横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 川崎駅
  9. クレストグランディオ横浜にお住まいの皆さん★2
住人 [更新日時] 2010-10-13 11:16:23

集合住宅であることを踏まえ
まったり のんびり
誰でも気楽に活用できる
地域情報や住環境の情報交換場所として役立てましょう。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町358他(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅 臨港バス末吉橋・矢向外回り循環他約8分「末吉橋」バス停下車徒歩2分
    JR南武線「尻手」駅 徒歩19分



こちらは過去スレです。
クレストグランディオ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-25 19:38:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 902 マンション住民さん

    仲良くしようよ~

  2. 903 特命さん

    巧妙で上手いから一見すると騙されるよ(笑)

    結局は指摘され都合のいい自己解釈で弁論してるだけ。偉そうに長々と話すけど言動は全く意味不明だし理解不能ですな

  3. 904 マンション住民さん

    あら探し好きだなぁ~。どうでもいいじゃん。
    価値観なんてみんな違うんだから、人に押し付けたりするモンじゃないって。
    すれぬしだとか、匿名さんだとかやりたい奴はヤッテりゃいいじゃん。ほっときゃいいって。
    みんなつられすぎ。いつまでもくだらないネタで上位しめんのやめてくれ。恥ずかしい。

  4. 906 住民

    暖かくなってきて夜になっても窓を開けているからなのでしょうか。
    ここ何日か小さいお子さんのギャーギャー泣く声・母親の怒鳴り声・ドタンバタンと何かを叩いたりする音が聞こえてきます。
    寒くなる前にも、毎日のようにありました。
    母親の声が同じようなので、きっと同じ家なのかな??
    虐待か何か??? と勘繰ってしまうんだけど。

  5. 907 住民さんB

    >>906さん
    子供がもっと外で遊んでいたかったって泣いてただけで
    あら、幼児虐待だわ
    なんて言われたことあるんで
    泣き声=虐待って思われると親としてはつらいです

    ドタンバタンは子供がおもちゃを壁に投げつけたり
    子供が暴れてる場合もあるから
    きになったらこっそり役所に電話入れてみればいいですよー

  6. 908 住民

    匿名さん最近名前を変えてるけど文からしてバレバレ(笑)
    そんなにスレ主嫌いなら直接話しなさい
    今日の18時匿名とスレ主はキッズルーム集合

  7. 909 住民さんB

    >>897さん

    スレ作成者の責任ってなんですか?

  8. 910 マンション住民

    >>908
    >>865←ここでいいです。わざわざスレで続ける話題ではありませんし、別途用意した掲示板(携帯ならば機種名表示)にすら書けないのならば、直接お話する必要も双方感じていない、という事ですから。

    別の掲示板を用意したにも関わらずこちらのスレで継続するのは「スレの目的以外のコメントを継続する行為」
    つまり荒らしです。荒らしの自覚のない方はスルーでいいと思います。

  9. 911 マンション住民

    >>909
    そもそも>>720のような発言(過去にも同様の趣旨の発言あり)がなければ私が「スレ作成者です」などと出てくる事はないんです。
    スレを作成した人間の責任がなんであるのかは、随分前に質問してあるのですが回答がありません。
    私の責任がなんであるか分からない状態で、私にどんな言葉をぶつけられても返答のしようがありませんね。
    私、ずっと「スレ作成者としてのポジション」の擁護ではなくて、スレ作成者であろうとなかろうと書ける、掲示板における当然の一般常識を書いているに過ぎません。

    なお、
    >>895
    > マンションコミュニティの規約見たけど、どこにも「積極的に認められている話題」としている文章なんかないねー

    下記管理人(マンションコミュニティ掲示板管理人)のコメントをご参照ください。
    >>205
    > ◆不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    > https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#3

  10. 913 住民


    この話題にいいかげんウンザリ…別に名乗って出なければ済む話だと思うけど!

