横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区)
契約済みさん [更新日時] 2010-01-27 09:21:19

契約が既に7〜8割とのことです。
みなさん、前向きな意見交換していきましょう。


所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)
総戸数:356戸
【一部タイトルを修正と物件情報を追加しました 2013.11.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
SHINKA CITY Station Suiteの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-25 21:45:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 601 予算

    何度も既出の通り。ご確認を。そうでなければ何の騒ぎにもなりません。何名かの耳がおかしく、聞き違いなのであれば、もちろんそれに越した事はありません。

  2. 602 入居予定

    >>600さん

    ありがとうございます。
    その「絶対完成しない」理由について説明はありましたでしょうか?

    市議会の議事録でそのあたりの経緯や理由が確認できれば良いのですが
    出てこないですね。。。

  3. 603 予算

    川崎市は相次ぐ質問に対し、統一した回答をするべく、対応者を絞って回答してます。例えばNさんなどに。そして、ご質問者様に同一にしている回答として、2011年3月まで絶対はっきり完成しない、という事を用意します。係長さんですが。ちなみにその上は、課長・部長局長・市長という序列でした。

  4. 604 川崎市議のみなさん

    民主党・市川佳子議員、山田益男議員、
    自民党・西村晋一議員、鏑木茂哉議員、
    公明党・河野忠正議員、沼沢和明議員さんへ

    2011年4月に統一地方選挙がありますね。(任期満了であれば)
    現在、JR新川崎駅の跨線橋歩道橋の工事が進んでいないことが原因で、
    住民の生活が危機にさらされています。

    新たに住人となった(orこれからなる)約1000世帯(4000人余り)の
    市民、さらには従来からの住民約2000世帯(8000人余り)が待望してた
    歩道橋工事が中断しており、今後の生活に支障をきたしています。

    果たして、どなたが、一番に我々市民の側にたった対応をして頂けるで
    しょうか?
    どなたが一番、我々市民の代表として相応しいのでしょうか?

    是非とも、自薦で回答をお願いします。

  5. 605 契約済みさん

    しかし、何でただ駅から歩道橋を架ければいいだけの簡単な事業が
    既に資材も用意されているのに、最低でも1年延期なんですかね。
    この事業が完成しなければ商業棟の開業も遅延してしまうのに。

    駅が移転するという最悪の事態だけは無いようですけど
    予算の問題とかJR貨物の調整とか、ここの住民や長谷工、東急ストア側との
    約束事の重要性を全く考えていないような気がします。

    長谷工川崎市の事業にただ乗りしようとして
    失敗したのだとしたら、最低でも住民へこの失敗の経緯の説明や
    いつシンカシティが本当に完成できるのか、目処を示すべきではないでしょうか。

  6. 606 契約済みさん

    きょーさんとーのちくまくんも忘れないでね

  7. 607 通りすがりの者

    通りすがりの者ですが、
    歩道橋を作るのが市なのですから、
    仮に長谷工が歩道橋の完成見込みを語っていたとしても、
    結局は説明責任とか何というレベルの問題であって、
    法的な責任は問えないのではないでしょうか。
    つまりは購入した方の自己責任ということのような気がするのですが、いかがでしょうか。
    これこれこういう設備ができるという前提で購入されたわけで、
    限定的な言い方をすれば、本当にできるかどうかはわからなかったわけでしょう。
    それを承知の上で購入を決定されたということに、外目からは映ります。
    もちろん、お気の毒なこととは同情いたしますが。

  8. 608 長谷工

    長谷工は悪く無いと思います。しかし説明はして欲しく思います。

  9. 609 入居予定さん

    私の意見を述べます。

    1.私の契約先は長谷工ですので長谷工の宣伝・販売方法に大きな憤りを感じます。入居予定者の交渉先は過度な徒歩2分、資産価値の高さを売りとして販売を行なった長谷工と思っています。

    2.長谷工に生じる今回の跨線橋21年度中止とスーパー開店の延期に伴う損害は、長谷工or売主が川崎市に交渉すべきと思っています。

    3.情報の隠蔽によって購入行為を不当に誘引した経済的損失は入居予定者がカバーするのでは無く、販売企業⇒入居予定者 に責任が生じ、ずさんな川崎市の事業予定により発生した損失は、川崎市⇒販売会社&売主 に責任が生じると信じています。よって 入居予定者⇒川崎市 という直接交渉はあるべき姿か疑問を感じます。

