横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区)
契約済みさん [更新日時] 2010-01-27 09:21:19

契約が既に7〜8割とのことです。
みなさん、前向きな意見交換していきましょう。


所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)
総戸数:356戸
【一部タイトルを修正と物件情報を追加しました 2013.11.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SHINKA CITY Station Suiteの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 21:45:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 651 入居予定さん

    641さん

    私は、昨年9月に契約したのですが、重要事項説明時に跨線橋完成の時期が
    延期になる可能性について質問したところ、営業担当・契約担当は返答できずに
    別の担当者(モデルルーム内でより権限を持っている方と思われます)が
    出てきて、以下の説明を受けました。

    ・跨線橋の工事は、川崎市による事業なので、いつ完成するかというのは
     明言できない
    ・商業棟のオープンは、跨線橋完成後となる
    ・ただし、川崎市では、21年事業として予算計上されているので、21年度中には
     工事着工する予定である。工事期間が結構かかるので、22年度入ってからの
     完成になるのではないか

    私個人は、跨線橋完成の時期が後ろにずれるリスクとその責任を長谷工に問えない
    契約内容となっていることを理解し、それに若干の不安を覚えながらも、最終的には
    契約の印鑑を押しました。まさか、延期になりそうだとは最悪の展開ですが。。。

    長谷工の営業担当は、都合の良いことしか言わないし、少し突っ込んだ質問をすると
     答えられないことが殆どでしたので、跨線橋についても聞かれない限りは、何も
     説明していないものと思われます。)

  2. 652 急ピッチ

    川崎市は半年前から、全力努力、急ピッチ、何とか早まるよう、というお役所回答を続け、明言を避けてきましたから、まだ油断・安心は出来ませんね。いつも通りの回答で少しショックです。最初は喜べていたのですがね。。まだ若かった。

  3. 653 入居予定

    私も MR見学の際(数回訪れました)営業さんにこちらから歩道橋について突っ込んで質問しました。
    MRにあったパネル?みたいなのを見ながら何度か質問しました。
    (大きな買い物ですから細かく確認したいという思いから)
    返答は、まさしく651さんと同じような説明です。
    21年に絶対完成です、というような話はなかったです。

  4. 654 訂正

    誤→21年に
    正→21年度に

  5. 655 匿名さん

    まああに651さんの仰る通りだと思います。
    最後は自己責任でしょう。

  6. 656 契約済みさん

    考えようによっては、まだ南街区の人たちに比べたらラッキーかもしれませんよ。キャンセルしておさらばする機会がのこされているのですから。入居後に何年もズルズル延ばされるなんて耐えられません。これまでの経緯を見てもすぐに出来ることはあり得ないし、川崎市のもうちょっとで...という言葉も信用できません。

  7. 657 契約済みさん

    647殿
    >説明の仕方に問題があったと言わざるを得ないでしょう。
    >それでも「契約書に書いてある」と言うのなら
    >説明不十分で契約させたと疑われても仕方無いですね
    >長谷工アーベストの良識が疑われます。

    気持ちはわかります。
    長谷工営業の良識がその程度なのは私も残念でした。
    (私は不動産の営業なんてその程度と私は思っているので、651さんと同様怪しいところは自分から質問します)

    もし今後手付金を取り返す等のアクションを考えていいるのであれば、
    自分が重要事項説明書の内容をよく理解しないまま契約書にハンコを押した自分の責任をまずはきちんと認識する必要のではないでしょうか。
    (契約日の1週間~10日前には重要事項説明書の写しを受け取って目を通す時間があり、契約当日は不明な点に質問する時間があったと思います)
    「そんなことは聞いていない」だけでは戦いを挑んでも軽くあしらわれるでしょう。

    ただし、例えばもし下記のような事実があれば、法律に詳しい人に相談してみるといいかもしれません。
    契約当日に重要事項説明書を渡されて、簡単に概要を説明された。
    営業担当から明らかに重要事項説明書と矛盾する説明を受けていた。
    (何人かこのような説明を受けた方もいるようですね)