  11. 914 マンション住民

    >>912
    もう書いている内容すら無茶苦茶です。
    悔しさと、言い返したい必死さと、自身の願望が混ざりすぎでここまでの互いのレスから離れ過ぎています。
    スレを荒らすのはいい加減やめましょうね。

    どこが無茶苦茶だか分からなければ
    1/あなたの能力では理解できない事が多すぎるので、以後黙る(荒らさない)。
    2/別所に用意した掲示板で質問する(こちらのスレで荒らしを続けない)。
    以上のどちらかを選択していただけるとありがたいです。

  12. 915 住民さん

    天気はいいし、湘南までぶっ飛ばそうかな〜江の島の生しらす丼が食べたーい♪

  13. 916 マンション住民

    >>913
    ならば、このスレを嫌いだ、見たくない、という個人的な願望を
    「スレを立てた人間が悪い」
    のように他者へ拠り所を求める方へ苦情をお願いします。
    「スレを立てた人間」がいないから「スレなんてなくなっていい」のような、謂れ無き中傷が原因です。

    匿名である以上、私が本当にスレ作成者かどうかも分からないんですけどね。

  14. 917 住民さん

    >>914さん
    あなたは管理人ではないのだから、黙れとか場所を移すとかどちらかを選択させる権利や筋合いもないと思う。放っておけばそのうち自然と浄化されると思うけど。

  15. 918 匿名

    前の人でも書かれてたようにそれぞれのとらえ方、価値観だね…
    ただ、スレが必要ないと感じる人が複数いる→なんでこんなスレを立てたのか→スレ作成者  に的が集まるのは必然では?そこへ当事者が出てくれば揉め事(この場合荒れるというのか?)になるとは当然の流れかと思うけどね

  16. 920 住民さん

    言い方は違えど観点が一緒、919さんに賛同します

  17. 921 マンション住民

    >>917-920
    内容に大差がないのでまとめます。
    まずここは「マンションコミュニティ」が設置したサーバ内の掲示板で、目的は当該マンションやその周辺地域に関する話や情報交換をする場所です。
    当然その目的に外れるコメントはスレ違いですし、それを濫発するのは荒らしに該当します。
    これはどんな掲示板に於いても同じです。

    まずはここまでに異論や疑問があれば具体的に指摘してください。

    上記をご理解いただいたら、次はこちらです。
    ・マンションコミュニティの規約に反さないスレ作成
    ・掲示板の荒らしに対する注意、苦情
    これらに問題がある、疑問がある、という方は具体的に指摘してください。

    最後に、三度目ですが私の意見はこちらです。
    ・相手が特定できるような書き方で苦情を書かない。
    ・相手が特定できるような書き方で誹謗、中傷をしない。
    ・ただの愚痴はみっともない。

    一般論ですが、これらに反対の意見があれば疑問をぶつけてください。

  18. 922 住民さんA

    コンタクトレンズを作りたいのですが、みなさんどこで買ってますか?
    車で行ける良心的な眼科あったら教えてください。

  19. 923 匿名さん

    1と2は利用当初から理解してるし最後の項目…だから何?
    過去ログ見れば名指しで管理組合批判あるよね、酷いものだよあれは。
    他は口だししても歓迎されてる(?)内容なら放置?それはあなたが何度も言うあなたなりの正義に反しているのでは?

    大まかで抽象的な表現、しかも意図的なのかとんだ方向違いで話にならない。

  20. 925 マンション住民

    ああ、良かった。
    ようやく話がまとまりましたね。

    >>923
    管理組合ではなく管理会社および理事会ですよね。
    住民は全戸組合員です。
    管理会社等に関する話も、他愛もない愚痴も、私は基本的にはスルーです。話を広げず放っておけば静かになりますから。
    ですのでまずは>>720のような「スレ作成者の存在」と「スレの意義」を絡めるような発言に疑問を持っていただきたい。

    理事個人などに関わる発言について、それが管理体制に無関係な中傷であれば>>921に書いた通りです。どんな掲示板においても、絶対的に悪い発言です。
    が、管理に関係する話ならば私には境界線を引けません。
    私個人の感想は既に書いてあります。気持ち良いものではない、と。

    >>924
    スレ作成者を管理人と同一視して、責任を取れ、と言ってた人がいますので、そちらへ苦情をお願いします。私は一度も「スレ作成者の言う事を聞け」のような事は書いていません。
    また、私と会話していた相手の方々が荒らしであるとご理解いただけて何よりです。

