東京23区の新築分譲マンション掲示板「オークプレイス豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. オークプレイス豊洲

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-11-06 07:14:38

気になってます~!!


所在地 東京都江東区豊洲4-3-13(地番)
交通
(1)東京メトロ有楽町線豊洲」駅4番出口より徒歩8分
(2)東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ豊洲」駅より徒歩9分
(3)東京メトロ東西線「門前仲町」駅より都営バス海01系統「東京テレポート」行乗車約16分、「深川五中前」バス停下車徒歩6分
(4)JR山手線「東京」駅八重洲口より都営バス東16系統「東京ビッグサイト」行乗車約25分、「深川五中前」バス停下車徒歩6分

総戸数 168戸(他に管理事務室1戸、集会室1戸)
構造・階建て RC13階建

公式URL:http://www.toyosu8.com/
売主:大和ハウス工業株式会社・株式会社コスモスイニシア
施工:共同施工(建設、請負)株式会社長谷工コーポレーション・不二建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報を追加しました 2013.3.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
オークプレイス豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-27 14:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オークプレイス豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 401 これから!

    現地に来てみました。
    繁盛期なのか、前のセメント工場、19時過ぎてますがまだまだお仕事されているようです。
    トラックのバックする音、止まる音、工場で働いている方が門から出てくる様子等確認しています。
    窓を閉めれば気にならない程度ですかねー。

  2. 402 匿名さん

    このクソ暑い時期に窓締め切りか…
    嫌になりそう

  3. 403 匿名さん

    コンクリ工場、平均して何時までやってるか、気になりすね。今日はたまたま遅かった、という日が週に何日あるか。一週間くらい張り付いてないと、実際のところはわかりませんからね。

  4. 404 匿名

    今、生コン、セメントは需給逼迫してますからね。

    五輪決まればまだまだ…他国ならあと2年あれば十分稼働下がりますよ。

  5. 405 匿名さん

    工場をどう考えるかでしょうね。
    南東向きの低層階は多少あるかもしれませんね。
    騒音とかじゃなくて健康被害が。

  6. 406 これから!

    個人的にはここの眺望はまったく気にならないのですが、音が心配です。
    とても気に入っていて申し込みをしようと考えているのですが…

    営業担当の方はそれほど音は気にならない〜と回答いただいたのですが、工場は朝6時から夜9時までやってるそうで。クレーンでの作業は夜6時までにだいたい終わるらしいのですが。お休みが日曜日と祝日、とあったので、土曜日は朝から音がするのかなぁ、等考えてしまいました…

  7. 407 匿名さん

     コンクリ工場ネタ、眺望ネタは、いまさら不要だと思います。
     了解している方しか、この物件を買いませんから。
     ともかくも、コンクリとか眺望とに関する否定的なご発言はやめてください。
     あるいは、いろいろな意見があってもいい、と言った発言も不要です。
     もっと、前向きな議論だけ求めたいです。

  8. 408 匿名さん

    ダイヤモンドみました!
    提灯(ちょうちん)記事、という言葉始めて
    で、勉強になります。

  9. 409 匿名さん

    よく言ってくれました。前向きな議論を求めたい、そう思います。しかし、検討板なので、ネガティブな要素についての議論も当然あると思います。また、他マンションの営業や、単にネガティブな発言をしたい輩もいます。
    こういったノイズにあまり影響されないことです。どうせ匿名の掲示板です。直接会ったら絶対に言わないようなことや言葉遣いも、ここではしてしまう、そういう人達もいる、ということです。
    私は色々迷いましたが、このマンションのマイナスな面もわかった上で、契約しようと思います。まあ、私にとってのプラスの面があるから、です。

  10. 410 匿名

    どの程度のノイズなのかは気になる罠

  11. 411 匿名さん

    罠?

  12. 412 匿名さん

    三ツ目通り沿いの嫁の実家に比べたら100倍増しかなw
    基本、主寝室は内側でしょうし、窓開けてても気にならないかと。

    一つ気になるのは、クレーンって左右に動くのでしょうか?
    それとも位置は固定で、レールに沿って前後上下に摺動するだけなのかな。

  13. 413 匿名さん

    騒音はあまりしないです。日曜日に行くとよくわかります。
    私が気にするのは粉塵等による健康被害です。
    書面による調査報告書とか出してもらえないのかな。

  14. 414 買い換え検討中

    工場がやっていない日曜日にいっても意味はないのでは?

    昨晩夕方7時過ぎに現地いったところ、車の移動の音はかなり大きめに感じました。
    防音壁の性能次第ですかね。

  15. 415 匿名さん

    騒音は全く気になりません。
    19時すぎにやっていても、粉塵等もきにします?
    水にぬらして粉塵を最小化しているとのことですし、
    道路沿いの、パークタワー豊洲などが、乗用車や大型トラックなどの
    タイヤかすなどがベランダにまってくるのと、何か大きく違う要素はありますか?

    こちらが、工場稼働していてもし19時以降も窓を開けられないのに、
    道路沿いに面するパークタワー豊洲はベランダの窓をあけられるのでしょうか?

    道路沿いに面したマンションはいろいろとありますが、
    そちらと具体的に、コンクリ工場に面することで
    飛んでくる物質の要素として何がちがうのか、
    を理解した方がよいかなとおもいました。

    どなたか、科学的に説明できる方、よろしくお願い致します!

