広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目1番6(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
585戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年01月中旬予定 入居可能時期:2014年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー東雲口コミ掲示板・評判
-
950
匿名さん
もっとも有明の再開発が成功する保証もないから、有明購入はちょっとギャンブル要素ありの高さ。東雲は発展ないけど、ある程度は整備されてそこそこの安さ。
買う人の性格が出そうです。
ただ、もう余程の事がなければ有明は発展するだろうから東雲はあっさり抜かれると思う。東雲⇄有明は徒歩圏なんだから十分恩恵受けれるはずだけどね。
お台場綺麗!でも住むとこじゃないなって感覚の人は東雲選んでも後悔少ないと思う。
-
951
匿名さん
-
952
匿名
950
東雲(ここ)はそこそこの価格だけど、管理費・修繕費の高さもちゃんと見込まなきゃね。
定住する気で長い目で見たら、かなり他物件と差があるから。イメージ40年で1000万円は軽くいくでしょ。
すぐに買い替えなら別だけど。
-
953
匿名さん
951
対有明ならまだここの方が管理修繕安いんじゃない?
対東雲内野村ならおっしゃる通り。
-
954
匿名さん
30年後の東雲は老人の街化、って話が出てたが
こんどは40年後ですか。
-
955
匿名さん
午後5時台、いま湾岸は風がすごい強い。まともに歩けない。なんだこれ
-
956
匿名さん
東京湾臨海部は、風速15mらしい
風速15m/sとは=看板やトタン板が飛びはじめる
-
957
匿名さん
今、湾岸タワマンの室内にいるけど風は全く分からない。
いつも通りの夜景。
-
958
匿名さん
辰巳駅から伸びてる歩行用の橋は、この風では渡るのが困難です。
迂回してくださいという看板も出ている。
-
959
匿名さん
そういう情報があれば役立ちますね。
バスで帰れればよいからね。
どこかにアナウンスされているのかな?
-
-
960
匿名さん
現地に看板が置いてあるのは見たことがあるけど、
風が強いとどう渡れなくなるのか想像つかない
向かい風が強過ぎて前に進めないってこと??
-
961
匿名さん
有明は空路に近くて高さ制限がきついから、33階が上限。
僕はせめて40階以上に住みたいので、有明は対象外。
新豊洲も豊洲駅まで歩いて10分ちょいだから、ぎりぎりアッチでも良いかも。
辰巳桜橋は江戸川臨海アメダスの風速が10mを超えると江東区が「強風のため迂回してください」の看板を立てる。
だけど普通の大人なら髪が乱れる程度。雨降りで10mだと精神がめげるので、豊洲からバス(タクシー)に乗るか、辰巳駅の公園側から出て湾岸道沿いの橋を渡ればok。強風予報の時は、スマホとかでアメダスチェックして事前に作戦を立てよう。
高齢の方とか小学生ぐらいだと、駅を出ての一発勝負。悪天候時は潔く豊洲に戻ることをお勧めするよ。
-
962
匿名さん
>960
台風のとき、アナウンサーがわざわざ海岸に出かけて中継するでしょ。
あんな感じ。
斜張橋のケーブルに巻いてある保護用の鉄板の円柱が一斉に、秒速3回、往復50センチぐらいバッタバッタ暴風で振動して凄い音がする。
常人の神経じゃ渡れないよ。
-
963
匿名さん
強風時は迂回が必要なほどとは大変ですね。
年に何回くらいありますか?
-
964
匿名さん
夏は海風が心地良いし、
南からの風だから都心の熱風はすべて内陸部に運ばれる。
たまの強風より、
毎日の快適さの方を選ぶ人が多いです。
-
965
匿名さん
海風がそんなに気になるのなら深川あたりが良いよ、南風で熱風がこもる事も無いから快適だよ。
-
967
匿名さん
あの歩道橋は、辰巳桜橋って名前。
受付日:2011年10月03日
回答担当部署:土木部 > 道路課 > 橋梁係
先日の台風時には橋に取り残された人が救助されるところをNHKで放映され、人口が劇的に増えているキャナルコートの住民としては非常に残念で恥ずかしい思いをしました。是非早期に辰巳桜橋の風除け対応をお願いします。
回答:
辰巳桜橋は、斜張橋という形式をとっており、風を受け流して安定が保たれるように設計されています。
ご提案のような風除け等を設置いたしますと風除けに当たった風により、橋自体が振動を起こし、最悪の場合は落橋する可能性もあります。
このため、風除け等の強風対策を行うことは現在の橋梁形態では誠に残念ですが困難です。
現在、皆様の安全を第一に考え、今回のように台風で橋に取り残されてしまった事例や、今まで皆様から頂いたご意見・ご要望を受け、強風時に橋の通行止めをすることを検討しております。
ご不便をおかけいたしますが、強風時には辰巳桜橋の利用を避け、辰巳橋へ迂回されるようにお願いいたします。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=6942
-
968
匿名さん
橋に強風迂回の看板が出るようになったのは、2年前の台風で、暴風のため橋の真ん中で数人が立ち往生して消防が出動する事態になったため。
実際は台風でもこない限り、迂回までは必要ない。
ただ、当然ながら風は内陸よりは強いよ。
-
969
匿名さん
そんな経緯があったとは。
なんだか頼りない橋ですね。
-
970
匿名さん
今日、実際に湾岸では風速15mだったわけでしょ?
橋の上は、いったい何mだったのだろう。
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件