    なお、私が正しくないと思う部分を具体的に示して頂かないと返答できません。
    まず「私が正しいかのような発言」ではなく、正しくない箇所の指摘をお願いします。間違えていたなら謝ります。

  21. 926 住民

    レンゴー跡地の工事着々と進んでますね。
    サミットとヤマダ電機以外どんな店舗が入るんだろ~う
    楽しみ

  22. 927 住民さん

    サミット、24時間だとうれしいな

  23. 931 住民さん

    スレぬしいなくても荒れてたじゃん(笑)

    (笑)とか連発してあおりまくって荒らす奴いるし(笑)

  24. 932 住民さん

    身勝手な言い分だねぇ〜もしかして執拗な批判繰り返してたのってさぁ。。。。 (笑)

  25. 934 マンション住民さん

    922さん

    私はトレッサでコンタクト買ってます。
    眼科も隣接してるし、確か・・・アイシティだからTポイントたまるし♪

    家族で行くなら、待ってるあいだ他の用事も済ませられるし。

  26. 935 862

    862と869を書いたのですが以後スルーされてますよね‥

    910の発言はスレ立て人さんですよね?双方が必要ないと書かれてますが私側は直接対話したいと再三申し上げてます。
    あの場は他者から閲覧可能な為避けたく、単に書き込みしてないだけなのですが。
    私側からmixiはどうでしょう?と提案してるのですが?
    Yahooメールでもよいのですがこの場へ載せるのは無理ですから…
    それとも閲覧可能で公開しなければ不都合なことがあるのでしょうか?

  27. 936 マンション住民

    >>928
    つまり、私が書いてもいないものを勝手に「読み取った」のが原因ですよね。
    具体的な指摘がない限り反論はありません。

    >>935
    むしろ閲覧可能だと困る理由が知りたいです。
    この場だとスレ違いの連続で他の方に迷惑だから、だと思い場所を変えようという提案に同意したのですが、違うようですね。

  28. 938 マンション住民

    >>937
    冷静に読んでくださいね。

    > 自分の意見だけが正しいと思っている様で
    間違いなどがあれば指摘してください、と何度も書いております。

    > 他の人が発言すると必ず否定するでしょう?
    必ずではありませんよ。
    間違いだと思った部分は否定しますし、間違いでない部分は同意したりスルーしたりしています。

    > これまでそういうのが沢山ありましたよね?
    それほど多くありません。
    せいぜい、このスレで特殊な書き方をされる「匿名さん」に対してが大半だと思います。

    > 他に掲示板作っておいて
    >>936の下段をちゃんと読まれましたか?掲示板を作ったのは私の要望でも私の為でもありませんが。

    > ここの掲示板に固執する
    あなたです。

    > あなた様の満足できる誰に指摘されても文句を言わせない
    すみません。意味が分かりません。

    > 指摘されるのが嫌なら
    具体的に間違えてる部分や疑問点などを『指摘してください』と何度書けばあなたに伝わりますか?
    一度や二度ではありません。そろそろ理解してくださいね。

    > あなた様が大好きな
    誤りです。

    > 他の掲示板で仲間内だけでやればいい
    そもそも匿名でスタートし、私自身の意見というのはこれまでほとんど書いてきておりません(地域情報などは書きました)が、その中でどうすれば「仲間内」という発想が出てくるのか分かりません。


    今回、失礼ながらわざと言葉の各部分を取り上げましたが、万事この通り「内容に筋の通っていない」または「何を指摘したいのか分からない」文章ばかりを書かれては、本当の意味で会話になりません。

