い人に企業も高い賃金を支払わないよ。

  11. 311 匿名さん

    ゆくゆくは、できる人は半分くらいの時間で
    1千万円から2千万円と言った一般的な年収が得られるようになるんじゃないかな。

  12. 312 匿名さん

    できる人は成果でアピールして、
    それができない人は、労働時間やがんばってる感をアピールするしかないんじゃないかな。

  13. 313 匿名さん

    新オープン東京駅 丸の内エリアと八重洲エリアはどう違うか
    東京駅丸の内駅舎が生まれ変わって1か月弱。その西側に広がる丸の内エリアと、東側に広がる八重洲エリアにも注目が集まっている。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121026-00000018-pseven-soci

  14. 314 匿名さん

    >>312
    まぁ、それが成果主義、能力主義だからな。

  15. 315 匿名さん

    同じ能力であれば一生懸命やる人が上になる。

    偉くなればなるほど忙しくなるのが現実。それが競争社会。

    昔の年功序列時代とは様変わり。

    だから郊外でマイホームという時代では無くなった。

    皆さん理解できましたか?

  16. 316 匿名さん

    能力のある人が自由に住居を選び、ない人が仕事の都合で選ぶ。
    わかりやすいね。

  17. 317 匿名さん

    するとこんな掲示板に書き込んでるのは
    時間を浪費し、努力を怠ってる落ちこぼれ?
    能力があり、時間的余裕のある人?

  18. 318 匿名さん

    何このスレ!気持ち悪い!
    自分こそが一番エライって主張したいだけ?
    評論家気取りで妄想しても、現実は何も変わらない。

  19. 319 匿名さん

    企業社会の現実を知らない
    城東の高卒の地場業者が団塊世代昭和の価値観で
    一人で会話をしてるんです
    たから気持ち悪いんです

    不動産価格が高い地域は、相続で金がある連中だけが購入して、
    1000から2000万の収入がある人間が、通勤時間がわずかに近いだけのメリットで
    城東地区を買う時代が来るそうです

    何にも分かってないんです

  20. 320 買い換え検討中

    都心であれ、郊外であれ、マンションであれ、戸建であれ、
    売れるときは、能力に関係なく売れます。

    今の業界では、能力に関係なく、売れないものはどんなに努力しても売れないでしょう。
    あと3割安くなれば、業界は活気づくのになあ。

  21. 321 匿名さん

    活気づいたって儲けも三割減るんじゃ意味ない。
    自分とこの物件さえ売れてくれれば業界活気づかなくても無問題、
    どころかライバルが減るのは寡占でおいしい。

    では?

  22. 322 匿名さん

    『天国と地獄の長い箸』の話を思い出すね。

  23. 323 匿名さん

    次の地震後の復興需要はどうだろう?
    間違っても一極集中にはなりそうにないが。

  24. 324 匿名さん

    6ヶ月連続で上昇しているのは豊洲だけだな

  25. 325 匿名さん

    それは豊洲に富裕層が集結している証(あかし)だな

  26. 326 匿名さん

    平成25年の地価上昇をけん引するのは豊洲地域だろうな

  27. 327 匿名さん

    高いうちに売るのが投資の基本だよ。

  28. 328 匿名さん

    やはり豊洲タワマンが正解だな

  29. 329 匿名さん

    豊洲じゃ媚びくらいしか売れんぞw

  30. 330 匿名

    個人の能力を語れるほど日本社会は個人を評価できない。


    315が言うような同じ能力でも一生懸命働く人が評価されるべきってのはまやかしでこれを高らかに言う人間で本当に自分の能力の限界にチャレンジしてる人を見たことがない。

    能力に大差ないという前提を先に固めておいて体力と根性で長々と会社にへばりついてるだけの場合が多い。

    本気で朝から晩まで能力の限界にチャレンジしてたらたぶん頭がおかしくなる。

    本気で仕事を極めるために職住接近がよければ無理に一家で都心に住まず会社の近くにセカンドハウスを買えばいい。
    定期券を解約するだけでローン組めるよ。

  31. 331 匿名さん

    そもそも能力がないなら、身の丈にあった埋立地で我慢すればいいだけ。
    無理に背伸びして、能力のある人と張り合う必要なんてないんだよ。

  32. 332 匿名さん

    うっかり豊洲を買っちゃうと24時間、掲示板で買い煽りしないと落ち着かなくなるよ。

  33. 333 匿名さん

    埋め立て地の一日は長い。

  34. 334 匿名さん

    今、友達と話してたんだが。

    年度内に、SHARPより大規模なリストラ発表する会社が出てくるってさ。

    どこだろう?

  35. 335 匿名さん

    インサイダーなのか
    下町の床屋なのか

  36. 336 匿名さん

    貧富の差が更に広がるだけ。
    マンション、良いところは安くならないでしょ、待ってても。
    安い物件は多くなるとは思うよ。
    資材高騰で、仕様も落としていくんでしょう。
    需要に合っていく。

  37. 337 匿名

    良いところ、と思ってるのは買った人や住民だけだったり。

  38. 338 匿名さん

    >>331
    「埋立地」って差別用語だぞ。

  39. 339 匿名さん

    資材高騰って
    いつの話

  40. 340 匿名さん

    じゃあなんていうんだ?
    埋立地という事実を隠して売ったら完全な詐欺だが。

  41. 341 匿名さん


    東京が壊滅するような地震がきたら

    インフラ復旧だけで10年以上かかるだろうから

    都内も郊外もやっぱり賃貸が安心だな


    買ったら終わるね。

  42. 343 匿名さん

    慎太郎リタイア放置プレイ開始

  43. 344 匿名さん

    その手の書き込みはコピペかと思っていたが
    打ち間違えがある所をみるとリアルタイムで書き込みしてるんだね

    ご苦労様さま笑

  44. 345 匿名さん

    一日中引き込もってるヤツが住みやすいもクソもあるのか?
    どこでも同じだろ

  45. 346 住まいに詳しい人

    都心のグラフは直近で数字が下がり過ぎているが
    この秋は@400クラスが目白押しだから11月12月は戻すだろ

    プチバブル崩壊後の下げ相場も
    そろそろ終わりって感じかな

    1. 都心のグラフは直近で数字が下がり過ぎてい...
  46. 347 匿名さん

    >336
    いわゆる近郊アパート地帯スラム化論ですね。
    一般論として確立されつつあるのでしょうか?

  47. 348 匿名さん

    一生独身賃貸の人がすごく増えて、特定の区の独身率は上がり続ける。

    あえてどことは言わないよ(笑)

  48. 349 匿名さん

    絶滅する人種は死に場所をしってる

  49. 350 匿名さん

    業火ベルト地帯か。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,198万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