  16. 416 匿名さん

    コンクリ工場の立場としては、近隣住民からのクレームは避けたいでしょうし、健康被害がコンクリ工場が原因、と言われでもしたら、立ち退きも考えなくてはならなくなります。パークタワーとオークプレイスができたら、もっと厳重に管理をするのではないでしょうか?(スターコートが出来た時も管理レベルを上げたはずです。恐らく)
    スターコートの住民の方に話聞いてみたいですね。

    ここは、首都圏のマンションにコンクリを供給するためにアクセスが便利で、重要拠点のようなので、結構近隣住民に気を遣っているみたいですよ。防音壁を設置したり、クレーンをもっと海側に出すようにしたり(新しいクレーンに変えるそうです。それなりにお金をかけているようですよ。)

  17. 417 匿名

    本日19時過ぎは静かでした。
    日によるのでしょうね。

  18. 418 匿名さん

    水に濡らしていないような気がしますがね。
    逆に濡らさないと駄目なレベルのものなのかと思ってしまいます。
    空気の測定記録等は無いのかな。

  19. 419 匿名さん

    元スターコート住民です。
    宇部コンクリートに面したキャナルコートに住んでいました。
    ご存知の通り、宇部は日曜日以外は8時から21時までやってます。
    入居当時キャナルコート住民の為に遮音板を設置してくれましたが、気休め程度の効果だったので決して期待してはいけません。
    機械装置の稼働音、専用車の移動音、放水音など低音・高音ともに正直うるさいです。
    また健康被害はありませんでしたが、粉塵でベランダがすぐに黒く汚れます。
    宇部に面した住戸を検討中の方はそれなりの覚悟をしておいてください。
    嫌悪施設と呼ばれるだけのデメリットは確実にあります。
    売却時に大きく足を引っ張ったことは言うまでもありません。

    以上、皆さんの参考になれば幸いです。

  20. 420 匿名さん

    元スターコートの住民さん
    貴重な情報、体験談、ありがとうございます。差し支えなければ、いつ頃からいつ頃までお住まいだったか、おしえていただけませんか?

    なるほど、平日も土曜日も8-21時まで稼働していて、灯りがついていたり、トラックが出たり入ったりしているわけですか。

    東の端の方にあるクレーンですが、MRで営業さんに聞いた話ですと、一日に二回稼働し、一回の稼働時間は一時間くらい、窓を閉めていれば気にならないくらいの音、と聞いたのですが、これについてはどう思われますか?

  21. 421 匿名さん

    >420さん
    419です。
    住んでいた時期は身バレしたくないので言えません、ごめんなさい。
    営業さんが説明されたクレーンの件、回数や時間は正確にはわかりませんが、窓を閉めていれば気にならない音と言うのは信じて良いと思います。
    ただきっちり閉めている事が前提ですよ。
    感じ方は個人差があるので難しいところですが、私は窓を閉めればOKでした。

    しかし宇部は実によく働きます。
    18時には終了して、かつ土曜日は休日にしてくれれば良心的に思えたのですが。
    でもこれは住人のエゴですよね。

  22. 422 匿名さん


    先日、契約をしたものです。
    広さと価格のバランスから南東向きにしました。
    ここのホームページで話題になっているように、やはり工場は気になったので、平日、土曜に何度も建設地を見学に行きました。
    計30回ほどは行きました。
    マンションを建設している音がうるさいので、営業の方からお昼くらいだと工事がとまる可能性があるということで、
    お昼と夕方、夜を中心に行きました。
    確かに日中クレーンで砂を運ぶ音は聞こえましたが、そこまでは気になりませんでした。
    稼働は日によってばらつきがありました。窓をあけたままだとクレーンで砂を運ぶ音以外に、中で車が動く音が聞こえるので
    窓は閉めていた方がいいかなと思いました。道路で車が通る音の方がうるさいとは思いますが、
    私も営業の方から窓を閉めていれば、まず気にならないと聞いていましたので、実際に自分で聞いてみて納得しました。
    スターコート、アイキャナルメイツ、URにママ友も住んでいるので、聞いていますが、生活をしていて音や砂が
    気になったことはあまりないそうです。スターコートでは中学校の校庭の砂の方が影響が強いそうです。

    この掲示板をみつけたときは、けっこう楽しいと思いましたが、信憑性に欠けるものが多々ありました。ネットなんてそういうものなので皆様話半分だと思いますが、いざ申込みをするとこんな掲示板にも一喜一憂してしまいます…。
    最終的に色んな人に相談もしましたが、ずっと住むのは自分たちなので、決断するのに2週間ほどかけました。納得がいくまで
    調べたので、今は晴れやかな気持ちでいます。現在は来年の3月に向けてインテリアやローンをことを考えおり、入居が楽しみです。
    ご契約された方、これからよろしくお願いします。

  23. 423 匿名さん

    >421さん
    大変参考になります。どうもありがとうございます。
    宇部コン、働き者なんですね…
    確かに、マンションの方が後から出来ているわけですから、住民のエゴかもしれませんね。

  24. 424 契約済みさん

    422さんのようなコメント嬉しくおもいます。

    私は南東向きを契約しましたが、日当たりと、眺望も重視しました。コンクリート工場はたしかに気になりましたが、それ以上の魅力を感じました。
    私は豊洲エリアに決めるまでかなりの物件を検討しましたが、どの物件もメリットデメリットはありますし、それを踏まえて本気で住みたいと夫婦ともに思えたのはこの物件でした。

    422さんをはじめとして、契約者の方々、契約者専用があるみたいなので、そちらでもよろしくお願いします!

  25. 425 匿名さん

    一期もそろそろ終わりに近いようですね。
    南東・南西の残りにも済マークが着いて残りは南東5戸程度になっているようです。

    一期での捌けも大きく早めですし、二期の南東残りと北側でもあまり値段は下げてこないような気がします。

  26. 426 匿名さん

    窓を閉めればOKってことですが、ずっとですよね?
    コンクリ工場がなくなるまでは。夜だって砂埃とんでくるだろうし。

  27. 427 匿名さん

    1期100戸目標→85戸売れた。残り15戸→次の1週間で10戸売れ、残り5戸。
    順調ですね。北東は下げずに、元々の設定価格で売り出すでしょうね。
    まあ、元々の設定価格がわかりませんが。

  28. 428 匿名さん

    1期はもともと33戸予定からの100戸ですから、予定よりもかなり順調と言っていいと思います。
    値段の見直しでむしろ元々の設定価格より上げてくる気もしますね。

    マンションルームは今週の土日も盛況でしたか?

