東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 毛利
  7. 錦糸町駅
  8. パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-26 23:07:44


<全体概要>パークホームズ錦糸町猿江恩賜公園
所在地=東京都江東区毛利1-20
交通=総武線半蔵門線錦糸町駅、都営新宿線住吉駅からいずれも徒歩6分
総戸数=74戸
間取り=2LDK~4LDK(55.24~82.06m2、3600~7300万円台予定)
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=間組
管理=三井不動産住宅サービス

【物件名を修正しました 2012/12/26 管理人】

[スレ作成日時]2012-10-01 20:10:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園口コミ掲示板・評判

  1. 197 匿名さん

    195さん
    クレヴィアは残り4,5戸くらいみたいです。
    結局、どこにされましたか?錦糸町周辺でいいところありますか?私はクレヴィアにしようかと思ってますが・・・

  2. 198 匿名さん

    195ではないですが、私はこことクレヴィア、亀戸の三井で迷って、クレヴィアにしました。予算的にも何とか大丈夫だったので。

    ただその後、オリンピックが決まり、有楽町線延伸が現実味を帯びてきた状況になり、こっちもよかったなーと思っています。

  3. 199 匿名さん

    198さん
    クレヴィアにされたんですか。良いんじゃないでしょうか。有楽町線が延伸されるのはプラス材料ですが、JR錦糸町に近い方が資産価値としては有利だと思います。新宿、東京駅は一本、半蔵門線で大手町、青山一丁目、表参道、渋谷も一本です。おめでとうございます!

    しかしこちらも三井ですからね。クオリティは期待できます。車止め、エントランス等良い感じです。私はこちらにしようかなと思っています。

  4. 200 匿名さん

    上記の書き込みはクレヴィアの掲示板で話題になってますよ。あからさまにクレヴィア関係者が自作自演で書き込んでいるんじゃないかと。
    見たところ、以前からやたらに錦糸町でも北口は良くて、南口はダメだとか書かれていたみたいですが、そういう事だったんですね。
    お行儀が悪いというか、バカバカしいというか…

    こんな事を書くとすぐに火消し役が書き込みにくるみたいです。笑っちゃいますね。

  5. 201 匿名さん

    他のマンションの話しはどうでもいいんじゃない。
    反応するから書き込まれるんだよ。

  6. 203 匿名さん

    こうして関係ない書き込みが増えていく、と。
    ハイ、普通の情報交換に戻りましょう。

  7. 208 匿名さん

    ところでここ、あと何戸残ってるんですか?情報ある人います?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  8. 209 契約済みさん

    住吉物件なのに、錦糸町も使える便利な場所。
    銀座からタクシー2000円ちょいなんて最高じゃないですか。
    高速から近いですが、南側住戸の寝室は静かですね。最上階付近だと状況は異なるかもしれませんが。
    南側は日当たりも良く、前建て不安もなさそう。
    色々言われる治安ですが、高速を隔てて雰囲気は一変、うちは特に気になりませんね。
    価格も妥当か、若干割安な感じでしょうか。

  9. 210 匿名さん

    高速道路と川の南側は確かに特に怖いものはないと思う。
    でも北側へ行くと一変。

  10. 211 匿名さん

    ここは販売状況どうなんですかね。
    過疎気味のようですが。

  11. 212 物件比較中さん

    ここってボイドスラブですか?

  12. 213 匿名さん

    明日2件の抽選がありますね。

  13. 214 契約済みさん

    最近モデルルーム行った方いませんか?販売状況はどうなんでしょう。

  14. 215 匿名さん

    公式ホームページでは、12月5日に4戸が登録抽選されるようですが、その他に
    残ってる住戸は何戸あるのでしょう?
    他にも2LDKの先着順が1戸残っているみたいですよね。
    第2期は13次以降も販売される予定があるのか・・・?ご存知の方いらっしゃいます?

  15. 216 匿名さん

    今日初めて錦糸町駅から物件まで歩いてみました。
    四つ目通りから行こうとすると高速の下をもぐらないといけなくて、
    脇道から行くとどうしてもホテルや風俗街を通ることになります。
    少し不便ですね。

  16. 220 匿名さん

    高速からすぐで便利だと思うけど、空気悪そうでした。
    不審者とかもいそうな雰囲気。
    賃貸ならともかく、購入となると…

  17. 221 周辺住民さん

    そうかい?
    不審者なんて見かけないし、特に空気が悪いと感じることもないけどね。
    大通り沿いと比べてどうだろう。

  18. 222 匿名さん

    特にここだけが排気ガスという訳ではないように思いますが…。
    23区内どこも同じような物ではないでしょうか。
    空気が気になるなら郊外に行った方が良いでしょうし。

