横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 川崎駅
  9. クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★2
住人 [更新日時] 2010-10-13 11:16:23

集合住宅であることを踏まえ
まったり のんびり
誰でも気楽に活用できる
地域情報や住環境の情報交換場所として役立てましょう。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 19:38:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 1055 住民さんA

    仲良くしよう

  2. 1057 マンション住民

    >>1054
    >>1056
    レンゴー跡地にできる物件について言いたい。
    こんな場合は総会への出欠は関係ありませんよ。
    総会について話すのは勿論構いませんが、総会や管理についてのみ話すスレではありませんので、その点ご理解をお願いいたします。

    匿名さんはまた書き込み禁止になったのかな。静かですね。

  3. 1059 住民


    >1052

    「自由に安心して暮らす権利」の意味はきちがえてるね、憲法をよく理解してくださいな
    自己擁護で使うレヴェルじゃない(笑)
    共同生活をするマンションでは自由の前に「ルール」や「モラル」が必要なの分かるかな?子どもを自由奔放、親も好き勝手自由にしたいならマンション向きじゃあないね



    たしかにくだらない話題だ。普通に理解してるとおもったのだが(笑)
    ちなみに総会へは出席したが勝手な自己判断で述べるのはよくないね

  4. 1061 引越済みさん

    >安心に平穏に毎日を過ごせますか?

    はい、完全に過ごせてます

    >通路ですれ違う人全員に安心感を抱けますか?

    はい、気持ちよく挨拶させていただいてます

    >「あんた掲示板に書かれてるじゃない。恥ずかしい。」などと言われたら元気に日々を過ごせますか?

    何も後ろめたいことはないので楽しく暮らしてますよ
    なんですか?あなたは書かれて困るような行動に思い当たるのですか?


    掲示板で指摘されたり書かれたりするのが嫌だと?勝手な言い分ですねぇ
    この掲示板を作成したのはスレ立て人、あなたじゃないですか(笑)

  5. 1063 引越済みさん

    管理人による判断のため削除依頼してもされない場合がある
    執拗にマンション批判を繰り返す人間がいるが持ち分を分配している全住民の利益を阻害する投稿は個人的に許せない
    良い悪いの問題じゃない、住んでいる全住民に対して少なからず損害を与える背任的行為だとおもう
    そんな書き込みを平気でする人間の神経を疑うよ

  6. 1065 マンション住民

    >>1059
    えーと、憲法の話ではありませんよ。
    まずはこの掲示板のとあるコメントが「脅迫罪にあたる可能性」を指摘し、それに関する疑問や反論を頂いたので、脅迫罪の保護法益についての話をしています。
    保護法益というのは、その法律によって「誰の何を守る」のを目的としているか、というもので、例えば窃盗罪ならば「財産」、侮辱罪ならば「名誉など」です。脅迫罪の場合は「意思の自由」つまり自分の行動を自分で決める自由ですが、拡大解釈として「平穏な生活」をも守る、とする学説もあります。
    いずれにしても脅かされた結果行動の自由が疎外されるような事になれば、それは脅迫罪の要件を満たします。

    憲法の話に触れるならば、この法律が「憲法に反していない」根拠として憲法で定められた自由がある、となりますが、そういう法律論、法律解釈論をしたいのではないですよね?
    もしそういったお誘いでしたら、明らかにスレ違いですのでお断りします。

    少なくとも私の過去の発言でルールやモラルを軽視した事はありません。むしろ、「注意するにもマナーやモラルが必要」という話をしています。


    >>1061
    話がズレすぎです。

  7. 1066 匿名

    ところでラゾーナ、トレッサにある1000円カット行ったことある人いる?安いなりに技術もそれなりなのかな(^v^)

  8. 1067 マンション住民

    1000円カット行った人から話を聞いたことならありますよー。
    1000円なり以上を期待しない方がいいらしいです。
    ただ切ってもらえればいい、ならいいかも。

  9. 1068 住民さんA

    1000円カット、ちゃんとした美容院の子がバイトしてる場合がほとんどだから技術は問題ないですよ。
    ただ、やっぱり時間が短いからこちらの要望がちゃんと伝わりづらいし、時間的に修正も難しい。
    自分的に一番イケてる髪型の写真とかを持っていって、短時間でわかりやすく伝えられれば良いと思います。

  10. 1069 匿名

    1000円カット(QBハウス)はいつも利用してます。ミューザ川崎にも川崎東口にもありますよ。シャンプーとヒゲ剃りないけど、十分です。

  11. 1070 マンション住民さん

    自走式駐車場ですれ違った車2台・・・ヘッドライト点いてないよ~。

    ちゃんと点けて走りましょう!

