東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 毛利
  7. 錦糸町駅
  8. パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-26 23:07:44


<全体概要>パークホームズ錦糸町猿江恩賜公園
所在地=東京都江東区毛利1-20
交通=総武線半蔵門線錦糸町駅、都営新宿線住吉駅からいずれも徒歩6分
総戸数=74戸
間取り=2LDK~4LDK(55.24~82.06m2、3600~7300万円台予定)
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
施工=間組
管理=三井不動産住宅サービス

【物件名を修正しました 2012/12/26 管理人】

[スレ作成日時]2012-10-01 20:10:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ錦糸町 猿江恩賜公園口コミ掲示板・評判

  1. 221 周辺住民さん

    そうかい?
    不審者なんて見かけないし、特に空気が悪いと感じることもないけどね。
    大通り沿いと比べてどうだろう。

  2. 222 匿名さん

    特にここだけが排気ガスという訳ではないように思いますが…。
    23区内どこも同じような物ではないでしょうか。
    空気が気になるなら郊外に行った方が良いでしょうし。

    駅までは軽く10分以内で着けますし、さほど不便とは感じません。
    でも駅に近いので繁華街を抜けていくのは気になる人は気になるかと思われます。

  3. 223 匿名さん

    場外馬券場があるので土日とかは結構お酒飲んでいる人とかいますが
    不審者とかは見かけないですね。
    それにさすがに東京7大副都心として錦糸町が選ばれているだけあり
    駅周辺には多くのショッピングセンターや飲食店などあり
    利便性と移住性が両立された環境だと思います。
    ここに住むとしたら狭い道など多くあるので
    自転車があると便利だと思います。

  4. 225 匿名さん

    確かに昔の錦糸町のイメージはみなさんがおっしゃる様な感じがありましたが、今は
    全然違いますよ。場外馬券場があるだけでどうしてもその様なイメージになってしまう
    のですよね。友人が駅からすぐのマンションに住んでいますが、治安など
    不安な事は全くないと言っていました。どこへ行くのにも便利な所ですしいいな。
    みなさんお買い物はどこでされているのでしょうか?

  5. 226 匿名さん

    買物は微妙に悩みますよね。
    駅の反対側に行くか、マンションから見て駅から反対方向側に行くか。

    日常的な買い物なら、オオゼキが安くて生鮮も良くていいのではないかと思っていますが
    駅からの帰り道道すがらっていう訳じゃないのが…。

    駅からの帰り道で買うなら、いったん駅の反対側に出てコモディイイダでしょうか。

  6. 227 匿名さん

    5年ほど前にこちらの物件のすぐ側に住んでいました。

    正直かなり嫌な思いをしました。
    夜、ミニストップの通りを歩いていると外国人に「お姉さんいくら?」と声をかけられた。
    競馬のある日は道に競馬新聞がたくさん落ちている
    鉄のスクラップ場があり朝からガシャーンという騒音

    結局騒音に耐えきれず引っ越しました。
    私の家はスクラップ場の目の前でしたが、こちらなら大丈夫かもしれません。
    念のため確認することをお勧めします。

    ただ、電車や買い物はかなり便利です。

  7. 228 不動産業者さん

    年明けに棟内モデルに移行して現状残10戸程だったと思います。
    業界内では割に合わない高値追求がどこまで行けるのかがキーになっております。

    現地ができてきましたが外から見ると相当サッシが低いのが気になるところです。

  8. 231 匿名さん

    高速の騒音はすさまじいよ。夜もずっとだからね。
    とくに上の階は響いて大変。

  9. 232 匿名さん

    モデルルームに行かれた方の感想はないですか?

    高速とマンションの間に建物があるし、影響は少ないよ。
    暴走族でも通れば、話は別だろうけど。

  10. 233 購入検討中さん

    現地とモデルルーム見てきました。
    確かに高速の前は背の高い建物があるので、マンション周辺は威圧感も音も気になりませんでしたよ。
    それより室内に入ったら、全く外の音が聞こえないのは驚きました。営業の方が誇らしげに言ってましたが、これが三井の品質だと。色々モデルルームを見てますが、やはりブランドの安心感はありますね〜 高いだけある^_^;
    予算と折り合わないので悩んでますが、買えた方は羨ましいです。

  11. 234 匿名さん

    外音が聞こえないってすごいと思います。うちなんて・・シクシク。

    無音ということはさすがにないと思いますけど、一体どんな構造になっていると実現できる静かな環境なんでしょうね。他の物件を見るにしてもこちらの構造を覚えておけばかなり役立つはずです。

    一番静かさが求められる寝室、これに合わせた全体設計ならどの部屋でも静かそうです。

  12. 235 匿名さん

    実際の部屋見てきました。一番高速に近い部屋しか残っておらず実物を見せてもらったのですが、さすがです。高速の音よりエントランスでの工事の音が凄まじかったのですが、これが窓を閉めてると本当に全然聞こえない。普通のペアガラスではなく特殊な構造になってましたね。派手なパフォーマンスはないが細部まで配慮された設備に関心しました。

  13. 238 匿名さん

    >229
    歌舞伎町は石原さんの浄化作戦で昔よりずいぶんとおとなしくなって、
    その分錦糸町に流れてると聞いたことがあります。

    実際歌舞伎町は昔のようなどうしようもなく治安の悪いいかがわしい雰囲気はかなり薄らいでます。
    ゴールデン街とかちょっとした観光エリアになりつつあるし。

    錦糸町南口エリアは相変わらずコテコテですね。

  14. 239 周辺住民さん

    立派な建物が出来上がって目立ちますね。
    私は住吉メインで、もちろん錦糸町も利用するけど、何ら気になりませんがね。
    この地区の評判を下げる人は、何が目的なんだろな。
    気になってるから掲示板を覗くんじゃないのか?

  15. 241 購入検討中さん

    南側は完売したみたいですね。名前は錦糸町でも、住吉も使えるのは便利ですね。
    住吉は有楽町線延伸計画もあるみたいですし。

  16. 242 物件比較中さん

    三井なのに竣工までに完売しない物件はめずらしいかな?

  17. 243 匿名さん

    そうでも無いでしょ。ホームページ見たら、結構あるみたいです。

  18. 244 物件比較中さん

    もともとAタイプは棟内モデルルームが出来るまで売り出さないって聞いていましたから、この時点で残ってるのは予想通りなんじゃないかな。デベ側の売り方の問題だと思います。

  19. 245 周辺住民さん

    さすがに買いたいっていう人がたくさんいたら
    売りにだすでしょ。後でからならなんとでもいえるし

  20. 246 匿名さん

    かなり上の階の部屋見に行ったけど、窓開けると高速の音がすごかった。閉めるとほとんど聞こえない。
    でも窓は開けたいからなあ。ベランダとかは音は諦めるしかない。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