    駅までは軽く10分以内で着けますし、さほど不便とは感じません。
    でも駅に近いので繁華街を抜けていくのは気になる人は気になるかと思われます。

  19. 223 匿名さん

    場外馬券場があるので土日とかは結構お酒飲んでいる人とかいますが
    不審者とかは見かけないですね。
    それにさすがに東京7大副都心として錦糸町が選ばれているだけあり
    駅周辺には多くのショッピングセンターや飲食店などあり
    利便性と移住性が両立された環境だと思います。
    ここに住むとしたら狭い道など多くあるので
    自転車があると便利だと思います。

  20. 225 匿名さん

    確かに昔の錦糸町のイメージはみなさんがおっしゃる様な感じがありましたが、今は
    全然違いますよ。場外馬券場があるだけでどうしてもその様なイメージになってしまう
    のですよね。友人が駅からすぐのマンションに住んでいますが、治安など
    不安な事は全くないと言っていました。どこへ行くのにも便利な所ですしいいな。
    みなさんお買い物はどこでされているのでしょうか?

  21. 226 匿名さん

    買物は微妙に悩みますよね。
    駅の反対側に行くか、マンションから見て駅から反対方向側に行くか。

    日常的な買い物なら、オオゼキが安くて生鮮も良くていいのではないかと思っていますが
    駅からの帰り道道すがらっていう訳じゃないのが…。

    駅からの帰り道で買うなら、いったん駅の反対側に出てコモディイイダでしょうか。

  22. 227 匿名さん

    5年ほど前にこちらの物件のすぐ側に住んでいました。

    正直かなり嫌な思いをしました。
    夜、ミニストップの通りを歩いていると外国人に「お姉さんいくら?」と声をかけられた。
    競馬のある日は道に競馬新聞がたくさん落ちている
    鉄のスクラップ場があり朝からガシャーンという騒音

    結局騒音に耐えきれず引っ越しました。
    私の家はスクラップ場の目の前でしたが、こちらなら大丈夫かもしれません。
    念のため確認することをお勧めします。

    ただ、電車や買い物はかなり便利です。

  23. 228 不動産業者さん

    年明けに棟内モデルに移行して現状残10戸程だったと思います。
    業界内では割に合わない高値追求がどこまで行けるのかがキーになっております。

    現地ができてきましたが外から見ると相当サッシが低いのが気になるところです。

  24. 231 匿名さん

    高速の騒音はすさまじいよ。夜もずっとだからね。
    とくに上の階は響いて大変。

  25. 232 匿名さん

    モデルルームに行かれた方の感想はないですか?

    高速とマンションの間に建物があるし、影響は少ないよ。
    暴走族でも通れば、話は別だろうけど。

  26. 233 購入検討中さん

    現地とモデルルーム見てきました。
    確かに高速の前は背の高い建物があるので、マンション周辺は威圧感も音も気になりませんでしたよ。
    それより室内に入ったら、全く外の音が聞こえないのは驚きました。営業の方が誇らしげに言ってましたが、これが三井の品質だと。色々モデルルームを見てますが、やはりブランドの安心感はありますね〜 高いだけある^_^;
    予算と折り合わないので悩んでますが、買えた方は羨ましいです。

  27. 234 匿名さん

    外音が聞こえないってすごいと思います。うちなんて・・シクシク。

    無音ということはさすがにないと思いますけど、一体どんな構造になっていると実現できる静かな環境なんでしょうね。他の物件を見るにしてもこちらの構造を覚えておけばかなり役立つはずです。

    一番静かさが求められる寝室、これに合わせた全体設計ならどの部屋でも静かそうです。

  28. 235 匿名さん

    実際の部屋見てきました。一番高速に近い部屋しか残っておらず実物を見せてもらったのですが、さすがです。高速の音よりエントランスでの工事の音が凄まじかったのですが、これが窓を閉めてると本当に全然聞こえない。普通のペアガラスではなく特殊な構造になってましたね。派手なパフォーマンスはないが細部まで配慮された設備に関心しました。

  29. 238 匿名さん

    >229
    歌舞伎町は石原さんの浄化作戦で昔よりずいぶんとおとなしくなって、
    その分錦糸町に流れてると聞いたことがあります。

    実際歌舞伎町は昔のようなどうしようもなく治安の悪いいかがわしい雰囲気はかなり薄らいでます。
    ゴールデン街とかちょっとした観光エリアになりつつあるし。

    錦糸町南口エリアは相変わらずコテコテですね。

  30. 239 周辺住民さん

    立派な建物が出来上がって目立ちますね。
    私は住吉メインで、もちろん錦糸町も利用するけど、何ら気になりませんがね。
    この地区の評判を下げる人は、何が目的なんだろな。
    気になってるから掲示板を覗くんじゃないのか?