    張り紙読めないのかしら。

  12. 1072 住民

    >1070さん

    張り紙に書いてる「漢字」が読めない方々が沢山いるんですよ!
    読めてたら暴走しないはずだし、ライトだってつけるでしょ?
    ビックリするようなスピード出す車もいますからね~。

  13. 1073 最低!

    ゴールドクレストってどうよ!という口コミの425~433までが管理会社の担当部長だそうです。

  14. 1074 住民さんC

    >1070
    >1071
    >1072
    そんなことこの掲示板に書いてなんの意味があるの?
    ナンバー覚えて、管理人室にでも行けばよいのでは?
    それこそ、このページの一番上にある、住人さんのメッセージ読めるのかしら。
    あまり漢字は使っていないので読めると思いますが。

    >1073
    何を根拠に言ってるの?
    ほとんど個人を特定できるけど、管理人さん良いのかしら。


  15. 1075 住民さんA

    私も前はヘッドライト忘れることあった。
    特に昼間出るとき。明るいから忘れてて途中で気がついたり。
    (入るときは暗くなるからすぐ気がつく。)
    最近はエンジンかけたらつけるように癖ついたけど、
    つけてない人はわざとではなくて、たまにしか乗らない人とか
    忘れてるだけだと思う。

    張り紙って入り口あたり一個しかないよね?
    もう少し各階にも増やしたらどうだろう。

  16. 1076 住民さんA

    私は人に言われなくても、暗くて危ないから自主的に点ける。
    住んでるマンション内で事故だなんて、想像しただけでも恐ろしいっす。

  17. 1078 被害者

    ゴールドクレスト最低でしょ?薄い壁で隣の音が良く聞こえるほどの安い造り、地域でダントツに高い管理費、何百円か安くしますの中央電気、苦情処理のできない管理会社、eat・・・新しい商業地が出来たら今より交通事情悪くなるし、騙されたとしか思えない

  18. 1079 匿名

    >>1078何を言っているんだか…騙されたも何も商業施設は後から決まったものだよ。そんなに嫌なら売却したらいいし騙されたたと思うなら訴訟起こしたら?まぁ相手にしてくれる弁護士がいたらいいですね!w

  19. 1080 住民さんA

    建てたのはゴクレじゃない。
    管理に問題があれるなら管理会社を変えれば良い。
    電気会社が嫌なら断れば良い。
    交通事情はもっと市とか県とか国とかに文句を言おう。
    がんばろう、グランディオ。

    食べちゃだめだ。

  20. 1083 マンション住民さん

    ただ単純に法律が変わったとか、東京電力が築何年以降から支払いますとかいう契約していたら裁判は完全に惨敗するだろうね。一方だの証拠だと逆に惨めな結果になるよね。裁判やるなら両方の証拠を集めてからやったほうがいいよ。

    いざ裁判初めて、クレストグランディオ側の証拠の中に東京電力とは築○年より支払いがはじまりますとかいった公式な文章があれば裁判やっても莫大な弁護士費用が無駄にかかり逆に名誉棄損で賠償請求されることもあり得ますよ。

  21. 1084 マンション住民さん

    >>1083のなかのクレストグランディオは間違いでゴールドクレストが正解ねw失礼しましたw

  22. 1085 住民さんA

    っていうか、住民が管理会社に問い合わせたとたん管理組合に支払われるようになったんだけど。

  23. 1086 専門家

    弁護士費用=莫大、って考えが素人丸出し。なんで裁判しただけで名誉毀損やねん。

  24. 1087 匿名

    >>1085問い合わせてからなったとしてもゴールドクレスト側が何かしらそういう契約書なり持っていたら裁判になっても不利ですよ。だから両方の主張するであろう証拠を集めた方がいいと思います。



    >>1086裁判になった場合今回って詐欺容疑になるのかどうなのかよくわからないけど裁判やってこちらの主張が退けられた場合訴えられたら側は名誉を傷つけられたとして訴える事は十分に考えられますよね?裁判費用や弁護士費用は恐らく一審だけでは終わらないですよね?その分裁判費用や弁護士費用も高くなりますよね?庶民感覚で考えたら勝てる要素が強いなら別に裁判やりたいならやれば?って感じだけど、証拠不十分とかで不起訴になった時とかいざ裁判になって負けた時恐らく裁判費用は原告側が出すことになるからその支払いは?ってなるでしょう?専門家とか言うわりにはそこがわからないのか庶民感覚すごくかけ離れた所におられるお方なのですね?