  8. 658 契約済みましたさん

    新歩道橋がないと、どのような道順で新川崎駅に行く感じになるのでしょうか?(何かそんなに遠回りしないとだめなのでしょうか)長谷工からは、パンフレットにも新歩道橋から駅への道順が当然のように説明されているばかりで、新歩道橋がないとどうやって駅に出るか全く書かれていません。わが家は正直なところ、横須賀線のアクセスのよさと駅近(直結がいいに決まってますがならなくても徒歩5分)が魅力で購入したので、歩道橋や商業棟に関してあまりこだわりなく買ったのであまり調べていませんでした... どなたか新歩道橋のないマンションから駅への出方分かる方教えて下さい。 確かに調子いいことばかり言ってこの不況に大半売却しておいて、駅直結を大きな理由に買われた方はたまりませんよね。うちはそこまでではないですが、長谷工の態度には以前から不信感を持っていますよ。

  9. 659 契約済みさん

    658さんは現地みないで買ったんですか?

  10. 660 契約済みましたさん

    658です。あと一件すいません。掲示板でちらっと読ませていただいた気がしますが、歩道橋や商業棟より、新川崎駅の移転の可能性ってどこで聞かれたのでしょうか?

  11. 661 契約済みさん

    初めてコメントいたします。
    掲示板を読み、憤りと困惑しています。
    そもそもシンカシティの用地がJRから購入したものなのか川崎市なのかご存知の方いらっしゃいますか?
    もし、操車場跡ということでJRからの取得であるならば橋の架設を前提に価格が設定されている可能性もありますよね。
    JRが利便性が高まるといって土地を高く売るだけ売って橋の架設には協力しないとの姿勢なのかもしれません。

    もちろん長谷工の姿勢にも不信感がありますが。


  12. 662 入居予定さん

    658さんへ

    ステーションゲート(駅直結)が使えない場合は メインエントランスを使うことになります。
    場所はレジ①とレジ②の間だと思います。
    今の南街区の方が通われているのと同じ感じで、マンションの西側道路を歩き、既存の歩道橋を渡る感じです。

    私は商業棟が出来るまでの買い物は ネットスーパーを利用しようと思います。近所では西友のネットスーパーなど利用可能です。

  13. 663 契約済みましたさん

    658です。659さん長谷工の方?(笑)
    建設中のマンションからわざわざ新川崎駅までの道順を歩いて確かめてはないという意味ですよ。実際の駅までの距離のあまりの近さと、新歩道橋からの道順しか書いてなかったら、歩道橋を一番の理由に買わなかった人にとっては、決める時にそこまで興味なかったです。ただこれだけ掲示板で歩道橋の件が話題になっていて気になってきたので伺ってみました~。

  14. 664 契約済みましたさん

    662さん、ご丁寧な回答ありがとうございました。とてもよく分かりました。
    主人の知り合いが既にレジデンシャルの方にお住まいですが、(レジデンシャルの方は当然新歩道橋も商業棟もなく既に暮らしておられるわけで)とてもよい所とおっしゃっていたそうです。ただ歩道橋がさらに延期になっていることは知らなかったようで、主人から聞いてびっくりされていたそうです。私もたまたまここの掲示板を見つけたのですが、他のレジデンシャルやステーションスイートに住む予定の方にもこの事実知ってほしいとは思います。

  15. 665 いいかげんめんどくさい

    元々は小倉陸橋の辺りに新駅を設置して、(当時計画されていた)地下鉄との乗換駅にする計画でした。
    (その中で「新川崎駅を移設したら良いんじゃない?」という話も出たようです)
    しかし御存知の通り、市の財政難やら何やらで地下鉄計画は頓挫。
    新駅と新川崎駅との距離も近過ぎるということで、計画は見直し(というより廃止)に。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/totikatsuyou....
    ↑ここの平成14年度第2回(平成14年12月18日)の議事録に新駅に関する記述があります。