    4.もちろん長谷工から川崎市に交渉することになり、入居予定者として協力を求められたら、できるだけ協力するつもりです。

  10. 610 契約済みさん

    >>609様の意見に賛同します。

    特に入居予定者から川崎市への交渉は筋違いと考えます

    恐らく、シンカシティの事業は川崎市長谷工、両者の呼びかけが裏であったことでしょう
    しかし確定していない公共事業を最前面に持ち出した広告は配慮に欠け
    着工延期の事実を知り得る立場にいながら
    購入者に報告を怠ったのは不作為で責任を問われるべきです。

    私は家庭環境の事情から、待つ時間は無く交渉するつもりもありません
    今すぐ歩道橋と商業施設営業開始の確定したスケジュールが提示されないのなら
    しかるべき対処をするべく準備を進めています。

  11. 611

    何故、2011年3月まで完成しない事だけは、はっきりしたのか。この理由を急ぎ明らかにせねば、と思ってます。まだ誰もその理由を明らかに出来てませんので。わたしは、先日川崎市との電話で、予算取り下げ、というような事を聞いた記憶があるのですが、その他質問が多岐に及んだ為、その事の確証を得る事がおろそかになってしまったままです。個人名を名乗り、何度も電話し、しつこく質問したわたしは、また君か、、と、うんざりされており電話がしにくいです。正直、他の新しい誰かにその事を聞いて頂けると有りがたく思うのですが、誰も聞いてくれないなら、またがんばって電話しようと思ってます。

  12. 612 匿名

    607
    通りすがりの外部の人が余計なこと言わないでくれない?
    迷惑です

  13. 613 契約見送済

    長谷工物件
    自己責任物件
    再開発取消物件

  14. 614 引越前

    >609
    >610
    でも販売時点では広告に偽りなかったわけで。長谷工がいつ延期を認識したかということじゃないですか?

  15. 615

    入居予定者から川崎市への交渉が筋違いだというのはわからない…

  16. 616 私は

    歩道橋の延期の可能性はある程度理解して購入しました。なぜなら歩道橋が公共事業だからです。
    延期の可能性については注意書きに書かれていた通り「理解」はしていました。(現実問題として、それを受け入れられるまで懐深くはありませんが)

    なぜなら、あくまで公共事業で、長谷工と市の共同プロジェクトとかでも何でもないからです…。公共事業だから、遅延するなり、何かが起きる可能性は理解していました。

    ただし。
    まさかこんなにも遅延するとは想定外でしたし、それに対する憤り、怒りはあります。皆さんと同じ位に。前々から予算が決まっていた事業をいつまでも遂行出来ない市に対してね。

    主に『平成20年「度」』のマンション販売時点で、長谷工が事業延期を認識していたにも関わらず、歩道橋完成について嘘をついて販売していたのなら問題でしょうが、
    最近になっても、いまだに再開発担当者が、「分からない」「正式発表は今後近いうちに」だとか何とか回答しているような現状の中で、
    平成20年度のマンション販売時点で、この事業が延期することが既に判明していて、さらに売り主も分かっていた可能性のほうが低そうな気がしてしまいます、、、
    だって夏には 歩道橋の基礎工事もやってたのに。

  17. 617

    過去レス一応読んだのですが
    609さんの 3に書いてある「情報の隠蔽」というのは どのへんで明らかになってるんでしょうか?

  18. 619 616ですが

    誤解のないように追記しますが 長谷工を擁護したいとかそんなんじゃありません。長谷工が好きなわけでもない。
    率直な私の意見です。

    万一歩道橋がなくなったにせよ 駅徒歩5分の立地に今後他に土地が余ってるか分からないし 長谷工仕様でモザイクだけど、それでもあくまで自分はここが気に入って歩道橋についとも理解の上で買ったので、、。市に対する働きかけは自分も考えます。

  19. 621 入居予定さん

    >>617さん

    情報の隠蔽開始は下記あたりからと思われます。
    >平成21年2月13日から平成21年8月17日の間に
    >事業主は工事延期の事実を知り得たと言えるでしょう

    575-582あたりの書き込みを読むといいですよ。

    但し「情報の隠蔽によって購入行為を不当に誘引した」にあたるかは不明です。

  20. 622 入居予定さん

    >>619
    鹿島田西部地区計画(三井新タワー)なら新川崎徒歩5分だし
    時間的には待てる人だったらそっちに鞍替えする人も、出るかもですね。
    長谷工は早急に説明・対応しないと本当にキャンセル続出する恐れが。