  29. 429 匿名さん

    窓を閉め切っていればいいです。と言われてもずっと締め切りはいやだなぁ。
    繁閑はあるにせよ。6時~21時まで15時間(×6日=90時間)は考えてしまう。
    確かに、物件的に欲しいんですけど、いまいち踏み出せないというのが事実。

    特に、南東の角側(STC側)の売れ筋I~F住戸はクレーンとコンクリートミキサ本体との間に位置し、
    どんな音がするのか正直不安で仕方ありません。
    Googleマップ見た限りでは、ミキサー車がちょうどその場所で転回するみたいですし。

    聞きたくても、クレーンの音だけでそこまで敷地に入っていくこともできない。
    いっそ、オークの営業が、敷地の奥まで案内して聞かせてくれるくらいの努力して欲しいですね。

  30. 430 匿名さん

    東雲とか辰巳とか、他タワーのマンション売れてないみたいですね。営業さんも大変ですね。

  31. 431 匿名さん

    429

    確かに現場に入って音の感じを知りたいですね。さすがに棟内は無理ですけど敷地内だけでも。なんだか、手続きやヘルメットやMR側は煩雑らしいですけどね。オーベルだと、イベントとして用意されていました。

  32. 432 匿名さん

    >428さん
    427です。なるほど、価格を当初設定よりも上げてくる可能性もあるかもしれないのですね。
    とはいえ、設定価格は南東よりも安くはなりますよね?北東は、コンクリ工場に面していないと
    いう点は南東に比べてメリットかもしれません。

    第2期も好調だと良いですね。
    私も今度、現地に行って様子を見てみたいと思います。4月に1回、営業さんにタクシー手配して
    いただいて連れて行っていただきましたが、それっきり見てませんでしたので。

  33. 433 匿名さん

    いえいえ、B棟→A棟→C棟でしょ。
    私はB棟買えずに、A棟の最もB棟寄りですけども。ともかくも楽しみですね、オークプレイス。

  34. 434 匿名さん

    >>431
    イベントというか、当然だと思うんですよね。
    その程度の事実確認もできずに5000万もおいそれとは出せませんよ。
    いっそ、目の前がマンションになって、港湾公園とともに綺麗に整備される方がいいんでしょうかねぇ。

  35. 435 匿名さん

    428です。
    3棟の平均で言えば、間違いなく北東が最安になるかと思います。
    北東は70平米以下の住戸が大半で日照も期待できないところが要因です。
    433さんの言うとおりに南東>南西>北東の価格順ですね。

    ただし北東は1Fがエントランス等の共有部が入る関係上、通常では最安となる1F住戸がないこと。
    対面がURでどの位置も大きく条件が変わらないこと等を考慮すると
    南東の工場施設の影部屋のような価格差をつけずに売り出せそうですから、最安住戸は北東からは出ないかもしれません。

    何にせよ北東は価格が公表されているものが最上階の一部屋のみ。
    こればかりは上層部が決定するまで営業の方にもわからないところなんですよね。

  36. 436 匿名さん

    営業は、ほぼ、値段は知っていますよ。
    てきとあなこと言えないだけ。

  37. 437 匿名さん

    のらえもんさんの計算からすると、南西は坪単価205くらい、南東は220くらいのようなので、北東は190-200くらいなのかな、と考えてます。ただ、428さんの指摘のように、通常最も安い1Fがないことと対面がURなので、価格差があまりないので195とかなのかな、と予想してます。

  38. 439 匿名さん

    北東、安くなりすぎないといいなと思ってます。
    タワマンのようなカーストがなさそうなのも魅力の一つだし。
    住民トラブルが一番やっかいですもんね。

  39. 440 匿名さん

    タワーマンションとかに興味がなく眺望も関係なく、共用施設もコストかかるから必要ないって人にはちょうど良い物件で、恐らく似たような感じの人が集まるでしょう。タワーマンションを否定しているわけではありません。念のため。

  40. 441 匿名さん

    坪単価200万円とすると、約68.5平米として、
    200÷3.3×68.5=4151万円。
    平均なので、9階立て、5階がその金額だとすると、、、
    4階 4050万円
    3階 3950万円
    2階 3850万円

    坪単価195だと、
    5階 4050万円
    4階3950万円
    3階 3850万円
    2階 3750万円

    195万円はさすがにすでに
    購入した人から怒りをかうでしょうね。
    実際の広さは、ほぼ変わらないし

    200でも安すぎますね。住民の層が北東だけかわると思いますよ。
    205万円くらいがいいとこではないでしょうか?

  41. 442 匿名さん

    441さん
    ちゃんと計算していただいてありがとうございます!437です。たしかに、195だと安すぎますね。
    南東、南西も1階の金額があるため、坪当たり単価が若干下がっていることもあり、北東はその1階がないため、平均単価は少なくとも南西と同じくらいの205くらいにはなりそうですね。安易に195くらいかも、と言ってしまったのは、本当に、なんとなく、でした。

    坪205万円で68.5平米だと約4255万円で、これでもまだ納得感がありそうな金額ですよね。

  42. 443 匿名さん

    440さん

    おっしゃる通りだと思います。
    ここはそう言う方々が集まるから、価値観が近いのがいいなって思えます。

  43. 444 匿名さん

    公式ウェブサイトに1期2次の案内が出てましたね。1期の南東の残り分がこれで全部売り切れると良いですね。
    既になんだかんだで100戸くらい売れて、南西はほぼ全て売れたので、南東の約3分の1から4分の1が対象って感じでしょうか。

  44. 445 匿名さん

    今さらわかったのですが、南東部屋は朝8時頃から約1時間陰りますね。
    プラウドタワー東雲デカ過ぎです。

  45. 446 匿名さん

    445さん
    南東全住戸ですか。
    それはちょっとがっかりしますね。
    Googleあearthで分かりますか?