  31. 241 購入検討中さん

    南側は完売したみたいですね。名前は錦糸町でも、住吉も使えるのは便利ですね。
    住吉は有楽町線延伸計画もあるみたいですし。

  32. 242 物件比較中さん

    三井なのに竣工までに完売しない物件はめずらしいかな?

  33. 243 匿名さん

    そうでも無いでしょ。ホームページ見たら、結構あるみたいです。

  34. 244 物件比較中さん

    もともとAタイプは棟内モデルルームが出来るまで売り出さないって聞いていましたから、この時点で残ってるのは予想通りなんじゃないかな。デベ側の売り方の問題だと思います。

  35. 245 周辺住民さん

    さすがに買いたいっていう人がたくさんいたら
    売りにだすでしょ。後でからならなんとでもいえるし

  36. 246 匿名さん

    かなり上の階の部屋見に行ったけど、窓開けると高速の音がすごかった。閉めるとほとんど聞こえない。
    でも窓は開けたいからなあ。ベランダとかは音は諦めるしかない。

  37. 247 匿名さん

    >242
    赤坂や大崎は竣工4年目くらいで完売でしたよ。

  38. 248 匿名さん

    >>246
    100%嘘。モデルルームは上層階には無い。
    ネガキャンするなら、ちゃんと調べなよ。


  39. 249 周辺住民さん

    くだらない、子供じみた嘘をついてまでこのマンションの評判を下げたい輩がいるんですね・・・
    削除されたみたいですが、悪意ある書き込みもありましたし。
    何が目的なんですかね?このマンションの評判を下げたい連中の仕業ってことなんでしょうが・・・
    なんとなく想像はつきますけどね。


  40. 250 匿名さん

    モデルルームは2か3階ですが、
    売り出し中の部屋は、上階まで見せてくれますよ。

  41. 251 匿名さん

    各部屋の内装がまだ出来てないっつーの!下層のモデルルームにする部屋だけ先に仕上げたんだよ。
    まだエレベーターにも乗れないし、階段もむき出し、養生も無く、あっちこっちで資材が散乱してるような状態だよ。どーやって上階に案内するんだよ?ちゃんと現場見て来なよ。


  42. 252 匿名さん

    なんでそんなにいちいち興奮してるんですか?
    いちど、現場に行くことをお勧めします。
    事前に申請すれば、売り出し中の部屋は見れますよ。
    あなたの認識が間違ってることが分かります。

  43. 253 匿名さん

    本件は検査済証はおりてますか?

  44. 254 購入検討中さん

    >252さん
    251さんでは無いんですが、私もつい先日モデルルームを訪れた際は251さんが書かれたような状態で、上層階を確認できるような感じではありませんでした。上の階が希望なので、実物を確認できるならしたかったです(ー ー;)
    ちなみに252さんは何階をご覧になったんですか?

  45. 255 匿名さん

    私も254さんと同意見です。先日モデルルームを見に行きましたが、
    上階なんて見る事できませんでした。
    見れるんなら見ておきたかったくらいです。

  46. 256 匿名さん

    私も先日行きました。初めて行った当日は見れなかったですよ。その時に次回内覧したい部屋の予約をして、次週に見ました。6階と7階を見学しましたが内装は普通に出来てましたよ。ちなみにエレベーターも乗れました。外廊下は上の階の方が出来てたと思います。

  47. 257 匿名さん

    ほんとに検討してるならもう一回見に行けばいいじゃん
    こんなとこで聞かずに(笑)
    早くしないと売り切れるぞ!

  48. 258 購入検討中さん

    次回予約すれば見れるんですか^_^;そんな話も出なかったし、工事がすごい状態だったので、他の部屋は見れないと思いました。教えていただいてありがとうございます!
    もう一回行ってきます(;^_^A

  49. 259 匿名さん

    ここは消費税5%対象なんだね。あと何戸残ってるか情報ある方いますか?

  50. 260 匿名さん

    竣工前の棟内見学については、ちゃんと仮使用の許可とっているのかな?きちんと確認されたほうがいいですよ

  51. 261 匿名さん

    急がなくても売り切れませんよ。
    完成してから10%の値引きしてもらうのを待った方がいいです

  52. 262 匿名さん

    なんで見るほうが確認とらなかんねん(笑)

  53. 263 匿名さん

    許可はおりてるそうです。そりゃ当たり前でしょ。大手だし。私行ったときはあと6戸でしたよ。

  54. 264 匿名さん

    200万ぐらいサービスしてくれますかね?