  16. 666

    完成まで、入居後3~4年の辛抱かな。スーパーには車で、ちょっとしたものはミニストップ。契約から入居半年前の今までを長く感じたように、長い辛抱になりそうで。

  17. 667 入居予定

    営業からは入居後半年と聞いていたのに
    まさか入居して何年もあの西側の坂道を使わないといけないとは・・・。

    雨風をよけれなくてもいいから、交通広場の整備と今の歩道橋との接続だけでも先に着手してほしいところです。
    素人考えですが、それくらい無理なくできそうに思えるのですが・・・。

  18. 668

    お役所様では、難しく出来ないのですよ。簡単な事も。

  19. 669 契約済みさん

    みなさんの情報を拝見すると、どうも解せないことが
    あります。

    私が、今週初めに私が長谷工に電話してした時は、下記のとおり
    の回答でした。
    「市には誰が(どの部署から)確認しているのか?」と質問
    「複数の共同事業主がいるので、長谷工からは実施してない」
    との回答

    この事実からすると、市が長谷工から問い合わせがある。長谷工
    説明しているとの内容には矛盾があります。

    どうも口裏あわせをしている様にかんじるのですが、、、、。

  20. 670 契約済みさん

    >>669さん
    おっと、証拠ヒットですね

    いつ、誰が、どのように発言したか
    記憶が曖昧にならぬよう、メモをお願いします

  21. 671 入居予定

    この掲示板が・・・・長谷工関係者に漏れていたら??
    (漏れている、見ていることは不思議ではないですよね。)

    百戦錬磨の企業弁護士等と対策を打っていたら、
    我々の情報収集内容(ネタ)、手の内は筒抜けなんだなぁ~と
    考えてみたりもします。

  22. 672 契約済みさん

    そりゃあ、見てますよ
    だから我々は、良識で長谷工が問われる問題を提起し、
    団結をしなければなりません

    契約書には確約していないと書いてあるでしょう
    しかし、多くの契約者に思い違いをさせいるのです
    経過情報も報告せず放置して
    オプション工事の振り込み期限も迫っています
    責任が問われないなんておかしいです

    これには、裏技も抜け道も関係ありません
    言い逃れできない「証拠」を探しましょう

  23. 673 匿名さん

    おこちゃま軍団 VS 海千山千のディベの場外乱闘騒ぎ
    川崎市の無能なただ飯食いはこの醜態を引き起こした責任を骨身に感じてほしいね。

  24. 674 入居前さん

    お役人様が、そんなの感じるわけ無いじゃん。他人の生活なんでどうでも良いわけなんだから。偽善さ。
    ただギリギリしつこく追いつめましょうね。5000-6000万の買い物の事なんだからさ。みんな一日置きに
    電話しようよ。そしたらすぐ出来あがるよ。

  25. 675 キャンセルしようかな

    本日帰宅したら長谷工から郵便物が届いてました。
    ドキドキしながら封を開けたら提携ローンが内定しましたので
    売買契約書変更確認通知書をさっさと書いて送り返せですって。
    私たちの声が届いたのかと期待して損しました。
    がっかりです。

  26. 677 入居済みさん

    我々に仕向けたのと同じやり方で、川崎市は企業誘致に一所懸命になってますね。
    出来ます出来ますトーク。誘致してしまえばこっちのもの。後はちんたら無責任3-4年放置プレー。
    良い根性している。

  27. 678 入居予定さん

    こうなったら、拡声器とプラカード、街宣車で攻撃だな。
    そういう専門の会社ないかな。ひるま仕事忙しくて。

  28. 679 匿名さん

    キャンセルするほどのこととは思えませんが。

  29. 680 住民さんEmoriさん観てます?

    ご心配の件、問題はないはずです。なぜなら、執行予算は年度ごとではなく既に執行済みだからです。
    それより、新川崎駅舎のホーム拡張と創造の森出口新設にご協力ください。
    併せてSHINKACITY外周は、国の定めた自転車通行環境整備モデル事業の指定を受けている県下に2つしかない重要な道路でありますのでご認識をお願いします。
    それと真中に計画道路を設定させていただきましたが、これは将来的に東西をつなぐ唯一の道路となりますのでお大事に。
    それと最近の新サイトは・・・http://futurelink.biz

  30. 681 マンション住民さん

    >既に執行済みだからです。

    ?