  46. 447 匿名さん

    えぇ!
    プラウドの影響はMRで説明されてないです。
    本当ですか??ただでさえ日照時間短いのに。。

  47. 448 匿名さん

    冬も夏も季節に関係なく、でしょうか?

  48. 449 匿名さん

    東の地平線から西の地平線まで太陽が当たる地域ってそうそうないと思うよ

  49. 450 匿名さん

    あるとしたら、モンゴルとかサハラ砂漠とか、そういうとこですよね。北海道のど真ん中とか。沖縄のどこかの島とか。

  50. 451 匿名さん

    つまんない

  51. 452 匿名さん

    >第1期2次

    公式を見てみました。
    第1期1次の先着順が残り5戸~(南東G,H,I,J,K)
    第2期2次では南東Fと南東1FのMgが予定されているようですね。

    南東1FのMgは上階と比較するとおそらく3998万円くらいで、
    これが2次の広告部屋ということになりそうです。
    北東はやはり第2期待ち?

    販売待ちが南東30戸、北東38戸。
    完成までには完売するといいですね。

  52. 454 匿名さん

    手頃(といっても高いですが)な価格で購入できる豊洲のマンションだと思います。
    いろいろ書き込みはありますが、長い目で見れば安いと思います。

  53. 455 匿名さん

    野村プラウドの説明はちゃんと受けましたよ。日照図みたいなやつを見ていて気付きました。

  54. 456 匿名さん

    ここの掲示板はほんとに平和ですね。
    パークタワー豊洲、東雲、スカイズなどは、
    すごく中傷合戦になっていたりします。

    なぜ、こんなに違うのでしょうか?

    こちらは、良い意味で、誰からも羨まれないから、
    ですか?

  55. 457 匿名さん

    たしかに、平和ですね。タワーマンション考えている人はここは興味ないだろうし、不利な要素もあるけど、買う人はその要素はわかった上で買うだろうことは明白だし。
    欲しくて、買える層が一定数いて、その人達が静かに淡々と買う、コンペになりにくい、のかな。数年後に売ること考えている人も少なそう。
    新しい病院や行政施設も出来るし、歳とっても住めそう、永住出来そうだな、と思った層が買うんだと思います。

    時々パークタワー、東雲、スカイズのスレも見ますが、怖いと感じることもあります。

  56. 458 匿名さん

    豊洲でタワーじゃない新築物件が現状出ていないからかもしれませんね。

    比較すると勝った負けたの言い合いで、
    どんな物件でも短所が浮きぼりになってきますし。

    ともかく明日から週末ですね。
    時間があれば現地を見に行くつもりです。

  57. 459 匿名さん

    豊洲で今後物件が出てくるとすると、駐車場がなくなってマンションになるとかしかないですもんね。土地がないですから。
    私も、週末に現地見てみようと思います。自転車で門前仲町辺りから、周辺の枝川、東雲、辰巳、有明などもぐるっとまわってみようと思います。

  58. 460 匿名さん

    時間があればですが潮見もどうでしょうか。
    枝川3や辰巳にも隣接してます。

  59. 461 匿名さん

    自転車だとすぐなのでその辺ぐるぐるまわってみます。

  60. 462 匿名さん

    豊洲周辺を自転車で散策できるのはうらやましいです。
    物件はずいぶん出来上がってきたでしょうねー。

  61. 463 匿名さん

    私は車がすきなので車をみながら生活するのに
    あこがれますね~

  62. 464 匿名さん

    安いですね。豊洲の価格ではないですよ。

  63. 465 匿名さん

    修繕費をしっかり取っているのが好感持てます。
    営業の方も真面目。

  64. 466 匿名さん

    担当営業マンがしつこい。
    何度も何度も留守電に吹き込みはやめてほしい。
    真面目に検討してるから。しつこいよ、マジで。

  65. 467 匿名さん

    私の担当営業の方は、仕事中に何度も電話してくることはありませんでした。代わりに、郵送で手紙をいただいたりしました。メールか郵送で連絡してほしいと伝えてみてはいかがですか?私の担当の営業の方には、日中は電話に出れないのでそれ以外の方法で連絡してほしいと伝えたところ、快く対応していただけましたよ。

  66. 468 匿名

    土日のららぽーと渋滞は半端ないね。クルマだと著しくQOLが低い。

  67. 470 匿名さん

    現地見てきました。
    7~8階まで上がってきましたね。

  68. 471 匿名さん

    何もかもが、中の中から、中の上、オークプレイス豊洲

    立地、衣食住医療子育て環境、建物、
    この三要素すべてが中の中または、中の上。

    気負わずに、飾らずに、生きていく。

    良いんです。
    その普通であることに惹かれた人たちが購入する
    ある意味ほんとに現実的なちょっとおしゃれなマンションです。

    あと半年とちょっとですが、
    生活が楽しみですね。

  69. 472 匿名さん

    中の上って感じ、よくわかります。

  70. 473 匿名さん

    ちゃんとした人=豊洲アドレスにしがみ付きたい人
    中の中=普通が良いんだよと子どもに説く人

    自分よがり?

  71. 475 匿名さん

    徳光さんやガクトさんて王様のブランチに出演されることもあるんですね。
    ここは超高級マンションではないので、TBSは情報を間違えていますね。

  72. 476 匿名さん

    現地行ってきました。ビバホームを頻繁利用となると、オークプレイスってかなり奥まってるんですよね。スターコート辺りの立地を考えてる人だとちょっと不便かも。近くに子供遊ばせる公園がありませんね。

  73. 477 匿名さん

    犬連れファミリーには、ららぽーと周辺はお台場と並んで都内中心部で1番だと思う。
    その場所に週末の駐車場待ち渋滞を気にしないで歩いて気軽に遊びに行けるのはかなり良いと思う。

  74. 478 匿名さん

    475
    確かに超高級路線ではないですが、当然、検討者は皆さん織り込み済みなのでしょう。

    476
    公園は確かにないですねー。ビバホームの距離感は気にならなくないですか?そんなに気になりますかね?

    477
    犬はともかく、歩いていけるのは魅力的ですよね。おっしゃるとおりですよ!

  75. 479 匿名さん

    475です
    ここを買う人は織り込み済みだと思います。半径1km以内にタワーマンションがあれだけある中で、あえてこの物件を選ぶからには理由があります。

    その理由を聞いても、やっぱりタワーマンションの方がいいでしょ、と思う方は最終的にタワーマンションへいきます。

    5000万出せば、湾岸エリアであれば眺望の良い部屋も買えるのにあえてここにした理由があるんだと思います。
    まあ、好みの問題でしょうね。

  76. 480 匿名さん

    販売戸数が3戸まできましたね。
    二期で購入検討されてる方いますか?

  77. 481 購入検討中さん

    474さん
    王様のブランチ、どのような内容でしたか?
    決定打に欠けるマンションなので、世間にどのような放映をされたのかが気になります。

  78. 482 匿名さん

    97/168まできましたか。しかし、1期はいきおいがありましたね。価格面で北東側か、南東もまだちょこちょこ残っているようなので、南東か。
    南東で残っている部屋も上下左右は売れてるから、残ってるから人気ないってわけでもないですもんね。

  79. 483 匿名さん

    販売個数三個は第一期二次、のこと。
    第一期一次の情報は残り9こは、情報は更新されていない。

    更新されていないので、実質第一期の残り9こが、
    どうなったかはわからない

  80. 484 匿名さん

    それにしても安い!

  81. 485 匿名さん

    483さん
    su-moの間取り・部屋一覧が更新されていますよ。
    残りあと3部屋のようです。

    先日モデルルームを見に行った日にも契約者の方々がいたようで、
    2階で説明会がされていました。

  82. 486 匿名さん

    なんか嬉しいですよね。
    オークプレイス組、一体で行きましょうね。

  83. 488 匿名さん

    487

    うまい。
    あえて「超」をつけないところが。

  84. 489 匿名さん

    ここ検討してる人は、他にどういう物件と比較してるんでしょうか?似たような物件、ないですよね。
    門前仲町とか勝どきか月島なのかな。

  85. 490 匿名さん

    枝川や辰巳を見ていましたがしっくり来ず。
    今は東雲と新豊洲も候補です。
    このエリアだと同じ価格帯でタワマンの眺望が手に入るので悩ましいです。

  86. 491 匿名さん

    ちょっと足して3丁目にしたほうが後悔しないかも。

  87. 492 匿名さん

    同じ価格帯でも、タワマンよりこちらがいいという人達が少なからずいて、そういう人達のニーズを捉えているんだと思います。タワマンより管理費が安く、30年だと400-500万はこちらの方が安いので、それと眺望を天秤にかけているのかも。

  88. 493 匿名さん

    スカイズの価格表送られてきましたね。
    ここより、500万くらい高い感じでした。

    ここは上下の差が100-150万くらいありますが、
    あちらは、10-20万くらいなのですね。

    でも、やはり豊洲12分は遠いんですよねー。

    こちらと、スカイズのモデルルーム両方みられた方いますか?
    質感などは、全然違うものなのでしょうか?

  89. 494 匿名さん

    うちは清澄白河とここと天秤にかけてます

  90. 495 匿名さん

    清澄白河も良いですよね~。
    私は東西線沿線に住んでいて、混んでいるのに耐えられなくて、こちらにしようかな、と思っています。
    有楽町線はとてもすいていると聞いています。

  91. 496 匿名さん

    もうすぐ完売ですね。

  92. 497 匿名さん

    うちも東西線ユーザーです。
    清澄白河、門前仲町を候補にしていましたが、なかなか折り合いがつく物件が見つからず。
    有楽町線は混雑が少ないそうなので、ここも候補にあがりました。

  93. 498 申込予定さん

    日当たりだけが心配ですが、明日、契約に行こうと思います!

  94. 499 匿名さん

    ワクワクですね!

  95. 500 匿名

    コンクリ工場の景色だけが最後まで悩みました。しかしこの価格でこの広さ。長く住むには広い家に住みたいし、、。もう少しさがすことにします。

  96. 501 匿名さん

    広さ、価格、景色が今ひとつだと思っても検討されてたってことは、豊洲が便利だと考えていらっしゃったからでしょうか?
    広さをある程度求め、価格が安いとこであれば、オーベルの東陽町などよいのでは?

  97. 502 匿名さん


    >501

    ここを選ぶ方の多くは、ご指摘のとおり「豊洲」地区であることも理由のひとつだと思います。東陽町ファインレジデンスは条件を満たしていません。

  98. 503 匿名さん

    そうなると中古物件ですかねえ。そうなんですよね、広さは妥協したくないけど、オークプレイスの部屋はそれほど大きくありませんから。北東の最上階に90平米超えがありましたが、あそことか良かったですよね。

  99. 504 匿名さん

    だったら東雲の4LDKのほうが手頃かな。

  100. 505 匿名さん

    ここに限らず、最近の新築物件はどれも70平米~80平米がボリュームゾーンですよね。

    新築で90平米、豊洲アドレスとなると価格がかなり違ってきます。
    広さを最優先するなら中古物件で価格を抑えるのも一つの手だと思います。

  101. 506 匿名さん

    より広く、そして安いかも?豊洲 →中古
    広くはないかもしれない、安くもないかもしれない、豊洲→オークプレイス
    広い部屋もある、値段はあまり変わらない=安くはないかも、東雲。豊洲駅まで頑張って歩くぞ!→東雲

    オークプレイスの75平米の部屋が狭くて高いと思い、且つ、豊洲がいい場合、505さんがおっしゃるように中古でしょうね。
    豊洲の新築でオークプレイスよりも安い物件はないでしょうから。今後さらに開発が進み、今駐車場になっているところがマンションになったとして、そこがオークプレイスよりも安い場合、そこにするかですね。

    住所が豊洲ではなく、豊洲駅まで10分-15分歩いてもよければ、あるかもしれませんね。

  102. 507 ビギナーさん

    色々と検討した結果、購入することにしました!
    豊洲市場、楽しみです!

  103. 508 匿名さん

    路線は異なるもののオーベル東陽町ファインレジデンスもいいかなと思っています。
    結構距離的には近いものの、あちらはこちらほど人気は無いようですね。
    確かに豊洲の方が対外的なイメージはよいですが、東陽町物件も運河そばで静かな環境なので迷っています。

  104. 509 匿名さん

    中古は、もはや割高ですよね。少なくとも半年前なら、スターコートの中古4000万円はありましたけどね。
    確かに隣の駐車場を待つのもありですが、それは特に急ぐつもりはない方でしょう。お隣さんになったなら、よろしくねって世界でいいんじゃないですか?

  105. 510 匿名さん

    あれ塩浜じゃなかったっけ?マンション名に東陽町って入ってるだけじゃ…

  106. 511 匿名さん

    オーベルは完全なる戦略ミスだよ。価格下げざるをえないは、MRをはやりなおすは、液状化マップに登録されてしまうはで。確かにいいと思いけどさ。ただ、ここと比べてしまうと寂しいエリアだし、買い物不便だしで、比較対象にはならないよ。

  107. 512 匿名さん

    >510

    そそ。塩浜のキャナルだもの!

    ファインレジセンスって言うだけはある。
    ところでさ、オーベルの話題はもう要らなくね?

  108. 513 匿名さん

    やっぱり豊洲で価格がリーズナブル、管理修繕費もリーズナブルなオークプレイスはバランスいいですよ。
    背伸びしないで無理なく返済できる範囲の人も多いだろうし。豊洲は病院や区の施設とかも作られる予定だし。

  109. 514 匿名さん

    住宅ローンが住む前の二月?の金利で
    きまるのがはらはらしています。

  110. 515 匿名さん

    となりの物件は徒歩7分だから、ここよりも
    価値が高くなるのがいやです。

    どこがこの土地持ってるんですかね?

  111. 516 匿名さん

    背伸びして豊洲に住んじゃうんだ?

  112. 517 匿名さん

    豊洲も立派にになったね。背伸びしてでも住みたくなる魅力があるってことでしょ。

  113. 518 匿名さん

    さて、七月も後半です。一期二次もそろそろなのかな。

  114. 519 ビギナーさん

    一期二次の抽選は27日ですよ!
    今週末がエントリーの山場のようです。

  115. 520 匿名さん

    隣のかなり広い駐車場はいずれマンションになる可能性大ですかね。現在トヨタモータープール。

  116. 521 匿名さん

    1期2次って3戸しか申し込み入ってないのに抽選もクソもあるか

  117. 522 匿名さん

    沢山入ってましたよ!
    空いてる部屋もありましたが。

  118. 523 匿名さん

    一度断ったのに、予約していたFPどうしましょうか。連絡くださいにはまいった。
    彼の知能と誠意を疑いました。もう絶対に電話してこないでください。

  119. 524 匿名さん

    豊洲は夏限定の子供向けのイベント施設がオープンしてるみたいですね。そして、オクトーバーフェスト。歩いて行けるなんて、いいですね〜。
    BBQ出来るところもあるんですね。

  120. 525 匿名さん

    オクトーバー最高です。
    ただ、工場は気になります。

  121. 526 匿名さん

    昨日、オプション展いかれました?
    すぐに100万くらい飛んでいく。

  122. 527 匿名さん

    昨日、オプション展いかれました?
    すぐに100万くらい飛んでいく。

  123. 528 匿名さん

    豊洲五輪楽しみですね!
    工場はまったく気になりません!

  124. 529 匿名さん

    工場、私も全くきになりません!

    南西の部屋、契約できて、満足てす!

  125. 530 匿名さん

    南西は工場と関係ないでしょ。
    でも良いマンションだと思います。
    5,000万円以下ならば割安と感じますね。
    営業は強引ですね。資産価値と工場は関係ないとかって。。。
    チンパンジーな営業。

  126. 531 契約済みさん

    営業の方はいろんな人がいるんだと思います。
    私の担当さんは電話ではなく、至急の際以外はメールとお手紙で連絡下さいます。
    押し付けるようなことはなく、そうはいっても、この物件を選ぶメリットをしっかり伝えてくれました。
    他の会社の方よりもかなり信頼できる方でした。
    だから契約に至ったんだと思います。
    どこの会社にも、優秀な人とそうでない人はいますからね。
    いい担当さんに当たるかどうか、そのマンションを選ぶ上では重要な要素ですね。

  127. 532 匿名さん

    結局、ガツガツしてない方が好印象ですよね。
    ノルマがあるのか他所のマンションの悪口を言ったり、YESと言うまでMRに
    引き止めたりするのは逆効果だと思います。自宅訪問は以ての外。
    物件のメリット・デメリットの両方を客観的に説明してくださる営業さんなら
    尚良し。メールと手紙だけの連絡は好感が持てますね。

  128. 533 匿名さん

    >528-529
    そもそも工場とマンションは何の関係もありませんよ
    ですから気にならないとかわざわざ書かないでください。

  129. 534 匿名さん

    >533
    突っ込み待ちとしか思えませんがw
    関係ない訳ありませんよね。
    お隣のマンションの防音壁前にお住まいの方から親切な書込みがあった通り、相当な音です。
    平日日中にいないDINKSですが、土曜の朝からの騒音は耐えられないです。

  130. 535 匿名さん

    工事が稼働しているところを見ていないので、騒音はやはり気になりますよね。

    平日に休みを取って見に行くか迷います。

  131. 536 匿名さん

    >534
    >土曜の朝からの騒音は耐えられない。

    そんなにうるさいのですか?これまでの議論で、そこまで断定的な発言はありませんでしたので。

  132. 537 購入検討中さん

    シュッシュッシュッシュッって感じの高い音がずっとしてますね。
    主観では窓開けてられないなーと。。

  133. 538 匿名さん

    単純に、生コン車の往来だけでもかなりうるさいです。

    晴海通りとの出入りの際は速度をかなり落としてますが、敷地内では車を切返して、慣れているだけに運転も乱暴。ブンブンふかしてます。

  134. 539 匿名さん

    しかし、価格は安いと思います。

  135. 540 匿名さん

    豊洲だし高級なんじゃなかった?

  136. 541 匿名さん

    もはや話すねたが、なくなってきましたね。

  137. 542 匿名さん

    Googleマップ見ても、車両だけで30台。一日4往復120台分の往来です。
    けど、皆さん、それを理解しての契約だと思います。
    MRは、STC側まで連れて行き、音確認させるべきですよね。
    けど、しない、させないということは・・・それなりの理由があるのでしょう。

  138. 543 匿名さん

    ご近所情報なんだけど、ちょうどこのマンションの敷地前は防音壁はないよ。
    となりの長谷工マンション前はちゃんとあるけど。近隣タワーからよく見えるから。
    これから新しく設置なのかな? 現在は10階位まできたよ。

  139. 544 匿名さん

    >>543
    施行完了までに宇部サイドが用意するそうです

  140. 545 主婦さん

    ここの営業の方々は、少々知能指数が低いと思われます。何度お断りしても、しつこく電話をかけてきます。迷惑です。

  141. 546 匿名さん

    今後検討することもないので、連絡は不要のため、データベースから連絡先を削除してください、と伝えてみられてはいかがですか?

  142. 547 匿名さん

    他の物件とも比較していましたが、どこも営業さんは熱心に電話をかけてきました。
    他に決めました等とかなりはっきり強くお断りしないと電話は止みませんでしたよ。

    あちらもお仕事ですから知能指数云々は言いすぎかと思います。
    同じ思いをしたので苛立ちはよくわかりますけどね。

  143. 548 匿名さん

    1期2次が18戸で出ていましたね。これで南東はほぼ完売なのかな?
    http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_67598656/bukkengaiyo/?kk...

  144. 549 匿名さん

    マンション業者ってバカばっかりなの?
    一生の買い物なんだからスペックを冷静に判断して買うのが当たり前。
    営業が熱心だから買っちゃう、なんてことはしないよ。

  145. 550 物件比較中さん

    MRに行ったら「資産価値」を強調されましたが、立地が悪いので期待できないと思います。
    エンゼルハイムって釣りなんじゃないかな。他の部屋は2,580万円だ。

  146. 551 物件比較中さん

    アドレス≒立地じゃないの?アドレス豊洲だから資産価値は高いはずだし需要もあるので期待出来るのでは?

  147. 552 匿名さん

    豊洲の中だけでみると、立地はあんまりよくないかもしれませんね。例えば、2,3丁目と比較すると、ですが。
    ただ、やっぱり豊洲という立地のメリット、恩恵は受けられる立地だと思います。

  148. 553 匿名さん

    資産価値の話は、みんなわかってる表面上の議論ばかりだなあ。

  149. 554 匿名さん

    一次販売直前の正式価格で百万円単位で値下げするってことが、ここの資産価値全てだと思います。
    北側道路で、残り三方を囲まれてますし、団地のど真ん中。
    幾ら豊洲アドレスとはいえ、資産価値を気にして買う物件じゃないかと。
    10年後に売りに出したとして、あなたならこの中古を買いますか?借りますか?というお話し。
    資産価値で選んじゃいけませんよ。

    むしろ、宇部が無くなり、マンションになって整備された方が資産価値出るかもしれません。
    正しSTC側に本体ができると、本物件前には必然的に駐車場になるわけで、
    そうすると三方全てが駐車場という恐ろしい事態になりかねません。
    それも理解した上で、みなさん購入したんでしょう。

    私は止めましたが。。。

  150. 555 匿名さん

    三方すべてが駐車場だとなにが恐ろしいのですか?

    具体的に教えて下さい。

    南西購入者ですが、全く問題ありません。

  151. 556 匿名さん

    駐車場の方が見晴らし良いけど!
    宇部のクレーンが3年以内に新しくなるとの事なので、工場無くならないと思うけど!

  152. 557 匿名さん

    そんな営業からの不確定な情報を鵜呑みにして一生の買い物しちゃうんですか。びっくり…

  153. 558 匿名さん

    >>555
    あくまで、資産価値というキーワードから判断した私の個人的主観です。
    ご契約した方を揶揄しようとは、毛頭思っておりませんので、あしからず。

  154. 559 匿名さん

    一生?たかがマンションでしょ?大げさ。
    そんな人は一生、一生の買い物できないね。

  155. 560 匿名さん

    ここは有楽町線が止まったら代替はどうなりますかね?

  156. 562 匿名さん

    554

    だから、みんなわかってるって、そんなこと。今さら何をおっしゃってるのですか。誰もついて来ないじゃないですか。

  157. 563 匿名さん

    うーん、密かに人気あるから、嫌がらせ精神が働いてきたなw

  158. 564 匿名さん

    有楽町線がとまったら、東京駅から
    バスですよ!

    か、歩きです!

  159. 565 匿名さん

    防音壁は3階まで丸かぶり。4階以上だね。

  160. 566 匿名さん

    Mタイプ一階。
    なんと3998万円じゃないですか。
    値上げしてきましたね。

  161. 567 匿名さん

    >559
    えーと…
    一生の買い物だと思う人はここを購入しないから

  162. 569 匿名さん

    一生の買い物だと思って購入している人もいると思いますよ。それは、個人の価値観だからそれでいいと思います。

  163. 570 ご近所さん

    このあたりでグレードの高いPよりも駅に近いFの方が値崩れしていない。
    4丁目の中でここの売りは「新しさ」。ただ、PよりもFよりもSよりも駅から遠い。余裕がない。
    未来の人はどう考えるか。

  164. 571 匿名さん

    そうですねー。
    S.P.Fには規模と近さで負けますね。
    五年後は、普通に中古マンションですね。

    五分以内とかで、検索条件からはずれたり
    すると思います。

    ただ、こちらが五年だと、あちら三つは12年
    こちらが、十年だと、あちらは17年。

    年月が経るほどに差がなくなるので早めに売ること。
    あとは、内装のセンスなどで勝負ですかね。
    あとは、住民の仲の良さとか、コミュニティなどで、
    差をつけるしかないかな、、、

  165. 574 匿名さん

    一生ものの買い物なので慎重に考えることにしました。
    北東向きも良さそう。

  166. 575 買い換え検討中

    うちも悩んでます。。名を取るか実を取るかみたいな・・・

  167. 576 匿名さん

    慎重になりましょう。そのうち値引きはじめるかもしれませんから

  168. 577 匿名さん

    押し目待ちに押し目なしってやつですね。

  169. 578 匿名さん

    >>574
    えっ、意味わかんない。
    C棟は絶対に手を出してはだめ。買う価値無し。
    ものすごく安い金額が出て、この物件全体の価値を下げるよ。

  170. 579 匿名さん

    578さん
    理由を教えてください

  171. 580 匿名さん

    日当たりが悪いからでは?
    A棟やB棟と同時に売り出してもC棟は売れ残っていたと思うよ。

  172. 581 匿名さん

    Cが安くなることは絶対にないよ。
    この売れ行きから考えて。二月頃の予定価格はだいたいいまより500万高い。
    そこまではいかないが戻してくるよ。

  173. 582 匿名さん

    工場ネタと机上の空論が続く。
    最近、実のない書き込みが増えてきた。

  174. 583 匿名さん

    工場ネタ書いても意味無いよ。
    工場に住むわけじゃないし。
    それにここはM9クラスのメガクエイクでも液状化もしなかったことが立証された。
    九段や町田では犠牲者が出たにもかかわらず豊洲エリアは犠牲者ゼロ。

  175. 584 匿名さん

    豊洲でも特に液状化が酷かった場所だよ。ここは。

  176. 585 匿名さん

    液状化してねーから

  177. 586 匿名さん

    >584

    >豊洲でも特に液状化が酷かった場所

    正確性を欠く発言はやめていただきたい。あなたの意図は何なのか。

  178. 587 匿名さん

    液状化は5丁目。病院ができるあたりだよん。
    それも浦安ほどはひどくなかったけど。

  179. 588 匿名さん

    病院も大分できてきましたね。
    建物も大分できてきました。もう少し小さいイメージだったのですが、
    以外と大きいですね。隣のスターコートと高さ同じくらい

  180. 589 匿名さん

    液状化は大丈夫だと思いますが、杭の深さが70m台あります。豊洲は70mクラスが一般的な杭の深さなのでしょうか。

  181. 590 契約済みさん

    マンション検討はじめた頃は工場がきになりましたが、他の物件と比較していくにつれ、他の物件もちゃんとウイークポイントがあり、うちにはここが合っていると判断し、決断しました。
    豊洲アドレス、徒歩8分、広さと価格のバランス、日当たりの良さ、モデルルームの雰囲気、収納の量がきにいりました。

  182. 591 匿名さん


    >590

    同じくです。

    春先からの日照は、現地で確認しましたが、MRでの説明とは印象が異なりました。

  183. 592 匿名さん

    なかなかできていました!

    1. なかなかできていました!
  184. 594 匿名さん

    4丁目の昭和大学附属豊洲病院が5丁目に移転した後の跡地には何ができるか知ってる人いますか?

  185. 595 匿名さん

    >592

    お、写真ありがとうございます。C棟はまだまだ伸びそうですねー。いい感じです。
    HPを見ると、1次分は残り2戸でしょうか。
    お盆前は、ここで一旦休止ですかね。

  186. 596 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    現地しばらく行ってないですが、写真を見るとだいぶ上がってきましたね。

    A棟とC棟が思っていたより近いので驚きました。

  187. 597 契約済みさん

    >592さん
    写真ありがとうございます!
    完成が楽しみです♪

  188. 599 匿名さん

    工場があるとどう良いのですか?新鮮な生コンが手に入って工事にGOOD!とか?

  189. 600 匿名さん

    工場の話なんて、もはやどうでもいいのですが、残り60戸くらいですか?何気に売れている原因を素直に知りたいです!

  190. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