  55. 265 購入検討中さん

    もう殆ど売れてるんですね(・_・; 焦るなぁ〜。
    6戸位なら金利も低いし、消費増税前の駆け込みで案外早めに売れちゃうかもですね。

  56. 267 匿名さん

    そうですね。焦るなら買うべきです。煽りでなければ・・・

  57. 268 匿名さん

    ウェリス、グレース、コージーコートの価格見た?高いよ〜。ここは、錦糸町で買うなら最後の価格上昇前物件だよ。クレヴィアは完売したし。上記3物件は2、3年前ならあり得ないほど、高くなってる。今後はもっと上がるよ。

  58. 270 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  59. 271 匿名さん

    値引きはないね。今となれば他の競合が高いからその必要はないでしょう。売主も早期完売よりも利益重視でしょうね。

  60. 276 匿名さん

    残りで5,000万以上がないでしょ。全部4,000万台。

  61. 277 匿名さん

    錦糸町周辺の新築物件は値上がり傾向なので、3LDKが4,000万円代なら値ごろ感はあるね。

  62. 278 匿名さん

    消費税が上がったら、政府がいろいろやるから慌てないほうがいいとおもうけどな。

  63. 279 匿名さん

    錦糸町の繁華街からは抜けているので、そういう環境としてはいいんじゃないかとは思います。
    首都高が代わりに気になりますが…。
    住吉も錦糸町も使えるのはいいのでは?
    もう少しリーズナブルだったらなとは思いますが、三井価格ですかね。

  64. 280 匿名さん

    当初は高いと思ってたが今となれば手頃でしょ。南買っとけばよかったー。

  65. 281 匿名さん

    ですね。今となってはお手頃価格です。
    今後5,6年は、こんな価格じゃパークホームズは買えませんね。

  66. 282 匿名さん

    実際の部屋から見ると、景色や音などもわかりやすそう。
    部屋の雰囲気もわかりやすいし、それで納得できればいいのかなと思います。
    想像していたのと違うって言うのがなくていいかもしれないです。

  67. 283 匿名さん

    279さん
    首都高の影響はそんなに考えなくてもいいのではと思います。半蔵門線
    都営新宿線と両方の路線が使えるのは、電車が止まってしまった時などいいなと
    思います。友人で京急沿線の駅に住んでいて、がけ崩れで京急が不通に
    なってしまった事があり、京急の駅しか徒歩圏内にないので、かなり苦労したと
    話を聞いた事があり、やはり何路線か選択肢がある立地がいいなと思う様に
    なりました。

  68. 284 匿名さん

    リビングが北向きってのはどうなんですか?
    日が差さなくても明るければ逆に焼けが無いからいいのかなとも考えたのですが、やっぱり日当たりとか洗濯の乾きの悪さとかも気になってしまいます。
    ある程度風通しがよければ湿気も大丈夫なんでしょうか?

  69. 285 匿名さん

    もう完売ですね!

  70. 287 匿名さん

    もうすぐ完成のようです。ホームページ上では、まだ部屋は残ってるみたいですが、完売してるんですか?

  71. 290 匿名さん

    あと4戸なんじゃないですか?
    ホームページを更新していないだけ?
    実際はどうなんでしょうね。
    まぁ錦糸町の駅まで近い割に高速があるからかリーズナブルな感じがしますし、
    暮らしやすそうな地域ですよ。

  72. 291 住民でない人さん

    あと1戸です。
    最上階の2LDKで4667万円は、ちょっと高いかな。
    質は良いので、お金がある人には良いと思う。

  73. 292 匿名さん

    うーん、高くてナカナカというパターンなんですかね マンションの仕様は全体的にはいい方だから時間の問題なんでしょうか
    ルーフバルコニーがありますが北側なんですよね...
    日当たりとかはあまり感じないけれど、風通しはあるから洗濯物程度なら乾くのかな?

  74. 293 匿名さん

    住んでる方へ質問です。
    騒音ってどんな程度でしょうか?
    うるさいって感じですか?それとも気になるって感じですか?
    あと排気ガス等で洗濯物が黒くなったりはしないですか?

  75. 294 匿名さん

    首都高近いですものね、私も気になっていました。
    最後の一邸は最上階なんですね。
    最上階というのは音や排ガスはどうなんでしょう。
    北側バルコニーでも最上階ならかなり明るいのではと想像します。
    寝室の西側窓というのが気になりますが、日中はカーテンを閉めておかないと部屋の中が暑くなりそうですね。
    開放感はありそうですが、浴室もキッチンも部屋も全体的にコンパクトですね。

  76. 295 匿名さん

    騒音が気になるっていうのは人それぞれなところがあります。
    電車が近くてもそれほど気にならないこともありますし。
    逆に、騒音が周辺のためストレスになってしまうことも考えられます。

  77. 296 入居済み住民さん

    293さんに回答します。

    私が住んでいるのは南向き低層階で、北側に寝室がありますが、窓を閉めていれば高速道路の騒音は気になりません。
    南側に二車線道路があるため、バルコニー側はどうしても多少排気ガス等否めませんが、許容範囲です。
    何より都心へのアクセスが気に入っています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