  25. 1088 専門家

    詐欺容疑?証拠不十分?刑事と民事がごちゃまぜになってまっせ。
    ちなみに弁護士費用は訴訟費用として認められませーん。
    てゆーか一審でやめるだろ。
    いきなり「庶民感覚」とかいう謎の論点が登場するのも意味不明。

  26. 1090 匿名

    >>1088民事と刑事一緒にしてませんが?話の流れを読んで下さい。詐欺容疑とか言っている方がおられたので詐欺容疑っていう言葉を使いました。


    民事だろうと刑事だろうと証拠を元に争うでしょう?それを否定して素人呼ばわりって…どっちがだよ?っ感じですねw

  27. 1091 匿名

    >>1088あと訴訟費用と弁護士費用が一緒って言った覚えないんですけど…ちゃんと読んでますか?私は裁判になると訴訟費用と弁護士費用が両方かかるという意味で言ったんですけどね…

  28. 1092 住人α

    >>1087
    >>1088
    >>1090
    >>1091

    必要なのは弁護士費用。弁護士費用は、着手金、書面なんかにかかる実費でしょ。
    証拠を探さなくても平気です。管理費に落ちる予定の契約なら、仮に三年目からだ、みたいな契約だったとしても管理規約への記載が無かったり管理組合に知らされた事実がない事がはっきりすれば「伝達の不備」を訴え出る事ができます。
    訴えはそちらの方面ヘ向け、話の中で「初年度から支払われていた」事が発覚、または「何年目から払う」みたいな条件付き契約の証拠が提出されなければ、初年度からの金額の返還を求められます。ただし求める相手は身内の「理事」となるでしょう。当該年度のね。
    こんなものは裁判起こさなくてもまずは要求できます。
    着手金は多分各戸から数百円〜千円程度集めれば十分足りますし、議題として上げて、それが通れば管理費からの捻出もできるでしょ。

    争いそうなら裁判してもいいですし、その場合は「管理組合」が原告となればいいです。
    勝った場合の成功報酬は「取り戻した金」からじゅうぶん出せる。負けた場合でも事前の「正当な要求に対する争い」があれば、名誉毀損には当たらないでしょ。

  29. 1093 住人α

    >>1081
    情報疎くてごめんなさい。
    管理組合に、支払われてますか?
    管理会社に、ですか?
    管理組合って住民全員参加だから、それを隠してたんなら「使途不明金」の追及になりますよ。
    追及する相手は、当該年度の理事会。

  30. 1094 専門家

    ごめーんちゃんと読んでなかった。確かに訴訟費用と弁護士費用が一緒とは書いてないわ。失礼。
    そういう意味では、訴訟費用だけならそんなに高くないよ。訴額500万だったら証人鑑定人の数にも拠るけど10万円もしないよ。

    あと、「証拠不十分とかで不起訴」ってくだりがあったから、刑事と民事をごっちゃにしてると思っちゃいました~。
    起訴ってのは普通、検事の公訴の提起を指しますね。つまり刑事裁判。
    民事で起訴って言葉は使えなくはないけれど、辞書的に許容されてるだけで、普通使わない。

  31. 1096 マンション住民さん

    東京電力との架設送電線路<補償金>に関する契約=「管理規約集11ページ;5項と6.4項」でに関して、支払手続きがされていなかったことは第3期通常総会で話されていました。
    4期総会議案書では、12ページ左表の上から4行目<架設送電線補償料、○●●○>で支払いを受けたことが記載されています。

  32. 1100 横浜市民さん

    ほとほと呆れるわ
    こりゃ、なに言ってもムダか(苦笑)



    三和、18日(金)オープンだぞーーーーーーーー!

  33. 1102 住民さんA

    久しぶりに匿名さんがこてんぱんにやられるのをみた

  34. 1103 マンション住民

    スレタイトルがダサい件

  35. 1104 住民さんA

    素敵なスレタイトルを考えました!どうぞ!

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  36. 1105 住民さんB

    クレストグランディオ電力

  37. 1106 特命

    座布団一枚!

  38. 1107 とくめ~い

    >>No.1081 さん

    発言の件は昨年の理事会でも話が挙がってました。
    ご存じなかったのなら最近入ってきた方ですか?