  31. 682 契約済みさん

    うちは昨夏の契約なためか
    入居と同時期にはスーパーも出来ているし歩道橋も出来ている…
    といった説明を契約時に受けました。

    家族会議の結果、我が家はキャンセルせず引っ越す予定です。

    今現在も近所に住んでいるため土地勘もありますし
    スーパーや歩道橋がないのは確かに不便ですが
    それを差し引いても我が家にとっては暮らしやすい場所です。

    確かに歩道橋やスーパーは出来て欲しいですけどね…。

    ただ長谷工が工事の延期を把握してたということなので
    (半年の遅延すらここで知りましたので)
    そのことに対する説明会だけはきっちりして欲しいなと思っています。

    安い買い物ではないですし…

  32. 683 マンション住民さん

    何社に見積もりを取ったのでしょうかね?落札金額、落札業者は?
    どの業者へ予算が執行されたのか?
    JRとの調整で遅れに遅れた場合、追加予算が必要なのかな、それも含んで執行されたのかな。
    予算執行って、発注とはまた違うのかな。

    工程計画表を早く入手したいですね。

    川崎市には、「いつですかー」と幼稚にワンパターンの質問をするのではなく、
    より突っ込んだ事を聞かないと、
    いつも通り「急ピッチでがんばってましゅ!!」と、ごまかされ、
    煙に巻かれっぱなしで、駄目ですね。

  33. 684 契約済みさん

    ちょっと話が逸れますが、パイオニアの南北にある広大な土地はどこの所有で今後どうなるのでしょう?
    この辺り全く土地勘がないもので、ご存知の方、教えていただけたら恐縮です。

  34. 685 匿名さん

    それはいいんですが、いったい誰がするんですか?

  35. 686 契約済みさん

    パイオニアの北は川崎市の所有で現在公園として整備中(今年度末完成予定)
    パイオニアの南はゴールドクレストの所有でマンションをたてるつもりらしい。
    (矢向の物件が売れ残ってるのでしばらく塩漬けにしておくのでしょうが)
    パイオニアの西の空地はパイオニアの所有のはずだけど、今度本社が都落ちしてくるらしいので
    何か建てるかもしれないですね。

  36. 687 匿名

    >こうなったら、拡声器とプラカード、街宣車で攻撃だな。
    >そういう専門の会社ないかな。ひるま仕事忙しくて。

    出たぁ~「仕事忙しくて。」・・・・決して手は汚さない発想。
    そういう人は長谷工に従い黙って孤島に移りましょう。
    住宅ローンを粛々と返していきなさい。

    自分の住宅でさえ、人任せの人はね・・・・



  37. 689 契約済みさん

    これだけ騒ぎになってくれば野次馬や
    とても鮮明な記憶で歩道橋とスーパーが無くても構わず
    自己責任主義の立派な方が現れるものです
    と、書くと次は曖昧な記憶の自己責任主義者が出てくると思いますが(笑

    相手をせず、有意義な情報交換の場にしていきましょう

    まずは、営業の方がどのような印象を与える発言をしていたか
    皆さんの証言の束が力になります

  38. 690 入居予定さん

    オプションの前受金(10%)の支払いは11/30だったと思います。

    入居手続き会が来年1月予定で、
    契約者が集まるのは直近では上記手続い会かな!?
    それまで長谷工側は契約者に対して、何も音沙汰なしなのでしょうか??