  21. 623 契約済みさん

    私も609さん610さんの意見に賛成です。

    長谷工は去年の段階から入居時の2010年3月に跨線橋が出来ないことは把握していたと断言できるでしょう。
    契約時に遅れる可能性をちゃんと聞いている方がこの書き込みにも複数いますし。

    しかし全く遅延の可能性の説明を受けていない人がいるのも事実です。
    徒歩2分の利便性のみ強調して販売活動をおこなったことは、許し難い事実です。

    駅直結かつ徒歩2分と隣の商業棟が大幅に遅れる責任は長谷工にあると思います。

    609さんと610さんと団結して闘いたい!!


  22. 624 入居予定

    度々書き込みさせて頂いております。

    当事者ですが、あえて冷静に客観的な見方をすれば、
    607さんや616さんの書き込みもしかりです。

    ただし609さん、610さんの書き込みにありますように、
    長谷工
    ・契約者全員に対する説明責任
    ・市への工事着工の要請、交渉
    を果たしてもらいたいと考えます。

    みなさん、長谷工アーベストに上記の要求をされておられますか(数が大きな力となります。)?
    あくまで匿名の掲示板ですよ・・・ 
    だれかが動く?  
    あなたが動いてください。

    昨日連絡した際には、「歩道橋に関する状況・情報を把握中で、契約者の皆様には説明会という形になるか分かりませんが、ご説明させて頂きます。」とのこと。
    「説明会でお願いします」と強く要求しました。

     

  23. 625 入居

    でもさ、長谷工には情報をあつめて契約者に説明する責任はあるけど、再開発を推進したり、保証したりは無理だよ。
    徒歩二分との記載も不動産表記上では偽りないからね。

  24. 626

    >>623

    歩道橋、去年の段階から遅れることになっていたんですか?!で、それを長谷工が知ってたんですか?
    つい数ヶ月前まで工事してたのに?

  25. 627 入居予定

    623さんの

    下から3行目、2行目の根拠が分かりません。遅らせている責任が長谷工?って どういうこと

    もう少し 冷静になったほうが。。。

  26. 628 入居予定さん

    長谷工に責任あるでしょ。
    駅直結の利便性と資産価値を売りにして、レジデンシャルスクエアよりも高い価格帯で販売したんですよステーションスイートは。

    それだけに魅かれて契約しているんです私は。

    その利便性と資産価値いつ実現できるか確定しなくなった以上
    販売主には何らかの責任があるのではないですか?

  27. 629 入居予定

    みなさん、冷静になりましょう!!

    627さんが指摘しているのは・・・・
    623さんの書き込みがあたかも歩道橋工事遅延の責任が長谷工にあると読み取れるからですよ。
    公共事業ですから、工事遅延の責任は長谷工ではありません。

    これは明白。 

  28. 630 内覧前さん

    609さん、610さんの書き込みに疑問を生じたのが、

    歩道橋工事に長谷工の資本が入っているのでしょうか?
    もし入っていなけば・・・・

    >2長谷工に生じる今回の跨線橋21年度中止とスーパー開店の延期に伴う損害は、
    >長谷工or売主が川崎市に交渉すべきと思っています。
    >
    >3.情報の隠蔽によって購入行為を不当に誘引した経済的損失は入居予定者がカバーするのでは無
    >く、販売企業⇒入居予定者 に責任が生じ、ずさんな川崎市の事業予定により発生した損失は、川
    >崎市⇒販売会社&売主 に責任が生じると信じています。

    上記2つは
    長谷工さんが勝手に広告に使われたのですよ。」と簡単に一蹴されます。





  29. 631 内覧前さん

    入居予定者 → 川崎市への問い合わせの是非に関する書き込みがありましたが、
    歩道橋工事着工のためには、やるべきだと思います。

    川崎市幸区にとってみれば、
    そこに住む納税者、企業の声は、よそに本社がある企業より大きいですしね。

    ・入居予定者→ 川崎市(歩道橋工事着工のため)
    長谷工→ 川崎市(歩道橋工事着工、契約者への責任)
    の両方があったよいと思いますよ。

  30. 634 マンション住民

    >>632
    無理だと思ったら負けよ!

  31. 635 レジⅡ入居予定

    595です。本日、再度川崎市まちづくり局に問い合わせて以下の事が確認できました。
    ・10月下旬頃、局に長谷工を呼んで延期を説明。延期が決まってすぐに長谷工に連絡したので
     それより前に長谷工が延期を知っていたという事はない。
    ・(597さんからもご質問がありましたが)22年度(つまり23年)3月までに出来ないのは確定か?
     →JRとの調整が難しく、工事の作業量からすると難しいが、現在少しでも早くなるよう市とJR
     調整中。つまり、22年度事業から「外した」のではなく、完成が「困難」という事。それまでに
     完成するかも知れないし、否かも知れない。
    ・昨日の話では1日作業時間が1時間ぐらいしか取れないのでかなりの時間を要するとの事だったが・・
    →現在、急ピッチでJRと作業時間の調整中。もう少し時間が取れそう。
    ・予算は既に取ってあるので事業量・作業量=かかる時間 が多い為に予定より遅れる、ということですね。

     長谷工が知ったのが割りと最近ということなのですが、その間に住宅ローンの契約会まであったのですから、
     その前に説明責任があったと思います。

  32. 636 おっ!

    22年度には絶対完成しない。 23年か24年かはわからないという状況から、進展しましたね!!良かった!!皆様の想いと騒ぎの効果かな!?川崎市の苦し紛れ、その場凌ぎの回答でないか、こちらが良い様に捉えただけなのか等含め、連休明けに確認しようと思います。平和不動産長谷工は情報交換出来ていないのかな。そんな事、普通あり得ないですよね?

  33. 637 契約済みさん

    長谷工が知らなかったというのは怪しいですね
    そうでなければ>>577の件が食い違います
    仮に平和不動産のみが知っていたとしても
    平和不動産だって住宅の売主に名を連ねているのです

    やべー、どうしようどうしよう!と他の売主と
    事態の対策を相談しない訳がありません

    だいたい販売主というものは
    行政の動き一つで、商売が激変するのですから
    常時行政の動向を一喜一憂しながら
    籾手に擂り手で情報を探っているものです

  34. 638 契約済みさん

    635さん
    貴重な情報ありがとうございます。
    完成時期が遅れることは残念ですが、少し希望が持ててきました。
    1日の作業時間が少ないのは最初からわかっていることだから、
    その分少しでも早く本工事に着手してほしいですね。
    (とこの半年以上ず~っと思って、現場を眺めていましたのですが、、、、、)
    ところで、
    少ない情報に基づいていろいろ推論せざるを得ない状況ではありますが、
    思い込みの仮説に惑わされないよう、これからも情報交換していきましょう。

  35. 639 レジⅡ入居予定

    >637さん
     635です。そうなんですよね、それが怪しいんですが、市が延期を確定させたのは
     長谷工に説明するちょっと前(つまり10月中)という事なので、長谷工
     知り得るはずが無い、別に売主をかばうつもりではなくとおっしゃってました。
     長谷工からはこの事業の現状確認の連絡が2ヶ月に1度ほど定期的にあったそうで、
     ずっと調整中と答えていたそうです。。という事は、今打ちながら思ったんですが、
     「順調に進行中」ではなく「調整中」という事を長谷工は知っていた。「延期」が
     確定したことは10月下旬に市からの呼び出しという事になりませんか?
     「もしかしたら延期になるかも・・」という事は把握していたかもしれません。
     ちなみに10月に延期決定になってから長谷工がどうシンカ北購入者に説明をするか
     度々連絡をもらっていると言ってました。

  36. 640 レジⅡ入居予定

    369です。
    連投すみません。
    >×・・延期が確定したことは市からの呼び出しという事になりませんか
     ○・・延期が確定したことを知ったのは市からの呼び出しの時なのでしょう。

    >×・・長谷工がどうシンカ北購入者に説明をするか度々連絡をもらっていると言っていました。
     ○・・長谷工がシンカ北購入者に説明をしなければならないので、現状が知りたいとこまめに
        連絡をもらっているが、私たちに対する回答と同じように答えているとの事でした。

     すみません、読み取りづらい文章でしたね、、。

  37. 641 入居予定さん

    話を戻して恐縮です。

    長谷工に憤りを感じている方、そうでない方、いらっしゃるようです。
    理由は購入時の営業担当者の説明内容に大きな要因があると推測します。

    1.営業担当者から21年度跨線橋完成に安心感を植えつける説明を受けた

    2.営業担当者から21年度事業はあくまで予定であり延期の可能性があると正直な説明を受けた

    みなさん、どうだったでしょう?
    ちなみに私は1なので、どうしても長谷工に対する憤り感じざるを得ません・・・。
    2の方々が多いのでしょうか。
    だとすると、ショックです。。

  38. 642 入居予定

    私は1ですね。

    去年の夏頃に契約した方はみなさんそうでしょう。

    いよいよ後、半年弱で入居…
    やっとここまできたのに…
    こんな事で住民板が活気づくなんて夢にも思いませんでした。

  39. 643 637契約済みさん

    >>639

    >事業の現状確認の連絡が2ヶ月に1度ほど定期的にあったそうで
    まず、これが信用できないのです
    なんの証拠もありません

    シンカの土地売却が、どの様に行われたかが問題になるのですが
    川崎市の開発事業ですから
    工事は民間と川崎市別々に行っていても
    常識的には、事業主と川崎市の二人三脚で進められているものです。

    川崎市は、バス停とタクシー乗り場が確保できなくて渋滞を解決したい
    陸橋の歩行者、自転車の安全問題も解決したい

    事業主はマンションを建てるなら、周辺に商業施設も少ないから建設しましょう
    隣は交通広場の用地を川崎市で確保してもらって
    ついでに歩行者の安全確保を名目に商業施設に橋を架けてもらえば
    お互いの利益になります。

    通常開発事業とはこういったやり取りがお互い必ずあります

    川崎市と事業主は一蓮托生と考えるのが普通です。
    ここに思わぬJRの障害が起きて挫折

    川崎市は事業が頓挫して困り果て、役人の十八番を繰り返し
    事業主としては、相手は行政の権力者
    噛みつく訳にはいかぬ

    私なら証拠が出ないように口裏を合わせます。

    繰り返しになりますが>>577は決定的な証拠です

  40. 644 住民でない人さん

    長谷工さんはHPを書換えないと・・・・・
    これからキャンセル物件を検討している人が
    もし購入したら、今以上に大騒ぎとなりますよ。

  41. 645 契約済みさん

    営業から直接聞いていないのであれば確かに気の毒だけど
    「延期の可能性」に限れば、折込広告やWebサイトのトップページ、契約時の重要事項説明書等あちこちに
    書いてあることに、気がつかなかったとすると、この他のことでもいろいろ
    「こんなはずじゃなかった!」があるかもしれませんね。
    管理規約にかかわることとか駐車場の総重量制限が結構シビアな件とか、、、、

  42. 646 入居予定

    駐車場の総重量制限 に関しては
    レジの板/584、599あたりが対策になるかと思います。

    歩道橋の流れから横に反れました・・・

  43. 647 契約済みさん

    これだけ沢山の方が歩道橋完成の年単位で延期の事実を知らないのは
    いくら何でも問題があるでしょう。

    それに、半年以上の延期の可能性があったり
    歩道橋が出来なければ商業施設は営業しないという
    事前の説明が明確になされていたら
    みなさん、購入に踏み切りましたか?

    説明の仕方に問題があったと言わざるを得ないでしょう。
    それでも「契約書に書いてある」と言うのなら
    説明不十分で契約させたと疑われても仕方無いですね。

    長谷工アーベストの良識が疑われます。

  44. 648 契約済みさん

    >>635さん、ありがとうございました。
    >→現在、急ピッチでJRと作業時間の調整中。もう少し時間が取れそう。

    今さらですよね。今後もずっとこの言い訳で永久に先延ばしになりそう...

  45. 649 契約済みさん

    なんだか憂鬱になる話が続きましたね。現在マンションはどの位できあがってるんでしょう。
    遠方からの入居予定のため気軽には見に行けないのですが、たまに東京出張の時、新幹線からチラッと見えて、新生活に夢膨らませたりしておりましたが...

  46. 650 入居予定さん

    >641さん

    我々も「1.営業担当者から21年度跨線橋完成に安心感を植えつける説明を受けた」です。
    契約は去年の秋でした。。


    >645さん

    確かに遅れる可能性について記載がありましたね。しかし営業から市の工事なので間違いないと太鼓判を押されていました。

    >647さん

    歩道橋が出来ない可能性、それに伴い商業棟もテナントが入らない可能性を少しでも感じていたら
    絶対に契約してませんね。
    あくまで駅直結の利便性・資産価値に焦点をあてた長谷工の詐欺とも言える営業トークにひっかかりました。


  47. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