    他の投稿者の皆様も含め>>>

    また、ゴールドクレストコミュニティの管理手腕については、
    2年目の理事会から直接管理会社へ追求してましたが、あまり
    良い結果は生まれてないようですね。
    ただ、実管理担当の方々が悪いというよりも会社として
    上手く回っていないようです。
    組合に呼びかけて住民投票等を取れるような知識人がいれば、
    管理会社が変えられる可能性もあるようですよ。


    ※皆様、局所的にクレームを出してますが、全体的に見て、
     「我慢のできるところ、できないところ」 あると思いますが、
     不満を言うだけの方は他に引っ越されたほうが良いかも知れませんね。
     そういった理由で出て行かれている方はやっぱり多いです。
     ・・・だから物件相場が上がらないのかなぁ?

  39. 1109 マンション住民さん

    梅雨にはいってから、バスが時間どうりに来ません。駅まで中途半端に距離があるのだから朝だけでも、マンション住人専用のバス出せないかな。横浜の何区か解からないけど、駅まで距離があるのでマンションからバスが出てるんだって。

  40. 1110 匿名

    雨の日は普段使わない人も使うから混むし道路も車で駅まで送ってもらう人がいるから渋滞が増えるからね…ていうか雨の日は普段より早く行動したらいいんじゃない?マンションの為にバスを出せなんてただの甘えじゃんw


    駅まで遠いって言ってるけど尻手まで20分くらいなんて十分歩いて行ける距離だし(笑)

  41. 1111 入居済みさん

    どうしてそう人を不愉快にさせる書き方をするかな

  42. 1113 鶴見人

    オランダに負けてしまいましたね〜惨敗とはいかなくとも・・マスコミに躍らされ変に期待しただけに悔しい!
    本田頑張れ!!

  43. 1114 マンション住民さん

    ゴールドクレストのマンションは外見はガッチリ、中身は・・・だれか建物の中身調べて~!築浅なのに1年目から水漏れ、壁の中から夜中に奇怪音、どうして床がきしむのよ。

  44. 1116 住民さんQ

    >No.1114
    水漏れは水栓器具からですか?それとも雨漏れですか?雨漏れであれば新築の瑕疵担保で無償補修が可能です。
    壁の中の音は、隣家に接する壁がコンクリート躯体へ直にクロスを貼っているせいです。例えば上階がセット
    バックされているルーフバルコニーだったとします。この場合、ルーフバルコニーのアルミ手摺が風を受けて
    低周波の唸りを発生した場合、コンクリート壁の中で増幅され、異音となって聴こえる場合があります。
    通常のマンションの壁は、コンクリート躯体に断熱用の発泡ウレタンを吹付け、軽鉄と言う下地材でコンクリ
    ートから45~80mm程度の空気層を作って耐火石膏ボードを貼ってあります。クレストグランディオのこの作り
    は、条件によってコンクリート壁が激しく結露したり、音を伝え易かったりします。

    No.1114さんも高い管理費を払っておられるのですから、管理会社に調査させてはいかがですか?
    依頼されて調査対応し、報告書と提案書を提出するのは管理会社の仕事ですよ。

     

  45. 1118 住民さんQ

    >No.1117
    不具合は欠陥ですから売主の責任です。組合→管理会社→売主→ゼネコンの順で話が廻ります。
    欠陥は瑕疵担保として組合が指摘した以上、売主とゼネコンで費用負担し、補修します。「住民の
    75%以上の賛成」は全く別次元の話でしょう。それは、管理規約の変更(設定・改正・廃止)の
    話では無いでしょうか?総会で区分所有者数及び議決権数のそれぞれ4分の3以上の多数の賛成が
    必要となります。4分の3以上 つまり75%ですね。

    室内の不具合は専有部分ですので、持ち主または使用者が個人で交渉する事になります。共有部分
    の不具合は理事会を主体とする組合が交渉する事となります。

    ここで管理会社の対応が曖昧だったり遅かったりすると… 組合側は臨時総会を開催し、管理会社
    との契約を打ち切る決定をする事ができます。

     

  46. 1119 マンション住人

    >>1111別に不愉快に感じないけど?雨の日は渋滞するの見込んで早めに出るのは社会人として一般常識じゃないか?