  29. 939 862

    >>936
    困る理由??
    単純に外野に興味本位で見られたくないから。以上です。お逃げになるならこちらは諦めますね。

  30. 940 マンション住民

    >>939
    はい、諦めてください。

  31. 941 862

    そんなムキにならなくても…
    住民同士、単に会話をしたかっただけなのに。残念です…

  32. 943 862

    >>940さんへ

  33. 945 がんばろうグランディオ

    >>915
    とぴっちょ?美味しいですよね。ボリュームも満点だし。

    >>922
    私は通販で輸入してますよ~。すごく安い!
    http://www.000-lens.com/

    お医者さんに診てはもらえないので、そこらへんはちょっとアレですけど。

  34. 947 マンション住民

    >>941,943
    ムキになってませんよ。
    他者に閲覧されたくない、というご希望に沿うのはほぼ無理でしょう。
    せいぜい取れる手段としては、あなたが捨てアドレス(Yahooやgmailなど)を取得し、そのアドレスをここで公開し、そちらのアドレスへ私が掲示板閲覧パスワードなどメール差し上げる事はできます。
    が、逆にこちらがアドレスを公開すると、メールの送り主があなたである(複数来た場合など)という確証を得られません。
    難しいご要望をされている側のあなたが「お逃げになるなら」とは、失礼でしょう。

  35. 948 862

    >>942さん
    コメント有難う御座います。そうかもしれないですね…公の場なら体裁を装う事ができますからね。

  36. 949 マンション住民

    ところで、掲示板作成依頼をされた方と匿名さん、
    引用符の全角半角や数字の全角半角がごっちゃになってますよ。
    どちらもアンカーを間違えたりして焦っていらっしゃるのかもしれませんが。
    大丈夫ですか?

  37. 950 862

    >>947さん
    そうですね。私も手段を考えたのですが難しく…
    勝手な要望に逃げるとは言葉の謝りでした。失礼しました。
    ところで私側はmixiをやっているのですがスレ立て人さんはどうですか?

  38. 951 862

    >>949
    大丈夫です。941ですが投稿後にアンカーを忘れたのですぐ後に書きましたが、時間差で間に挟まれてしまっただけです。特別なにか支障ありますか??

  39. 952 マンション住民

    >>942
    > 何度も指摘していますが?

    具体的に指摘いただいた部分はごく僅かで、それらにはちゃんとお返事差し上げてます。
    それ以外に、例えば具体性がないものや
    >>774
    > もし管理費批判や管理会社批判に賛成で止めないならあなた様の言っている事は詭弁でなんの説得力ないですよ!

    こういった「明らかに書いてないものが見えてしまっている」レスが多すぎます。

    > 面倒で都合の悪い事

    面倒ですが、都合が悪い事は一度もありません。黙ってどなたかがこのスレの削除要望を提出して、気付いたら削除されていたとしても全く都合悪くありませんよ。

    > 私の事を全否定ですか?

    あなたの「事」ではなく、あなたの書いている文章はほぼ全部否定しているような気がします。
    間違えてますからね。少なくとも私が書いている文章を書いてある通りに読んでいらっしゃらない。
    だから会話になってません、というのも既に書いております。

    > 第三者の為に開けた掲示板ですか。だからスレ主様は悪くないと…立派な責任転嫁ですね!

    あちらの掲示板は私が便宜上の「管理者」となっています。ログインしてコメントを管理できる立場にありますから。ですので、中傷など問題のあるコメントがされれば責任もって削除いたします。
    責任は一切転嫁してませんよ?

    > 本意であれ不本意であれ開設したのはスレ主様ですよね?その事すら責任転嫁ですか?言い訳にも程があると思いますが…

    別所に用意した掲示板が「問題」だという話は初めて聞きましたが、問題ですか?
    それとも、また話が食い違ってます?

    > 見方によったら周りに逃げ道を作れない場所では話しが出来ないからはじめから逃げてるのではないのでしょうか?周りの目があれば中には味方になってくれる人はいるでしょうからね…

    全く逆ですよね。分かりますか?
    周囲の目がある場所とない場所。どちらが「逃げ場」ですか?
    いい加減荒らすのはやめてください。
    コメントを消化したら次のスレが立つだけです。特に、あなたのようにスレ違いのレスで意図的に埋められたりしたのなら、当然次スレが立ちます。

  40. 953 マンション住民

    >>950
    mixiにアカウントはありますがここで公表するつもりはありません。
    あなたがもし公表しても構わないと仰るのならば、こちらにidだけ書いていただければこちらからメッセージを差し上げても構いません。

  41. 955 住民さんA

    間にたくさんの討論があり読みにくかったですが、コンタクト情報くれた方、ありがとうございます。
    トレッサにもあるのですね。早速行ってきます。

  42. 956 内覧前さん

    みんな、おはよう。今日は連休最終日、有意義に過ごしましょう。
    間違ってもインターネット上で喧嘩しないように。

  43. 957 居住者

    コンタクトはちょっと遠いですが、八重洲コンタクトが一番安いし、商品も沢山あり、使い捨てだとサンプルを沢山もらえます。

    診察料もとても良心的だし、かなり混んでるけど、どの店舗も親切な対応をしてくれますよ!