    本件(歩道橋、スーパー)に関する説明会を早急に開いて頂きたいものです。

  39. 691 契約済みさん

    >>690さん
    せっかく検討したオプションだけど、キャンセルするんだったら11/30までに決断しないとですね。
    マンションの手付金も5%でいいところ10%払ってるのでちょっと失敗したかなぁと思ってます。

  40. 692 民主主義 万歳

    ■請願と陳情 (市外の人もOKです!)
    どちらも住民(市外の方、法人も可)が市議会に要望を申し出ることです。
    請願は、文書で趣旨、理由、提出年月日、請願者の住所と氏名(法人は名称、代表者名)を記載、押印し、
    あわせて紹介議員の氏名を記載、押印し、議長あてに提出してください。紹介議員がない場合は、
    陳情書として提出できます。  議会事務局議事課 TEL:044-200-3371 FAX:044-200-3953

    ■市議会のこと
    選挙で選ばれた議員によって構成された議決機関です。条例や予算、請願など、市民生活にかかわりの深い案件を
    審議し、結論を出すなかで市民の代表として市の業務に関する監視をするとともに、市民の要望の実現のため市に
    具体的な提案をしたり、国などに意見を述べ、その実現を図ることを主な活動としています。
    議案などは年4回の定例会のほか、必要に応じて開かれる臨時会で審議されますが、その大部分は市の業務部門に
    対応して設置された5つの常任委員会で専門的かつ詳細に審査した後に、結論を出すことになっています。
    また常任委員会は、定例会閉会後も結論が出なかった案件を審査したり、その委員会に関係する事項についての
    調査などの活動を行なっています。特に市民生活に重要な影響を与える問題については、特別委員会を設置して
    審査することもあります。

  41. 693 民主主義 万歳

    今日、川崎市のページを眺めています。22年度予算の事も書いてありました。
    やはり政権交代・民主党の影響が大きくあるのですね。全ての予算を組み替えたんですって!

    http://www.city.kawasaki.jp/e-news/info2187/index.html

  42. 694 682

    689さんはひょっとして私に対してのコメントなのでしょうか…?

    ここで不毛な戦いをする気はありませんが
    営業からどのような説明を受けたか情報を求めてらっしゃるので
    書き込んだだけなのに私宛てのコメントならばちょっと残念な気持ちになりました。

    確かに歩道橋やスーパーはあったに越したことはありません。
    ただ新川崎の魅力はそれだけではないと
    私は近所に既に暮らして思っているものですから
    余計なお世話かもしれませんが書き込みしました。

    一年以上前の記憶が鮮明なのは
    契約を急かす長谷工側を振り回すような形で我が家は契約したからです。
    すんなり契約していたら記憶も曖昧だったかもしれませんが。

  43. 695 匿名

    マンション名を 「ステーションスイート」改め・・・・・
    「ステーションビター」、「ステーションドライ」とします。 
    ご愁傷様でございます。

  44. 696 市民意見募集
  45. 697 預言者

    一番早くて3年後、最大で7年後には、完成している。それまで我慢だべ。
    H16年からだから、今5年経過かな。

  46. 698 住民さんA

    スーパー、必要でしょ!不便だよん!

  47. 699 入居予定さん

    シンカシティの入居予定者です。周辺道路の整備の割に交通広場の工事の遅れは気になっていたのですが、妻から今回の歩道橋の話を聞いてとても驚きました。

    自分は法律の専門家ではありませんが、すでに契約している立場からしてのポイントは、①手付金等を払い戻した上でキャンセル可能か、②そのまま居住する場合の損賠賠償請求は可能かという点かと考えています。

    今急いで過去の物件説明資料のCDを見返してみましたが、「商住一体」「駅直結」を宣伝文句に販売をしていたことは明らかだと思います(ちゃんと画像にも歩道橋が出ていましたし・・・)。また、個人的な事情として引越しの可能性もあったため賃貸の可能性を聞いた際には「駅近・商業施設隣接」の物件は家賃も高く、入居率も高いという説明を受けて契約を行ったために、今回の工事の遅延は大きな影響を受けると考えています。

    他にも同じような考えがいらっしゃれば各種協力は惜しみません。

  48. 700 マンション住民さん

    スーパー徒歩15分、坂道・牛乳重たい「ミザリ・ステーション」、「シビア・ステーション」かな。
    デベよ、800万円くらい減額しなさい。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