    それをマンション住人の為に貸切バスを出せなんて>>1110の言うとおりただの甘えだね。

  47. 1121 住民さんA

    【問題】
    「梅雨にはいってから、バスが時間どうりに来ません。駅まで中途半端に距離があるのだから朝だけでも、マンション住人専用のバス出せないかな。」と悩んでいるAさんがいます。
    快適なご近所づきあいをする上で、適切な返答を選択して下さい。

    ①「雨の日は普段より早く行動したらいいんじゃない?マンションの為にバスを出せなんてただの甘えじゃんw 」

    ②「雨の日は渋滞するの見込んで早めに出るのは社会人として一般常識じゃないか?それをマンション住人の為に貸切バスを出せなんて①の言うとおりただの甘えだね。」

    ③「ほんと、雨の日の渋滞は時間が読めなくて困りますよね。私の場合、天気が悪そうなら少し早めに起きて行動開始してます。住民専用のバスとかがあれば便利ですね!でも、お金の問題とか色々大変なのかもしれないですね。」

  48. 1123 住民

    ②「雨の日は渋滞するの見込んで早めに出るのは社会人として一般常識じゃないか?それをマンション住人の為に貸切バスを出せなんて①の言うとおりただの甘えだね。」
    と心の中で思っても、
    ③「ほんと、雨の日の渋滞は時間が読めなくて困りますよね。私の場合、天気が悪そうなら少し早めに起きて行動開始してます。住民専用のバスとかがあれば便利ですね!でも、お金の問題とか色々大変なのかもしれないですね。」
    と話をしますね。


    3年住んでいれば、どういう時期に渋滞するかわかるんだから、早めに出かけるのが常識だと思いますよ!
    住民のためにバスを出したとしても、渋滞に巻き込まれたら結果的に同じ!
    バスを出したら確実に管理費が上がるんでしょ?

  49. 1125 引越し希望

    雨の日のバスの事だけど、子供がいたら早く家を出るは、出来ないですよ。幼稚園も小学校も登校時間決められてるし・・・ここはパートに行くだけでも一苦労。交通事情悪すぎだよ。近所で働ければいいんだけれど、そんなに都合のいい仕事ないし・・・ここは長く住むには向かない所。早く引越したいです。ちなみに尻手黒川線が渋滞で、尻手、矢向に行く住宅街を通る道はいつも空いています。

  50. 1127 住民さんA

    >No.1126

    建築確認番号:第UHEC建確20017変1号(平成22年1月26日付)

     建築確認済ですから着工しているんですよ。

  51. 1128 住民さんA

    「尻手、矢向に行く住宅街を通る道」ってどこ?知りたい!

  52. 1131 住民さんA

    今期理事会の相談役ってなんだ?ここは会社じゃない。相談役などいらない。苦情受付係?話したら、もみ消されそう。

  53. 1136

    どうなる?電力変更。。

  54. 1138 住民さんA

    相談役はイベント好きと理屈好き?祭りやる暇があるならマンションのコンクリートの耐久性でも調べろ。わずか5年でヒビに緑コケだ!どんだけ安い建材なんだよ。

  55. 1139 マンション住民

    相談役という文言は規約にないので「相談役として・・選任された」は何かの間違いではないでしょうか?

  56. 1141 住民さんA

    ↑何購入したの?

  57. 1144 住民さんA

    個人情報詮索、またそれを誘発する書き込みはやめましょう。
    情報の開示は正当な要求ですので、個人を掘り起こさず、正当な手段で不正の追及をしてください。

  58. 1145 住民さんA

    あのベンチ式の椅子?
    あれはあってよかったと思った。
    子ども座らせて写真撮ってる姿よく見かけたよ。
    うちも撮ったし。

  59. 1148 ありえねー

    電力で浮いた金を修繕費にあてる?無駄遣いのオンパレードなのに真っ当に使われるかなんて分かったもんじゃないよ!

  60. 1151 マンション住民Y

    >No.1150

    でも管理組合に管理会社と通じてる理事会役員がいる以上 それは難しいかもしれません。
    500世帯以上の電力契約 500世帯以上のインターネット契約 500世帯以上の管理業務契約
    それ相応の黒いピーナツ(古っ!)が動いているような気がしませんか?

  61. 1152 マンション住民さん

    ベンチ椅子は私もあってよかったと思いますよ。

    ベンチが一つあるだけでもツリーが引き立つと思うし。

    ベンチ一個かっただけで、「ムダ使い」って・・・ベンチがいくらかは知らないけど。

    例えば5000円だとしたら、一家族10円弱の負担でしょ?


    別にソレくらいならいいと思いますけど。

  62. 1153 住民さんB

    まあ皆さん何を無駄だと思い何が無駄ではないかと思うかは
    まったく人それぞれ、というのがほんの少数参加のこの掲示板でも分かる訳で。

    一つの決断が正しかったか間違ってたかを「断言する」のが誤りだ、という事だけははっきり分かりますね。

  63. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