    一度、近場のコンタクト店に変えたんですが、ここの値段とサービスにはかなわないです。

    この近くだと横浜駅前、都内だと八重洲と渋谷、ここからだと比較的どの店舗も行きやすい場所にあると思いますよ。

  44. 958 住民

    >>953さん
    キーワード CGY
    これで辿り着けますよね?お待ちしております。

  45. 959 マンション住民

    >>958
    新規登録で色のついた名前の方ですか?

  46. 960 住民

    >>959
    そうです。

  47. 961 958

    正真正銘、862本人ですのでご安心くださいね。

  48. 962 862

    >>953
    スレ立て人さん

    今だメッセージがきません…
    公表すればメッセージを下さると約束してくれたので私側はこの場にさらして待っているのですが。お忙しいのでしょうか?

  49. 963 マンション住民

    >>962
    すみません、タイミングが合わなかったようです。
    あなたがログアウトされた直後くらいに、ひとまずマイミク申請を送ってあります。
    承認しても拒否しても大丈夫です。とりあえず所在確認、という事でお願いいたします。

  50. 964 マンション住民さん

    すっと拝見しておりましたが・・・。

    次スレを立てないように心よりお願い申し上げます。

    誰のどの書き込みがどうこうと言うより、このスレの存在自体が不快です。
    "存在自体"が不快なので、見なければよいという問題ではありません。

    もうすぐ終わりなのでこのスレは諦めますが、それもせめて下げ進行でお願いします。

    一区分所有者からの意見でありお願いです。

  51. 965 マンション住民

    >>964
    「何がなんでも立ててやる」
    のようなつもりではないですし、全体の流れ(議論以外の部分)を読めば、そう思われるのが分からない、とまでは言いません。
    が、この掲示板って入居開始前後からずっと継続しているものなんですよね。
    「何が問題だったのか」を、残り数十コメントしかありませんが書き込んだ事のある皆さんが考えてみるのも悪くないと思います。

    掲示板って荒れるため、荒らすためにある訳じゃないですし、目的(テーマ)のはっきりしている掲示板ですから利用者のモラル、マナーに大きく左右されるんですよね。
    この掲示板を「ダメ」としてしまうのは、このマンションの居住者のネット意識を根底から「ダメ」と言っているような気がしてしまうんですよね。
    ちなみに前スレ、前々スレ(別の場所にあったような記憶があります)は私が立てたものではありませんが比較的順調ではあったんです。

    ちょっと話がまとまらず申し訳ありませんが、一部の「行き過ぎた人達」の為に「全体をダメ」としてしまうより、全体が「一部を窘められる」流れが作れれば、という期待も、個人的にはいまだに抱いております。

  52. 966 964

    申し訳ないのですが、
    「このスレの存在自体が問題」だと思っています。
    入居前からずっとそう感じております。
    ★2が立てられた時にはかなりの苛立ちを覚えました。

    繰り返しになりますが、
    次スレを立てないように心よりお願い申し上げます。


  53. 967 マンション住民さん

    あたしはあってもいいと思いますよこの掲示板。役に立ったこともあったし。嫌なら読まなきゃいい。

  54. 968 マンション住民

    >>966
    個人の好みの問題、という意味ですよね。

  55. 970 マンション住民

    >>969
    > 早やくこのスレを無くしたいので投稿。

    埋める目的の投稿は週末にマンションコミュニティへ通報いたしました。
    どういった対応がなされるか、或いはまったく対応されないかは分かりませんけどね。
    荒らしですよ。

  56. 977 匿名

    久しぶりに読ませて頂きました。が…こんなに酷い事になっていてとても残念です……
    これはGWだったから時間ある人達が集中したからここまで荒れたの?
    それとも荒れるべきして荒れたのでしょうか?
    冷静に内容を把握するとスレ立て様が余りにも入り込み過ぎているのでは?と思います。大事な事を伝える時は素晴らしいのですがそれ以上に口を挟んでしまったからここまで荒れたのではないでしょうか?スレ立て様の願望しているようにはなかなかうまくいかないですよ。だってあくまでもここは皆のサイトだし色んな性格の人・男だったり女だったり…たくさんの方がいる訳で逆に色んな価値観や意見があっていいと思うのですが…正しスレ立て様がおっしゃる通り行き過ぎだ中傷などは良くないと思いますが…まっスレ立て様が理想としている事が叶わないのなら立て直しても同じ事の繰り返しだと思われるのでもう辞めた方がいいですよ…こんなくだらない事でいつまでもグダグダ言っているようなスレだったらもう二度と見ません!!今まで為になった事・情報を流して下さった皆様にはありがとうございました!!…と伝えたいです

  57. 979 匿名X

    変えていきたい事があれば根気強くアクションを起こして、良いマンションにしていきたいものです
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  58. 980 近隣住人

    おれが次スレ立ててもいいよ

    もっとバス停の話とかしようよ

  59. 982 住民

    >980

    住民でない人はこないでください

  60. 984 内覧前さん

    >>980

    お願いします

  61. 985 入居予定さん

    >>981 = >>982 = >>984

    荒らしでしょ。

  62. 987 住民さんB

    書いてる事一緒なんだから同一人物だろうと別人だろうと
    同じようなもんでしょ。
    誰かが書いた事をなぞる必要なんか 全然 ない。

  63. 988 住民

    だからさぁ、べつにほっときゃいいじゃん!いちいち監視すんなよ

  64. 989 住民さんA

    >>988に同意。ほっときゃいいのに。粘着質な生活指導の先生みたい。

  65. 990 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    特定のホストより、円滑な情報交換を阻害する目的と判断できる
    書き込みが散見されたため、全投稿を削除いたしました。

    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html

    なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
    反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  66. 991 マンション住民

    今回、投稿のホスト(IP)の確認と投稿内容の確認をマンションコミュニティへお願いいたしました。
    埋める目的でスレの内容(地域の情報交換やマンションへの要望、問題の指摘など)に無関係な投稿は慎まれるよう皆さんにお願いいたします。
    私も自重いたします。

    なお、コメントが削除された箇所は同じ方による投稿、という事になります。ご本人がご覧になりましたら、それがマンションコミュニティ管理者として「掲示板の流れを阻害するものであった」とされた、とご理解下さい。

  67. 992 通りすがり

    このスレもあと僅かな投稿で閉鎖?となりますね。
    消すなら一連の議論全てを消し去ってもらいたかったです。削除=アクセス禁止なら自分も禁止かもしれませんが。

    もし新しいスレが立ったとしたら批判や中傷のない見ている側、住民が、快い気分になれる場となれたらと思います。

  68. 995 マンション住民

    反応しすぎでしょう。
    転売目的や、将来別の所へ移りたい人もいるでしょうから
    資産価値の話に目くじら立てなくても。
    行き過ぎはいけませんけどね。
    かく言う私は昔から地元という事もあり、転売するつもりはないので価値が下がっても住めればいいです。

  69. 996 住民

    そんなことはどうでもいいですが、投稿マナーに当てはまると判断したため削除依頼を出しました

  70. 997 マンション住民さん

    せっかく情報交換できる場所かと思ってたのに・・・残念です。

  71. 998 匿名さん

    この先数年かけて矢向駅が新しく変わるって聞きました〜。エレベーターも併設されて大きくなるらしいけど、周辺はマンションが続々と建設されてるし近代的に変わっていくのかな?今の雰囲気も嫌いじゃないけどね。

  72. 999 匿名さん

    更に西口キャノン工場の始動に伴い、川崎駅の改札口増設工事が始まるし、ますます利便性が高くなりますね。幸病院も大病院となって西口に建設されるしね

  73. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